2007.05.31 ぐっばい...蒔
終わったよ模試(≧▽≦)/
笑えねぇ。
ああぁさようなら私の300分。なにをやってたんだ5時間も。
すっからかんの脳みそじゃたち打ちできんかったよ。特に数を学んだりする教科ね。よく分かったよ。今まで幾度となく分かってきたことだったけど、再再再再再再再再再再再再確認だ。
あぁデキる人はデキるんだろうなぁ(T_T)
あんな解答であんな志望校書いちゃって、おこがましすぎるよ恥ずかしすぎる。
判定恐ろしス。。

とりあえず宿題やりまス。

……ビジュアル系大好きな友人から拝借した某バンドのCD聞きながらね。
ビジュってどんなんやろ。いまいち分からん。容姿のイメージがあるくらいだ。
友人いわく、「まじイイから!〇曲でちょー盛り上がってー〇曲目で泣いてね!?」と。
落涙指定入ったよ。なみだでノートにじんだらどうしよう(笑
すごーい!!!!
聴けちゃった!
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆* 『fated』 *☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*

怪談HP
http://www.kaidan-movie.jp/home.html
の予告編ですっごい切なく流れるんです!!!

ぁたしが聴き取った歌詞だと、



届かない声だと諦めた

叶わない夢だと諦めた

ねぇ 僕の目の前にいたのは

本当の君だったのに・・・



メロディも歌詞もすんごい素敵です!

ロックバラードだけあって、サウンド的には重厚で肉厚。

フルで聴けるのが待ち遠しいです!!!

1129398608952291.jpg

2007.05.30 もし模試...蒔
亀よ、とな。

明日は模試です。S台です。
今日中間の順位表返ってきて、青色気分なのにさ。また今回も定位置を脱却できず。このまま変わらんかったら志望が叶うか怪しいぞ(T_T)
頭がよくなる方法を誰か伝授してくださーい……毎回テスト一朝漬け(笑←最悪)なのがダメなんですよねザッツトゥーバッド!(死

とにかく明日は模試だ。
もしかしなくてもしだ(黙れ。
オンの友達も受けるみたいです、頑張らなきゃー。

そろそろ本気出そうよ自分。
……おやすみなさい。
20070530210006.jpg

冷めやすいのは私の親も同じです(^_^;)
特に父の三日坊主っぷりは激しく、今まで幾度となく「小説を書く」と言っては数ページで挫折。文藝賞には程遠い(笑。
しかし最近ハマりだしたらしい料理は、結構長く続いてます。凝り性なので、帰る度に新しいメニューを試食さしてくれる。食べるの大好きな私としてはこの上ない幸せです( ̄▽ ̄)
しばらく前にパスタマシン(練った小麦粉を麺にする器具)をご購入あそばせてからは(地味な小遣いの使い方だ)、パスタ料理攻略に精を出しています。
... 続きを読む
2007.05.30
中島美嘉ちゃんのCDを中古で見っけたんで買っちゃいましたぁ。。。

:*:・『ハケンの品格』・:*:の主題歌♪ ☆.゜* 『見えない星』 *゜.☆と、

NTT DoCoMo 春のキャンペーンTVCMソング○o。『素直なまま』。o○!!

併せて100円

まだ聴いてないんだヶどね笑
zqrbdrvv6265610.jpg



ハケンの品格はめちゃめちゃ好きでしたねぇ。

毎週水曜日はいっつも楽しみだった( 圉´艸`)о+*

篠原涼子サンがそもそもすごい好きなのね。

いまやってるauのCMもすごい好き!

デコメのゃっね。『惚れたぜ』ってゃつ笑

okite_ph_01.jpg

ご無沙汰してました。特に何があったわけでもありません。
蜜に「最近更新してなくない?」とご指摘いただいたのでお言葉通り参上です。別にブログ飽きたとかじゃありません。
熱しやすく冷めやすい、地元の県民性ぴったりな性格の私ですが、基本的にハマったら一年はもちます。一旦冷めてもしばらくマグマを熟成さしてやがて活火山復帰することもよくあります。
……嫌な人間だ。

宣言通り、友達に借りてハチクロ読んでます。予想にたがわずせつないねー。まだ4巻までしかいってませんが、ご多分にもれず(?)山田さん派です。
健気に恋する山田さんの姿は林檎あめみたいでよく香る。過去現在未来のどの私にも重なりません(死。

