2013.03.12 anyone

久しぶりに詩とか浮かんできました。
夜って寂しいなぁ。

君のこと思い出す日なんてないのは
君のこと忘れた時がないから。

ただわたしが不器用すぎたから
弱すぎたから、ひとりで悲しくなって
壊れるのが恐かったから、壊しちゃった。

君に届くのかは分からないけど
どうしたらいいのか分からないから
唯一一緒に作ったここに足跡残します。

許してもらえないかも知れないけど、どうしたらいいのか分からないから。
不器用でごめんなさい。

こんな時に助けて欲しいのは君だった。




anyone

ずっと見慣れた街
燃えるような空が広がる
吹きすさぶ風に乗って
歩いて歩いて

どこにかたどり着いても
ひとりで立っていた

いつの間にか大人びた顔が
不思議そうに鏡に映るけど
わたしはどこか
夢を見ているようだった

世界に放り出されて
どれだけ月日が流れても
慣れないままで
いつまでたっても
初めて見る景色が
呆気なく通り過ぎるだけ

なにを守りたいのかも
分からないままで
なにかになりたがっては
なににもなれずに

存在は小さく燻っているだけ
ここにいるよ


気分はMicrophone


の境地になる一歩手前かなぁ。

心ボキボキど真ん中(ハート)


あらん。

そいえば
『LOVE again』かったわよ!
好きよ。このアルバム。スローソングの割合高いね。

とくに気に入って聴いてるのは
Bye-bye darlingとpetalだね。
どれも名曲揃いですわね。作曲陣も豪華だしね。
ジャケも好きすぎるわ。
ただ唯一難点をあげるとしたらMVだけだな。
Song 4 uとかは世界観好きだし、Missing、Melodyはかわいいけど、経費削減感が否めないのがね、、、。
その他は論外です。
あ、姫は十分かわいいんですけどね。

HOTEL Love songsのライブDVDは楽しみじゃないー
ライブ本編映像は楽しみだけど、今回特典映像ないじゃじゃじゃーん。
ちゅらたん。
5ヶ月連続特典なんなんだろ

そいだば、ドライビーング♪
ayumi hamasaki COWNTDOWN LIVE 2012-2013 A ~WAKE UP~


行ってきましたよよよーーーー。

よく考えてみれば、行こうと思えば行けるなぁ、、、
と思い、、、

東京で年越すのも、これが最後かもなぁ、、、
とも思い、、、

急遽参戦決定しました。

1244117237_54.jpg


やーーーーーーーーー
セットリスト神でしたねぇ。


Wake me upリミックスからの神曲Rule!!!!!!!
一瞬なにが何だか分かんなくてポカンでした。

そんでもって、Together When...
ブランコにのって宙吊りで歌ったんだけど、
まーー上手いことうまいこと。
高音がしっかり出てて、最高でした。
ピンクベージュのシフォンドレスが風に舞ってカツオブシみたいで
綺麗でしたよ。

YOU&ME始まる瞬間、お客さんの色めきだちがあったなぁ
人気なんだね。
からの、Song 4 u!!!!!!!!!!!!!!!
聞けたぁぁぁぁぁぁーーーー嬉しかったぁぁぁぁぁぁ
ライブで聞くとやっぱいいよねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

そんでWho...
これは、泣くでしょぉぉぉぉぉーーーーーーーーーーーー


よかったよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
やっぱ。
あゆ好き。


2012.12.30
セットリスト

Wake me up
Rule
Disco-munication
Beautiful Fighters
Fly high
Snowy kiss
Missing
Together When...
everywhere nowhere
YOU&ME
Song 4 u
Who...
Humming 7/4
evolution-SURREAL
until that Day...

