2008.01.30 LUCY...蜜
タイトルに別に意味はないデス。

今イヤホン突っ込んで聴いてる曲のタイトル。

『LUCY』。

ただ単に好きな曲。

ANNA inspi' NANA(BLACKSTONES)の曲だよ笑

とある、“ルーシー”っていう女の子のお話、みたいな感じ。

悲しいことがあったとしても

それさえもひっくるめて楽しんじゃおうよ、

っていうメッセージが詰まった曲。

メロディはアゲアゲだけど詩はセツナい、みたいなね。

悲しいんだけど、もう盛り上がっとこうぜ!みたいな。

アンナちゃんらしいです。

c/w 『better day』は爽やかだけど、ちょっとセツナい

アコースティック ロック ナンバー。。。

両方、元気になりたいときにオススメですよ。




そしてなぜ、元気になりたい曲をぁたしは今聴いているかというと、

なんか学校でいろいろと悔しいことがあったのさ。

どれも些細なことなんだけど、上手くいかなかったり

人間関係で悩んだり、今日はションボリすることが多かったんだ。

明日は切り替えてアゲて行けるように。。。

アゲアゲなアンナロックを聴いているわけでございます。。。

うん頑張るよ。



あ、今日ね帰り道に急にあられが降ってきたの!あられ。霰。

自転車こいでたら、バラバラバラバラッって音がして

ちっちゃい氷が降ってきた。

最初はあまりに音がすごかったから雨がひどくなったんだぁ!

って思ったんだけど、全然濡れないし、おかしがってたら、

感覚が“痛い”に変わったんだよね笑

ひょう(雹)だぁっ!って思って、

家に帰って「さっき、雹が降ってきたの!」って騒いだら、

それって、あられじゃん?ていわれた。


あ、それだけです。

オチとかなくてごめんなさい笑

そんな感じで。rainy day。


どろん。
めざましで特集組まれてたよー!!!

さすが今一番キテるバンド!!

映画主題歌のケツメイシを抑えて、

ノンタイのオーダーメイドが1位。

感慨深ーい(´Д`)

先週のMステランキングでも1位だったもん。

いゃぁ~いいことだ。

でもこれで認知度が更に上がって行くんだろうねー。

別にいいけど。

今まで1位は当たり前だと思ってたけど

メジャーではまだ無名の頃から注目してたバンドが

ここまで来たっ!ていうのがすごく嬉しいな。

1位ってこんなに嬉しかったんだぁ。

ラッドおめでとー♪
雪がつもりましたー★今冬一番の大雪。
ぬくい地方の人間としては、こんなわくわくすることはありません。
当然、下宿を挙げて雪合戦&雪だるま作りです。制服とか関係ないし!サリンジャーならぬチャレンジャーな我々(^^;

しかも開始は夜中の12時前。
それまで何やかんやでダベってて、菓子とかばりぼりやりながら(笑。
んで何故か「明日」が近付いたころ、唐突に外に踊りでてわぁわぁやりはじめました。。
隣の寮のおじさんにガン見された。そりゃ日付変更線にぎゃぁぎゃぁやってりゃ不審だわな;;
そんな迷惑も省みず、本気の雪合戦となりました。リアルに雪がくびすじから中に入る!つま先は軽く凍傷だし、しかしそれでも止めないあほ集団。おかげで立派なだるまが二つも誕生しましたが。

センター終わってから、先輩らもかなり余裕をとりもどした感じがします。諸々あって、二次がそこまで切迫してる人がいないとゆうか。毎晩夜中までくだらないことを喋って。
去年とかは、センター終了後は、その話題には触れるな的な空気が流れていたように思うけど、今年はみんなアッサリ自らの状況を(細部にわたり)話してくれたので、変な気つかわんくて良くって有難いです。
しかも色々と実情というか生の話を聞かしてくれるから、「来年」が想像しやすいというか。うーん、あと一年ないてのが信じられないケド┐(´~`;)┌


以上、明日休校になると信じる蒔でしたーちなみに自己流行は久石譲さんのピアノ曲「summer」の練習。
A子さん!!!!

浜崎あゆみさん!!!

やっと来ましたね!!!!

待ってた待ってた!!!

うれしい!たのしい!!だいすき!!!

『ayumi hamasaki ASIA TOUR 2007Aマークs CHERRY pink~Tour of Secret~ "LIVE + DOCUMENTARY"』

何ヶ月待ったのかしら。

長かったよもうすこしで凍えそうで目を閉じてた。

そしてそして...