私の中のお涙モノローグクイーンは矢沢あいですが、ハチクロのも好きです。ぎゅるっとなる。いや腹の虫ではなく。今晩はがっつりコロッケ他人の分までもらったし。

これから、はぐ絡み含めみんなの恋がどう転がるかは検討(つきそうで)つかないんで、あと6帖、ブルスプにおもくそ浸ろうと思います。

恋は必ずしもシタゴコロじゃないね。


花本先生のゆるいキャラいいよね(笑。
2007.05.28 揚羽蝶 …蜜
去年の今頃、僕らの音楽で倖田來未がゲストだったとき、彼女が小林武史とのコラボレーションで、CHARAと小林武史のバンド“YEN TOWN BAND”のカヴァー曲『Swallowtail Butterfly~あいのうた~』を披露してるんだけど、それがまたいいの。
その時は小林武史の弾くピアノ一本で倖田來未がしっとり歌い上げて、メロディと歌詞と歌声とがピアノと優しく絡まって泣けてきちゃいました。小林武史のピアノって本当に優しいバラードを弾かせたら天才だと思う。音がとても優しくて柔らかで、欲しい音が欲しい時にキレイにくる。聴いていて、このへんがキュンっってなるんだよね。そこに倖田來未ちゃんの極上のビブラートが響くでしょ!最高です!本当に贅沢なコラボレーションだったと思う。CD化はされないのかなぁ…

なんか読み返してみるとホント唐突だよね。スィマセン…。昨日 無性に聴きたくなっちゃって。。。ビデオ探し出してヘビロテしちゃいました

『Swallowtail Butterfly~あいのうた~』
止まった手のひら
ふるえてるの 躊躇して
この空の 青の青さに
心細くなる

信じるものすべて
ポケットにつめこんでから
夏草揺れる線路を
遠くまで歩いた

心に 心に 痛みがあるの
遠くで蜃気楼 揺れて

あなたは雲の影に 明日の夢を追いかけてた
私はうわの空で 別れを想った

ママのくつで 速く走れなかった
泣かない 裸足になった日も

逆さに見てた地図さえ
もう 捨ててしまった
心に 心に 魔法があるの
嵐に翼ひろげ 飛ぶよ

私はうわの空で あなたのことを想い出したの
そしてあいのうたが 響きだして…

私はあいのうたで あなたを探しはじめる
歌詞画祭り第2弾です!!

今回は。。。

ayumi hamasaki『MY STORY』特集 。。。♡d(*'V`*)。。。☆



mystorykey.jpg



ihazenlp8220010.jpg

HAPPY ENDING
MY STORY TOURのミュージカルAYUが見つからなかったんだよね。。。
もちろんこれも素敵だヶど。

aylbsbcj8275210.jpg

INSPIRE
ぁたしシングルのときからINSPIREは大好きなんですよ!
PVも好きだし、ジャケも好き。

Inspiremeayu9.jpg

INSPIRE
なのでもう1枚。
歌詞はないヶど、これはずっと前から持ってた、1番のお気に入り画像。
本当はもっと大きいんだヶど、リサイズしました。。。


obnbcika8241310.jpg

my name's WOMEN
これって一見、メンズに向けたメッセージに見えるヶど、
実は女の子のための歌なんだよね。
タイトルもそうだし。。。
よく〝WOMAN〟に間違われるんだよねー。。。

pubfjmas8246110.jpg

About You
好き!CMのころから好き!
この頃は森永BAKEばっかり食べてた笑
これもCMとアレンジが微妙に違うんだよね。

154.jpg

こえのClassical Versionの冒頭が好き~。

58.jpg

Liar
何気に隠れた名曲。
こーゆーシンプルな歌詞画もいいよね。
地味は嫌いだヶど、シンプルは好き。。。

pkymmmjm8229010.jpg

Moments
きましたぁ!Moments!
これはLIVEヴァージョンより、オリジナルの方が好きですね。
PVの世界観は本当に素敵!
これのAcoustic Piano Versionもスゴイ好き。。。

jchfhbwf8220910.jpg

walking proud
もーちょっとバンドっぽくない方がいいかなぁ。。。
とか思ったり。
ぁのCMの浮遊感はめちゃめちゃ好きです。

1153844005578989.gif

CAROLS
ジャケット綺麗だよね!!
これはよく、歌い方が違う!って言われるよね。

qudayzig8245210.jpg

HONEY
ヵゎぃぃ―――♡って叫んでしまいましたね。
もー歌い方が本当に好き!
だってかわいいんだもん!!!!
Classical Versionも好き!

