graphic24.jpg



中央線にROOTS アロマの広告が掲載されてるんですけど

もう

豊様が

かっこいいいいいいいい!!!!!!!!

目と鼻と口から血が噴き出るの
必死で抑えてます。

一応公共の場所なのでね。
でも確実にニヤニヤしてます。

どうだキモいだろ!!!!

もーこのCMシリーズ好きすぎてたまらん。

前の髭なしの豊様も素敵なんしゃす!!!
キラキラキラキラキラキラーーーーー!!

graphic05.png

ギャーーーーーー!!!!!!!!!!

息の根止まるーーーーーー!!!!!!

41歳であらせられるなんて!!!!!

ご結婚なされていらっしゃらないようなので!!
私でよければ!!!!!!!!!!!
ラッキーセブン!


★(^ω^)★(^ω^)★(^ω^)★(^ω^)★


月9はじまりますたなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。


これ楽しみにしてたぜ★

瑛太カコヨスーーーーーーー!!!!!!!!
ぽーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

ズッギューーーーーーーーーーーーン!!!!

瑛太の裸体ズッギューーーーーーーン!!!!
9999のダメージを負った!
(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)
瑛太様見るたびに命からがら。
ハナヂだらだら!嫁はカエラ!Hey!Yo!!!!!
あかんです。
カコヨすぎまするん。
ありがたやーーーーーーーーーーー。

瑛太が格闘するシーンとか!
某主人公をフルボッコにするシーンとか
余裕綽々の表情とか。
いちいち素敵ー!あぁあぁあぁあぁぁぁぁヨダレがぁぁぁ。

じゅるっ。



好きな人めっちゃ出とりますからなぁ。

出演者すばらしすぎます。

瑛太様、大泉洋、菜々子様(神)
そんでもって仲里依紗ちゃん!!!
吹石一恵ちゃんも出ておる!!!!

あと何か足りない気がするけど
どーーーーーーーーーーでもいいや(^ω^)(^ω^)

探偵って設定だけで早くも興奮してくるお。
激 ア ツ 。

ただ、ある要因が
このドラマの魅力90%くらい貶めてるお(^ω^)

や、登場人物はね。
これでいいんだ。
シャカリキ青二才的新人。
のこ坊やがどのように成長してゆくのか!的なね。
ただ
キャストがねーーーーーーーーーーーーーーーー。
ナイねーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

回りがスーパーな実力派、演技派揃いなだけにねーーー。
終わってる人いるのが、、、
残念デス。マス。

見ますけれどね!

やー、わたし、本当に嫌なのよね。
いい作品になりうるのに、某事務所の人に
ブチ壊されるの。

最悪ヘタでもいいからマシな子入れなさいよ。

見ますけれどね。

やーーー、でも本当とにかく
瑛太様の素晴らしさたるや。
肉体美はもちろんのこと
作品ごとに変えてくるキャラクターの豊富さ!

さらに仲里依紗ちゃんの可愛さ!
この人も本当に柔軟に作品に馴染んで
それでいて存在感を出すよね。
唯一無二の女優さんでございます。


ストーリーはちょっとチープな感じが否めないので
設定がカッコイイだけに頑張ってほしいところでございます。
今日は、見たいテレビがいっぱいあったぽ。


まず、ストロベリーナイト

おととし放映されたスペシャル番組の再放送。

竹内結子ちゃんかわいすぎる。
出演者、好きな人おおいドラマだにゃぁ(^ω^)(^ω^)(^ω^)
若干スプラッターだけど。コワイコワイ。
(でもこんくらいなら平気で見れるようになったなぁ。)

それ見てる間に、裏で金スマ波乱万丈AKB48やっててさぁ!
CM中にチャンネル変えてAKBのほう見てたら
ストロベリーナイト、刑事ドラマだから
話の流れ分かんなくなっちゃって
結局、最後までAKB見てしまったってゆう。。。

んで、録画を見ていたら、
私の愛する東のエデンがニコ生で
アニメ一挙放送やっとるという情報がッ!!!
なんと!!
9話からしか見れんかったでないかい!!
明日は映画やるらしい。
要チェケラだわ。
でも、アクセス数オーバーで見れんかったらどうしよう。
ま、見たことはあるんですけどね!
またDVD借りるフラグ立ちました。


それにしてもカッコイイです。
バ――ン!
AIR KING。
滝沢くんカッコイイです。


この国の"空気"に戦いを挑んだひとりの男の子と、
彼を見守った女の子のたった11日間の物語。

こんなに愛着の湧くアニメ初めてでした。
うーぬ。アニメはやめられませんなぁ。

これ、本当に多くの人に見て欲しいんです!
素敵な素敵なアニメなので!
ノイタミナ最高ですよ。本当に。


ノブレスオブリージュ。




--------------------------------------------------

タイトルが2記事連続で♪耳を澄ます~になってる!
これ偶然!!意識してなかったのに!笑

ちなみに前回のはPerfumeの「スパイス」で、
今回のは、School Food Purnishmentの「futuristic imagination」
連投第3弾は、CM編!

