懐かしいなぁて思った方!
同志です!(笑

私は小学校高学年んとき。ゆずゆちゃん可愛いーとか友達が騒いでたなぁって。
当時はしっかり読んでなかったけど、今改めて読んでみたら、面白いです♪
あんま小学生向けぽくないとゆうか。ただ恋愛に固執もしとらんし。
しかも絵がすきです、少女漫画然とはしとるけど!ゆずゆちゃん確かにぶち可愛いし(笑。

ヒーロー&ヒロインは、なんか色々彷彿とさせるもんがある。
身近にもいるなぁって。こんな人達。
残り3巻一気に読んじゃいそうです。

サタデイナイトで寝つけず、チャットモンチー聞きながらの投稿でした!
「夕日哀愁風車」「一等星になれなかった君へ」が特にお気に入り。
新しいアルバム借りたいなぁ
ヒッキーのアジエンスのCMに使われてる曲いいよねー。
なんかキレイで。
♪だーいー好きだからぁ~
ってゅう。
今年のヒッキーの曲は何か好きよ。


つかコレ台風だったんだね!
何か風強ぇなぁ~とか思ってた!(どんだけ)
さっきニュースで あからさまなリポーターが
「まっすぐ歩けません!!」とか言って
必死でリポートしてたよ。
そーいえば小学校のときに“台風の中のリポートごっこ”とかしたわ笑


はぁ...日本史の宿題でもやるかぁ。
先生に大見得切っちゃったし;


AYUのアルバムが元日に出るとか出ないとか...。
もーどーでもいいや。
いちいち信じるのも疲れちゃう;
でもASIA TOURのDVDは単品で出してね!!
同発でもいいから絶対に単品!!!
ジャケとボーナスディスクとブックレットは毎回楽しみなんだよー!
DVDVDVDVDVDVD――――――――!!!



さ!本題行きましょ(うざい)
最近ね、You Tubeで素人の人がピアノでayuちゃんの曲弾いてるのをよく聴くのー。
これね、結構スゴイよ!
ウマいし、こーゆーの集めてCD出してもいいんじゃない?ってぐらいいい笑
最近のだとtalkin' 2 myselfとか!
いい感じよ笑 ↓

playing the piano "talkin' 2 myself"

連弾だから音が厚いしね☆スゴイ☆


なんかかわいい。

最近毎日こんな感じです。
昨日は食卓で10時まで、今日は後輩の部屋で10時半まで。
他愛もない又の名をどーでもいー話ばっかり。
笑いすぎて腹筋が鍛えられるとゆうのは喜ばしいことでしょうか?

懐かしさにまかせて、後輩に「りぼん」のコミックスを大量借りしました。
昔を懐かしがりながら、読みまくろうと思います。
やぱ読書の秋じゃね(笑。
風邪ひいた。もーやばい!
昨日 休んじゃったからね!
喉にきて鼻にきて頭にきた。
今日は辛うじて登校したヶどもー最悪。
朦朧としてたもん
先生の話とかほとんど覚えてないかんね。
(そーいえば英語の先生はなんでか知らんがキレ気味だった)
助けちくりー...◎△◎;;


でさー...オイコラCookie!!!!
どんだけNANAをサボる気?
4ヶ月ぐらい見てない気がすんだけど!!
どんだけー
何か、今日友人が「学年のみんな携帯サイト開いてる子多いよー結構面白いし(笑」と言っていたので、暇だし見てみた。
リンクを辿ると、出てくる出てくる。
みなさん憶せず本名だしてるからすぐ分かるしねー。
うん確かにやっとる人多かったなぁ。意外な顔ぶれだったりして、なかなか楽しい。

まぁいちばんは、日記の内容だけどね(^_^;)
みんなの知られざる一面とゆーか。
どうしようもないヤツだろうと思ってた(笑)ひとが、担任への感謝をつづってたり。
普段にこにこしとる子が、恋に悩んでたり。
何考えとんか分からんかったヤツが、応援団の成功を誓ってたり。

うん。意外とみなさん青春しとんのかなぁ。
うちの学校は基本「超おもんないクソ高」だと言われておりますし(笑)、確かにみんなそんな風に書いてんだけど、たまに「あー学校ちょっとすきかも」とか書いてあったり。
いや、そんなしっかり読み込んでないけどさ。ちらちらと垣間見えたりしたから。

