どーなん?

なんで消滅してんの!!?

ナシとかどーなん!!?

何のために1週間がんばったと思ってんの!!

何でぇなん!!??

あーぁーあ!!ぁたしゃ悲しい!

つか出るんか出んのんかだけ教えてよ!

急に削除とかやめようよ。

夜更かしすんのが馬鹿らしくなってきたんだけど!!!

とっとと録画予約して寝てやるわ!
やってきてしまった!金曜日!!!
ミュージーッックファイタァァァーの日だすね!!!
なにげに島谷ひとみちゃんと共演なのです。。。

CMカットで録りたいから今日は寝ないことにしまふ。。。

うーむ...ayuネタはこんな所なの。。。

Together When...ってさ、壮大なバラードだから絶対ドレスで来るもんだ!と当たり前のように思ってたんだけど、HEY!③の予告見ても堂本兄弟の予告みても『普通にオシャレ』みたいな感じだよねー。
MステスペシャルのオープニングとかHEY!③スペシャルのオープニングとかみたいなカジュアルな感じ。
ぁたしは結構好きだったりするかも!
ドレスでロックを歌っちゃったり、ラフなカッコでバラード歌っちゃったりって全然良いと思う!!
むしろかっこいいよねー。
髪切って着るお洋服の幅が広がったらしいし、まだ不自然な伸びかたはどうやらしてないし、当分このまま“ナチュラルあゆみ”でいって欲しいかも。。。(できればアイメイクも)

あらあら、結構ネタがなーいとか言っときながら語っちゃったわ笑ぁ

まぁとにかく衣装も含めて今日の音楽戦士は楽しみだす。。。

そーいえば、ひとみちゃんはなに歌うんだろー!
『男歌』の曲はちらっと聴いちゃったけど、藤井フミヤさんのカバーの『Another Orion』がよかったー。


20071130205833.jpg

2007.11.29 GUILTY...蜜
GUILTY

なんかちょっと『Duty』っぽいかも。

『Thorns & Roses』じゃなかったんだ;
(↑何気に気に入ってた笑)

形容詞みたいだすね

意味は...

有罪の、罪を犯した、犯罪的な、非難すべき、、、、、

どーしたんだayu!!!

なにやっちゃったんだ!!!ayu!!!

まぁまぁまぁ...

ayuの歌詞の中にもたびたび出てくる『罪』。

例を挙げるなら、、、

自由を求め傷つき
罪犯したりもした
(♪Heartplace)

あとどのくらい同じような
罪を犯して繰り返したら
(♪HAPPY ENDING)

たぶんそれらと、今回の『GUILTY』は同じものを指すんじゃないかなー。

ayuの中にある罪の意識。。。

このアルバムで明らかになんのかなぁ。


jchlkeew3939610.jpg

届いたよー~♡

思ったより早かったぁ♡

こんなちっちゃなフィギア1コにあんな箱...

エコを考えなさい>ミュウモ

で、その懸けた1コはなんだったんでしょうかっ!!!


20071128202310.jpg


空けてみます!!!

案外、十二単の率は高かったみたいだし...

捨てかけた希望だったけど...

届いたのは...

届いたのは...



届いたのは


これっ!!!






20071128202324.jpg



グリーンのシフォンドレス!!!!

かわいいぃぃぃぃぃー♡

これも欲しかったぁ♡

かわいい♡

何気にお花が細かいの!!!

なんかさ、最近のayupanって精巧だよね!

Secret ayupanも芸が細かかったし♡

この調子で作ってあげてください♡

中国産でも気にしないBold&Delisious♡
してきました。
10時くらいに、「なんかアイス食いてぇー」ってなって。
先輩らと四人で、片道徒歩30分の最寄りコンビニへ。
マフラーぐるぐる巻いて行ったら案外暖かく、適度な有酸素運動とあいまって軽く汗ばむほどでした。
帰りはアイスやら焼き鳥やらを食いながらまたてくてく30分。
完璧阿呆な暇人でした。