Trauma
Boys&Girls
MY ALL



今年はたくさんLIVEに行ったわねーーーーー


*ayumi hamasaki ARENA TOUR 2012 A ~HOTEL Love songs~
 埼玉、神戸、東京ファイナル
*LADY GAGA BORN THIS WAY BALL TOUR 2012
 日本
*a-nation stadium fes.
 東京ファイナル
*GIFT of SMAP CONCERT 2012
 東京
*KODA KUMI Premium Night ~Love&Songs~
 東京ファイナル
*ayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2012-2013 A ~WAKE UP~
 二日目

奈美恵ちゃんのドームツアー行きたかったけど、まぁしゃあない。
girl next doorのチケット当たってたんだけど、結局忙しすぎて行けなかったんだよねぇ


旅行もよく行ったわ。
神戸、京都、神戸、、、関西よく行ったなぁぁぁ
未だに海外には行けてないけど、
来年の4月には柔羅ちゃんの結婚式に韓国いければいいなぁ。

今年は、成長と悩みの年だった気がする。
いろんなことが現実味を帯びてきて、
年齢とかお金のこととか大切な人とか、悩み事は尽きないです。

でも、足元と未來を確実にすりあわせて行きたい。
2013年、飛躍したい。

行って、、、、、、


来て、、、、


しまいましたぁぁぁぁぁぁ!

GAGA 様の日本公演@さいたまスーパーアリーナ!!

可愛かった(´;ω;`)(*≧∀≦*)




LADY GAGA
BORN THIS WAY BALL TOUR 2012

1 Highway Unicorn (Road to Love)
2 Government Hooker
3 Born This Way
4 Bloody Mary
5 Bad Romance
6 Judas
7 The Fashion of his love
8 Just Dance
9 LoveGame
10 Telephone
11 Heavy Metal Lover
12 Bad Kids
13 Hair (Acoustic)
14 You and I
15 Electric Chapel
16 Americano
17 Poker Face
18 Alejandro
19 Paparazzi
20 Scheiβe
21 Black Jesus†Amen Fashion
Encore
22 The Edge of Glory
23 Marry The Night




2012.04.22 20120421。蜜


ほんのかすめるような吐息で
散ってしまいそうな身体は
私という感情を支えるには
あまりにも不安定すぎだった

切り裂けば真っ赤な血が流れる
かろうじてまだこれは私の身体
肉も骨も魂もひと所に集まって
決壊しそうな私の瞼を保っている

置き去りにして欲しい
白い壁の部屋に黒い広い荒野に
それができないのなら
その熱い腕でどうしようもなく
抱き寄せてほしい
粉々になるほど抱き締めてほしい

この感情を制御する術を
未熟な私は知らなくて
孤独という言語に変換され
脳や神経や指先に刻まれる

その度に私は助けを求めるの
けれど毎夜どんなに
張り裂けそうな喉で語ろうと
誰も振り向いてはくれない

だから私は歌うの
音に悲鳴を包むように
私という周波数を奏でる

そしていつか頷いて微笑む
たったひとりを待っているの
ただたったひとりだけ
見つけてくれるその日を





moblog_2afaa2aa_20120415220608.jpg

直前まで参加しようか迷っていた今回のライブ。

今年のCDLを見て、イマの浜崎あゆみを受け入れる自信がなくなってしまった。
選曲も、衣装も、演出も、ダンスも、
何か違う。イマイチ格好よく感じられない。
あゆは変わってしまったのかな、そんな風に感じてしまった。

その流れのまま届いたアルバム、Party Queenにも
期待は抱けなかった。フラゲをしなかったのも初めてかもしれない。

だけど、やっぱり音楽を聴いて
それまで感じていた不安は全部吹っ飛んでしまいました。
浜崎あゆみは、変わらずにずっとそこに居たんだって
改めて信じられた。

そんな、またひとつ忘れられないアルバムに加わった
Party Queenを引っさげた今年のツアー

ayumi hamasaki ARENA TOUR 2012 A
  ~HOTEL Love songs~


初のアニバーサリーライブへの参戦を
記憶の限りレポートします。



会場に着いたのは14時頃。
埼玉でLIVEを見るのはこれで4度目かな。
CDLのグッズとデザインまるかぶりしてるし
Goodsを買う予定もあんま無かったけど
Tシャツぐらいは、、、と思いグッズ売り場へ
しかーーし!まさかの売り切れ!!!
うっそーーーん。