さらにはayu-mi-xまで!!!!

『ayu-mi-x 6 -GOLD-』 & 『ayu-mi-x 6 -SILVER-』

涙モノだぁ!!!!!!!!!!

えるも ←エルモにTOUCHはぁと2


ドキュメンタリーとか大好き!!

全公演MC集がなくてもSTEP youheart02
みぞれです。

白い雪...が溶けてみぞれです。

きっと街を染める前に踏まれてびしゃびしゃでしょう。

今日ガッコの帰りにBOOK.OFFに寄ったら

Aマークs GLAYBESTの頃とDearestの頃のGIRL POPを発見!!

Aマークs GLAYBESTの方は、浜崎共和国に負けず劣らずの内容で、

いい買いもんしました。

105円万歳。



健くんの写真集がいよいよ発売されたみたい。

欲しいなぁ。

『Kingdom』と~Tour of Secret~のDVDと

ちらほらウワサがぁるayuのNew singleと

10th Aマークs GLAYnniversary TOURのグッズと今年も頭から飛ばすわね。

お財布が泣き笑いしてるわ。

ぁたしは満足そうな顔してきっと静かにうなづいてるわ。

あなたは見守っていてね。

いつか財政難でヒーヒー言うぁたしを。



いいやいいや。

なんか今週はいいことぁりそうだしねぃ。

ムシノシラセ。。。




なにげに先生にayuを勧めたら気に入ってくれたみたいだし♡

アルバムを全部かしたら(←ヤバス)

Aマークs GLAYBEST』と『MY STORY』と『Aマークs GLAYBEST 2 -BLACK-』を

気に入ってくれたみたい♡

車で聴くらしいからアゲアゲ系の曲がいいみたい。

「(先生が)買うとしたら何がオススメ?」

って言われたから、アゲアゲ系といえば!って思って

Aマークs GLAYBEST 2 -WHITE-』をオススメしときました。

「持ってるからお貸ししましょうか?」って言ったんだけど、

自分でお買い上げするらしいだす。

感謝。



別にFANを増やそう、とか思ってやってる訳じゃなくてね、

どっちかっていうと、

こんな事を思ってる、こんな風に考えてる、

ってことを知って欲しかったんだとおもう。

それは、ぁたしが、って意味でも、ayuが、って意味でもね。

だから最近、生徒が聴いてる音楽はどんなのか知りたい、

って言ってたときに、チャンス!とばかりにお貸ししました。

ちゃんとキャッチしてくれてると嬉しいな。

そんな感じでINSPIRE。


今日はこの辺で。。。

どろん。





あ、明日『Kingdom』の入荷日だわ。

amazonで買ったからセブンで振込みしhなきゃいけないのだす。

届くの楽しみ♪



今度こそ!どろん。
いつか未来で。

良ちゃんおつかれさま。

健くんお疲れサマ。



明日は3日ぶりのガッコだす。

アンナちゃんの曲聴いて寝るモードに入ろうとしております。


最近本当にハマったね。。

「Stand by me」みたいな優しいのから

「Without you」みたいなハードな曲まで。。。

「better day」とか爽やかなのもいいなぁ。

昔の曲もあつめようかなぁ。


話は変わるけどね、

何か蜜子はお塾に入ることになりそう。

憂鬱だなぁ。

でも自分で決めたんだからがんばってみよかい!と思います。



んー、、、今日は特に何もなかったなぁ。

これで今日の日記は終わり、でもいいんだけど

なんかまだここにいたいお気分。。。


あ、録り溜めてたドラマみました。

ヒミツの花園。

再放送やってたから。

最終回よかったぁ。

終わった瞬間は爽やかで

“いやぁ、よかったよかったぁ”なんて思ってたんだけど、

あとから「Baby, Don’t Cry」を聴きながら回想してたら

ちょっと泣きそうになっちゃった。

そんな感じデス。



明日から頑張ろう。

フル1週間かかって来い!!!!!
発券したよー(´Д`;)

スタンドC 12列…

微妙……ってか悪っ!!

角度がついて見にくいんじゃない?

どの席でもいいとは言ったものの…

まぁいいや。

なぜかお店のBGMは『Depend on you』
出ました。

今週は本当にロクな事が起こらなかった。

そもそも今週がいつからかわかんなくなってた。

でも全てはこの日のため。

乗り越えてきました。

祈り続けた日々。

もういっそ罵ってよ、と思った日々。

届かない声だと思ってた日々。

AYUちゃんに会いたい一心で。

2年ぶりのAYUちゃん。

そして今日。

ついに...

