2007.08.31 お願い...蒔
こんだけ感動しといて何だよとゆう話ですが……

ただ、ちょっとだけ。凄く残念だったこと。

終了後、会場にちらちら落ちてたごみ。
ハイヒールの方々。


それから、洋次郎さんの声が時たま、かきけされそうなくらいの合唱。
要求された時以外は歌わないべきだと……思うんだけど(+_+)
せめて口ぱくにしてください(T_T)耳元で歌わないでー;;
私がききたいのは野田さんの声だー!!ここはカラオケちゃう!
よっぽど注意しようかとおもう瞬間さえありました。
ライブ中ずっとじゃなくて、洋次郎さん生うたもかなり楽しめたから、まぁいいのですが……

せめて!「ここ!」っていう、聴き入るポイントは守ってほしい。


最近のラドファンはマナーが悪いと評判だそうです。
野田さんはあんまキツく言うタイプじゃないというか何も言わないけど、「……」と思ってしまうファンはいるみたいです。もう二度とライブは行かないって。CDだけ聞くって。ラド自体は素晴らしいのに、そんなん悲しいし。

私もライブ経験値低いし、マナーも完全きちんとしてはいないだろうし、誰かに不快なおもいさせたかもしれないけど……。

ラドはファンも最高だねと、言われるようになりますように。
変えてしまいましたよー!
リニューアルですよー!
『ユメクイの食べ残し...』
キレイでしょ!キレイなんです。蜜が見つけて来たのだ♪(*b´▽)b


そんな感じで、引き続きお相手は、
頭脳明晰、才色兼備の蒔と!
天真爛漫、猪突猛進の蜜でよろしくお願いいたしますよ。

ぃゃぁ。とうとう終わってしまいましたねぇ。
終わってしまいましたとも。
最高の夏の思い出が作れたね。
(注:蜜は行ってません!!)

はい。

そーそー!!さっきMステ見てたら ミュウモのCMやってたんだけど
見た人いる?すごくなかった?
a-nationの映像でtalkin' 2 myselfが流れてました!
あー欲しい。絶対DVD買うからっ!!
カッコヨイもの!
もちろん終わりの『ミュウモ!』は 鼻が詰まった声だったけど笑
買うね。買ったら言うね。待っててね。

じゃぁ。この後はゆっくり 蒔のセプテンバー レポでお楽しみくださいっ。

蜜でした。
えー、いまさらですが。
「セプテンバーまだじゃん。」
行ってきました!!

先の記事でお分かりでしょうが、もー16年間で、生まれてきたことと今の家族と友達に恵まれたことの次くらいに幸せでした。

このラッキー運とハッピー運は、私も染色体にのせたいです(笑。

えーと……もう大好きしか言えない。まだ興奮しててご飯が喉を通らない。興奮てか、もうライブが終わったんだもう二度とあんな近くでラッドは味わえないかもしれないあんなライブ二度とないかもしれないってことが、今になって寂しくなってきて。
……自分気持ち悪い(笑。。
上の空だから機械的に世界史があたまに入ります。がははは。
ライブ前はかなり冷静だったのになぁ。おかしいよ。どんだけ。

なんてぇか。
ライヴって、いやラッドって、こんなに素敵だったっけ!?
春巻きもめちゃめちゃ良かった。でも、今回は申し訳ないけど、その比じゃない。だって「特別」要素が多すぎた。

まず、ライヴ自体。
智史さんのMCを借りると、「今ほんと奇跡だと思う」。
今のメンバーのラッドになる前、彼らが高校生のとき、高校生バンドの大会があって、それの会場が横浜アリーナだったんですね。
当時のRADWIMPSメンバーで今もいるのは、洋次郎さんと桑原さんだけ。
武田さんと智史さんは別々のバンドで、だけど皆たまたま同じ大会に出てて。
結局その大会で優勝したのはラッド。
曲目は「もしも」。
その演奏を聴いてた智史さんは「すげぇな」と思ったらしいです。「こんなバンドいるんだ」って。
「まさか自分がそのラッドに入るとは。そして自分らの原点みたいな横浜アリーナでライブできるとは……」智史さんの「奇跡だ」って言葉は重かった。
洋次郎さんも「今のラッドになってから、みんなで横浜アリーナに来たことがあって、それで『俺らもいつかここでやりたいなぁ』って言ってた。それが今かなって最高に嬉しい」と。

ライブはじめに「ここには一万何千人という人がいるらしいですが……信じてません!(笑」と言って、その後も何回も「信じられない」を繰り返す洋次郎さん。「俺も信じられないけど、こうして曲をやってるとじわじわと実感がわいてくる」と言う智史さん。

何てか、セットリストとか演出とかも、ほんまに最高だったの。だけど、それ以上に以上に、四人の顔。
みんな。
キラキラしてたんです。
偽善とか勘違いじゃないはず。本当に。

智史さんはいつもにこにこしてるけど、昨日ももちろんそうだった。
洋次郎さんだってすごく幸せそうだった。
武田さんは髪で表情がよく見えなかったのだけれど、ちらちらと覗く顔は笑ってて。
桑原さんにいたっては、そんな顔もするんですねっていう(←何様)。難しそうな表情の合間にキラキラ(笑。あんな顔初めてみた。

四人が四人すごくすっごくいい顔で、それが本気「カッコよ」くって。
カッコよくって。

ラッドはみんな元々の容姿はそりゃ俳優さんやジャニさんには劣るかもしれない。けど、そんなんじゃなくってそんなんじゃなくって(笑。
自分の才能や内なるモノでカッコよくなれるひとって。本当に本当にすてきです。

