


待ちに待った!!

ジャケ写公開でございます―――――― !!!!!

今か今かと待ち望んでおりましたですよ ♪ ♪

最高 ! 最強!!

【CD】 も 【CD+DVD】もどっちもヤバイです!!!

両方 予約しといてよかったぁぁっ

某SITEで『fated』が聴けなくなって凹んでたんですヶど、 このジャケ写 毎日ながめて7月18日まで頑張れそうです!!

このまま夏までノンストップでいけそうだねっっ=3=3=3


20070625-00000005-oric-ent-view-000.jpg



それではー“more”をプッシュ!!
... 続きを読む
やっべぇ嬉しいことありすぎてテンション上がりまくりきんとん!!(散れ

わー!!
時間ないんで詳細は後日。(この記事の必要性皆無←まぁ言っちゃえば必要性ある記事なんてうちのブログに求めちゃいかんが
○恋人バトン○

きあちゃんよりいただきました。
謝謝!!
きあちゃんの回答もかなりオトメってるので私も負けない(笑。



1.今付き合ってる恋人はいますか?
特異なやつもいるもんですよね(笑。

2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
10ヶ月……くらい?もうしばらくで1年記念です。
  
3.この恋人と付き合ったキッカケは?
浮気。(ぇ

4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?
3……ですね。
  
5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?
えー、とー。
反転ぷりーず
元の恋人ともまだ切れてません。
気持ちは新しい恋人にいっちゃってますが、いろいろあって元の人とも離れられず。
最低です……;;
だから、一番長くつづいてるのはその「元のひと」で、

2年くらい。
 
6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
1年もたんかった時もあったかなぁ……
  
7.恋人を色に例えるなら何色ですか?
白、でもたまに虹色になる…ギャップが……!笑←アブナイひとだ

8.恋人との思い出があればどうぞ!
彼はカナリの音楽マニアなので、しょっちゅう一緒にイヤホンつないで曲聴いてます。

9.浮気願望はある?
今のひとについてはない。

10.今の恋人に一言!!
これからもよろしく。

11.まわす人
蜜……はいまちょっと距離おいてるんだったっけ;;
でも一応…よかったらお願いします。












↓下につづく~↓
!!!!!!!注意!!!!!!!!!!
【注】この恋人とは“携帯電話”のことです!!(笑)
いかにも人間のようにバトンは書いてみてください!!!!
私と同じく騙されたお馬鹿さんは、是非やってみてね 笑



結構有名なバトンだと思うんですけど笑。
楽しく答えられましたー♪
思えばだいぶイタい発言ばっかだけどさ。でも一応偽りはないです^^;
2007.06.25 ロンリー蜜。
最近きづいたけど、ぁたしはどうやらピアノの音がすごく好きらしい。

ayuの曲でもピアノ ヴァージョンにリアレンジされてるのが好きだったり、

ピアノで聴くクラシックみたいなのが好きだったりするんですよ。

ずっと小さい頃からマミーの弾くピアノを聴いてたから、

いつの間にかぁたしの孤独を埋めるものはピアノの音になってたのかも。

だからか夜になるとピアノが聴きたくなる。

ぁたしはピアノが弾けないので、マミーに『これ弾いて』とか頼んでみたりするんですよ。

たいてい弾いてくれないんだけどね(笑)

でもたまに弾いてくれるクラシックだと、ショパンとか好きなんですよね。

曲名とかは全然知らないんだけど、ショパンのあの曲が好き(笑)

こんど曲名聞いときますよ。うん。

この前、のだめオーケストラのCD借りたんだけど、

ぁれの器楽編に入ってる『ベートーベン:交響曲第7番イ長調作品92より第1楽章』の、

のだめちゃんが弾いたピアノ版ってゅうのがすごくいいんですよねー。

曲調がすごくハッピーになれるんだよね。ピアノ1本で弾いてるはずなのに色んな音が入ってて。

そんな感じで。

今日はちょっと淋しがり屋な蜜でした。。。

おやすみっ。
蜜①⑥歳!!ついにやりましたぁ!!

オークションで例の物を競り落とす事に成功いたしましたぁっ!!

たった今ですよ。終わったの!!

あーやってしまったぁぁぁぁ!

しっかし¥13,500だよ?高すぎだよ!!!

やってしもーたぁぁ!