AYUちゃんに会えるLIVEの結果が

5月10日、広島グリーンアリーナ公演の

当選結果が

出ました。

結果は...

結果は...











0001377M.jpg
















キラキラPローズ2 当選 ローズキラキラP


やったぁぁぁぁぁ。

やりましたぁ。

もう席なんてどこでもいい。

AYUちゃんに会えます!

いやぁぁ。

くじけなくてよかった。

蜜子ハッピハッピーSponge Bob
生きる糧です★


前の記事、きもちわるいテンションですみません。携帯からだと修正が上手くできないので、新しい記事で弁解さしてください(*_*;
読み返して超はずいことに気づいた。
すいません。


あー、カゴメ野菜生活も必需品です。紫より緑!
2008.01.24 異議あり!蒔
逆転裁判(携帯アプリ版)にハマってます。妙に。楽しい。

弁護士になりたくなりました。

こないだまでは無医村に入って医者したかった。
その前はうちの家業継ごうかなと思った。
その前はマスコミ系に勤めたかった。
その前は看護婦さんになりたかった。

その前は大病院の外科医。
その前はデザイナー。
その前は建築家。
その前は国の経済のプロフェッショナル。
その前はカウンセラー。これはちょっと本気だった。
その前は……ありすぎだ(笑。

すぐ影響される。
消防士とかパイロットにもなりたかったし、修学旅行のときは添乗員にも憧れた。
とりあえず全部に憧れてみたんですね(笑。

その割には、実際に突き進んでる路は、小学校、いや幼稚園児の頃からほとんどブレてないってか変わってないんですが。
だめじゃん。


大人になるというのは、自分の可能性をどんどん狭めることです。無限にあったはずの分かれ道をどんどん切り捨ていくことです。
選ぶということは選ばないということだもんねー
数年前からそれが嫌で嫌で仕方ないんだけど、どうしよもないんでそのまま摂理と成り行きに従い道を切り捨ててきてます。
今のところ後悔はないけど、常に不安というか、自分が小さいものに集約されてくという焦燥感にさいなまれます。なんて。始めから小さい人間だったっつうの!

... 続きを読む
2008.01.22 ANNA...蜜
土屋アンナちゃんの新曲がカッコイイ(・∀・)♪

来週発売の『cocoon』て曲だす。

ぁたし結構アンナちゃんの曲は好きなのでよく聴くんだけど、

今回の曲のアンナちゃんらしくて好きです。

ガリガリのロックチューンなんだけど、メロディラインがすごくキレイで。

オススメですよ♪
チョコレートは食べ始めたら止まらない。

と言ってた人に共感です。

と言ってるうちにラスト1コが溶けました。

CDショップでオーダーメイドに泣きそうになりながら

遅れてるJRに乗って家路につきます。

さようなり。
2008.01.22 お買い得...蒔
高校デビュー10巻借りました☆★
さらっと読めた。爽やかな話が多かったからかね。

話に出てくる運動会は、うちの学校の運動会にそっくりです、仕組みとか内容とか。
今年の白組応援団長は超かっこいかったしね(笑

それより、新キャラの「コンプレックスお姉ちゃん」、すきだ(笑。
なんか共感できるというか、味方したいというか、気に入った。
今後の展開が楽しみだーお姉ちゃん!(笑


でも、世の中には漫画みたいな人もいるもんですよ。
いつもはビンゾコみたいなメガネかけてて、髪もお母さんが切ってて短髪、服もジャージか兄弟のお古で、休日はアリ観察してて、でもよく見ると超かわいい。
なんて。
スーパー産だというシャンプーで洗われる髪なんてさらんさらん♪だし、肌はつるんつるん。顔も綺麗で華奢で。
今まで彼女はカレシなぞ出来たことないけど、きっと大学入ったら、磨かれて見違える美人になるんだろうなぁっていう。

よく見れば可愛いじゃん、だの、平凡だった私が大変身、だの、漫画だからだろ!とはあなどれないもんです。

……と、私はその彼女がすごく好きだからこんなことが言ってんですが(^_^;)
世の男子どもは早く真の美人に気づくべきだー!(笑


高校デビューと関係ねぇな;
とにかく、11巻が読みたいはやく。
マラソン、1、2回、いや3、4回。余計に走るのくらい構わんので。
先輩が第一志望に受かるんならちょっとぐらい走るのにー。<関係ない