何より何より、そんな彼らを見られたのが一番幸せでした。
ラッド好きでよかった。横浜まで来て良かった。
ライブ終わったホテルまでの帰り道、「今なら死んでも後悔ないな。」一緒にいた友達のことばに同感。なんちって。
「こんな幸せやっぱり夢だったかぁって」……ヒキコモリロリンがリアルでした。

勿論ライブ自体もかなりスペシャルでした。
ツアーとかじゃなく、一度きりの「お祭り」(by洋次郎さん)ライブ。
しかも上のような理由での「横浜アリーナ」という特別感。
「いつものライブ」じゃないといいな、という期待をしていた私ですが、予想以上!!
充実しまくりでした。

ライブ初め、「すごい異常なテンションです、俺。今日はすんげぇ長くやっちゃってもいいですか!?帰りの新幹線とかなくなっても知らないよ!?」という洋次郎さん。
いつもはライブ前日寝れないから、今回は「前前日徹夜して前日は朝からバスケして自分を疲れさせた」ら、「っ熟睡!!」したそうで、すんごく元気だという。

結果。

三時間弱……!!!!!

(ほんまは五時間半くらいやりたいと言ってたが)

春巻き広島公演が二時間弱だったから、この長さは分かっていただけるかと。

歌った曲数、(多分)27曲(くらい)!!
春巻き広島は19曲(ラスト横浜公演では21)でしたので、カナリ多!!

んでアンコール四回ですよ?
しかもスペシャルな演出もあったりして……以下記述します。

そして何度もいいますがセットリストやばし!
アルバムライヴじゃないから、「昔の曲もいくつかやります」とのことで。
大好きなあの曲この曲。まさかの曲曲曲。

以下、セトリ&ちょっとしたライブレポ。
自分の記録のためもあるのですが、興味ある方はドゾ。

↓セットリスト。↓

(番号つけてる曲以外の順番はさっぱりです。とりあえず歌われた曲を。間違いあったら許してください)

01.セプテンバーさん
02.ギミギミック(確か)
03.アンチクローン

(以下順番不明)
 遠恋
 有心論
 ます。
 05410-(ん)
 指切りげんまん
 なんちって
 愛し
 何十年後かに君と出会っていなかったアナタに向けた歌
 25個目の染色体
 トレモロ
 いいんですか?
 イーディーピー~飛んで火に入る夏の君~
 俺色スカイ
 ノットビコーズ
 4645
 最大公約数
 
祈跡(最後がこれだったのは確か)

★アンコール1

(アコースティックver.でした!!四人が舞台の前線に並び座り、洋次郎さんはアコギやギター、桑原さんはギターやウクレレ、武田さんはエレキのコントラバス、智史さんは……名前分かりませんが箱型の椅子みたいなんに座って、それを叩いてました、シャカシャカ言う音がでる打楽器。)

01.バイ・マイ・サイ
02.おっぱい
03.ラバボー

★アンコール2

(味噌汁's)
01.ジェニファー山田さん

★アンコール3

(しゅうちゃん登場。実は最大公約数ん時もいました笑)
01.ヒキコモリロリン
02.ふたりごと

★アンコール4
01.もしも

アンチクローンは最近一番聞いてた曲。イントロ始まった瞬間心臓ふるえた。

25個目はラストサビのアカペラに鳥肌。今更ながら洋次郎さん歌うますぎるってか声がどうしてそんなに綺麗!?

遠恋は生春巻き収録の桑vs武ギター対決!やってくれました。洋次郎さんは智史さんと一緒にドラムたたいたり♪
生春巻きの食器セッション見ても思ったけど、なんでもできるんだなぁ。

何十年後かに君と出会っていなかったアナタに向けた歌、は、私まじ大好きで。あのイントロ。きた瞬間泣くかおもった。サビやばかった。

指切りげんまん。最後、そっと小指をたてた洋次郎さんかわいかった(笑。踊る姿もかわいい。

突然の重大発表。「今年いっぱいでラッドウィンプス、解散します」洋次郎さんの言葉、はじめは信じてなかったけど、あまりに真剣な顔だから会場絶句……「なんちって!」
一瞬本気かと思ったよー(T_T)
なんちっては、恒例「いや別にね……」のとこで桑ちゃんいじり(笑。善木社長の奥さんに初めて会ったけどすんごい綺麗だった、そうな。「あんま今言う話じゃないよね?by洋次郎さん」「……。えっと、今日かいじょ……」「とか言われちゃったりなんかしてー!」この流れはいつ聞いても好き。
ラストの英語早口はさすがです。

祈跡は、念願の、ラスト「today~」から、メンバーがうつむいて弾く演出がみれて嬉しかった。
桑原さんは律義に「折れ曲がる」よなぁ(笑。
祈跡歌う前、「時が経つのは速いもので、いよいよ最後の曲です!」by洋次郎さん「えー!?」by一万人、のあとの「ズボンが落ちるぅ~;;」とゆう洋次郎さんの謎な発言のいい方が異様に可愛かった(笑。