阿呆といえば、今日防衛医大の一次の合格発表で。うちの下宿が誇る秀才のサクラも咲きまして(笑。
第一志望ではないにしろ、倍率高いのに凄い!めでたい!ってんで、みんなで祝福しようという話になりました。夕飯の席で。
当の先輩は、まだ自習で学校にいる。
ならば「お迎え」に行こう!と、自習が終わる時間を見計らって、みんな揃って帰り道の物陰隠れてまちぶせしました(^_^;)
んで、やってきた先輩をスクラムで取り囲みながら「おめでとー!!!!」って(笑。
夜の暗闇の中で、多分相当キモチワルイ光景だったと思います;


そんな日でした。
ふわふわブーム。。。

前のに飽きちゃったからテンプレ変えちゃった。

1番最初のは蒔ちゃんと

「星の王子様みたいのがいいねー」

なんて話してたら見つけました。

2番目のはぁたしが一目ぼれしてしまいました。

(だって星座が書けるんだよ!!笑)

そして3番目。

ふわふわ。

ダークな背景使ってみたけどやっぱり白の方がしっくりくる。

ぁと冬だから落ち着いた感じでね。

なんかかわいいでしょ。
何かJRが遅れてていつも乗る電車の15分前に発車するはずの電車が目の前で去って行きました。
つまりぁたしはいつもの時間に駅に着いたので、いつも乗ってる電車はその15分後に来ました。
そして大幅に遅刻しました。
最近ホンマに遅刻が多いです。
そんな凹みムードの中電車に乗って降りて気付いたら手袋を片方忘れてました。
つくづく運が悪いと言えましょう。
結構気に入ってたのになぁ~↓↓

帰り道にやけに人懐っこいネコちゃんがいました。
飼ってこそいないもののネコ好きなので、すり寄ってくるあたり感激。。。
『お腹すいたのー?』とか会話してました笑

そーいえばCookieが発売されてたぁ(*b´▽)b
さっそく立ち読みだす=3=3=3


who...


2007.11.26 岡部 学。蒔
さて、誰の本名でしょう?
下の名前を音読みすると分かるかも。



……正解は、Gacktでしたー。
うちの下宿のある先輩が、Gacktの大ファンだとこないだ判明。今日そのライブDVDを見せてもらいました。
(先輩のGacktファンレベルは激しかった笑。CDは勿論、写真集数冊、ポスター、クリアファイル、マグネット、下敷き、カード百枚近く……etc...ゲームソフトまであって、「声がGacktなの♪」て……(爆)。成績がすんごぃ良い人なので、真面目一徹なんだと思ってたら、意外とミーハー(笑。面白すぎ。)

いやぁGacktすげー。
もうほんま、ひとつの世界を作り上げてる感じがしました。
蜜の影響で、あゆのライブDVDもたまに見るんですが、ちょっと同じにおいを感じた。
ライブなんだけどライブじゃない。完全にエンターテイメントなんですよね、ショーだな。
横アリの公演だったんですが、ラドとは全然違う、ステージの使い方からして。
なんて地味なんだラド!(笑
どっちもそれぞれいいんだけどさ。

その分、すごく時間がかかるんだろうなぁ、ショーライブって。
共演者や演出や踊りや大道具や。
考えることが山ほどあって。
ライブを作るのって、いいなぁ。

にしてもGacktの演出はちょと妖しい(@_@;)

んだんだしてるうちに、Gackt出演の映画まで見たよ(笑。
HYDE主演の。
時間の都合で途中で切ったので、また今度つづき見ます♪



いやしかし。穏やかににこにこ笑いながら、次々Gacktグッズを取り出す先輩の姿は……忘れられん……
togetherwhen2.jpg


あーいいゎぁ~...。
つかぁたしがただ単にピアノ好きだからなのかもしんないヶど。
JEWELのときみたいに、ピアノ1本とかいっときながら、中途半端にリズム音がはいってるより、こーゆー感じのほうがいいかな。
それか、全くのピアノオンリーか。

