2010.04.14 -237℃。蜜
自分のメモリーのキャパをオーバーしました。

覚えていなきゃいけないことが多すぎて

なのに、あれも忘れるしこれも忘れるし。

最近多い。

終わってから気づくこと。

あ、忘れてたって。

1日に2回はある。

なんでだろう。



どんどん自分が保っていなきゃいけない

ペースが乱れまくってる。

なにかに追われてる恐怖感が勝る。

はやめに歯止めをかけなきゃ壊れそう。


助けて。




















だって忙しくしてなきゃ

自分が不要な人間みたいなんだもん。
すっごい悩んでます。

悩みの嵐が到来してる。


いまね、受験勉強の真っ只中だったりするじゃん?

それなりにイイ学校に入るために。

そして出るために。

更には就職するために。

 

(今から書くことはただ単にぁたしが主観的に感じた事だから

間違ってたら教えて欲しいんだけど。)

 

最近、受験って?とか就職って?みたいなことをよく考えちゃうのね。


自分が自分に対してしてる今のコレは果たして正解なのかなー、とかさ。


学校は確かに好きな場所だし、勉強して知識が増えていくのは楽しいけど、

でも勉強とか正直言って嫌いなのね。

公式覚えたり単語覚えたり、正直言って苦痛だし

偏差値とか気にして、ここの大学に受かる為には

あと何点必要だからアレを上げて、コレを上げて、

みたいなのってぶっちゃけ疲れる。

大学って楽しそうだなーってワクワクしてたのは絶対嘘じゃないけど

でも、どうしても学びたい学問がコレで!!みたいなのが弱いというか…

文学を好きで、学んでみたいのは確かだけど

それは与えられた選択肢の中の一つで選んだわけであって

世間的に言う、「そこそこイイ会社」に入社するために喜ばれるであろう、通用するであろう、

ギリギリの範囲内の科目や学校の選択肢にぁたしが魅力的を感じる所は皆無だったというか。

なんかただ怠けるための楽に生きるための言い訳にしか聞こえないね。

でも「だったらお前は何がしたいんだ」って言われれば、

実はやりたい事だってあって。

お金の問題じゃない。世間体もどうでもいい。

自分ひとり信じて飛び込む勇気があるなら

迷わず悩まずそっちに行きたい。

でも勇気がない。

すっごい怖い。

でも答えは明確に見えてるんだよね。

自分が自分に対して何をするのが正解か。

正解は知ってる。

後は選ぶ勇気なんだ。

どうしよう。

すっごい悩んでる。
いよいよほんまに最後っす。(多分)

ちなみにBGMは、Syrup16g。
先日とうとう解散してしまって、友達が嘆いてました。
私はまだ初心者なんですが、はまりそうな予感。例によって歌詞が暗良い。


つわけで
「ことわざ・名言作りバトン」
別名スベッたらオワるバトン。

見事にスベってきました★


はいれっつらごぅ。
... 続きを読む
はい、続々いきますバトンれっつごー

そういえば明日からGWです。
下宿に残ることに決めたは良いが、果たしてちゃんと有意義に過ごせるのか?
貴重な5日間が、黄金の惰眠週間と化して、のち悔恨の嵐に飲まれないよーに、どーにかこーにかやってみます。


そのまえに1日(10分)王様体験☆★

「世界征服バトン」

※追記に飛ぶにはパスポートが必要です。
... 続きを読む
私はPC開くとたいていフリーセルもつけてしまいます。ネットする時はとくに。
まぁ、通信環境が悪いから暇つぶし、て意味が強いんですけど^^;;
フリーセル、本気でやったら奥が深いゲームなのでしょうが、私はぼーっと何も考えずにぴこぴこやってしまいます。……むしろ脳が退化しそー。

てわけで、
もう「らすと」とか言っておきながら、続けてしまう。。。。
前の記事で、蜜にそれとなく牽制かけられたにも関わらず、です。


同じくきあちゃんから。
「題名に名前が出た人がビックリして受け取るバトン」
... 続きを読む
2008.04.30 蜜の私生活
「私生活バトン」

1.家に帰ってまず何をする?
お水を飲む。

2.普段家での格好は?
ダボッとしてる。

3.部屋はどんなかんじ?
生活感が全くない。

4.その部屋はあなたの理想にかなってる?
森みたいにしたいと思って
カーテンとかカーペットとかやたら緑のもので揃えたら
そこそこ理想には近付いたかな

5.朝型人間?夜型人間?
ちょっと前までは完璧に夜型だったけど
最近は朝型。

6.好きな音楽は?
浜崎あゆみ、倖田來未、安室奈美恵、Beyonce'
RADWIMPS、土屋アンナ、島谷ひとみ、伊藤由奈

7.好きな本は?
リトル・バイ・リトル

8.好きなマンガは?
NANA、Paradise Kiss、ご近所物語、天使なんかじゃない
先輩と彼女、スプラウト、君に届け、、、

9.好きなゲームは?
RPG。

10.好きな服装は?
ayuのお洋服は好き。
自分のしたい格好はSweetとか一番近いかな。
好きなアイテムは靴です。

11.好きな食べ物は?
納豆とSweets

12.好きな飲み物は?
水!と緑茶とミルクティー

13.好きな動物は?
にゃんこ

14.好きな場所は?
暗い所、あったかい所、安全な高い所

15.好きな言葉は?
“みんなで”とか“一緒に”

16.苦手なものは何?
数字、貯金、意味が分からない虫、ホラー

17.コレだけは人に負けないものはある?
ひとめ惚れ

18.親友に一言!
ずっと一緒にいようねー

19.ブログ仲間に一言!
まいど!!!
セツナレンサ。最近沁みます。

「沁」……なんていい漢字ー
やっぱり漢字は必要だよー、、考えなくても、一目で伝わるのがいいですよー



てわけでらすとばとん。

「世界一長いバトン」
なにを基準に?とかいうつっこみは普通すぎますね。
... 続きを読む