てか意外とみんな結びつき強いんだねー男女もけっこー学外で仲良くしてんだなって。
通学生だとそうなるんかなぁー
うちなんて地味な存在だから(汗)交友関係も狭いもんですけどー。

あ、そうだそうだ。
うちのクラス唯一のクラス内カップルの日記もちらと見たんだけど(なんかすげぇ悪趣味なひとみたいだ;)、想像以上にラブラブみたいでちょっと安心した(笑。
男子のほうは何か冷めてそう(キャラ的に)だって、なんとなく心配だった(大きなお世話だけど!女の子の方はすごくいい子だから!)んで。
意外と男子の方も、たまには熱くなるヤツなんだなぁと。
彼女大事にしてるようなので良かったわー。(どこのおばちゃんよ!)

まぁそんな日々みんなの日記をチェックする趣味はありませんが、たまにはおもろいし新発見もあるもんですねー。
私ももっとクラスのみんなと仲良くなりたいもんです。せっかくの縁だし。


てかその前にソフトボール!!
一年ぶりに体育でやったら、ありえんかった。まずバットの構え方が分からん……バッターボックスでの立ち位置もめちゃめちゃ。
チームの他の女子はみんな塁に出とるのに、野球の得意な男子に手取り足取り教えられてから、顔から火が出そうなぐらい恥ずかしかった。自分がキモかったわ。
練習しなきゃです、庭は幸い広いし。
あーもうただのお荷物だ、体育は苦手だけど、せめて0=無害な存在でありたい。マイナスなんて最悪だーあー
BOOK.OFFってayuファンにやさしいわ(=ω=)
いろいろ買い込んじゃった♡
MY STORYの頃のGIRLPOPとVoyageのころのオリコンと
...第2幕っ♡
1153844005578989.gif
この頃のメイクはツボ♡黒ちゃんカムバック!!
他にもDOMEのパンフとかあってびっくりしたんだヶど♡
オリコンのインタビューは読み応えぁったよー。
GIRLPOPはよんだことぁったんだヶど、
その頃は高くて買えなかったから泣く泣くガマンだったんだよね!
見つけたときはすごい嬉しかったぁ♡

そして2幕~!!
衣装がかわいいっ!!特にこれ!↓
jadxjwru2906010.jpg

最初からハナヂ出さす気かよっ!ってくらい!!
かわいーーいーいー!!
ぁとSEASONSのマーメイドドレスとTraumaの電飾ワンピ♡
Trauma

ついついマイクの持ち方まねして歌いたくなるんだよねー笑
もちろん本編もめが離せなかったんだヶど、
やっぱりアンコールの「みんなで歌うから聴いて」ってやつ。
アジアツアーのときはアジアの3ヶ国全部がゃってたんでしょ?
ぁれってここから始まったんだねー。
ayuちゃん泣いちゃって本当に感動した!

ぁとゃっぱり大ラスの「Who...」!
感動!
もうこの感動はno more words!!
ぁたしもつられて泣いちゃったの!
これか~らもずっと・・・(泣
で うわーん!!(泣
この涙にぁたしはayuのために何でもできるっ!って思った!

このDVDは本当によいお買い物しちゃったかも!
たぶんこの中にぁたしがayuを好きな理由が詰まってるとおもう。
これからもずっとayuと一緒がいいなぁっ♡
青木さやか結婚♡だって♡
おめでとー!
がんばってたもんねー!
幸せになってねー♡
2007.10.21 無題...蒔
テストが返ってきはじめましたが、思ってたより悪い。悪すぎる。
結構頑張ったなとか満足していただけに、なんかすっごい悔しいです。
プライドが傷つけられた感じ。自分の手で。

何でこんな点数つけられなきゃいけないんだー!!とか逆ギレしたいです。
周りのみんなは出来ましたーみたいな雰囲気を醸しているし、このやるせなさはたまりません。

まぁそりゃ授業も寝倒してりゃはじめから間違った用語をノートに書きつけもしますわ日本史。あーぁ、自信もって書いた答案がハナから覚え違ってるって……あーあー

食欲で読書で睡眠で娯楽の秋ですが、ぷらす勉学。
うんすっげぇ悔しいー(T_T)
期末で敵をうちたいです。


という、ただの自己不満足。
買っちゃった(´ω`●)ノ[。゚+.どんだけぇ~。゚+.]
金欠でやっとの思いで手に入れましたよ★
島谷ひとみチャンの「crossover」♡
オリジナル曲のリアレンジヴァージョン5曲と新曲5曲から成る、コンセプトアルバムなんだヶど、これが最高なんだよね!
島谷ポップスと異ジャンルとの融合、ってゅうコンセプトだヶあって、まずサウンドが肉厚。豪華!
ベースは、ポップスとクラシックで、そこにオペラとかロックとか、民族楽器とか、Hip-Hopまで!!いろんな音がクロスオーヴァーされてやがすんですよ。ホントに豪華。