まぁまぁまぁ。。。それはいいとして。
ネタバレが始まってきたんでちょっとブレーキかけるけどさ。
(言ってもぁと5日強で聴けるヶどね。)
BLACKかWHITEかっていうと完璧なBLACKサイドの歌ですわね。
ジャケは真っ白でもBLACKですわよ。。。
うん。


togabaiyo


↑最近気になっちゃう名言。

HEY!HEY!HEY!は楽しみだぁ~。
姫を“浜崎ー”と呼んでいいのはダウンタウンだけなんだよね笑
ぁの2人と絡んでるときのayuちゃんかわいくれ好きよ。
でもayuに限らずHEY!HEY!HEY!に出てくるアーティストは何かみんな楽しそうだよねー。
ayuが出てなくても、別に好きなアーティストじゃなくても見てしまう。。。
次回のHEY!の予告ちらっと見たよ!
またayuは何かしでかしてた笑
最近、昔の立って喋るスタイルに戻ったから懐かしいなぁ~。
何気にオープニオングのナレーションがビヨンセだし♡
新曲の歌詞全部見たよー♪♪
考えてみればもう正式に配信開始されてんだからぁって当たり前か!
なんかデジタルシングルの勝手がよくわかってないんだヶど;
えーっと...うん。...。あー...。
ayuだなぁ~。(←感想

以上。



ViVi読んだ♪
もー姫ったら(●´ω`人)
なんでそんなに毎回毎回毎回毎回かわいいのかしら。
特にLAでの写真集撮影風景?
黄色のモジャモジャが気になる!!!
ぁれは気になる♡♡
つかそんな高いトコに座って!!!
落ちたらどーすんの!
見てるこっちがヒヤヒヤだよ!!!
誰よりスタンがヒヤヒヤだよ!!!
ひぇ~≡(◎Σ◎;)

ぁたしは豪邸での撮影の方が好きかも~♪
だって姫が姫姫してんだもーん⌒♪
なにげに靴が散らかってるとことかツボ♡∀♡)ノ
そしてTogether When...のジャケの衣装らしきものも♡(←つか絶対にそう
これもかわいいい♡
水泳キャップみたいでも気にしない♡
ぁと1ヶ月ぐらい?
たーのーしーみー!!!!!!

ayupanに未練たらたらでもBold&Delisious♡
by「me me she」RADWIMPS
……ニュアンス違うけどね(^_^;)


今日部活の発表会でした☆
今日で、同学年の友達はほとんどみんな引退です。そろそろ勉強が大変になるから、てわけで皆とのラストの演奏会でしたo(T□T)o
顧問がホールの中のカフェでおごってくれたよ。機嫌が良かったぽい(笑
まだやめないでいいじゃん!……言いたいけど、言えない。
ウチは一応おべんきょのガッコだし、みんな偉いところを目指すのだろうし。レベルの低い者がワガママは言えない。
でも寂しいです。
思えば五年も一緒にやってきたんだなぁというと感慨深い。
高1頃から特に仲良くなりはじめたのだけど、ほんま毎日阿呆なことばっかして、すげぇイイ奴らです(笑。
下宿生とはまた違った「仲の良さ」で、その違いは言いようによっては「濃い」「薄い」で表現できようけど、そういうことは重要ではない。
友達、のあり方には色々あると思うし、それは相手の性格と同時に出会った環境も大いに関係してるから。
私は皆と「部活」で出会えて、それが「音楽」で、良かったと、感じます。うん。ここで言っても仕方ないけど。
みんなへの直接の恥ずかしい台詞は、卒業まで大事にとっときましょー(笑。
まぁ部活やめても近くにはいるからねー。うちのガッコ狭いし小さいし。

で、私は、できるなら来年のコンクールまで、出たかったりする。
今年の結果にはすごく悔いが残るから。
だけど高3になってまで続けるなんてうちの部じゃ前例のないことだし、だからよっぽど成績に自信がないと成せないことで。
「えぇだってうちのパート人数足りないんで!私いたら少しは音量の足しになると思うんですよぉ」……なんつぅ建て前を、通知表つきつけられてもホザけるような、脳みそレベルを維持しないといけない。
ただでさえこないだの模試でまたひとつ階段転げ落ちたのに。
なんかもう崖が見えてんのに。排水口に陣、みたいな立ち位置なのに。

勉強しなきゃ、とはいつも思う。
それがどうしても、勉強しよう、にならない。
だけど不勉強のために部活やめるなんて悔しいし、単純にどんどんクラスメイトに追い抜かれてくのも悔しいし。
やればできる、は、=やらないからできない。
せっかく部活残存とゆー明確な目標があるのに。あーあーあー土壇場にならないとやれない性格どうにかしたい。