恒例のアンコールコール「もしも」は、一万人もいるとどうしてもズレちゃって(歌う速さが違ったぽい)、りんしょうみたいになってた(笑。

「おっぱい」では、「せっかくだし普段やらないことをやりたいと考えた時に……みんな俺以外のメンバーの歌ってあんま聞いたことないでしょ?」by洋次郎さん、てわけで四人がひとりずつ歌ってくれました!
「みんなそれぞれいつもは自分のパートで頑張ってくれてるから(笑。音痴ってなに?みたいな勢いでいこう(笑」という前置きがありましたが、いやでもフツーに三人とも上手かった!
桑原さんはダンディちっくに。武田さんは丁寧に。智史さんはバイ・マイ・サイなどのコーラスもやってたくらいなのでカナリ上手いです!「一緒に!」って掛け声かわいかった。
この曲は聴きたくても聴けなくて、存在しか知らなかったのですが、歌詞ふざけてんのに四人で歌われるとじんとくる。いい歌。曲としては「そこにある」のテンションに似てます。サビでクる。)

「ラバボー」で、楽器たたきながらにこにこ口ぱく?で歌ってる智史さんには惚れます(笑
つかあんな近くにさとしさん見れるとは!ドラムは普段遠いから。

アコースティック、ライブ全体でみてもかなり良かった。私は弾き語りに弱い人間なので特に。あのしっとり響く感じ(;_;)

ヒキコモリロリンでジェスチャーしながら歌う洋次郎さん。みんなのソロパートも健在でした。

「もしも」は、メジャーデビューしてから封印したと聞いてたのでかなり嬉しかった。This is the song for everybody who needs love~彼が歌い出した瞬間硬直しました。
舞台から洋次郎さんおりてきてくれたんですが、私そんとき舞台ばっかみてて気づくの遅れた……のは残念でしたが、「もしも」聴けるとは!
ラッド側のこのライヴへの思い入れを強く確認しました。

全てが全てが夢のよう。
あまり詳しくは言えませんが(汗)、ライヴ中の私の位置も……そういうことでした。泣きそう。

一万分の一をくれた神様に感謝します。もう一生ないな。

ラッド側も特別。私側も特別。
最高のライブ最高の瞬間。
私、数週間ずっと治らなかった傷があったんですが、ライブ終わってふと見ると、ほとんど消えてました。さっきまであったのに。勘違いじゃなく、マジで。
そうゆうライブだったんです(笑。全部が癒えちゃう。

いいかげんくどいですね(^_^;)
もうやめます。まだまだ言い足りないけど。
かなり勘違いヤロー痛いファンだと言われるかな。すいません(^_^;)今はまだ、こんなテンションだから。

400人を越えるというライブスタッフの方々。RADWIMPSの四人。

洋次郎さんのいつもの言葉をかりて。

ありがとう。

あいしてるよー。
私が。
あほみたい。
ラッドのことしか考えれない。
やばい。

昨日からリアリティを感じられない……んです。
イヤホンでラッド聴きたいけど聴いたら昨日の記憶が壊れそう。でも聴きたい。

ライヴDVDはちゃんと出るようですので、みなさん!!
絶対買いだよ!
セットリストもこの上ないし!

つづきはあとで
いま気持ちの整理つかない。
幸せすぎて。
蜜に一時間半くらい電話して支離滅裂に興奮をまきちらしました。
ライヴの詳細は後日。

ただひとこと!



ラッド大好き。最高にカッコ良かった。
私はすごく幸せです。

あー!ボキャブラリーやばいけど、

大好きじゃー
はぁ。明日からガッコだわ。

なんてこったい。聞いてねぇや。

おべべべべべべべ.........。。。

ハマサキさんは飛んでるし。

しかもチョー涼しそうな顔して。

ばんがりまーす。


あーおーい空を♪



↑どーしてもこの歌連想しちゃうのがあたしの性分(・∀・)♪

明日ですよ。蒔さん。とうとうですよ。

いーなー。生ラッド。生よーじろーさん

ぁたしが好きな男性アーティストは本当に少ないです。

ひょっとしたらRADWIMPSだけかもしれないのです。

なのでぁたしの分も“最後まで歌って踊ってよろしくっ”なのです。

あー。いいなぁ。

明日はそのプレミアチケットを握って意気揚々と出陣してもらいたいです。



夢番地







そーそー。そーいえば昨日って月食だったんだって。

月食が何かは知らんけど一応 窓の外を見てみましたよ。

午前中は雨降ってたけどお月さんはよく見えましたよ。

で?

どの辺が月食だい?

よう分からんかったけど、一応見たってことで満足いたしました



ふたりごと







そして。悩みの種。

両方買うかDVD付きだけにしとくか。

だってさ、アジアツアーのDVDも買わにゃいけんじゃん?

悩むよね ジャケ両方ヤバイもん。

まぁいいや。放置!

直前まで悩み続けるとするよ。

PVのはなししようよ。

PVさ、今回はシンプルなのがいいなぁ。

ぜったいそっちの方が迫力伝わるってぇ~。

楽しみにしとるよ




TALKIN’ 2 MYSELF


2007.08.29 だめだ!...蒔
明日(つか今日)テストだ。
今からやっと寝ますー(#+_+)
でもまだテスト勉は終わってナイ。。朝起きれるかな(-_-;

あぁ調子に乗って長電話なんかした私が悪かった!でもこゆ時に限ってしゃべくり倒してしまうのは世の常よなー(笑
てか電話が始まると通話時間が2時間をくだることがないのってどうなんでしょう……

まぁいいや。
今週はラッドロックスちゃんと聴けたしね。かなり久しぶりでしたが。いや私が聴き逃しまくってただけだけど。
なんか「セプテンバーまだじゃん。」情報があるかな~と思ったら、「セーラー服」ってなんだよ!?
なんつぅか、「あ、これいつものライヴじゃないんだ」って改めて思いました。楽しみすぎる。
だから智史さん、横アリには来てください(^_^;)