でもまぁ欲しかったし!いいのよ!これでいいのだよ!!!

y123jp2002-img600x450-1182321753p6190059.jpg



これ!!ほしかったの!!

『ayumi hamasaki COMPLETE LIVE BOX A』の4枚そろってるやつと、

『ayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2004-2005 A』が!!

たまたまそろってるやつがあって、PY集『HAMASAKI AYUMI』も欲しかったし、

久々の清水ダイブしてみました

はじめ¥1,500からスタートして¥13,500だかんね?

ケタ変わってるし!!!ほとんど倍だし!!!考えられない!!

ぁとは詐欺に遭わないように、頑張って取引しなきゃね!

よっしゃぁ!

あした英語のテストなのになにやってんだぁたしはぁぁぁ!
『花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~』ってもうみんな知ってるよね?

このサブタイトルはぁえて触れないことにするとして…。

7月3日から始まるフジテレビ系列の火曜ドラマでございます。。。

すごいよー!ぁたしが好きな人がコレでもか!!ってくらい出まくっちゃってるから

溝端淳平くん!ジュノンボーイのグランプリを獲得した、ちょー期待の新人さんです!
ウルルンで毎週癒されてます!

山本裕典くん!同じくジュノンボーイ。。。仮面ライダーなさってたっみたいです。。。
ドラマに結構出演してます!
鬼嫁日記~いい湯だな~でしった人も多いんじゃないかな。。。

姜暢雄さん!いわずと知れた、NANA2の2代目レンです!
断然2代目の方がよかったよね。。。
舞台を中心に活動されてたみたいなので、それまで知らなかったんですけど。

岡田将生くん!『生徒諸君!』の金髪くんです!
ピュア!です (はぁ?意味ゎヵらん)

そしてそして・・・主題歌は、大塚愛ちゃん!! 『PEACH』です!

たぶん全部録画して保存版にしますね←笑いすぎだし!

(なんかテンションが変だわ)

最後に…気になる1枚。。。
1182178734.jpg

ヵゎぃいっ(≧∀≦艸) 
裕典くん&可奈子さんです二人とも大好きっ

花ざかりオフィシャルサイト
http://wwwz.fujitv.co.jp/hanakimi/index.html

オマケ↓
... 続きを読む
明日テストです。多分模試より難しいですどうにかしてくれ。
しかも社会科系なんですよねー。事前にしっかり準備しときゃノープロブレムなんだろうけど、あいにく私はそんな素敵な精神持ち合わせてないので今になって泣きそうにシャーペン握ってるわけです。
以前は直前になっても勉強しなかったから、それに比べたら進歩か?(なわけない
息抜きと銘打ってブログなんて更新してるようじゃだめですよね。だって指のタコが痛いんだよー私めっちゃ筆圧濃いので。シャーペンを握り締めてるらしい。芯もボキボキ折りまくるし。資源の無駄使いに貢献してます★(あーぁ

社会は好きだけどいっぺんにやるとどうでもよくなってきますね。でも数千年の歴史を数時間で勉強してるってのも、なんか虚しいような凄いようなって感じか。

赤点は免れナケレバ。
最近、AYUを批判する書き込みが増えてて蒔もぁたしも困ってます。

この前の同じような書き込みには、蒔が痛烈な皮肉で対処してくれました。

人は万人に好かれるのはやっぱり無理なことで、嫌われたりするし嫌いになったりするのは仕方がないことです。

だけど、わざわざ嫌いだ、なんて口に出すより、好きなものを見つけることに時間を割いた方が賢明だとおもいます。

ぁたしの書いたものにケチをつけるのならまだしも、自分よりも頑張っている人に向かって誹謗中傷するのは許せません。

たとえその対象がAYUでなくても。

ただ、ここには少なからずAYUのFANが来ます。

AYUを嫌うのは個人の勝手ですが、FANをむやみに傷つける権利はありません。

文字をパソコンに打ち込めるほどの年齢なら、そんなこととっくに分かっているはずです。

こんどからは、このような書き込みは、コメントとはみなさず、管理人の独断で削除させてもらいます。

さいごに、不愉快な書き込みを目にされたみなさん、申し訳ありませんでした。

今後はこのようなことがないように、気を配って行きたいとおもいます。
オークションでどうしても欲しいものがぁります。。。

どーしても欲しい!どーしても落札したい!