……にしてもみなさま、五年間お疲れさまでした!またセッションしよーね。
ジャニーさんちの音楽は、なんでかメロディがすごく耳に残る。
何か仕掛けがあるんかなぁー。

てか売り込み戦略的に、ジャニーさんはやぱすごい。
♂さんと比べてもねー息の長さが違うよねー。
平成七人組は案の定1位だしさ(笑。

で、NEWSにGreeeeNが曲提供してるのにびっくりしつつ、唐辛子チョコを食べる。
……あ、美味しい!さすがリンツだ。
2007.11.22 ayupan...蜜
今日さ...泣
修学旅行のしおり製作をかーなり遅くまでやってたのよ。
んで帰ったら早速ayupan買おうと思ってたのよ。
ひと時も忘れなかったayupan...
英語の時間もずっとケータイ画面をチラ見してたあの姿...泣

25分で売り切れとか!!!!!!!!!!!

どんだけ数少ないんだよ!!!!!!!!!!

もっと作っとけよ!!!!!!!!!!!!!


クックちゃん方式を試して、やっと買えた、その数1コ..................
頼るぜオークション。

いま思えば発売されたら即ケータイで買っとけば良かったぁ...泣
今年はさすがに売り切れることは無いだろう♪
って高をくくってたのがいけなかったのかなぁ;
ミスアンayupanの二の舞を演じてしまったぁ;

あああああああああああああああああああ↓↓


0020431m_p.jpg


かわいっ♡
2007.11.18 英検日和
今週はスンゴイタイヘンだったぁ(´Д`)
月曜日からヘヴィな内容で始まって毎日油断できないくらい濃い日々が続きましたですよ(´Д`)
今日はそのシメなのかは分からんが英検なんぞを受けてきたよ(´Д`)
カーナリ緊張した!2次試験だから面接だったんだけど声とかチョー震えてたし(´Д`)
しかも上手く応えられなかったしー(´Д`)
『メ、メ、メ、メイ アイ カム イン?』から始まって退室するまで何かい『アイムソーリー』を連発したことか(´Д`)
試験官はすっごい感じ良かったんだけど♪頭ん中真っ白で♪感情なくしたフリすらできないで終わりにした♪(ウザイ)

単語が出て来ないったらありゃしない(´Д`)
聞かれてる事は分かるけど答えられない(´Д`)
『最近テレビでニュースは見ますか?』って言われても知らんし;悪いけど見ないし;
なのに『見ます』とか言っちゃったし(´Д`)どんだけ;

終始しどろもどろ(´Д`)
まじ挙動不審(´Д`;)

つかここがどこか分からん;
ずっと真っ直ぐ歩いたら何も知らん所におったし;とりあえずセブンとかに入ってみる。。。
どんだけ(ノ∀`)゜:,
byチャットモンチー「一等星になれなかった君へ」


てくらい今日の星空はヤバい!
今年度暫定1位の綺麗さです。
オリオン、カシオペア、冬の大三角はくっきりと見えるし、小犬座やら大犬座まで分かっちゃう勢いです。
寒いのわすれて吸い込まれちゃいました。
毛布にくるまって天体観測で一夜を過ごしたい!o(T□T)o

やっぱり冬がすきです。
乾燥するけど!
ニューシングルのジャケット...
見た瞬間に『えっ!!!』って叫んでしまった蜜です。
ちなみに事実です。
最強です。こんなにヵゎぃいのに手に入ることは無いなんて...クソー(涙
かわいすぎるんだけど!!!!
マジやばすぎるんだけど!!!

えーうそーん!かわいいいー。

I will die for you & I live for you~♪



2007.11.13 o(T□T)o蒔
先輩がピアノで悲愴ひいてた。
すげぇーいい曲ー
なんかいまさらだけどベートーベンすげぇぇー
エリーゼ好きなだけある!(は
今日ガッコで誕生日プレゼントもらっちゃいました。
男友達サイコー(人´ω`)♡♡♡
冗談半分に『ポッキーちょうだいよ』とか言ったら
Fran買ってくれました(人´ω`)♡♡♡
ポッキーじゃないヶど嬉しかったぁ(人´ω`)♡♡♡
ちょーイイ奴です。心の友よ。
彼の誕生日すぎちゃったんで来年なんかやろうと思います。
何か今週こそはいいことぁる予感(人´ω`)♡♡♡