ckqkkkhz8108510.jpg

Replce
さっ!!!
いよいよMY STORY編もラスト。
理屈なんていらないくらいに好き!
いい曲だぁ(ノω`●)☆+。
MY STORYって本当にいい曲しか入ってないよね!
2007.05.27 タイトルなし
20070527120555
緑茶〓のチーズケーキ〓焼きましたぁ〓
いっぱい拾ってきちゃったので…

放出のしたいとおもいまーす!!

(コレといって今日の話題がないだけでーす!!)

まずは…

ayumi hamasaki『Secret』特集.+:。(艸ωV*)゜.+:。

jiptabac8232510.jpg

なにげにヴィトンのマークが…。。。
S Cawaii!の踊り子Ayuデスね!
はじめてCMできいたときは、B&Dタイプかなっ??
とか思った。
PVではReal meみたいなダンスが見たいなぁ
とかも思ったりした。
ぁる意味、希望は叶ったといえよう。

embyugrr8178610.jpg

こも前も載せたヶど、気に入ってるので♡

20070624174545.jpg




20070624174458.jpg

20070624174603.jpg



wbohghvx8231510.jpg

最近 頭から離れない!!
ぁたしはこれのCMヴァージョン(そんなんないヶど)が好き。
〝We are...〟ヵら始まる感じが。

yzzcmgoi8267210.jpg

PVがセツナイ!!
これ以外にも『момептцм』の歌詞画はぁるんだヶど、
悩み選んだ末、コレかな、と。。。

vnphytmx8177510.jpg

ぁたしIt wasは結構好きですね。
歌詞も好きだし、メロディもアレンジも好き。

middle_1165490379.jpg

ココ!このアップ!
ココがPVの中でも一番好き!
JEWELは初めてパナソニックのCMが流れた直後に
弟を抱きしめてしまいました
『AYUの新曲だぁぁぁ!』って言って笑


dfvkgocv7887210.jpg

はじめて聴いた瞬間きたきたきたぁぁぁ!って思った笑
Ayu Fanが大好物なAyu Rock!
なんでこんな歌詞が書けるんだろう?
本当にAyuって飽きないね。

xqtbdasa4390810.gif

全部好き!歌詞も全部好き!
これのバラードVER.聴いてみたいなぁ。。。

qyvzqqpq7724010.jpg

聞き込めば聴き込むほどに魅了されてしまう曲。
『Secret』は本当に素敵なALBUMだね。

またお祭りします!





『Startin'/Born To Be...』もぁるんだヶど、
拡張子が合わなくてUPできない...㊦㊦
どーやったらぃぃんだろー...。
『Not yet』はもってないんだぁ...。
誰か持ってない??
『LABYRINTH』と『taskinst』のも探してみまーす♪
島谷ひとみチャンの新曲『Neva Eva』が聴けましたぁ!

めちゃめちゃゴキゲンな歌声がハッピーにしてくれる

に向けた、スーパーハイテンションチューン

PVで見せてくれたコミカルなDANCEや、サプライズゲストも必見!な感じです

ぁたしが聴き取ったサビの歌詞は確か、


夢はリスクとリアル

それがあるから頑張れるはず

何度でも立ち上がってみせる

転んだ擦り傷なら

大丈夫だって言い聞かせるの

笑顔で振り向くから



かなっ?前向き♪


NevaEva

『fated』のタイアップは黒木瞳サンの主演映画の『怪談』らしいねー。
しかも世界公開!
監督が田中秀夫さん(『リング』の監督らしい…)なんでゃっぱ『怪談』もホラーかなぁ。。。
『忍-SHINOBI-』は映像も綺麗だったし、ストーリーも素敵で『HEAVEN』とも合ってたヶど…。。。