私たち(友達と二人で行きます)は明日(今日)晩出発です。お得意の夜行バス。
ライヴのあとは横浜で一泊して、翌日夕方頃に帰りつく予定。
るるぶ買って検討した結果、暇な時間もあんま遠くには行かずウィンドウショッピングでもしよか!とゆーことになりました。
ライヴグッズがあるなら欲しいし、そのためには早く会場に行かんといけんので。


あー再び生ラッドやで!洋次郎さんの生うた!いつもイヤホンでばっか聴いてる声が目の前で!
ライヴ(いい加減気取るのやめて「ライブ」にしろ)ってほんとうに信じられんなぁ。ホンマはイヤホンで聴く音楽のほうが「普通じゃない」のにね。


とりあえずテスト頑張りますー

ヘソが出とる!ヘソがぁ!!!(変態

すげぇー!昔っぽーい!笑

こんなカッコでシッポ付けてる人いたよね?

でっかい地球儀から出てきたひといたよね?

かわいいー!!なんでこんなにかわいいんだろう!?


【CD+DVD】

talkin’ 2 myself cd+dvd




【CD】

talkin’ 2 myself cd




もっとクールな感じでキレイめにまとめてくんのかと思ったら結構ファンキーで。

あー両方欲しいー!買ってもいいかなぁ...。

だれか背中押してよー。



この人とか似てないですか?





発見!!!『深紅』フルバージョン♫

イ...イントロがやんべぇべよ!!!!(誰

チャラララララン♪って!ハナヂが出るからやめてください!!!

どえりゃーことになってんだよ!!!!(ホントに誰?

2番からラスサビに向かうところに一瞬 空白がぁるんだけどヤバイ !!

ひょ――(*♥∀♥)――ッテなります!本当です!



聴いてみてくださいよ!!



なった!?!?

なるでしょ!?

やばいでしょ!?!?

ハァ~♪のとこでひょぉー♥です。マジです。


この前にた映画の歌が頭から離れない!!!
ので。貼ります。

YUI LOVE&TRUTH 映画「クローズド・ノート」主題歌

No Date



日曜朝から『いーじゃん!スゲーじゃん!』が響きまくってどーしょーもない!
ので。貼ります。

AAA Climax Jump 仮面ライダー電王 オープニングテーマ

No date




ドラマ見てないけど歌番組ではまった!!!
ので。貼ります。

中島美嘉 LIFE ドラマ「ライフ」主題歌

no date
おわったねー!終わりました。
6年ですか!そんなにやってんですか!すごいねー。

今日はちゃんとめざまし見たよ。
『talkin' 2 myself』歌っててビックラこいた。
マツケンさんなんてどーでもいいからayuをもっと映して!!!
あの衣装かわいかったねー!ASIA TOURの迷彩バージョン。。。

今年は初めてa-nationのDVDを定価で買っちゃうかも!

新聞もちゃんと買いましたよ
1番ayuが大きく写ってたスポーツ報知と、別ポーズでカラーで写ってたスポニチ。

a-nation行きたかったなぁ。サンマリの代わりにa-nation来てくんないかなぁ...。
毎年毎年 悩まさせていただいております。


a-nation ’07 1love singing



【SET LIST】

01. 1LOVE
02. until that Day...
03. talkin' 2 myself (東京公演のみ追加)

04. monochrome
05. fated

06. July 1st
07. Boys&Girls
08. glitter





行ってないぁたしが書くのもどーかと思ったヶど、
なんか書くだけで嬉しくなっちゃうので。。。
来年 神戸とか行こうかなぁ~。
再来年 大学に受かったら行けそうだけどね。。。
そのためにがんばる?


dome うちわ




♥追記♥

ぁたしもSUBARUに会いたーい!!!

2007.08.27 すき...蒔
ほら あなたにとって 大事なひとほど すぐ側にいるの。

(「小さな恋のうた」モンゴル800)


この歌詞が最近よく鳴ります。頭ん中で繰り返し。ふとした瞬間に。

すきって言われることほど嬉しいことはないですよね。
別に愛だの恋だの関係なくさ。
誰にだって。どんな意味だって。
ありがたいし、嬉しいし、もうそれだけで幸せだし、生きてて良かったと思えます。

もちろん、私もすきなものには沢山すきを言いたいです。
ヘソマガリなのであんま言わんけど。

すきは減らないからいい。
沢山言っても褪せないからいい。


ふとおもった。
の今頃、きっと私はYOKOHAMAのどっかのホテルのベッドの中にいます。
そしてきっとグッスリ安眠してるはず。
……幸せな記憶を抱いて。


と書くと、きもっちゃりーですが。
実は、数ヶ月前からこそこそ水面下ですすめてた(?)計画がありまして。

RADWIMPS LIVE 「セプテンバーまだじゃん。」at 横浜アリーナ

行っちゃうことになりました。

さすがに、横浜なので。
ほほいのほーい♪で行けるところではないわけで。
柄にもなく悩んだりもしましたが、結局背中を押してくれたのは、「チケットがとれた」という事実でした。
インターネットエントリーの先行予約(第一弾)で、奇跡的に当選したのです。
調子にのって発券してみたら、先行第一弾だけあって、すっごくいい番号で。そりゃもーものっすごいホント何なんだこれはってくらいの番号で。(いいすぎ?
発券した時点でMAXハイテンションだったんですけど、後でヤフオク見たらさらにビックリ;;