Sweet2007.12


Sweeeeet♡ゲット♡
か"ん"わ"い"い"(人´ω`)♡♡♡
このかわいさ どんだけ!!!
何かねー♡メイクも好きだしファッションも好き♡
でもなによりかにより表情!!!
パーフェクトにストライクです。
もーとにかくか"ん"わ"い"い"んです。
ハナヂが出るんでやめてください!!!
あーもーかーわーいーいーいーいーいー(人ω)メロメロ
このニット欲しいー!!!全てがかわいいー。
もー嫌んなるぐらいかわいいー。
ごめん!ヵわいすぎるから今日はこの辺でドロン♡(←使ってみた
(「盲目の秋」中原中也)


中原中也には、共感を通りこして、若干ぞっとします(^_^;)
この詩もすごく好きだけど、やっぱりちょっとぞっとする。
でも何度も唱えてしまうんです、ムゲンノマエニウデヲフル。
あー自分もまさに今こんな感じかなぁいや、こんなにカッコ良くないか(苦笑。
なんて思って、


べんきょうしてますー。
明日から2日間、実力考査と書いて通称ジツリキてすと。
今年から理社も入るっつぅから、泰然と「だって実力じゃろ♪」とも言うてられず。(言うとる仙人みたいなやつもおるけど。)
水面下で鉛筆を握るクラスメートたちに対抗するべく、こうして歴代ドイツ皇帝の名を反芻しながら携帯をいじってるわけです。。
つぅか先週模試だったのにさーテストありすぎじゃね?しかもこれ済んだら今度は期末だし。
理解できない┐(´~`;)┌

まぁ、けど最近世界史は楽しいです。
色々凝ったゴロとか作って。
下宿の壁を世界史年表で埋めようとかって試みがスタートしたり(笑。ここ中世ゾーン、あそこ中国史ーって。
遊んだもん勝ちだー。
しかしテストは嫌ーーー


あぁそういえば先日、担任が授業で「ブログが流行ってるけど、面白くもないことを面白くもない文章で書いて喜んで、意味が分からん」と言うていて、びくっとしました(汗)。
確かに、一般人の日常なんて誰も知りたくないわ。。。
希有な人生でも希有な文章能力もないやつの駄文を誰が読みたかろう、いや読みたいはずがない。(反語)
惰性でつづけるのもどうなのか、とも思うので、しばらく考えようと思います。


それにしてもグロティウスの顎は本気でグロい。
実感わかねぇ~笑
17歳ってさ笑17歳だよ?
すごいよねー。

きのうはパーチーしてもらいましたぁ!
ゴチソウだったよー!
ケーキもホール買ってみんなで食べましたぁ!!

もちろんプレゼントもいただきましたよ★
ayuの2008年カレンダー!!!笑
これ本当に欲しかったの!
でも2400円じゃん?
高くて高くて!
アルバムは両タイプ買ったりすんのに
カレンダーは買えなかったんだわ;

でもやっとわが部屋にも金っぱつな姫が到着しました♡

皆様、17年間ありがとう!!!
んでこれからもよろしくね~!!!

DSC00926l.jpg


ジェムケリーってどうなん?
11月11日

今日は何の日でしょう
ポッキー&プリッツの日?
ノンノンノン
今日はですねぇ
蜜のBirthdayなんだわ

HAPPY BIRTHDAY♥わたし

今日なんだわ
11月11日
いやぁ~。たぶんこんなに覚えやすい誕生日はないでしょ!(そこ!?)
嬉しいよねー!ただ単純に嬉しいー
ちなみにNEWSの手越くんと同じなの
ちなみにディカプリオと同じなの(←らしい

なんか11月11日生まれの人って天使の子って呼ばれてるんだって
自分でいって悪いけど
ぁたし、天使の子なんです
嬉しいわ

何かうちの一家って覚えやすい誕生日の人多いなぁ。

ぁたし→11月11日
マミー→10月10日
パピー→10月02日

ね?
幸せな一家だこと

piumuldx4717010.jpg

みんなでもんじゃ焼きを食べに行きました。
食べ放題。
色んな種類のもんじゃが選り取りみどりで、新鮮かつ美味でした!!
作るのも楽しかったし(*´∇`*)
ぎーひゃらぎーひゃら、喋りながら食いながら、気づいたら服は大量の煙を吸っておりました(´Д`)