忍



HMV
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2568335

怪談HP
http://www.kaidan-movie.jp/

たったいまサイトを見てきたんだヶど、LOVEストーリーっぽいホラー…。。。
そんな暗くなくて、むしろ素敵な印象がぁったよ。(雪景色に椿とか!!!)
ホラーは苦手なんだヶど、これはちょっと見てみたいヵも…。
『fated』はロックバラードらしいヶど、映画の世界観にマッチしてそうだよね。
作曲者はだれだろ~!カズ坊がいーよーっ!



fxtohiuv7518410.jpg

春巻きから早二ヶ月。全公演無事終了し、各雑誌も大々的にレポート載せてますね。楽日はかなり盛り上がったみたいで!自分の地元で見るラッドもいいけど、彼らの地元での舞台も最高でしょうね。

昨日、7/11発売の「生春巻き」ライブDVDを予約してきました。
完全に東芝EMIおよび事務所の戦略にはまってます(笑。
……でも買わないわけにはいかないこの気持ち。大人はキタナイ。

ライブVTR加え追加映像もたっぷり(怪しい言葉だ)らしいので、ものすンごく楽しみです☆★
家のテレビで部屋を真っ暗にして見たい(笑。


そゆえば先日、今までのライブのチケットをノートにスクラップ&簡単な感想メモをしていきました。大した量はないんですが、どれも思い出深くて懐かしかった。
(ここではラッドラッド言ってますが、昨年のスネオライブだってめちゃめちゃ良かったし、スネオはラッドと並べてずっと聴き続けてます。)
そういうわけで?、生春巻きまでまだ時間もあるし、リスモでプレイリストを追加しました。その名も「春巻き」(^_^;)
あのセットリストをまんま詰め込んだ贅沢なコースです(笑。
……しばらくこれヘビロテな。
終わりましたぁっ♡
ホントいろんな意味で終わりましたぁ♡
何でイッコも勉強してなかった古典がめっちゃ良くて
スゴイ勉強してた日本史が最悪なんでしょうか?
笑顔で問いただしてみたいね♡

もーいいんです!いいんです!
AYUに逃避します!
今日1日くらいは許して!
明日は球技大会なんだから!!

・・・ってことで!
『ayumi hamasaki ARENA TOUR 2006 A ~(miss)understood~』
見ます!!!

h500ende-img408x600-1177653991151.jpg


この画像みんな気になるよねー?
このTOUR直後のCawaii!に衣装のこと触れてあったヶど
thumb1.jpg


〝進化〟前なんだろうね。
ViViのデジデジ日記にもこの衣装が載ってたヶど、
ぁたしが参加した広島公演では、
ぁのDVDに収録されてる衣装にすでに変わってた。
聴くところによるとセットリストの変更もぁった!みたいな話もぁって、変更前は、

01.Born To Be...
02.Kareidoscope
03.evolution
04.AUDIENCE

っていう流れだったらしい。
この黄色い衣装は早変えじゃなく、『Kareidoscpe』の間に
着替えてたのかなぁ~とか想像しちゃったり。。。


うん。
オチとかまったくないヶどね。
ぁたしの話っていつも尻切れトンボな感じがする

あーそういえば『is this LOVE?』 は生で聴いて惚れ直したんだったなぁ。。。
なにげにみんなこーゆーロックなスタイルが見たかったんだよね。
歌い方とかホントかっこよすぎて、帰宅後ほくほく余韻に浸りながら
部屋でヘビロテした記憶がぁるなぁ。


h500ende-img402x600-11776529081a.jpg



このときはホントに突然の参加だったの!
参加するつもりなんて全く無くて、
グッズでも買おっかな~みたいなチョー軽いノリでグリーンアリーナに行ったら、
ダディがダフ屋ヵらチケットを買ってきてくれて。。。
突然すぎて心臓バクバクいってた
でも席はスタンドのスンゴイ後ろのほう。
AYUちゃんの顔ももちろん、スクリーンさえ満足に見れないような位置で、
声だヶ聴いてるような感じだったけど、やっぱり夢みたいだった。

そんで味を占めたぁたしは、今年こそはTeam Ayuに入って
アリーナでAYUを見てやる!って意気込んでたのに、
広島公演ナシで、延々 蒔に愚痴ったの覚えてる。
『そーゆーオチかよ!!』って笑。
でも今年は10周年だし、BESTも出したヵら、何らかのイベントが...
ってゅう微々たる期待も捨て切れてないんだよね。

ayuちゃん見てぇなぁぁっ!!
蜜の影響で歌詞画にハマりつつあります。。
今までは歌詞画なんて邪道じゃと思って歯牙にもかけていなかった(笑)けど、なかなかイイっすね!
蜜にもらった「何十年後かに~(以下略)」「有心論」、自分で探してきた「25コ目の染色体」の歌詞画(一部動画)をメインに使ってます。

歌詞画って、背景画像と文字、そして歌詞のバランスが難しいですよね、、けど面白そうだなぁ……自分でも作ってみたいです。
でもどうやるんだろ?スキャナーがいるの??
テスト終わった!!
∴修学旅行!!

わーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
(↑蜜を彷彿とさせる…)

うちの学校の修学旅行は、エゲレスです。
私にとっては7年前に「国際交流プログラム」で韓国に行って以来の海外です。
韓国の時は、搭乗時間も短いし(北海道へ行く方が長かった)、同じ東アジアなので、むっちゃ外国!!って感じはしなかった(勿論文化の違いはまざまざと見せつけられて感動したけど)。
しかし今回は欧州。日本的には地球の裏側に近い国!
搭乗時間も長い上、人種も違うとくれば、もう「外国」感満載に違いない(@_@)
日本とは全然違う街並みなんだろうなぁ……想像するだけで嬉しくなります(笑。

日本と全然違うといえば、食事もね。
しかし正直こちらには期待できません(-_-;
英国贔屓の先生でさえ、「まずい」と断言するほどの味みたいです。工夫してもっとおいしくしてみようという気がないらしい(笑。
先輩談では、グリンピースが山と出てくる+ポテト、で一皿完成、とかあったそうな。
一番おいしかったの中華料理って言うてたぞ(-_-)

でも楽しみなことは確かです。料理含め、「外」を体験してきます☆……って、まだあと数週間あるな。。
ココで記者会見の模様がみれましたぁ
http://headlines.yahoo.co.jp/video_gallery/showbizzy_interview/g070479.html

ィィ感じデスね『glitter』
歌詞もなんだか素敵

これヵらいろいろと情報が楽しみデス


iybwthdf7347410.jpg

あきチャンのBLOG見てきたら...
HAPPYなことがおこりました!

AYU新曲

『glitter/fated』

発 売 決 定―――



嬉しすぎっ!
1年振りだねー!
PCの前でキャ―(●≧∇≦●)――って言っちゃった!
ゼスプリ ゴールドキウイのCMソングらしいです
ステキな夏を過ごせそうっ

あきチャン
*☆*:;;;:*☆* *$рёса1 ТΗайк$* *☆*:;;;:*☆*



サンスポ
http://www.sanspo.com/sokuho/0517sokuho039.html

タワレコ
http://search.tower.jp/results.php?TYPE=ALL&STR=%95l%8D%E8%82%A0%82%E4%82%DD&GOODS_SORT_CD=101&SEARCH_GENRE=ALL&BUTTON=DUMMY&MT=

Neowing
http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=AVCD-31274

abdtqcud8199010.jpg

蜜からの方言バットン!
時間経ちましたが行ってきます!


Q・方言で訳してください。
蜜に同じく広島弁です。
多分蜜のとほとんど変わらんだろうな(^_^;)
岡山や兵庫の方言も多少分かるけど、んー。

【1】あなたは何をしているんですか?
あんたなんしょん?
(たまに)あんた何しよるん?

【2】僕(私)はあなたが好きです。
ウチ、あんたのこと好きじゃー。
男だったら若いひとでも「ワシ」って言ったりする。

【3】やめてください。
やめんちゃい。

【4】本当にやめてください。
ほんまにやめんさい。

【5】怒りますよ。
怒るでー?

【6】おじいさんは山に芝刈りに、おばあさんは川に洗濯に行きました。
おじいさんは山に芝刈り、おばあさんは川へ洗濯に行きよったって。

【7】我輩は猫である。
うち猫じゃけぇ。

【8】僕は死にましぇ~ん。
うちゃぁ死なんけぇね!

【9】よ、よくもクリリンを…あいつはもう生き返れない…
よ、よぅクリリンを…あいつぁもう生き返られのんじゃね…

【10】クララ・・・クララが立ってる!
クララ・・・クララが立ちおる!