……売ったら明らか儲かる……

それでも換金しないのは、そりゃ、私の音楽プレイヤーの履歴を見てください、という話ですが^^;

さすがに横浜アリーナでこんないいチケットが取れるなんてもう二度とないだろうし、実際、今年のお年玉の残りで資金はまかなえそうだったので(たまたま貯金してなくて;)、瞬時に横浜行きは確定となりました。イン マイ マインド。
一緒に応募していた友達も(二枚で申し込んでました)、こんないい番号逃す手はないだろ!!とゆーことで。

即、夜行バス探し、ホテル探し……
キーワードは「格安」
(ただし安全性と確実さはないがしろにせずに。。)


そんなこんなでいよいよあと3日です。
ホテルも、インターネットの恩恵。お安く良さげなところを押さえました。
まだ当日の予定(ライブ以外の暇時間が結構多いので、ちょっと観光しようかなと)は決まってないんですが(汗)、明日あたりガイドブックでも読んでこようと思います。
まぁホントは観光なんてどーでも良くて、目的は「ただひとつ」なのですが(笑。

準備は夏休みのうちに整えました。
前線でガンガン飛び跳ねられるよーに(勿論そのためだけではない)、新しくスニーカー(機能性のみ重視)も買ってもらったし!アウトレットの安いやつ☆
あと、セール中だったのでサンダルやら服やらもちょっと買いました。
サンダルは、買ってから、ヒールがたっかいことに気づきましたが(遅)、背筋のびるし、いっかー。ということにしてます。。。
高いのに慣れてなくて、歩き方がカナリよたよたなんですが……;;
あんなんで街を歩けるのか……ははは。
そもそもそんなヒールが似合うのか……絶望。

と、りあえず、楽しいことだけ考えて生きていこう!!
らっどらっどらっどー!!
ツアーみたいに、何度もやるライブではなく、「一回こっきり」の公演なので、余計楽しみです。
何を演奏してくれるんだろう。どんな仕掛けがあるんだろう。
いまリハーサル真っ最中らしーですが、もう期待しまくりです。
グッズもあんのかなー!

あのー、出発日と、帰ってきた日の翌日。
テストなんだー、とかさー。
無視もできないので、もうむしろいつもより良い成績をあげちゃろう!てな気合(だけはもって)頑張ります。


まぁ今日は。もう寝る。
BGMは当然らど。
最近某ヴィジュアルバンドにはまりかけてたりしますが(「ヴィジュアル」にハマってんじゃなくて、あくまで「曲に」!!)。。

あとみっか。らっど熱あげんといかんでしょーー!!


(ていうか。
何か私、めちゃくちゃ道楽娘ですよね。高校生のくせにね。
……親にはほんと感謝してます。
いつか必ず恩返しを。)
見ちゃったぁ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜パナの新CM!

これで流れてる『talkin' 2 myself』はオリジナルより

ちょっと軽い感じがした。 よ。 ちょっとだけね。

カメラ潰すシーンは前の方がよかったなぁσ(^◇^;)

友達にはブリッコしすぎじゃけぇ!とか言われたけど。

今回のももちろんかわいいよ?けど前回のは表情がよく見えたからね。

姫様!もっとブリッコしてくださいっ笑ヾ(≧∇≦*)〃

ぁと赤いドレスの姫はなんとなくINSPIREみたいだったぁ。

薔薇のコサージュのせいかなぁ?

CM始まったし もうカタログも置いてぁるよね??

さっそくデオデオにでも行ってみようと思っております。。。

talkin’ 2 myself !!!
やっとできたよ。やっと。これちょー楽しいね。脳内メーカー!!

いろいろ調べちゃった笑

これって文字間に空白を入れるか入れないかでまた違ってくるから

普通3通りくらい出てくるんだよね。笑

どれが本物!?笑

まずはハンネ。。。

蜜の脳内


悪っ!!!!何これっ!!!えー!!!ヤダぁ!!!

蒔の脳内


爆!!!すごい!!!!

ユメクイの食べ残し...の脳内


ぅをいっ!!!どんなサイトやねんっ!!!

浜崎あゆみの脳内


すごいね!混じりけのない『』みたいな。。。こんな歌姫いやだよね笑



ぁたしね、本名でやったときはすごかったよ!

コレもある意味すごくてー、、、


蜜の本名の脳内



犬...???動物愛護ってこと?

謎です。。。


2007.08.24 ウワサのっ♡
The World Of Golden Eggsぶちウケルっ!!!ハマる!!!


交番




ナターリアの部屋~デューク船越



家庭教師ミシェル
前にさ、『クローズド・ノート』の試写会が当たったo(●^ω^●)oって言ってたじゃん

それが昨日で!ワタクシ行ってまいりましたぁぁっ

ぁたしって 映画は一人で見たい派だから、試写会は一人しか当たんなくても見るのには寂しくはないんだけど、

会場まで行くのが寂しかったぁローカル線に乗り換えて行くんだけど

あの電車乗ったことがなかったし 遠いし外は雷鳴ってるしちょっと不安げな感じだったと思う。。。

しかも途中で停電するし ドンダケー

でもそこそこいい感じの時間に着いて 窓口でハガキを見せて座席を選んだんだけど、

その時にはすでにかなり埋まっていて、前の方か横の方しか空いてなかったのね。

どうせなら真ん中で見たいから 前でも構わないやと思って 前から4番目のDにしたの。

入場開始にはまだ時間があったから 売店うろうろしたり 予告編見たりしてたのね。

正直 映画の内容なんて、原作も読んだことなかったし、沢尻エリカと竹内結子がでる!ぐらいしか知らなかったんだけど、

予告編見てたらすごい面白そうで、かなり楽しみになってきてた。(予告編の力って怖い)