卒業した先輩とも久しぶりに会えて、大学生活の話とかたくさん聞けました。
髪も茶けて大人っぽくなった先輩から語られるのは、mainly恋話(笑。
春から国立の医学部に通っている頭いー先輩なんですが、もー繰り返しぼやいてたのは「医学部いいことない!てか医学部オンナはモテないo(T□T)o」
やぱそうかー。女医さんなんてカッコいいとおもうけど、世の男どもから見たら視野外なのかなぁ。
非常に乙女でカワイイ先輩なので、いい彼氏さんができることを祈るのみです。

……てな話は、もんじゃを食い尽くしてからも果てることなく、夜の公園でも語りつづける(笑。
が、酔っ払いに絡まれ追い出され、「あーもう先輩の家行きたーい!」「あ、来る?」
軽いノリでお宅訪問★☆
綺麗でお洒落な部屋でした。
こんなとこに住みたい!

途中のコンビニで買ったアイスを片手にまたまた喋る喋る。
話が途切れたとき、「……で?終電は?」
慌ててタクシー呼んで、ぎりぎり乗り込みようやく帰路についたのでした。
先輩んちに泊まる、のも面白そーだったけどねヽ(´ー`)ノそして先輩も乗り気だったが(笑。
まぁ明日は部活だし、仕方ないかなぁ。


とりあえず密度高い時間でした。
腹の皮がはれば目の皮がたるむ。

おやすみなさいー
AYU曲で明日学校に行くためのパワーを充電中。。。
充電しなきゃ明日登校できない。AYUじゃなきゃムリ。

ぁたし、いつも学校とか人前に出るときはそれまでどんなに凹んでても気持ち切り替えて出るようにしてるんだよね。
自分で解決できることは自分で解決して、どうしてもダメだったら本当に大切な人にだけ頼る。
わざわざ関係ない人巻き込むのは好きじゃないんだよね。
(でもブログでだけは本音言わせてね;)

今日学校で酷いこと言われたの。
言われたことをここに書きなぐってスッキリすることも考えたヶど、ここのブログを読んでくれてる人が傷つくからやめるね。
(↑大体わかるでしょ?)
ぁたしの事は何を言ってくれたって構わないんですよ。どんだけ罵倒されたって構わない。だけどぁたしの大切な人に対する悪態は絶対に許さない。ぁたしがどれだけ大切にしているかしらないで、安易に酷いことを言うのは許さない。

あー、できればこんなつまらん事書きたくなかった~。
毎日ハッピーなことばっか言ってたいよね。そりゃ。
つまらん事すんなよ。
思ってもいいけど口にすんなよ。
誰かをつまらん気持ちにさせんなよ。
何かするんだったらできるだけ多くの人をハッピーにしようぜ。
↑前にもこのフレーズ使ったことあるような気がする...σ(´ω`;)
すきなのかも。
AYUはいつも『ずっと一緒にいようねー』って言ってくれるじゃん。

ぁたし的にSTADIUM TOURの言い方が激しくツボなんだけど。。。
『一緒にいようねー』の『ねー』とか激しくツボ。
何回も見ちゃう。。。見ちゃう見ちゃう。。。
マニアックでごめんなさいね;
持ってる人は見てみて。

『これからもー、ずっといっしょにいよーじぇー』って言ってくれたのはいつのだったっけ?
あー、、、調べるわ。A museumとかかなぁ???
いかんいかん。。。AYUファン失格になるとこだわ。

うん、、、かなり逸れたけど。ぁたしはAYUのあの言葉がすごい好き。
ぁたしもAYUとずーっといっしょにいたいー★
ぁたしもAYUと一緒にいさせてー><


うん。でさ、なんでこのフレーズが出てきたかっていうとさ、
『Together When...』ですよ!!!!!
似てない?もしかして『...』に入るのは『走り出す』なんじゃないかい??
詮索しすぎかしら。

