ayumi hamasaki COWNTDOWN LIVE 2012-2013 A ~WAKE UP~


行ってきましたよよよーーーー。

よく考えてみれば、行こうと思えば行けるなぁ、、、
と思い、、、

東京で年越すのも、これが最後かもなぁ、、、
とも思い、、、

急遽参戦決定しました。

1244117237_54.jpg


やーーーーーーーーー
セットリスト神でしたねぇ。


Wake me upリミックスからの神曲Rule!!!!!!!
一瞬なにが何だか分かんなくてポカンでした。

そんでもって、Together When...
ブランコにのって宙吊りで歌ったんだけど、
まーー上手いことうまいこと。
高音がしっかり出てて、最高でした。
ピンクベージュのシフォンドレスが風に舞ってカツオブシみたいで
綺麗でしたよ。

YOU&ME始まる瞬間、お客さんの色めきだちがあったなぁ
人気なんだね。
からの、Song 4 u!!!!!!!!!!!!!!!
聞けたぁぁぁぁぁぁーーーー嬉しかったぁぁぁぁぁぁ
ライブで聞くとやっぱいいよねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

そんでWho...
これは、泣くでしょぉぉぉぉぉーーーーーーーーーーーー


よかったよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
やっぱ。
あゆ好き。


2012.12.30
セットリスト

Wake me up
Rule
Disco-munication
Beautiful Fighters
Fly high
Snowy kiss
Missing
Together When...
everywhere nowhere
YOU&ME
Song 4 u
Who...
Humming 7/4
evolution-SURREAL
until that Day...

Trauma
Boys&Girls
MY ALL



moblog_2afaa2aa_20120415220608.jpg

直前まで参加しようか迷っていた今回のライブ。

今年のCDLを見て、イマの浜崎あゆみを受け入れる自信がなくなってしまった。
選曲も、衣装も、演出も、ダンスも、
何か違う。イマイチ格好よく感じられない。
あゆは変わってしまったのかな、そんな風に感じてしまった。

その流れのまま届いたアルバム、Party Queenにも
期待は抱けなかった。フラゲをしなかったのも初めてかもしれない。

だけど、やっぱり音楽を聴いて
それまで感じていた不安は全部吹っ飛んでしまいました。
浜崎あゆみは、変わらずにずっとそこに居たんだって
改めて信じられた。

そんな、またひとつ忘れられないアルバムに加わった
Party Queenを引っさげた今年のツアー

ayumi hamasaki ARENA TOUR 2012 A
  ~HOTEL Love songs~


初のアニバーサリーライブへの参戦を
記憶の限りレポートします。



会場に着いたのは14時頃。
埼玉でLIVEを見るのはこれで4度目かな。
CDLのグッズとデザインまるかぶりしてるし
Goodsを買う予定もあんま無かったけど
Tシャツぐらいは、、、と思いグッズ売り場へ
しかーーし!まさかの売り切れ!!!
うっそーーーん。

お昼ご飯でもかじりながら
とりあえず会場入り。

「え、あゆ好きだよ~、最近の曲あんまり知らないけど~」
程度の人と参加するのは、
この曲知ってるかなぁ、楽しんでるかなぁ、と
気を遣いすぎてあまり楽しめないけど
一人でだと、冷静に何にも気を遣わずに見れる。
ただ一人参戦の寂しいところは
直前まで、アルバムを繰り返し聞くしか無いとこだぬ。
馬鹿みたいに騒ぎ倒すこともできないしね。






... 続きを読む
POWER of MUSICのDVDかなり良いです。
6967b490jw1dmahld4v05jf.jpg

もう感激です。
BLUE BIRD収録してくれただけで十分。

(や、欲を言うならblossomとかも入れろ)

6967b490jw1dmahld821fj.jpg


walking proudからの流れがね。
神がかってますしね。
リミテッドエディションになる前の
Momentsがあったころも好きだったから
順番組み替えて聴いたり。。。

そしてなによりvogue - Far away - SEASONSの神メドレーが神で神!!
もう大好きな曲ばっかだったんですよ!!!
このTOUR。
広島、横浜、埼玉で3回参加したけど
もうちょっと行けばよかったかなぁ。
去年はあんまりLIVEに行かなかったわ。

今年はもうちょっと行きたいな。
気づけば、HOTEL Love songsのTOURは目前!
ここ数年、NEXT LEVELから毎年TOURは初日に行ってたけど
今年は2日目に参加するつもりです。
5月にはGAGAさんのLIVEあるね。
今年は奈美恵ちゃんも來未子もTOURやらないから
寂しいかもなあ。。。