入場すると主催局のアナウンサーが司会をしてスポンサー紹介などがあったあと、

『今日、ここに来たみなさんはとてもラッキーです』

みたいなことを言うんですよ

『本日はスペシャルゲストが来ています!』

みたいなことを言うんですよ

『それではご紹介しましょう!』

みたいなことを言うんですよ  (←みんなの期待度MAX)

『行定 勲 監督でーすっ!!』

...........................。

.........わーお...............   (←がっかりの空気充満。)

別に監督がすごくないわけじゃないんですよ。行定監督だし。月に沈む撮った人だし。

ちょっとがっかりなだけ。......

...だったんだけど...!


監督が!言うのです。

『みんな何かがっかりしてますよね』

正直ね。

『女優さんかと思ってましたよね』

思ってましたとも。

『実はですね』

...うん

『今日はもう一人』



『一緒に映画を作った仲間を連れてきています』

...!!   (←複雑)

『どうぞ!!』

... ......

後方から一人の 白い帽子をかぶった ドレス来た 女優さんが...


よく見えない。 誰? 誰!? 
 



あ! もしや! てゅうか絶対!














『沢尻エリカさんです!』




キャ――――――――――――――――


本物 本物!!

すごい!すごい!かわいいぃぃ!!


鍔の広い白い帽子に、オレンジ色のウィッグつけて、ドット柄のドレス着てました!

かわいい!きらきらしてる!

これが芸能人オーラかよ!!

目が合ったぁ!!!(だろう)

このとき初めて前の方の座席を選んだ自分を褒め称えたくなりましたね。

だって近い!近い!近い!!すぐそこじゃんっ!

10mと離れてないっ!

素敵っ綺麗っそりゃーもう!

どないせぇっちゅうくらい!!!

来でよがっだぁぁぁぁっ

もーね、何 話してたかなんて覚えてないですよ。ずっと見てたもん!

監督がしゃべろうがエリカ様がしゃべろうが ずっと見とれてました。

正直言って始めのインパクトがデカすぎて映画の内容なんか覚えちゃいねぇや (帰れ)


エリカ様



もう何話してたかよく覚えてないんだけど、

『表面的な役作りはしたけど、内面的なことは全くせず、現場で作り上げていった』とか

映画の魅力とか一通りしゃべり終えたあと、惜しまれながら帰って行かれました。

一瞬だった。

すっっっっっごい綺麗だった

今までも好きだったけど、更に惚れましたぁ。

映画も楽しかったし相当おなかいっぱいな日でございました。




そんな感じで。 まだ夢心地の蜜でした
広陵ー(T_T)
負けるなよー(T_T)(T_T)
よりによって佐賀に!!!!!(佐賀自体に恨みはない

あとちょっとで優勝だったのになぁ。惜しいなぁ。点差も惜しいしなぁ。うー(#+_+)

でもお疲れ様でした。フツーに素晴らしいよ。

甲子園なんて昔はカケラも興味なかったけど(汗)、うちの高校の応援に行ったり(勿論予選負け★)してるうちに、だんだんテレビ中継まで見るようになりました。

なんたって、高校生なんですもんね。みんな私とほぼ同い。
言っちゃえば、クラスメイトがマウンドに立ってるようなもんじゃん。隣の席のやつが球かっ飛ばしてるようなもんじゃん。
私と同じ年の人達を、世間は熱い目で見つめてる。姿が全国放送されている。インタビューの言葉が、新聞に載る。

……すげぇー……

同じ年代で、もうそんな人がいるんだ。
すごいなぁ。


ちなみに私のガッコの友達の親は、広陵の野村投手の主治医だったそーな。
やばいよー浜崎さん!

すごいよーあゆみさん!

やめちくれー!

でもやめないでー!

どーすればいーのー!

やばいんですよー!




『talkin’ 2 myself』



... 続きを読む
2007.08.20 夏終。...蒔
こないだ携帯で「マキシマムザホルモン」を検索したばっかりに、「蒔」と打とうとしたらこれが変換候補にデーンと出てきて若干うざい蒔シマムザホルモ……蒔です。
イタくてすいません。
殺すなら線香花火に詰めてください。
……夏終わりってテンションがずれますよね。
いつもずれてるけど。
あ、でもマキシマムザホルモン自体はすき……マスイッチ……いやリアルに「好き」よりスキマスイッチが先にあった。


夏終わります。私的には。
今日げしく帰ってきました。久しぶりにげしく友達の声きいた。懐かしく感じるのが可笑しい。
しかし帰ってきた途端ひとを天然記念物扱いするのはやめれ。

そしてみんな早々に部屋にこもる。
だって誰一人どくしょ感想文書いてないんだもんよ。
あぁたいぎぃ。

昔昔は結構頑張ってたんだけどな。最近は前日深夜に原稿用紙出して、一発書き読み返しなしですよ。
なんか「正直な感想」とかってそんな見せたくないじゃんヒトに。
本気で書かない文章なんて塵ほどの価値もないし。
ならできるだけ時間を使わないのが得策でしょー。
屁理屈。

ただ、せっかく名前書いて出すのに。私文章書くんは(下手の横)好きなのに。
ショボすぎんのもあれだから。
人生最後の読書感想文は。下書きくらいはしたろかな。
原稿用紙は大好きなんだ。


蝉はまだまだ頑張るね。
島谷ひとみちゃんの新曲とDVDのジャケット発表されたねー。

かわいい!特にDVDの方!笑顔がステキっ☆

島谷ひとみちゃんのジャケっていつもキレイめだけど、今回のはPOPでかわいいね。

hitomi shimatani live 2007 -prima rosa-


ほしいなぁ。曲数も多いし、好きな曲もいっぱい入ってるし!