逆さまなのはダテじゃない。



ぁたし「Z!Z!Z!-Zpi!Zip!Zipangu!」はオリジナルの頃から好きだったんだヶど、このクロスオーヴァーアレンジで更に惚れ直したんですよ!コーラスワークとか絶妙なタイミングで入ってくるし、アッパーな曲なのに、ストリングスが加わることで何倍にも壮大さが増すんですよね。

そして「Perseus-ペルセウス-」は断然こっちの方が好き!シングルヴァージョンは、煌びやかな感じなんだヶど、これはなんか不思議な浮遊感がぁって、サビの“ダイヤモンドから~”ってとこから、「光の翼」が生えたような、空気を含んだ疾走感が広がるんですよね。

ぁと新曲の「I will」 !これはいいですよー!いいですって!はじまりはエスニックな感じで、イメージするならアボリジニーの民族音楽みたいな!(聴いたこと無いヶど。)そこにひとみチャンの「ハ~ァ~」ってゆう心地よい風みたいな声が重なって、すんごい開放感が生まれてるんですよ。

そして、新曲の「愛歌」 。これなんかバッハの「主よ人の望みの喜びよ」を大胆にフィーチャーしちゃってって、そこにダンスミュージックとか溶け込んでたりするんですよね!!

このクロスオーヴァーって本当に未知。
クロスオーヴァー次回作が楽しみだわ。
ちゃんと「やさキス」と「世界中の誰よりきっと」入れてね♡
Special Live CROSSOVER Ⅲも楽しみにしてるわね♡

本当はドレス

終わったぁや(・∀・)♪
疾風怒涛?の中間テスト。
と、英検1次試験。
「何か今回のテスト過去最高じゃないっ?キラリン☆」説は脆く崩れ落ちそうです...(-"-)チーン
できた気がしたんだけどなぁー...。
現文の先生(であり部活の顧問)にあかんやろ!っていわれたぁ(´・ω・`)ショボーン
なんで!!!!!!!!!!!!?????????
聡と良太の家庭事情なんて知るか!!
チンパンジーの道具使用なんて知ったことか!!
どんだけー!( ノД`)


無視っ!





あー悔しい。
なんかアルバムの期待が高まってるけど…
ぁたしすっごい『Secret』は満足したの。
最初ミニアルバムって告知されてたのが急にフルになったからってゅーのもぁるけどさ。
BESTも出したしね。
いまだに満腹感は持続してんのよ笑

だから今年はアルバムナシ!とかでも全然大丈夫。
もちろん出来たら普通に嬉しいし、出たら買うけど、ぁたしはもっと時間掛けていいと思う。。。

また『MY STORY』みたいなのが聞きたい。

アルバムを出すために曲を作るんじゃなくて、言いたい事が蓄積していった結果、アルバムになりました!みたいなのがあい。
ayuの“言いたいこと”をもっと聞きたい。

今月号のViViで、言いたいことが溢れる時もぁるし、言いたい事はなにか堀進むときもぁるって言ってたけど、ぁたしは前者が好き。
このayuの言葉ってすごい共感するんだよね。
ぁたしayuの影響で詩を書くのが好きになっちゃって、暇さえあれば書いて書いて蒔に送りつけたりしてるんだけど、言いたい事が溢れて堪らないときがすごくある。逆に、特にないときも勿論ある。前は特にないときに無理に書いたりしてたんだけど、それじゃ意味ないなぁ~って思って自然と湧くのを待つようになったのね。