お昼ご飯でもかじりながら
とりあえず会場入り。

「え、あゆ好きだよ~、最近の曲あんまり知らないけど~」
程度の人と参加するのは、
この曲知ってるかなぁ、楽しんでるかなぁ、と
気を遣いすぎてあまり楽しめないけど
一人でだと、冷静に何にも気を遣わずに見れる。
ただ一人参戦の寂しいところは
直前まで、アルバムを繰り返し聞くしか無いとこだぬ。
馬鹿みたいに騒ぎ倒すこともできないしね。






... 続きを読む

さいたまスーパーアリーナ到着(´;ω;`)

神様にもうすぐで会えそうです。

4月8日なので、なにか奇跡が降りて来そうなそんな不思議さに包まれています。

HOTEL Love songs2日目。
セットリストは知りません。

なにが起きるか分かりません。

でも、華やかできらびやかで
儚くて切ない一夜の物語に

期待せざるをえません。


まもなく開演です。
買ったぁぁぁぁ!!!

SHINee
4th mini ALBUM
Sherlock





かこいいいいいいいいい。

ジャケはもちろんKey ver.にしましたん!!





テミンver.は既に売り切れだったお。
でも、写真集は6冊入ってて
透明ケースになってるから差し替えて
テミンをジャケットにもできるから、
あんまり関係ないかな。


裏ジャケは一人一人違うけど
本人写ってるわけじゃなくって
グラフィックになってるから、まぁいっか。
Key ver.のほうが嬉しい。Keyかこいい。。。。

これって髪、黄緑になってる??
この子いつも髪型が一番奇抜だけれども。
あーーー、髪色変えたい。
変えたい変えたい。
去年のバイトやってなかった時期にすればよかったなぁ。




なぜ結構早い段階から真っ黒にしたんだっけ??
まぁ、就活云々置いておいて普通に黒の気分だったのだが。

あ、髪切りました。
初の前髪パッツン。
しかも眉上重めだから、そこそこ変です笑
前髪ウィッグ付けた感じにしてください!
とか無理な注文しまくったな笑
ミノみたいになりました。

ゆくゆくはKeyみたいにブリーチして
パーマかけたい。
そしてピンクにしたい。
うがぁ。

あ、と!
MARC JACOBSの香水も届いたお!!
BANG BANG
いい匂い。

POWER of MUSICのDVDかなり良いです。
6967b490jw1dmahld4v05jf.jpg

もう感激です。
BLUE BIRD収録してくれただけで十分。

(や、欲を言うならblossomとかも入れろ)

6967b490jw1dmahld821fj.jpg


walking proudからの流れがね。
神がかってますしね。
リミテッドエディションになる前の
Momentsがあったころも好きだったから
順番組み替えて聴いたり。。。

そしてなによりvogue - Far away - SEASONSの神メドレーが神で神!!
もう大好きな曲ばっかだったんですよ!!!
このTOUR。
広島、横浜、埼玉で3回参加したけど
もうちょっと行けばよかったかなぁ。
去年はあんまりLIVEに行かなかったわ。

今年はもうちょっと行きたいな。
気づけば、HOTEL Love songsのTOURは目前!
ここ数年、NEXT LEVELから毎年TOURは初日に行ってたけど
今年は2日目に参加するつもりです。
5月にはGAGAさんのLIVEあるね。
今年は奈美恵ちゃんも來未子もTOURやらないから
寂しいかもなあ。。。

SHINeeのTOURとか行ってみようかな。
でも勝手わかんないから参加するのに勇気いるよね。





吉祥寺にいた、小粋なエルモ

テンションアガって写真とってもらいました。






昨日深夜からフリージオ大量に孵化させて
性格厳選してました。

そしてついに!キタ━(゚∀゚)━!
「おくびょう」「すこしお調子者」フリージオ!!
素早さガンガン上げたるでーーーーーーーー!!!