なんて、センター自己採の結果を聞いて、現実の厳しさを知りました。
あー……出願するとかできないとか、生々しくっていやだ。

なんか自分のことのよーにショックだし。
色々と「ぶっちゃけ話」を聞いてやたら語った夜でした。
2008.01.21 最悪...蜜
最悪だ。

パソコンの中に入ってた画像も文章も音楽も全部のデータが消去されてる。

さっきパソコン点けた時に何か変だな、とは思ったの。

お気に入りが全部消去されてて、覚えてるだけのサイトを

今まで登録しなおしてたんだけど 

それだけでもかなり取り返しのつかないことになってたんだけど、

今ブログ書こうと思ったら画像フォルダが出てこなくて、

マイドキュメントのどこを探しても見つからないの!!

ごみ箱のなかもきれいに消去されてる!

写真が全部消えてるんじゃなくて、ワードで書いた文章も画像も、

フォルダごと全部捨てられてるの!

うちの馬鹿な父親の仕業に決まってるんだけど!!!

この人、ぁたしの持ち物も平気で捨てるんだ。

要るものと要らないものの区別ができないくらい耄碌してるから

なにを言っても無駄だと思って家族全員シカトしてるんだけど、

今度はぁたしのパソコンにまで手を伸ばしやがった。

ぁたし前からうすうす思ってたんだけど、

彼って絶対にどこかに障害がぁるんだ。

普通の人間みたいな振る舞いができないんだもん。

ぁたしがどれだけかけて集めた画像だと思ってるの?

価値が分からないんなら消すなよ!

消すなよ!!!!!!!!!

あー!!!!!!!

何!!!!??????

もういやだ!!!!!もう!!!!!!!!!!!!

なんで人のものを!!!!!!!!

おかしいでしょう!!

ぁたしの画像だけじゃないよ?

家族写真だって保存してぁったのに!

何したか分かってんの?

こんなことする必要があるの??????????

頭が悪いのはアンタの勝手だけど人に害を与えないで!

いつになったら消えるの!?

もーほんとに嫌。

もう少しで単身赴任だ。

もう少しのガマン。

はやく目の前から消えてくれないかな。
2008.01.20 なんちって蒔
人が人と仲良くなれる、真に友情を育めるのは、相手を見下しているから。
自分より上だと思ってしまうような相手に「親友よ」なんて言えないし、見下すことで生まれる安心感こそが信頼です。


友情を疑うのは、冬の特権ですか(笑。



世の中センターですね。私は一科目も解いてません。今日は一日中食卓で林檎と一緒に、恋愛小説を読んでました。だらだらー。それが何か退廃的な話だったから、謎な影響を受けています(笑)

けど先輩に話は聞きました。みんな全然緊張してなかった。明日学校で自己採点なので、ひとときの安堵らしいけど……明晩も和やかな食事になりますように!

予想通り、平均点は下がるのかしら。
そんなことより、親しい人がみんな合格してくれたら、何でもいいですが。。。(^_^;)

そして、私はどうやったらマラソンから逃れられるのか、足のどの指を折ろうか、画策中です。とかね。
2008.01.20 ★...蜜
CDLでAYUちゃんが履いてたコンバースのスニーカーブーツが欲しい。

と、思って調べてみた。

本名は【CONVERSE ALL STAR W-PUNK XX-HI】っていうらしいよ。

知らんがな。

高いがな。

LIVEに履いて行きたい!!

それだけっ!

どろん。










あ、今日ね、センターをちょこっと受けたんよ。

本物じゃないけど。

センターチャレンジ。

英語が...
チケット不安だよー泣

アリーナがいいのにー。

アリーナの前半分かスタンドDの前の方!!!

か!

スタンドAの前の方。

でもアリーナの20列目ぐらいまでがいいなぁ。

↑贅沢?

TAに入らんと無理なんかなぁ。

何か時期的に微妙じゃない?

蒔ちゃんが帰ってこれるか分かんないんだわ。

はやく大人になってちゃんとTA入ってチケ取れるようになりたい!!

あー不安だぁ。。。。

きゃんきゃんは既に良席をいいお値段でGETしたらしい;

いーなぁー。アリーナの前の方に行きたい!!

あー悩みだわぁ。

LIVE HOUSEだったら当日の努力次第では何とかなりうるけど;

あー!近くでAYUちゃん見たいんだぁ。

2年ぶりの広島だもん。

たった1公演なんだもん。

お願い!

AYUちゃん。(←頼む人間違ってる)

あなたに会いたい。

近くで手を振りたい。

アリーナの前!!!