今までのサイクルを壊していいから、おっ!そろそろアルバムの時期じゃん!って出すんじゃなくて、おっ!そろそろアルバム出せるじゃん!ってふうに出して欲しいなぁ。

あなたの歌詞は最高なんだから。

そんな感じで。。。
今夜はナマイキな蜜でした。
この前BOOK・OFFで濱崎歩さんの『虹彩』見つけた笑
なんかねーすげぇ感じたのが
『金かかってねぇなぁ~』って(-д-)。。。
すごいチャチだったよ。
例えばたまたま外国のayuファンサイトのディスコグラフィーとか見たらジャケとか全然違うもんね。
『虹彩』(RAINBOW)こそそんなに変えられてないけど、
『え、Momentsそれ!?!?』みたいな。
そこで、彼らは『これがMomentsのジャケだ』って何の疑いもなく買ってるんだろうね。
ぁたしそこはもったいないと思うんだよ。せっかく曲の世界に合ったビジュアルを表現してるのに、それを知ることができないのがもったいない。
中国ではそれが正しいんかもしれんけど、本当に正しいのはコレです!って一人一人に教えてあげたい。
みんなオフィシャル見てください!
せっかく中国語と英語ができたんだし。
現在メラメラ中です。(なんだそれ)
今日 英語と生物が撃沈したんで。
明日は古典と日本史の最強コラボなんで。(←How nice)
生物の敵は蒔が取ってきてくれるんですって。
頼もしいわ。
AJISAIとゆーバンド(多分インディーズ)の曲がなかなか良いです★
今は亡きNHKの「オンエアバトル(音楽編)」とゆー番組で何回か見て以来、しばらく思考の表側に出てくることがなかったんですが(汗)、、こないだたまたま某バンドのブログに名前が出てて、ふとおもいだして着うたをとってみたら(便利な時代!)、ちょっとハマりそうな予感が。しました。
特に声とアレンジがすきです。
「アイコトバ」「手紙」とったんですが、良かったです。CD聴いてみたいー

ピロウズとAJISAI、もっといろんな曲をききたいなぁぁ。TSUTAYA行きたいなぁ。



で、テストは半分以上終りました。
あと5教科です。
明日は文系科目が多いのが救い。
でもしっかりやらなきゃーと思いつつ、昼に起きて、ご飯を食べに行ったら食卓で5時間喋ってしまいました(^_^;)

ピンチです、決してチャンスではないピンチです。
明日もテストなのに...

しかも英語なのに...

手に付かない!!

取らなきゃいけないのに!

英語ぉぉおぉぉぉおぉぉおおぉぉぉ。

やばいよーやばいよー。

泣きたいだけ泣いてもいい????

鼻水が出るくらい。
ふわふわ飲んじゃった。
リプトンの新製品。
シフォンミルクティー。(名前がもーやばい=⇒)
安室ちゃんがCM出てたんだもん。
CMソングがPink keyだったんだもん。
CMの安室ちゃんはスンゴイふわふわしてたの。。。
Pink key(究極のキラキラソング)が絶妙にマッチしてたの。。。

でもミルクティー全然ふわふわしてなくね?
別にそんなに言うほどでもなくね?

......( ̄- ̄;)......。

普通にオイシイぐらいな感じ。
ぁたしってリプトンと相性が悪いのかなぁ...?
安室ちゃんは好きなのにね。
リモーネもそんなにオイシくなかったの。
ボトルの形とかオシャレだヶどね。
大人になったらオイシイと感じるかしら。
待っててリプトン。
この世界にあふれていて大事なことは埋もれて。


……てな感じで、RAD「おっぱい」 を歌ってやりたい心境です。すごぅく。
何とか世界史日本史の恐怖タッグは去ってくれたのだが(成果はともかく)、今度は現社の来襲ですよー
しかもかなりどーでもよい。
憲法の条文をひたすら覚える。判例もひたすら覚える。
まぁなんと無意味な!!
とりあえず小学校のときに覚えさせられた9条は言えるので、もうそれでいいことにします。



そゆえば。
ファッション雑誌ってかなりテンションおかしいですよね。
甘辛ミックスとかいいはじめた時点で結構えー…だったけど(笑)、きれいめ味ってなに?なにご?
カッコ系モテカジCDて……
はじめ「カウントダウン」かと思って、んで「カーディガン」かなと思って、最後に「コーディネート」か!!て(笑。
なんか見てて恥ずかしい表現多すぎじゃないか?「男のコ」とかゆー表記から既にイタいと思うんだけど。
ファッション誌てそんなもんなのかなーもし私編集者になるならぜってぇ変えてやる、とわけわからん決意をかためたのでした。。。。
12月に新曲...?
「BLESSING/What if...」ってゅうAYUちゃんの新曲がでる!かもしれないですよ。
BLESSINGって天の恵みって意味だって。What if...の意味は...明日英語の先生に聞きます!
ぁれかなぁ?青いドレスで飛んでるCMの曲かなぁ?
ぜったいバラードがいいなぁ~。Dearestとかみたいな。。。

つかアジアツアーはぁぁ???