SHINeeの4th mini album「Sherlock」
タワレコで予約してたんだけど、
なにやら、メンバー別でジャケットが5種類もあるらしくって!
今日「どれがいいですか?(確実に用意できるわげじゃねぇがな!)」
的な電話がかかってきて!!!!
恥ずかしい、、、爆。
わたし「き、キーくんがいいです、、、」
恥ずかしい!!!爆!
ただの羞恥プレイ。
店員「第3希望まで決めていただいてもよろしいですか?」
わたし「え、え、じゃぁ、、、テミンで、、、」←すでに羞恥心で瀕死状態。

店員「では、入荷致しましたらまたお電話差し上げます。」
ガチャン。
わたし、死。

入荷したやつ引取りに行く時また同じような
羞恥プレイをされるんだろうか。
タワレコでwwwwww




さらっと


傑作アルバム落っことして行きやがった。

えー、言っちゃいましょうか。
これ、
MY STORYに匹敵するぐらいの
ハイクオリティアルバムです(笑)
うっそーーーん

すーぱーー期待させずに
しれっと神様放っていきやがった。

ナメとんのかコラ。


これ、、、

Party Queen

ヤヴァイ良い。
良い。良い。良い。良い。

一発聴きで確信できるような良さ。

過去最高に期待せずに待ったよ。
今回は。
その期待まぁぁぁぁ裏切ってくれよったね。
ふざけんなよ浜崎あゆみ!

やー、

好きだわ。
もうね、この娘はさぁ、、、
歌も下手くそだし踊れないし
元ヤンだしドタキャンするし
勝手に結婚して離婚するし、
根暗だし、

でも、そういう次元で解決できないくらい
好きの原因はもっと深い。

浜崎あゆみという存在が理由の全て。

ファン、辞められないっしょ。

o0600039911820887670.jpg


さっき届いたから、曲レビューは
もうちょっと聴き込んでから書こうかな。

取り急ぎご報告まで。

あー、POWER of MUSICのこと書こうと思ってたのに全部持ってかれた。

Party Queen強し。

aa8052_02_0312230119.jpg

ピンク髪にしたい願望半端ないです。

やっぱり浜崎は永遠にわたくしの教祖だと思う。



今月はあんまり更新できなかったぬーーん。

ほぼ毎日バイトしてて、その間に遊びとか説明会とか
がねじ込まれてるから、毎日動き回ってたよ。

あぁぁーMARC JACOBSのBANG BANGってゆう新しい香水欲しい。
めっちゃいい匂い。
綾野剛さまもあんなお香りなのだろうか。ハァハァ。

そろそろ某セレクトショップのエントリーシート書きはじめよう。
まじで行きたいところだから、入念に


気づけば明後日にはParty Queenってゆう時期。
あぁぁぁぁー韓国行こうと思ってたのに来週は毎日バイトだす。
OMG。
moblog_28284a94.jpg


今週?先週?1週間は、里花さんが遊びに来てくれてて、
毎日、渋谷やら下北やら有楽町~銀座やら新大久保やら
遊びまわって楽しかったお。
渋谷下北沢TOURは、久々にALLお買い物DAYで春服を買いました!!!
お金あれば、もっと靴とか欲しかったけれどしょうがにゃいぬ。
新大久保はドミニカさんも一緒で、プチ韓流TOURして楽しかったなぁ。
調子ぶっこいてSHINeeグッズ買ってしまった。
有楽町は、例のアパレルの説明会があって、そのあと合流しちゃった系でふ。
大人なお洋服のお店をいっぱい見て回りましたとさ。