SHINeeのTOURとか行ってみようかな。
でも勝手わかんないから参加するのに勇気いるよね。

moblog_588fd398_20120310175325.jpg


あゆみちゃん。

描いてみたお(^ω^)(^ω^)(^ω^)

カラーでイラスト描いたの久々お(^ω^)

色鉛筆でピンク髪描くの大変だったぁ。


でもキレイな色になってうれしい(^ω^)


 



ジャケはっぴょうになったので触れてみようかしら。


ここ最近浜崎さんから離れてたせいもあって
(リリース全くなかったからね)
まったく無理だったけど

やっぱ、不思議なもんで
リリース近づいてくると
楽しみになって受け入れられるもんなんですわね。


プライベート写真みたいなジャケで、
MY STORYのジャケと同じ匂いがします。
でも、Dutyっぽいらしいです。
んーーーーー。

わたしはやっぱり、Lands of Edenのあゆみちゃんみたいな
色合いとか、世界観とかコテコテに作りこまれたものが好きなので
(來未子のJAPONESQUEとか)
別に~~ってかんじですけど。まぁ、買う前提での話になると
もはやジャケットってどうでもよくなってくるというか。
浜崎あゆみという前提があるなら、どうせ受け入れるんだし
みたいな、ある意味投げやりな感想です笑

まぁ、ぶっちゃけ、Lands of Eden系のジャケなら
今までみたいに前ジャケ買いしていただろうけれども。


それと同時に、

こうも変わってしまったか浜崎
どこまで行くねん、もうついて行かれへんわ・・・

というより、
あ、浜崎あゆみってやっぱり変わってないんだな、、、とも思います。




今回買うのは、これにします。

512madyiu8lss500.jpg

普通にCD+DVDタイプ。

CDL11~12 HOTEL Love songsは
やっぱ、なんど思い直してみても好きにはなれなくて。
衣装も、演出も、セットリストも、ダンサーさえ、
なんか、、、好きになれなくて。
歌唱と歌唱との間の間延びした感じも否めなくて
きっと、中古かなんかで買うことになろうと思います。

今回買うのは、これと、POWER of MUSICのDVD。

それと、余裕があれば、LIFE STYLE BOOKとかもろもろをね。

wldw0h.jpg

ちなみに今の待ち受けこれです。

LANDS OF EDENのS/Sビジュアル。

撮影はレスリーで❤

ピンク髪ええなぁ。


就活もろもろ終わったらこれしよう。
今日は浜崎さんの『Party Queen』に触れてあげるわ。

とりあえず、、、

一気に出しすぎやねん!!

ちょっと整理しよ。

 13th ALBUM 『Party Queen』
 LIVE DVD/Blu-ray『ayumi hamasaki ~POWER of MUSIC~ 2011 A LIMITED EDITION』
 ↑2つを合わせたLIMITED BOX SET。
 LIFE STYLE BOOK
 Party Queen スペシャル写真集
 PLAY BUTTON

ファンにどんだけ出費さすつもりやねん!

買わんわ!あほんだら!

how beautiful you are
Return Road
Shake It♥
NaNaNa
Party queen
Letter
call
reminds me
the next LOVE
Eyes, Smoke, Magic
Tell me why
taskebab
a cup of tea
Serenade in A minor


タイトル、、、

Return Roadって、、、
ハローマイフレンド!!

ということで!

浜崎あゆみFirst Live風に登場でございまぷ。


ちょっとまってね、

ちょっと深呼吸させてください。



すー

はー・・・





。。。






電撃離婚て!!!



もう1回いっとくか



電撃離婚て!!!



うっそーーーーーーん!!

リアルスピード離婚かよ!!!!


おナメになっているのかしら。



完全なるヒモ・ニート旦那だったけれども!!

パンチの利いた女やで、浜崎あゆみ。



まぁ、そもそも結婚て感じの女でもないしね。
お浜さん。

完全に結婚してる意味ない感じの夫婦だったしね。
大して衝撃でもないしね。

しかし離婚した元旦那が出てる
Virgin Road / Last angel / Love song
のPVは黒歴史になってしまいそうで怖いわ。
かの名曲JEWELのように存在抹消されそうで怖いわ。
この先10年は歌われない予感。
Love songs TOUR控えてるのに縁起悪すぎるぜ!!!


もーーさ、どうーーーせなら
もう少し発表遅らせて
アルバム発売日とかにぶつけてきたらえかったのに。
この際。

もーー知らんぜ。

つか離婚発表いらんからはよアルバム情報よこせ!





あ、ちなみに一応、ファンです☆