今度の期末テストはそれを使って乗り切りたい!

だからさ、みんなさ、それらしいもの見つけても入札しないでね!笑

うん。

いまから日本史がんばりたいと思います。

明日テストぁるんだよね。

室町時代 がんばりまーす。

しっかしさ、今日は放課後にいろんな人に会ったよ。

改めて気づいたヶど、ぁたしってやっぱり喋るのがすごい好きみたい。

おばはんかっ!!

久しぶりに楽しい放課後だったなぁ。。。。。。





~最近のハマりもの~

何のコーナーよ!!!

クチグセ:派手に、地味に、カッコいー!!、オシャレー!!
                            ↑これは若干AYUの影響かな。

ウタ:『INSPIRE』無性に聴きたくなる1曲♪な感じで笑

   a-nation'04のDVDを最近買ったので、ヘビロテですね。。。

   『Violet Sauce』安室ちゃんのオシャレ~なナンバー。
   安室ちゃんのLIVE DVDほしいなぁ。

ゲイノウ:柳原可奈子!!!最高です!女芸人は基本的に好きです!
   
     溝端淳平!!!ウルルンぃぃよね。結構前から注目&応援中です。

ソコウ:友好関係を広げること。

jipozevw1754510.gif

2007.06.18 Hi!!...蒔
ただいま帰りましたー。
興奮も落ち着いてきたよーな醒めないよーな。
再び始まった「いつも通りの」学校生活がむなしく思えたり、安心したり、複雑な心境です^^;;

ほんの短い間の滞在ではあったけれど、私にとってはものすごく大きな旅行だったなぁと思います。
細かい発見、壮大な(?)想い、とうてい書ききれないほど色んなものを得たけれど、敢えて一言でいうなら、

自分がどんだけカワズくんだったか思い知った。

日本てホントに狭いんだなぁ、つぅか、私ってホントに狭い狭い世界でしか生きてなかったんだなぁというのを物凄く痛感しました。
「エゲレスに行った」っていうより、そもそも「日本を出た」ことが大きかったのかもしれない。
独特の文化やお国事情を目の当たりしたのはもちろん、日本以外をほとんど知らなかった私にとっては時差さえもが特別なものに思えて。
そういう「違い」を実感するたびに、大げさですけど「世界のひろさ」を思った。

この音楽プレイヤーに入っている曲、日本に帰ればたくさんの人が知っているだろう曲。でもここじゃ誰も知らない。
私が日々見ているもの、当然に思ってるもの、頼ってるもの、信じているものは、ちっさい島国の常識でしかないんだなーと。
私は日々自らの「目標」にむかって生きていて、その「目標」をとても厳しくて素晴らしいものだと憧れているけど、それってそんなに「すげぇ」ことなのかなーと。
「自分めっちゃデカいゴールを設定してるなー」なんて悦に入ってた自分がバカに思えてくる。上には上がいて、もっともっと上もいる。
そら地味な歩みや目標がないと始まらないのは分かっているけど、エベレストの存在も知らずに富士山の頂上ばっか崇めてる自分がイヤになる。
「いやお前そんな大層な人間じゃねーだろ!」とツッコまれたら大人しく紅茶の底に沈むしかないけど、富士山だけ見てたらきっと富士山さえ登りきれないと思う。
「いやお前富士山見下すんじゃねーよ!」……そうでした。

――とにかく、単純にカンドーしたり驚いたり、考えさせられたり羨ましくおもったり。
笑ったり笑いすぎて泣いたりちょっとセツナレンサしたり。
抽象的な言い方ばっかで申し訳ないんですが、気持ち的にめっちゃカラフル~な旅でした、と締めくくらせてください(笑。
具体的な話をすれば多少は面白い文章になったと思うんですけど、あんま写真バンバン載せるわけにもいかないし、細かいこといっぱい書くと……問題もありそーなんで(イマサラな感じもするけど^^;)。

ああ、でも将来それこそ世界一周するくらいの勢いであっちこっちを訪れてみたいなぁ。本気。


... 続きを読む

やっと聴けましたぁぁぁっ

この嬉しさを文字色で表現しておりますっ  

そーです!!AYU新曲!

『glitter/fated』

NANAちゃーんっ!聴けたよーっ


 optdqqei1422010.gif


みんなが言ってた“TRFっぽいね”っていうのが分かった!