一昨日は、バイトの子と渋谷のクラブでDancingしました!
來未子のDriving Hit's 4のリリースイベントで
ジャケット提示したら入場無料だったんだけど、
飽きちゃったらしくって1時間踊って終電で帰るという
まさかのパターンでしたお笑
でもそのあと吉祥寺のHABで飲みながらガールズトークして
すっごい楽しかったなぁ。。。
あ、その時一緒だった三上さんの友人のあんりちゃんが
今日バイト先に遊びに来てくれて嬉しかったお(^ω^)
昨日はちょーーーー久々の生粋飲み!(追いコン)だった!
先輩たちいっぱい来てくれて嬉しかったぁぁぁぁぁぁぁ。。。。
けどこれが最後だと実感するとやっぱりくそ寂しくて切なかったな。
MARTHAさんのFacebookに写真UPされてるかな。

留年する人が多いサークルだったから、上を見れば
全然いつも変わらない先輩たちが3年間いてくれたのに
もう上が無いのかぁ、、、、と初めて気づいた現実に
けっこうビックリしました。
特に、うちらの学年は先輩たちに甘えてたから
特にさみしいよね。

そのあとは、いつものようにMARTHAさんと三鷹台でBAR。
今日は椿もいて嬉しかったぁ。
椿はうちに泊まって朝方GO HOMEしました。

やーしかし。
リョータさんとか智くんとか、つっちゃんとか、さっこさんとか
話せて本当に嬉しかったぁぁぁぁっぁぁぁぁ。

明日からはこんな楽しかった日々が嘘みたいにEVERYDAYバイトだけど
春休みのうちに稼ぎたいから頑張ろう。

韓国はいつ行けるんだろう・・・。



最近のヘビロテMUSICは、
奈美恵のGo Round
來未子のJUICY (PINK CAMELEON RMX)
あなただけが、JAPONESQUE曲たち、
GALILEO GALILEIのFREUD、僕から君へ、
AIのYOU ARE MY STAR
あゆ子のprogress(紅白VER./POWER of MUSIC ver.)

moblog_588fd398_20120310175325.jpg


あゆみちゃん。

描いてみたお(^ω^)(^ω^)(^ω^)

カラーでイラスト描いたの久々お(^ω^)

色鉛筆でピンク髪描くの大変だったぁ。


でもキレイな色になってうれしい(^ω^)


 



ジャケはっぴょうになったので触れてみようかしら。


ここ最近浜崎さんから離れてたせいもあって
(リリース全くなかったからね)
まったく無理だったけど

やっぱ、不思議なもんで
リリース近づいてくると
楽しみになって受け入れられるもんなんですわね。


プライベート写真みたいなジャケで、
MY STORYのジャケと同じ匂いがします。
でも、Dutyっぽいらしいです。
んーーーーー。

わたしはやっぱり、Lands of Edenのあゆみちゃんみたいな
色合いとか、世界観とかコテコテに作りこまれたものが好きなので
(來未子のJAPONESQUEとか)
別に~~ってかんじですけど。まぁ、買う前提での話になると
もはやジャケットってどうでもよくなってくるというか。
浜崎あゆみという前提があるなら、どうせ受け入れるんだし
みたいな、ある意味投げやりな感想です笑

まぁ、ぶっちゃけ、Lands of Eden系のジャケなら
今までみたいに前ジャケ買いしていただろうけれども。


それと同時に、

こうも変わってしまったか浜崎
どこまで行くねん、もうついて行かれへんわ・・・

というより、
あ、浜崎あゆみってやっぱり変わってないんだな、、、とも思います。




今回買うのは、これにします。

512madyiu8lss500.jpg

普通にCD+DVDタイプ。

CDL11~12 HOTEL Love songsは
やっぱ、なんど思い直してみても好きにはなれなくて。
衣装も、演出も、セットリストも、ダンサーさえ、
なんか、、、好きになれなくて。
歌唱と歌唱との間の間延びした感じも否めなくて
きっと、中古かなんかで買うことになろうと思います。

今回買うのは、これと、POWER of MUSICのDVD。

それと、余裕があれば、LIFE STYLE BOOKとかもろもろをね。