でもさ、デジタルシングルってことはさ、ヒッキーの『This is Love』とか倖田來未の『Get It On』とかみたいな感じ?
音源はアルバムに入るだろうからいいんだけどさ、ジャケは紙で欲しかったぁ(ノロ≦、
アナログ人間なんじゃんかぁ;ぁたし。
自分でこしらえてやろうか。
ぁのCDショップでのわくわくした感じとか好きだったんだけどなぁ;
AYUの意向なのかしら、、、
でも究極のバラードらしいし、HEY!③と堂本兄弟で歌ったのもこれなんじゃないかしら♡

そして来週はsweetでしょ♡
脱!AYU不足♡
New ALBUM出ちゃうねっ♪

フォトブック付きとかっ(ノ∀`●)

もーAYUちゃん、アナタ最高よ(ノ∀`●)

タイトルは何かしら(ノ∀`●)

収録曲は何かしら(ノ∀`●)

何曲入ってるのかしら(ノ∀`●)

でもやっぱり...ジャケットはぁ~!!??

はやくアナタの最新のお顔が見たいわ。(←変態っぽくない?

1月1日♡ (でも実際は12月27日)

ジャケットによっては【CD】も【CD+DVD】も両方買うことになるかもん♪

あ!!ってことはツアーもあるんだよね!!!

キャー(ノ∀`●)死にそう(ノ∀`●)


こちらこちら



今日は国際会議場で同志社の説明会受けてきたぁ~。
なんか高3向けな感じだったよ。
まぁ、、、ぁたしも来年だけどね。
会議場に行くために平和公園 横切ったんだヶど
こんなにじっくり原爆ドーム見たの久しぶりでした。


あー。。。昨日やっとジャンプ!逃走中見れたの♡
これの“江戸の町で鬼ごっこヴァージョン”見た事あったから
たのしみだったんだヶどUSJも楽しかったぁ♡
裕典くんかっこよかったぁ~!!!!
クリアーしたしねー☆★☆★
ますますかっこよかったぁ~!!!!
なんかいまだに夢の中にまで黒服の人たち出てくるみたいだけどね笑

でもさー、あれやってみたくない?
別に賞金とかどーでもいいから(半分嘘。)純粋にやってみたーい。


あ!ALWAYSやってるー。これ好きー><
掘北真希ちゃんの青森弁が好きだなぁー。。。。。



irxlqaoz4797310.jpg

最近CAROLSをよく聴きます。
初めジャケを見たときは『足━━━━!!』って思った記憶がぁるけど笑
「Startin'」の頃になるともー平気♪になってました。
ぃやきっとね、動いてる足には大丈夫なのよ。(足にはって…)でもぁんな風にクローズアップされるとドキッとしちゃうわ(●´艸')

CAROLS



これ最初にタイトル見たとき『えー、カラーズ?』と思ったのはぁたしだけじゃないはず…!!
でも後から雑誌のインタビューでキャロルスと知って意味が分かった途端すんごい好きになっちゃった当時のぁたしがいました。てへ。
何かキレイだしカワイイよね。キャロルス。好きな英単語の一つだす。。。

初聞きはMステ(`・∀・´)
衣装かわいかったよねー。まっしろで何かフワフワで。
この年のスーパーライブとかMY STORY TOURとかのロングドレスよりは、あんな感じのミニワンピの方が似合うかもね☆

つかさぁ、サビの「しろい~」がうまく聞き取れなくて「きもい~」って聞こえてしまったんだよね;(まじどんだけ)
でもそんな歌詞のはずはないから「重い~」かなぁ?とか思い直したんですよ。
「白い~」だとスマートに納得が行くんだけど、「白い」の「ろ」がどうしても「も」に聞こえてたんですよね。
歌詞見たらやっぱ「白い」で安心したんですけど笑

はっ!CAROLSだけでこんなに語ってしまった;;
何気にこーゆー自分好きかも爆

carols



働きマンさいこー☆
「男歌~cover song collection~」のジャケが公開されてたぁ♡
男歌アーティスト写真


↑これはアーティスト写真

ちょーカッコいい&かわいい♡ω♡)ノ
男歌っぽ~い!!!!
買っちゃおうかなぁ~♡

CD

↑これはCDのみ

+DVD

↑これはDVD付き

かっこよくね???