確かにそんな感じ

歌詞の内容も素敵すぎるし、シングル1年待った甲斐ぁりぁりです

歌声はめちゃめちゃゴキゲンで、

『glitter/fated』両方アレンジが斬新で!

まさに『いままでのAYUにない』です。

やっぱり探してみるもんだね!案外、みんながよく知ってるとこにいっぱい転がってた

なんだか最近、夏に近づいて行くにつれて嬉しいことが増えていってる気がする。

このまま輝きを増していけたらいいなっ

愛唄 ってすごくない?
GReeeeNの新曲で、TSUTAYAの店内放送ではじめて聴いたんだけど、
いい曲だよねー
着うたランキングで位爆走中でしょ?
急遽ALBUMのリリースの決まったみたいで、
今年 大注目な感じです!



「あっ、ども。はじめまして。」ってタイトル可愛いなぁ。
は帰ってきたみたいだすなぁっ
人生初のおイギリスはどーだったんでしょーかっっ
おみやげ話がたのしみだぁ
後で電話してみよっと


さ!そろそろこのシリーズも終わりにしたいんだヶど、
何せ興奮冷めやらぬもので...(行ってないのにね
しっかしお衣装は毎回毎回素敵なんだよなぁ。


greendress.jpg

着物姿もドレス姿もデニム姿も、更にはサンバガールまで、
あんなになんでも似合っちゃう人なんて他にいないよね。
つーか現代人で十二単が似合う人なんているの

いつも思ってる事だけど、ayu好きでよかったなぁ、ってつくづく思っちゃう。
ayuの衣装って見てるだけで嬉しくなっちゃうんだよね

gairu.jpg
                                      この衣装ツボだなぁ。

ぁたしもこの夏ayuといっしょに輝きを増していきたいなぁ...。。。

なんて

あ!そーそー!『glitter/fated』の【CD】を昨日ミュゥモで予約しましたぁ。
ポストカード楽しみだなっ
10023556840.jpg



松浦さんのブログに行ってみると、すごいことになってました。

『すげー!すげー!』を連発しながらどんどん画像をいただいて帰りました

もー感激です!

月曜日のニュースもワイドショーもすっかり忘れてたぁたしとしては、嬉しい限りでした。

DVDの発売が本当に楽しみだなぁ。。。

福岡公演が収録されるんだよね?

いつかなぁぁぁー。

http://ameblo.jp/maxmatsuura/entry-10036467845.html

今頃...蒔ちゃんはおイギリスで学を修めているのでしょうか。

なんだかぁたしの修学旅行in北海道がショボく思えてきた。

さて!いよいよこの日がやってきましたねー!




     最  終  日  i n   福 岡!!!


やっぱり去年の(miss)understood TOURがすごく長かったから、

短く感じちゃったんだけど、

すごく、今までになく内容が濃かったよね。

20070405-00000013-rcdc-ent-view-000.jpg


海外は報道がものすごかったから

ayuが日本にいなくても日本と変わらないか

あるいは日本以上にayuの様子が分かってよかったなぁ。


20070415132036s.jpg



070325gt20070325002_MDE00444G070324T.jpg


記者会見したり。。。
20070415120142.jpg

↑このお洋服;ヵゎぃぃーっ

20070421-00000007-rcdc-ent-view-000.jpg


衣装もバンバン流れまくったり。。。
20070415132059.jpg


070325gt20070325001_MDE00442G070324T.jpg




PV撮影でまた訪れたり。。。
1177309.jpg


_04ma001_12.jpg

1181088991439_17506.jpg


他にも、

a-nation'07への出演が決まったり、

CMソングのタイアップが決まったり、

映画主題歌に抜擢されたり、、、、

本当に濃かった。濃かった。。濃かった。。。

それが!今日!終わっちゃいます!