あーおーい

そろそろ寝ます。
というどうでも良いことを書いてみる。

世界史は終わったことにします。日本史はまるまる学校に置いてきたんで、明日やるしかありません。
中間は明後日から。
日本史世界史が同日(かつ初日)にあるってのがね。システム上しょうがないんだけど、毎度ムカつきます。

まだ若いんだからだいじょーぶだよ、といつも脳細胞を慰めながら覚えるんですが、そろそろ限界です。
お肌の曲がり角は16だと友達が言ってました。脳みそのはいつだろう。

しかも近頃はいいゴロ合わせも思いつかない。
祝おーよ(1804)、ナポレオン皇帝即位。
……びみょ。

こんなん書いてる間に寝た方がいいですね。
おやすみなさい。


ちなみに、タイトルはここ数日自分の中でブーム再来の、the pillows「ハイブリッドレインボウ」。
ピロウズのベストを借りたのですが、良いです☆
「ストレンジカメレオン」もすき。ピロウズ知るきっかけだった「Funny Bunny」は勿論素晴らしいです。
あと、トリビュートアルバムもなかなか良かったです。
ストレイテナーやエルレ、バンプ、果てはミスチルまで参加していて、それぞれにまた新しい魅力があります。
元のピロウズの音源と聴き比べるのもまた楽しー♪
個人的には、エルレの「Funny Bunny」とバンプの「ハイブリッドレインボウ」が特にすきでした。
本音をいうと、やぱピロウズのがよりいいのはそうなんですが(笑。
(そういえば、さわおさんと細美さんが友達ていうのもこないだ初めて知りました。あとストレイテナーのホリエさんも)

the pillowsかなり良いのでゼヒゼヒ。
またアルバム出るらしー。


あ、……寝ます。
テストテスト言いながら、結局また食卓でぐだぐだ喋ってしもうた。
いかんいかん(笑。


部屋に帰るとき、外の空気はゆきのにおいがしました。

お久しぶりです、冬のみなさん。
ほんっとYou Tube見てる。
You Tubeばっっっか見てる。
ユーミンの「春よ、来い」をカバーしたときのAYUちゃんとかね。
最高よ。
AYUにもカバーアルバム出して欲しいなぁ。
桑田さんの「東京」とかもよかったし、もちろん「卒業写真」も「teens」も良かったヵらね。
でもたまーにしかカバーしないヵらいいなぁ~って思うのかもねー。

カバーアルバムといえば島谷ひとみちゃんが「男歌~Cover Songs Collection~」ってゅうアルバム出すらしいよ。
徳永さんの男バージョンみたいな感じ?
あーゆーのを出して欲しい~。
中。
世界史、米独立戦争及仏革命。
量多!!涙

嗚(←×鳴)呼……




やってみたくなっただけ。
BACKDANCERS借りて見たぁ。
前から見たかったんだけど、機会がなくていまさら。。。
うん。よいね。永山作品。
夢に向かって頑張る!見たいな映画がそもそも好きなんだけど、見終わった後に、すっごい爽やかな気分で、ぁたしも夢に向かって頑張ろっかな、って思える。差し出がましくなく、急かすんじゃなく、軽く背中を叩いてくれる感じ。
夢のためにちゃんとしなきゃー!って焦る感じじゃないんだよね。よっしゃやるかぁー★みたいな笑。すがすがしいよ。

hiroと陣内孝則さんが「いつか二人で...」って曲を歌ってたシーンがぁるんだけど、そこらへんからだんだん映画が動き出す感じ。
この歌がいいんだよなぁ~。
出待ちして、貰ったサインを堂々オークションに出すって……
いや普通に、「あんたは何のために出待ったんだ」と聞きたい。つか、マジでファンなの……?
出待ちって、よっぽど好きだからするもんじゃないの?サインて「一応」貰っとくものなん?
そしてそれに入札する人も人だ。
他の人宛て(たとえ宛名が書いてないにしても)のサインを貰って嬉しいのか。