【11】同情するなら金をくれ!
同情すんなら金くれぇやー

【12】隣の客はよく柿食う客だ。
隣の客はよう柿食う客なんと。

【13】アムロ・レイ行きます!!
アムロ・レイ行くでー

【14】ドラえも~ん、なんか出してよ~。
ドラえも~ん、なんか出してぇやぁ。

【15】君に決めた!
あんたに決めたわぁ!

【16】バトン回す人は?
バトン誰に回そうかね?
己春、たびたび悪いんじゃけど(笑)お願いしますm(__)m


▼ついでな話
他県(たとえ隣県でも)に出ると「これ方言なん!?」とびっくりすることが多々。
うち(広島育ち)の場合……

・【あおぢ】=青痣
・【すいばりが立つ】=(朽ちた木とかの)棘がささる
・【たいぎぃ】=めんどくさい
・【たう⇔たわん】=(手や背が天井とかに)届く⇔届かない
・【はぶてる】=すねる
etc...

特に、たう・たわん、は伝わらないのがショックでした(笑。
未だに「〇〇しんさい・しんちゃい」とか言うと、友達には「うーわ出た広島!」と言わ
れます(^_^;)
あと、「はぶてる」「カバチタレ(=あほんだら!)」の意味を教えてくれと言われた
り。
もちろん逆にあたしが理解できん地方の方言もあるし。

……面白いなぁ。
敢えてうざいタイトル。
明日で中間も終わりです☆いい結果が出るといいなー……
ま、それを待たずに明日の晩はみんなで焼肉!(試験頑張ったね打ち上げ・笑
翌日はカラオケです久しぶりだー。

今日は帰宅後、お昼を食べながらずっと先輩の恋愛話を聞いてました。
今の彼氏とは、先輩は付き合いが始まる前から色々あって、その頃からちょいちょい話を聞いていたので私も何となく人事じゃないんだけども……最近とみに「ヤバい」らしく。
初めは良かれと思ってた彼氏の性格のアレコレがだんだん我慢できなくなってきてるとか。
まぁ(先輩サイドからではあるが)話を聞いてると、洋次郎さんが「男は女々しい!」と言うのがよく分かる事例の数々に、さすがの私らも閉口。
ここ一週間、先輩のイライラは募るばかりらしく(^_^;)、近頃愚痴が多かったけど、今日は爆発だった;;
いや、多分すごい優しくて、先輩のコト大好きなんだなぁぁ( ̄▽ ̄)って感じなんだけど、、うん。
……うん。

話はみんなの恋愛観にまで発展したりして(^^;、えぇみんなそんなこと思ってんだ?と驚きつつ、頷ける意見もあった。
テストを忘れてアイス片手に盛り上がった午後でした。
中間テストが始まりましたねぇ...。

始まっちゃいました。

ゥチはマミーが働いてるヵらお昼ごはんは自分で作んなきゃいけないんだよね。
でもayuとまるっきり同じ理由で料理が嫌いだヵら、結構困っちゃってます。
カップラーメンとヵもぁるにはぁるヶど、ぜんぜん食べないんだよね。
手軽だなぁ~とは思うヶど、全く食べたいと思わない。
だから、作るしかなくてー。。。いやいや作ってんの
できるにはできるヶど、ちょー適当大雑把にボンボンボンみたいな感じで
食えりゃいいじゃん!って
大学に行ったらとルームシェアしたいねーなんて話してるんだヶど、
どうやらお料理係は蒔になりそうです。。。
>よろしくね!

でもさ、最近ホントにいい天気だよね。  ( 今日は... )
庭に植えたひまわりもすくすく育ってくれちゃって
この勢いで夏がはやく来ればいいのにって思っちゃう。
だからか知んないヶど、お勉強中は『BLUE BIRD』ヘヴィロテな感じデスね。
PVも急にみたくなっちゃって衝動にかられるがままに再生しちゃった。
ぁのゴキゲンayuちゃんを見てるとスゴク元気が出て、お勉強もめちゃめちゃ頑張れました。


lfbucgqx7980910.jpg

堂本兄弟でTV初披露したときのアレンジとayuちゃんの笑顔はホントにステキだったよね。
発売から年経とうとしてるのに、ぜんぜん飽きない。
今年の夏はどんなayuが見れるかなーっ
バラードなんかも聴いてみたいなっ
『BLUE BIRD』のバラードミックスとかもいいよねー。
ってヵバラードのシングルって長い間出してないよね。『HEAVEN』以来?
恋しいな~。
『HANABI』みたいなのを1発おねがいっ
a-nation '07も楽しみにしてるよっ(ノ≧∇≦)b
 (行けないヶど...)
よっしゃ!この勢いで明日もガンバりまっす