私の最近好きなCMは、、、


しょこたんのトライテラスのLED
SMART CHANDELIERのCMと

上野樹理ちゃんの
E hyphen world galleryのCMと

仲里依紗ちゃんの
LOWRYS FARMのCM!!!


しょこたん(^ω^)

か、か、か、、、、かわゆすーーー(^ω^)(^ω^)(^ω^)
鼻を押したらツリーが光るんですよ!!!
LEDのキラキラで近未来な感じでかわいすぎる。
かわゆし!!!!!!!!!!!!!
お化粧もかわいいし、神型もかわゆし!!!
しょこたんすべて好きです。尊敬キラキラキラキラー。

うさたん(^ω^)

このうさたんもかわいいんだけど!!
やっぱり、歩道橋編が好き!
こっち?え?どっち??あ、こっちか!
みたいなやつ!
かわゆしなぁぁぁぁぁ。
ケンケン編もすき!!!!!
春夏シーズンの帽子のも好きでふ。
もう仲里依紗ちゃん好きすぐる。

いい日♪ハイな日♪

そしてこれね。
YouTUBEの再生回数50回分は私です。
CMソングはハルカリなんだけど
今日の私は機嫌がいい♪だけどあんたとは関係ない♪
新しい服着てるから~♪ってゆう、
ゆる~い感じがクセになるわよねー。。。。
じゅりたんの、いい日♪ハイな日♪イーハイフン♪
めーーーーーっちゃかわゆし!!!!!
両手をあげてチビッコ追いかけるじゅりたん♪
かわゆしかわゆしかわゆし!!!!!!!!
2010.01.31 Dear Friend。蜜
最近は夜中にワンピースのアニメを見ることにハマっております。

エニエスロビー編を一気に見てました。

もう。

ロビンとかウソップとかメリーとか

号泣ポイント満載のエニエスロビー編。

ロビンが助かって、たった今

某号泣ポイントを見終わりました。


脱水症状や


もうね。

あかん。

メ〝リ〝ーーーーーーーーーーーーーーー〝って感じだわね。



これ、ジャンプに掲載された当時も、コンビニで泣いて泣いてね

わっはっはっはは

泣きながら歩いて帰った覚えがあるんですけど。

ここはホンマにあかん。

ナミとチョッパーの泣き顔とか

ルフィが言うセリフとか。

もう。

とにかく。


泣けんねん!

これが!!!!



蒔さんも早く読んでください。

そして語りんこしましょ。

みんなでワンピース語りましょ。

2009.09.27 世界へ。蜜
世界!弾丸トラベラーを見つくしたので!


つぎは世界の果てまでイッテQ!

松嶋尚美の深夜特急。


100万円で世界遺産100個をめぐる旅!!

ハマるよねーーーーーーーーーーーー。





レポートとか、、、




出来てないよねーーーーーー!(←最低)



『紫式部日記』の敦成親王誕生に関する具体的な記事を取り上げ、

『栄華物語』の叙述と比較して、それぞれの特徴について論じなさい。




意ーーー味わーーーからーーーーん。


敦成親王とかだれーーーーーーーーーーーーーーーー!!!?



明後日までにできるかしら。



正直、



不安!!!!!!!!!!!!
学校が始まって3日です。

ポケモンにかまけております笑

久しぶりに見たみんなの顔は懐かしかったです。



世界!弾丸トラベラー!!!

昨日の弾丸よかったですー。


山田花子がパリにいる

アースマラソンに挑戦中の寛平さんを

応援する旅。


花ちゃんと寛平さんがやっと出会えて

「花子、よう来てくれたなー」って抱き合うところが

感動的でどうしようでした。


来週はMC3人で300回突破記念。

石垣島日帰りの旅


旅行いきたくさせるわー!!!!!!!!!