『市場に行こう(メランコリック・ヴァージョン)』とか気になる!

『C'est la vie!』もLIVEが開催される前から歌って欲しいーって言ってたし!

ドキュメントも気になる。。。素のひとみちゃんかわいいんだよね。

9月って気になる作品がいっぱいあるから困るわ。。。


深紅

2007.08.20 長野出身...蒔
20070820160104.jpg


トウモロコシ。

ぶち甘ぶちウマ
一世一代のハート絵文字発動ですよ。んまーい!!ヤバーい!!

そゆえば。
「トウモロコシ」って、書くとき、めっちゃトウモロコシですよね!
つまり、「トウモロコシ」て書くとき、書きながら「あぁすごいトウモロコシぽい!自分いま『トウモロコシ』って書いてるぞー!!」って思いませんか?
特に「ウモロ」あたり!最高にウモロっぽくていつもゾクゾクします。
小学校んときは、理科で「トウモロコシ」って書く機会が多くて、その度独り盛り上がってました。
ウモロの、ちょっとこもる感じと腹の底に響く感じ。たまらん!

言ってる間に一本食べちゃった。


今日で私の夏休みは終わりです。楽しかったー!まだまだ足りないけど!
印象としては、「あぁ勉強しなかったなっ★☆」な夏でした(笑。
まぁまだデカいイベントが残ってんだけどね!

雷がすごいんです。さっきからすごいんです。お買い物に行ってたら突然どしゃ降りに襲われました。

車だったんだけど、駐車場から店舗まで歩くのも大変そうだったんで車内で待機しておりました。

ダッシュボードを探ったら『A BALLADS』のMDがあったんで大音量で聴いてました。

こうして聴いてみるとこの『appears』のアレンジいいなぁ、とか

『SEASONS』ってやっぱいつ聴いてもいいなぁ。とか一人で感動しまくってた笑

なかでもさ、『卒業写真』は久しぶりに聴いたら最高なことに気づきました。

ほかにもユーミンの曲カバーしてくれないかなぁ。。。ぁたしは『teens』とりも『卒業写真』のが好きだった。 


*卒業写真*


でもさ、神戸だいじょうぶかね?ayuちゃん雨女さんだから...。


に...したいんですがねぇ...そりゃしたくもなりますがねぇ...

宿題...宿の題と書いて宿題......頭の中がヒートアイランド現象

さすがにもうやんなきゃ!もーやんなきゃ!!現実逃避すんなよ!

恭子ちゃんの名演技に感動してる場合じゃない! (でもこのドラマ気になる...)



もーいーや。新曲の話しようよ。いー曲だもんね。

イントロからもう来た来た来た キータ―――――(*♡ω♡*)―――――

ハードなロックって今までも『GAME』とか『1LOVE』とかあったけど

もしかしたらそれも超えるくらいのガンガンロックかもしんないっ!

歌詞も今まで以上に研ぎ澄まされてる感じだったし、あとはジャケとPVが楽しみだす。。。

明日からカウントダウン始めっかなぁ~(ノω`●)ノ~

ウン♪現実逃避はもうするまい。宿題やるじぇ!ayuも頑張ってるし!(←単純な子。)

クローズドノートの試写会も当たったしぃ~♫



姫

タイトルに特に意味はありません。
いやでもほんとにそうだ♪
嫌いな登場人物いないもん。

で、この漫画を返すために(←ある意味正しい)蜜んちに行こうとバス停にいます。

……バス来ねー!!
土曜であることを失念してました。この時間帯は1時間に1本らしいです。
だからバスは嫌なんだよーやっぱ路面電車が一番です!
路面電車規模日本一の街の住民としてはね。

前の家は、電停(広島市民的にはでんしゃ=路面、だと思うんですけどどうなんでしょ)の側だったので、楽だった……!すぐ来る。トーキョーの地下鉄みたいなもん?(知ったか
料金も安いしさー。宮島線以外は一律ですよ!?(←誰も知らんがな
バスとか狭いくせに高いんだよ(-_-;←言いたい放題

小学生の頃は習い事に行くのにいつも乗ってたし、電車にはいろいろ思い出があります。
こないだ、昔馴染みだった車掌さんがまだ同じとこで働いてるのを見たときは何か嬉しかった。
保守派蒔です(笑。

っかさ、前の家だったら、蜜んちにだって歩いて行けたんだよね(←同じ小学校だったんだから当たり前)。
まぁ今の家に不満はあまりないですが、

バス!!


いい加減来いや!!!

そして、読者感想文どうしよう……(涙)←夏休みはもう終わります。
20070818043303
蜜の記事にもありましたが、おとつい買い物行きました。もちろん蜜と。
私が服を買うというのに付き合ってくれて地元のショッピングセンターへ。
普段服とかあんま買わんので(それでも女か)、なんか新鮮。疲れたけど楽しかったです。

結局一日歩き回って、買ったのはバッグと服(パーカー)。どちらもセール品でかなりお安かったです(笑。
ほんまはインナーも買おうか思ったけど、金銭的にやめました(^_^;)
またどこかで探します。
あ、それと、こないだ蜜に代わりに買ってきてもらったペンダントも戦利品のひとつだな。
鍵のかたちしてる。蜜によれば洋次郎さんがしてるらしい。そいえばそうかも。
でもそれも関係なくカッコいいです。
私なんかに似合うか怖いですが……使います!