蜜。


歌詞画にハマっちゃいました。
前にも2回ぐらいハマってたことがぁったんで、

第3次歌詞画ブーム!  笑。。。

AYUちゃんの歌詞画はもちろん、RADWIMPSとか、いい感じにヵゎぃぃのをちょこちょこ拾ってきました。。。
ちょっと前のと比べて、最近の歌詞画の進化ってすごくない??
文字のキラキラすごいんだヶど!!

middle_1174306761.jpg

かっこよくないっ!?? :*+。『1LOVE』。+*:


jewel

さらにキラキラ 『JEWEL』 



embyugrr8178610.jpg

でたぁ!!めっちゃめちゃクール!!!
『until that Day...』



さぁ!栄えあるBEST Of Kirakiraは...








... 続きを読む
先ほどの記事に登場さした「恐い」友達。

彼女は確かに、無駄なズル休みとかあからさまな娯楽で(音楽ライブがそれに当たるかはおいといて)勉強をおろそかにすることに対して嫌悪感をいだくような人です。
(その根底には普通より高い金出してもらって高校行かしてもらってんだから、という意識があるのだろうと思う。)
そしてプライドが高いし、あんまり言葉をオブラートに包むことをしないキャラでもあります(笑。

だけど、私たちは決して彼女を敬遠したり嫌ったり、ましてやバカにしたりなんてしてないし、むしろ逆に大好き。です。

先ほどの記事からだと、彼女はお堅~い人間みたいに思われるかもしんないけど、実際はぜんっぜんそんなことなくて、アホな行動や発言を繰り返し、冗談も通じるおもろいヒトです。
ラッド好きやー!!って言うてくれとるし。

もし誤解うんでたら……彼女の名誉と私の自己満足のために、訂正さしてください。
あしからず。
最高な気分からズドォォォンと最低な気分に落とされた。
普通なテンションから突き落とされるよりツラいー……(号泣。


ラッドがーSETSTOCK'07(広島で行われるロックフェス)に今年も出る!!
ラッド好きな友達から聞いて飛び上がって喜んだ。
二人してラッド及びSETSTOCKの公式サイトに行って、事実を確認。
そして学校の予定表と照らし合わせる。

(SETSTOCK'07は7月21・22日のツーデイズ開催なのだけど)……22(Sun.)なら休みであることが判明。

祈りながらSETSTOCK公式スケジュールを開く。
22!22!22!22!22!22!22!!


「……22じゃあー!!!!!」
「まーじーでぇー!?」

飛び上がって叫んだあと、携帯を覗きこむうちら。

「……ん?ちょいまち。……これ、21日なんじゃね?」
「え……?」

速まる鼓動(笑。

「21じゃ……」

沈黙の春。

レイチェル・カーソン万歳。
... 続きを読む
今日学校でヶータイを

没収 されました。

そーゆー学校なのです。

はぁぁぁぁぁ

朝からなんか嫌な予感はしてたんだよね。

朝 電車に乗る瞬間、あ!今日なんか来るぞ。って。

スッゴイなんか起こりそうな予感。

ぁたしって第六感がすんごい鋭いみたいで、たいていの事は当たるのね。

本当に。

なんで、授業中にバイブ音が鳴り響いたときには、

「これかぁ――――!!!」

って思った。

思った。

思った。

なんか憑いてるぞー。

最近ひどすぎるぞー

助けてくれぇぇぇぃ。
中間試験と奮闘中なのです…
お勉強きらーい(●●)~だからこの話題はココで強制終了ー!!

