2013.03.12 anyone

久しぶりに詩とか浮かんできました。
夜って寂しいなぁ。

君のこと思い出す日なんてないのは
君のこと忘れた時がないから。

ただわたしが不器用すぎたから
弱すぎたから、ひとりで悲しくなって
壊れるのが恐かったから、壊しちゃった。

君に届くのかは分からないけど
どうしたらいいのか分からないから
唯一一緒に作ったここに足跡残します。

許してもらえないかも知れないけど、どうしたらいいのか分からないから。
不器用でごめんなさい。

こんな時に助けて欲しいのは君だった。




anyone

ずっと見慣れた街
燃えるような空が広がる
吹きすさぶ風に乗って
歩いて歩いて

どこにかたどり着いても
ひとりで立っていた

いつの間にか大人びた顔が
不思議そうに鏡に映るけど
わたしはどこか
夢を見ているようだった

世界に放り出されて
どれだけ月日が流れても
慣れないままで
いつまでたっても
初めて見る景色が
呆気なく通り過ぎるだけ

なにを守りたいのかも
分からないままで
なにかになりたがっては
なににもなれずに

存在は小さく燻っているだけ
ここにいるよ


気分はMicrophone


の境地になる一歩手前かなぁ。

心ボキボキど真ん中(ハート)


あらん。

そいえば
『LOVE again』かったわよ!
好きよ。このアルバム。スローソングの割合高いね。

とくに気に入って聴いてるのは
Bye-bye darlingとpetalだね。
どれも名曲揃いですわね。作曲陣も豪華だしね。
ジャケも好きすぎるわ。
ただ唯一難点をあげるとしたらMVだけだな。
Song 4 uとかは世界観好きだし、Missing、Melodyはかわいいけど、経費削減感が否めないのがね、、、。
その他は論外です。
あ、姫は十分かわいいんですけどね。

HOTEL Love songsのライブDVDは楽しみじゃないー
ライブ本編映像は楽しみだけど、今回特典映像ないじゃじゃじゃーん。
ちゅらたん。
5ヶ月連続特典なんなんだろ

そいだば、ドライビーング♪
今年はたくさんLIVEに行ったわねーーーーー


*ayumi hamasaki ARENA TOUR 2012 A ~HOTEL Love songs~
 埼玉、神戸、東京ファイナル
*LADY GAGA BORN THIS WAY BALL TOUR 2012
 日本
*a-nation stadium fes.
 東京ファイナル
*GIFT of SMAP CONCERT 2012
 東京
*KODA KUMI Premium Night ~Love&Songs~
 東京ファイナル
*ayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2012-2013 A ~WAKE UP~
 二日目

奈美恵ちゃんのドームツアー行きたかったけど、まぁしゃあない。
girl next doorのチケット当たってたんだけど、結局忙しすぎて行けなかったんだよねぇ


旅行もよく行ったわ。
神戸、京都、神戸、、、関西よく行ったなぁぁぁ
未だに海外には行けてないけど、
来年の4月には柔羅ちゃんの結婚式に韓国いければいいなぁ。

今年は、成長と悩みの年だった気がする。
いろんなことが現実味を帯びてきて、
年齢とかお金のこととか大切な人とか、悩み事は尽きないです。

でも、足元と未來を確実にすりあわせて行きたい。
2013年、飛躍したい。

行って、、、、、、


来て、、、、


しまいましたぁぁぁぁぁぁ!

GAGA 様の日本公演@さいたまスーパーアリーナ!!

可愛かった(´;ω;`)(*≧∀≦*)




LADY GAGA
BORN THIS WAY BALL TOUR 2012

1 Highway Unicorn (Road to Love)
2 Government Hooker
3 Born This Way
4 Bloody Mary
5 Bad Romance
6 Judas
7 The Fashion of his love
8 Just Dance
9 LoveGame
10 Telephone
11 Heavy Metal Lover
12 Bad Kids
13 Hair (Acoustic)
14 You and I
15 Electric Chapel
16 Americano
17 Poker Face
18 Alejandro
19 Paparazzi
20 Scheiβe
21 Black Jesus†Amen Fashion
Encore
22 The Edge of Glory
23 Marry The Night




2012.04.22 20120421。蜜


ほんのかすめるような吐息で
散ってしまいそうな身体は
私という感情を支えるには
あまりにも不安定すぎだった

切り裂けば真っ赤な血が流れる
かろうじてまだこれは私の身体
肉も骨も魂もひと所に集まって
決壊しそうな私の瞼を保っている

置き去りにして欲しい
白い壁の部屋に黒い広い荒野に
それができないのなら
その熱い腕でどうしようもなく
抱き寄せてほしい
粉々になるほど抱き締めてほしい

この感情を制御する術を
未熟な私は知らなくて
孤独という言語に変換され
脳や神経や指先に刻まれる

その度に私は助けを求めるの
けれど毎夜どんなに
張り裂けそうな喉で語ろうと
誰も振り向いてはくれない

だから私は歌うの
音に悲鳴を包むように
私という周波数を奏でる

そしていつか頷いて微笑む
たったひとりを待っているの
ただたったひとりだけ
見つけてくれるその日を






さいたまスーパーアリーナ到着(´;ω;`)

神様にもうすぐで会えそうです。

4月8日なので、なにか奇跡が降りて来そうなそんな不思議さに包まれています。

HOTEL Love songs2日目。
セットリストは知りません。

なにが起きるか分かりません。

でも、華やかできらびやかで
儚くて切ない一夜の物語に

期待せざるをえません。


まもなく開演です。




吉祥寺にいた、小粋なエルモ

テンションアガって写真とってもらいました。






昨日深夜からフリージオ大量に孵化させて
性格厳選してました。

そしてついに!キタ━(゚∀゚)━!
「おくびょう」「すこしお調子者」フリージオ!!
素早さガンガン上げたるでーーーーーーーー!!!


SHINeeの4th mini album「Sherlock」
タワレコで予約してたんだけど、
なにやら、メンバー別でジャケットが5種類もあるらしくって!
今日「どれがいいですか?(確実に用意できるわげじゃねぇがな!)」
的な電話がかかってきて!!!!
恥ずかしい、、、爆。
わたし「き、キーくんがいいです、、、」
恥ずかしい!!!爆!
ただの羞恥プレイ。
店員「第3希望まで決めていただいてもよろしいですか?」
わたし「え、え、じゃぁ、、、テミンで、、、」←すでに羞恥心で瀕死状態。

店員「では、入荷致しましたらまたお電話差し上げます。」
ガチャン。
わたし、死。

入荷したやつ引取りに行く時また同じような
羞恥プレイをされるんだろうか。
タワレコでwwwwww