切ないなぁ。

来年こそは参加したいな。

うん。



aisvvcfk8249110.jpg


お疲れさまでした!
いよいよだー(*_*)
見聞を広めるためだけに、わざわざ地球の裏側に近いとこまで行くんだよ、よぅやるわぁ。

……すっげぇ楽しみ。

出発前夜は、最寄り(と言っても遠い)の国際空港のちかくに住む友人宅に泊めてもらいます。
早朝の便なんでね。

あぁぁ、人生初のよぅろっぱ!(当たり前……でもないのかな?この時代)
コーカソイドで埋め尽された街。モンゴロイドいずマイノリティ!!(意味分からん)
心踊るよー(;_;)(別に白人コンプレックスな訳ではない)

……文章が常にもまして支離滅裂なのは、どう考えても緊張と期待で胸一杯☆★だからですねッッ!(黙れ
こぅゆぅ、「自分の気持ちをコントロールできない状態」を、アンガールズ用語で(笑)「ビヨビヨする」と言うのですが、まさにそんな感じ。
ビヨビヨしまくりです。今日の最後の授業とか軽く震えてたもん(∑ぇ。

でも同時に、まだ夢のようで、現実味をおびてないのも事実。
私は普段から「この試練(例えば嫌いな授業)を乗り越えれば、日曜日は目前!」とか「帰省して美味いもん食える!」とか「カラオケ!」とか、鼻の先の人参を思い描く癖があるんですが、今回はそんな「出前寿司」だの「宅配便がくる」だののレベルを突き越えた「幸福」を目前にしてるわけですよね。
だって事実「人生初!」の経験だもん、耐性がないもん、免疫がないもん、滅多なことじゃ口をつかない語尾を多用したくもなるんだもんもんモンテスキュー……はフランス人か。

……救いようのないビヨビヨ具合を分かっていただけたでしょうか(^_^;)

修学旅行くらいで浮かれるなよ、と。おっしゃる方は、髪の毛売ってでも童心を取り戻す必要があると思われます。スキンヘッドのやんちゃスマイルはなかなか価値高だよ多分。

……んなこたどうでもいいですが(汗汗)、とりあえず。
無事で帰ってこれますよーに。
再び祖国の地が踏めたあかつきには、またいろいろアップしたいと思ってますm(__)m
よかったらお付きあいください。


……つぅか準備まだしとらん!凹
久々に!

今日は『(miss)understood』編。

準備中のゃつはもぅ少し待っててね!

拡張子を対応させたら即UPします!

ではでは...




(miss)understood
kgwsjbfs8322410.jpg

Bold&Delicious
1163570688506311.jpg

Bold&Delicious
20070624174623.jpg


is this LOVE?
pheqtima8238410.jpg

Ladies Night
pymwyizl2858610.gif

STEP you
sixvmsjq1855310.jpg


alterna~Ⅰ
10.jpg

alterna~Ⅱ
110.jpg

climinal
middle_1173930894.gif


wll
ayumihamasaiwill.jpg


Beautiful Day~Ⅰ
95.gif

Beautiful Day~Ⅱ
bday.jpg


Beautiful day~Ⅲ
20070624174635.jpg


rainy day~Ⅰ
20070624174532.jpg


rainy day~Ⅱ
20070624174512.jpg


HEAVEN
fsiuzigr8292810.jpg

fairyland
1168275898153061.gif

今日は語りたい音楽ネタがぃっぱぃぁります

まず

安室チャンのNEW ALBUM 『PLAY』

悪いヶどさ、広島弁で言わしてもらうと

ぶち かっこえぇ!!

このジャケット
artistp.jpg



雑誌で発見した瞬間にキャーっって叫びそうになったヵらね

その場に崩れ落ちそうになった。

とろける感じ?

なんでこんなにかっこいいんだろう

恋しちゃうよね惚れる惚れる゚+。(●)。+゚

奈美恵ポリスらしいですよ!

しかもこのウィップの取手はよくみるとラインストーンでキラキラ

ネイルカラーボルドーと、

どこまでもココロを奪ってくれます

買っちゃう?もう買っちゃっていい??

すっごい欲しいんですヶど――――

だれか背中押してくださーい!


『PLAY』
NAMIE AMURO

1. Hide & Seek
2. Full Moon
3. CAN'T SLEEP, CAN'T EAT, I'M SICK 
4. It's all about you
5. FUNKY TOWN
6. Step With It
7. Hello
8. Should I Love Him?
9. Top Secret
10. Violet Sauce (Spicy)
11. Baby Don't Cry
12. Pink Key



そして!

話題その弐!

UVERworld『endscoep』

TAKUYA∞のセクシーヴォイスにやられます!

アレンジも、ここぞ!ってときに絶妙なタイミングで音がきてくれる!