ひさびさにayuの話題にするね☆*+。
今日は模様変えしました。
試験週間になるとなぜか家事をしたくなるのはぁたしだけ??
普段しないような、お掃除とかスッゴイしたくなっちゃう笑
なんで?
本棚を白く塗り替えたくなっちゃった。

つーか模様変えっていっても大した事してないんだけどね。
前から『Secret』のポスターをお部屋に貼りたかったんだけど、
変な躊躇をしたりして貼ってなかったのね。
だけど思い切って貼っちゃった。
他にも、棚の上のディスプレイを全とっかえして、
ayuグッズを増やしちゃいました。
でもayupanが少ないから寂しいんだよねー…
もっと欲しいなー。(miss)understoodTOURのDVD発売記念のayupanとかめちゃめちゃかわいいじゃん?
オークションでは チョー 高額で出品されてるけどね。もっと生産してくれればよかったのに…。

200705142347152.jpg


だからチマチマ絵を書いたりしちゃってんだよねー。
趣味がらくがきってよく言ってるんだヶど
欲ーし━━━ヾ(o≧曲≦o)ノ━━━━!
って衝動が紙とペンに走る感じ
Q・方言で訳してください。

広島弁でーす。
まちがってたらごめんなさい;;

ってヵ引かないでくださーい

【1】あなたは何をしているんですか?

あんたなんしよん?

【2】僕(私)はあなたが好きです。

ウチ、あんたのこと好きじゃけぇ。

【3】やめてください。

やめんさい。

【4】本当にやめてください。

ホンマにやめんさい!

【5】怒りますよ。

怒るけぇね?

【6】おじいさんは山に芝刈りに、おばあさんは川に洗濯に行きました。

おじいさん山へ芝刈りに行っとって、おばあさんは川へ洗濯に行ったんと。

【7】我輩は猫である。

うち猫じゃけぇ。

【8】僕は死にましぇ~ん。

はぁ、うちゃぁ死なんけぇ。

【9】よ、よくもクリリンを…あいつはもう生き返れない…


よ、よぅクリリンをから・・・あいつぁもう生き返らんのん

じゃけぇね・・・


【10】クララ・・・クララが立ってる!

クララ・・・クララが立っとるで!


【11】同情するなら金をくれ!

同情しとんなら金くれぇや!


【12】隣の客はよく柿食う客だ。

隣の客はようけ柿食う客じゃのぅ。


【13】アムロ・レイ行きます!!

アムロ・レイ行くで!!


【14】ドラえも~ん、なんか出してよ~。

ドラえも~ん、なんか出してぇや。


【15】君に決めた!

ぁんたに決めたけぇ!


【16】バトン回す人は?

蒔っ!!!

よかったら受け取ってください★
(ほとんど意味無いような気も...。
まぁまちがっとるとこ直して。。。
岡山弁でもぇぇよ。)
ケータイの充電器を破壊してしまった。

...。

ずび――――ん...。

えらいこっちゃ。

ほかの家族のケータイとは機種が違うヵら、ちょっと貸してなんてこともできない
ってヵそもそも金曜日は何かと悪運が憑き纏ってたんだって!
充電器壊すわ、電車が止まるわで散々だった。
新聞の誕生月占いで「金運最高潮」みたいなことを書いてくれやがってさ!
ほんとあれやめて欲しいんだけど!
TVの星占いも血液型選手権も、全部逆の事が起こるの!!
どーなってんのかね?
いっそ毎日「今日は最悪」って書いて欲しい。

それにしても...今日からの充電をどうするかだわ。
電話もできやしない。
中間テストに集中しろってことなのか!大魔王め!!
蜜、今月最大のピーンチ!!!(だと思う。)

おとなしくお勉強します。  ハイ。
AYU LIVEに行った人が(行ける人が)うらやましいぜ。
書いちゃいました。お題は自由だったので。

〝夢〟はカタカナですけど、インパクトに欠けたんで

漢字にしちゃいました。

何気にほめられたよ。

20070512101122.jpg

クラスメイト♀に重度(と思われる)ラッドファンがいた……!
前からその子の机には「RADWIMPS」ってレタリング文字が落書きされてるし、クサいと思ってはいたんだよ(笑。
しかし今日彼女が友達と「セツナレンサ」について語ってたの聞いて確信した。ありゃ完全ファンだー。
好きレベルは不明だけど、机にでかでか落書きだからね(^_^;)期待大です!

ただ、うまく友達になれるかどうかは分かりません。。性格タイプが違うような気がせんくもない……どうしよう、いきなりラッドの話題出したらヒかれるかなぁ。
なんて言ったらまた、「蒔は殻に閉じ籠りすぎだ」と怒られるのでしょうか。

... 続きを読む