今日は不本意ながら一日だらだら。宿題ヤバいのに。
あーぁーー
でも蜜に借りたマンガ「君に届け」は面白い。
さだ……爽子も可愛いし、風早は赤面率高いし(笑。うまくいってほしいです。
ちづと龍の組み合わせもいいですよね。龍みたいな無表情but一枚うわて、みたいな影ボスキャラ(笑)は、どんな漫画でも好きです。男女問わず。
矢野さんもね、好き。あぁいう立ち位置な人になりたいです。龍みたいなんもいいけど。
続きが早く読みたいです。
(しかし、「風早」って「かぜはや」なんですね。知り合いは同じ字で読み方違うんだけどな。)


明日は昼から蜜んちに遊びにゆきます。
私の都合であまり遊べないのですが(申し訳ない>蜜)、生春巻きとか見れたらな。

ってか。
蜜のおとーと!
お願いだから客をエアガンで撃つのはやめれ。
先日、お盆帰省to鹿児島、から戻ってきました蒔です。
短い間だったけど楽しかった★カナリ充実してました。

久々におばぁちゃんの手料理も食べられたしねー!
いやてか、おばぁちゃんってみんな料理上手いって相場が決まってんのかしら。
もう文字通りのマジックハンドマジックマナイタ(どちらかというとホウチョウ)ですよ!
美味い美味い美味いで完結しちゃうあの世界of皿!しかも極力無添加お早めにお召し上がりくださいっていう身体にやさしいメニューばかり。
いつか必ず弟子入りします。あの味は絶滅危惧種ですよ!遺産なんですよ!日本の未来のために遺さなければ!(そろそろうぜェ


それから、正月ぶりに従兄弟たちとも遊びました。
中学生と小学生。合計3人。
こいつらがまた可愛くてさぁぁ!(「親戚馬鹿」のラベルください
小さい子の笑顔って何か有効成分入ってんですかね。疲れた身体にスッと効きまくり。キュー〇ーコーワ〇イも需要ないね!って感じですよいやはや。

……なんか物凄いショタコンみたいになってきた……(-_-;

でも、レストランで、「えー嫌だー蒔ちゃんの隣がいいー!!」とか言われてみろよ。ショタ疑惑が何だよ。

子供は天使です。

少子化=精神的安住地の激減。
この説を主張してみます(笑。
……なんか本格的にヤバい人だ。

中学生の子もこのまま声がわりもせず、ずっと、バレンタイン☆チョコキラーでいてくれたらいいと思います。(ナニソレ
こっちの従兄弟はみんな男の子なんで、大きくなったら話もしてくれんくなるかなと心配ですが(笑)、今のところはまだね。
さぁいつまで「もう帰らなくていいのにー!」とゆってくれるでしょーか(笑。


……前置き長すぎて!本題のスペースがなくなりかけだ!

えーと、鹿児島出身インディーズアーティスト・とむ&じぇりー、ってご存知ですか?
オンバト(音楽編)のファイナルでは4位に入ったような実力派ユニットなんですけど。
うちのブログにも公式サイトをリンクしてますが、私、大ファンでして!!CDも出るたび取り寄せてるし。
鹿児島中心に活動してる二人なので、私も鹿児島には縁あるし、いつかライブ行けるかなぁなんて期待しつづけて二年間!
やっとチャンスが!(涙)
近くの駅広場でミニライブ!
ミニだろうがなんだろうが行く。行く行く行く!
てなわけで、初生とむじぇり。嬉!

つづきはついき。
... 続きを読む
蒔と遊んできましたぁ。蒔が買ったバッグかわいかったぁ~☆

あれはいい買い物だったよね~!続きは彼女に任せます笑

しかし2日連続はツラかったぁ;;まぁ楽しければ何でもできるんですヶどね。

あ!!そーいえば明日から後期補習だぁ!がんばれぁたし!!!



ゃっぱりカズ坊の極上の冬バラードはELTなのかなぁ。。。

だったら今年はAYUはバラードなしなんかなぁ...。

ねね、カズ坊さん、カズ坊さん、もう1曲作れない???


あ!そーいえばBARKSで『talkin' 2 myself』が紹介されてたねー。

歌詞の一部も載ってたりなんかして。。。。。

ayuのロックナンバーは本当に最高です。

そーいえば『decision』って久々にCREA曲なんですねー!嬉しいっ!




ROCK STORY

カズ坊!ときいて誰か知らな~いなんて言うAYU FANはいませんね?

菊池一仁サンですねっ!!!

そのカズ坊さんが極上の冬バラードの製作にとりかかってるみたいです。

☆・*:。.○o。菊池一仁さんBLOG 『UNTITTLED BALLADS』。o ○.。:*・☆

冬バラード...しかも極上が付いちゃってますからね!!!

AYUのでしょ!?AYUの曲でしょ!!??

ねぇ もったいぶってないで教えてよ。AYUとのタッグなんでしょ!?

嬉しいぃぃぃぃぃ――――――――――――!カズ坊の曲は本当に好き!

Who...とかね ♪ HEAVENとかね 今年のリリース何か最高じゃない??

『talkin' 2 myself』だってまだ出てないのにもう冬が楽しみ...♡