CDショップで試聴しながら陶酔してたもん!

ぁたしUVERworldは『CHANCE!』のときから「いい!こいつらいい!」って騒いでたんだヶど、

まさかこんなに人気になるとは思ってなくてー。

地味に驚いてましたね。

下をクリックしたら試聴できるんでどうぞお試しぁれ




マジ感動。

TeamAyu Limited Live Tour 2003ってDVD化されてないから、

すごい気になってたんだヶど、『A Song for XX』だけ見れたんだよね。

本当に感動。

アーティスト浜崎あゆみの真髄を見たね。

こんなの転がってるもんなんだぁ!みたいな。

つーかカメラ回してたんだぁ!みたいな。



本日の収穫。笑。
2007.06.03 ぜ...蒔
the pillowsの「Funny Bunny」(妹は「ふにぃぶにぃ」と読みやがった)が好きです。
ELLEGARDENのリメイク版も良いですが、私はやっぱオリジナル派だ( ̄▽ ̄)
なんたって、あのイントロ!ドラムとベース(多分)の重い音に、やられる。根っからの低音ラバーなので、それだけでお腹いっぱいだ(笑。

なのに歌詞はファンタジーちっく。王様とかオーロラとかビーズとか、カラフルで御伽。絵にしたい。

しかしサビに至ると、きらきら感は残しつつもメッセージ性が強まってくる。励ましというか、(いー意味の)突き落としというか。
思わず頷いてしまいます。ぐっと。

一貫してメロディも耳に馴染みやすくって、何回も聴きたくなる曲です。
爽やかな夏に似合いそうだー

(「君」の存在とか世界観とか、ナゾも多いうたなんですが……)


君の夢がかなうのは
誰かのおかげじゃないぜ
北走新選組(花とゆめコミックス)
菅野文


……すごく良かったです。
久しぶりに作品で涙が出ました。
こう、ほら泣け泣けッッ!ていう趣旨の話ではないと思うのだけれど、自然に込みあげてくるものがあります。本来「感動」ってそういうものだけどさ。

タイトル通り、言わずとしれた新選組(作品中ではこの表記なんですが、個人的にはなんとなく新撰組のが好きだったりする・笑)がメインの話です。
短篇連作みたいな感じで、語り手が毎回変わる。それぞれの話の並びも時間軸に沿ってるわけではなくって……まさに「人物中心」のストーリー運びです。
私はご多分にもれず幕末に魅力を感じる一人ですが(笑)、別に大して知識があるわけでもないので、、「ここはデフォルメされてるな」なんつぅことはサッパリキッパリ分からないです;;
話や人物描写がどんだけ史実に基づいてるかについても潔くアイドントノゥ。
しかしだから逆に素直に物語として話に入ってゆけたのは良かったかもしれないです。
……そゆ視点からの感想ですんで、「勘違いしてるよププッ」はご容赦ください(^_^;)
... 続きを読む
買ってしまいましたぁ!
ayumi hamasaki CONCERT TOUR 2000 A 第1幕
すごいなー。なんて言ったらいいんだろう。
まだ『Trauma』のフリがなくて逆に新鮮だった。
『Fly High』もドレスだったり。
ぁと声ね!歌い方!あ昔のAYUだぁぁ!っていうプチ感動がぁったね

000000.jpg

改めて思うけど、AYUって本当にスゴイ!
初のLIVE DVDとは思えないほど完成度が高くて、
ただの映像作品では終わらない。
ステージも徹底的にショウアップされていて、
ところどころに挟まれるAYUのナレーションは、
本当に夢の世界に連れて行かれた感覚に陥っちゃいます。


見終わったら第2幕も見たくなった!!!
きっと明日は第2幕の感想を書いてることでしょう!



ぁと12cmシングルが全部そろいましたぁ
『H』も全種類集めたし、
『Moments』から、DVD付きも揃えました!
『BLUE BIRD』も3種類ぁるよ♪
結構がんばっちゃいました。
次はLIVE DVDを全部集めたいなぁ。。。


なんか声が予想と全然ちがう……!!
曲調も思ってたのと違う。
先入観はいかんなぁ!
まだ全曲聞いてないけどさ。

そして何気なく訪れたこのバンドのオフィシャルブログ。
みなさんさりげにイイこと言ってるよー!!