世の中不思議なことだらけです。
したい。

Touchにタッチしたい。

うん。
話題の彼です(`・ω・´)
i-pod touch君です。。。。
移動中にタッチ♡
暇な時にタッチ♡
寂しい時にタッチ♡
そんなあなたが欲しいわ。
そんでもってAYUまみれにしたい。
壁紙とか変えられるんでしょ?
全っ部AYUにしたいよね。
AYUまみれ(*´∀`)笑

つかね、ぁたし機会オンチだからさぁ、前にnanoもらったときに、
どーせ使い方わかんないし~ヽ( ´ー‘)ノ⌒○ポーイ
とか思って売っちゃったからさ、(←どんだけ)
通学中にAYUに浸ることができないでいるのだよね(ノ∀`;)
今になってホント後悔~
でなけりゃケータイ機種変したい(←大幅妥協どんだけ)
はやくmusic蜜に変身した~い♪

ayfk0eb0.gif

最近ずっとYou Tube見てニヤついてる(´∀`)
SEASONS歌う姫がかわいすぎてニヤついてる(●´∀`●)
この前Mステでチラッと流れたゃつ。
頭にリボンが乗っかってるやつ(●´ω`●)
最近You Tubeにayuちゃんの昔の動画がいっぱいぁって楽しいわ。
Poker faceまでぁったし!
あーDOMEのDVD欲しいなぁンo(≧∇≦)o(なぜ急に)
今めちゃめちゃDOMEと2幕のDVDが欲しい。。。
欲しい欲しい~O(≧▽≦)O
近いうち買ってくるわ。たぶんホント近いうちに買うわ。
あー欲しいもんが多すぎて困るんだけどー!!!
どーすればいーいー♪ラララライ♪
1161574922531934.jpg


カレンダーも欲しい!毎日眺めてたい!2008年じゃなくても飾っちゃうもん。
健くんのフォトブックも欲しいぃ~!
takeru

↑たぶんフォトブックの中身。。。だと思う。。。
こんなにかっこいいのにー!買えない~!!

君に、はぴばすで。
いくつになっても
ずっと変わらないよ

(「はぴばすで」とむ&じぇりー)


友達の誕生日でしたー。
ささやかなお祝いをしました。
みんなでだらだらケーキ食って菓子食って喋って、四時間近く。
今オヒラキ。
相変わらずです。
先輩が一部、早抜けしゃったのは寂しかったですが。あぁもうそんな時期かぁ……

今日はぴばすでな友達、なかなかモテるヤツでして(笑)元カレにもうずっと「ヨリ戻そう」迫られてんのにことごとく無視しやがる。
将来性があって性格もちょーよくて何でもできるヒトなのに、何が不満なんだよ。
まぁ彼女の言い分にも分かるところはあるが。

彼女にはやく再び春がきますよーに!(笑
生春巻き。
一ヶ月ぶりくらいに食った。もとい、見た。
おとといくらいから、ずっと「生春巻き」欠乏症で、見たくてたまんなくて、でも保健レポートというくそな壁がたちはだかっていて、果たせなくて。
やっとこさ今日見れましたー。わー。
数学の予習する時間を、あっさり犠牲にしました。もうせんせいには既に呆れられてる気がするわ。いかんいかん。

以下だらぐだ。
蜜にはあゆという武器があるのだから、私もここはひとつ、ラドという武器を手に入れて、うざーく突き進んでいこーと思います。
アクセス数減ったらごめんよ共同管理人さん。


... 続きを読む
2007.10.10 れぽっ...蒔
保健のレポート。
明日ていしゅつ。
しんどー(+_+)
てか意味を見い出せないぜこの作業に!
文科省の言いなりになるガッコなんて嫌いじゃ!(T_T)

あぁ文章とかめちゃめちゃだし。
つかWikipediaの写しだ(笑。
どぅでもいーけどー。

あと1枚で10枚です。
ネットで遊びながらやってましたが、やっと終点だわ。
頑張る。
てきとーに「感想」を捏造したらしまいだ。

友達とかみんなウン十枚書いとるし。アホじゃろ(苦笑
どうせ教師だって読んでねぇのにさ。
その間に世界史やろーぜー。(遊んでるヤツのセリフじゃない(^_^;)


あー、何かおかしいな、私。