アリーナの前!

The Judgement Dayまでぁと5日。
のだめちゃんのマングースのマスコット買いましたぁのだめマングース♪

すごいかわいいはぁと2

さっそくケータイにはぁと2

うちのマミーはのだめにドップリはまっております。

今日のネタはこれだけです。

明日はセンターの会場に行ってみようかと思います。

ひょー。

どろん。

2008.01.18 鮎飢...蜜
謝ってきましたぁ。

やればデキる子なんで!

仲直りできたかな。

スッキリできてよかったぁ。

ごめんね、って言ったら

分かった、って言ってくれました。

(↑これって許してくれたんか?)

一件落着だす。。。



BUMP OF CHICKENの『orbital period』お友達に借りましたぁBUMP OF CHICKEN orbital period

シングル曲がいっぱい入っててよかったぁnormal

花の名』は本当に名曲だね。

ALWAYS続見れなかったのが残念だなぁ。


ぁと、倖田來未『Kingdom』をamazonで予約しました王冠

あーホンマに金がないぞー汗


下の記事で書いた、ぁたしがキレたひとはなんだか悪い人みたいに思えちゃうから

否定しなきゃいけないかなぁ、と思って追記。

悪い子じゃないし、どっちかっていうと大人。

ちゃんと思慮分別のつく人なはずなんだよね;

だから余計に悲しかったのかなぁ、っておもいました。

明日、勇気だして謝ろうと思うんだ。

AYUパワー充電して寝ます。




あ、AYUおかえり♪

デジデジはイタリア旅行記かなぁ♪
2008.01.17 後悔...蜜
やってしまったぁ;

キレてしまったぁ;

その人にカバンを投げたんだよ;

学校の帰りでね;

悪口言われたから;

ぁたしにとっての“悪口”は自分自身の事じゃないからさ

自分に何言われても気にしないけど

自分の大切な人に対する悪口は許せないのね

でも後から考えたら

何でその仕返しをあたしがするんだ

ってハナシなんだよね↓↓

普段から何かとayuちゃんの悪口をぁたしに対して言ってくる人で

それをぁたしに言う事で何がしたいの?って思うんだけど

そんな詰まらない人に対して何であんな事してしまったんだろう……

後悔しまくりデス泣

あーどーしよん泣
Sweetbeat freakGET モンスターボール

わざわざ違うお店まで出向きましたよーjumee☆shy1

beat freakの中の写真凄かったねー。

歌詞カードにもフォトブックにもなかった写真だよねー。

調子ぶっこいて10部ももらってきましたぜグッ

Sweetの写真もかわいいいいあ

じゃぁ今から斉藤さん見るんでオンプP2
なんか鬱入って来た...(。 ̄× ̄)

理由とかもまぁ...ぁるにはぁるんだろうけど一つじゃない。

泣きたいのか怒鳴りたいのか分かんない。

なんだか何かに絶望してるんだ。

勝手に一人で絶望して勝手に一人で落ち込んで

なにが欲しいのか分かんなくて。

結局はなにも要らないんだろうけど。

そんな、気分に左右されまくる自分が1番の理由かも。
みんなチケットの当落の結果が出たみたいで!

4月8日は火曜日だから案外取り易かったのかもね。

首都圏に住んでる人はいいなぁ。

埼玉と横浜と代々木でしょ?頑張れば名古屋も遠くないし。

でもまぁ今年 広島に来てくれるだけでも感謝デス。

といってもTAじゃないからまだ当たったか分かんないんだけどね。

外れてても何とかして行くけどねー♪

25日がThe Judgement Dayになります!!!

当たってるといいなぁ。(欲を言えば良席がいいなあ。)

つかさぁ、ASIA TOURなのに海外公演まだ発表されないね。

去年もこんなに追加公演の発表遅かったっけ??

今年は去年より多く回るのかなぁ;

ぁと秘かに広島2DAYS期待してんスけど;

なんて言いながらラララライ♪

DVDも早く来ーい(・∀・)♪
パリですかぁ~♪

毎回アメリカだから珍しいね。

どんなCMに仕上がるのか楽しみだぁ(*b´▽)b

今お財布の中に30円しか入って無かったから

お家に帰ってお金取ってからスポニチ買いに行こうと思ってます♪

結構いい感じの記事で感動しちゃったぁ。

ayuちゃん大好き。
beat freakが見つからないんですけど(´・ω・`)

いよいよ焦ってきたんですけど(泣

いつも置いてあるはずのCDショップに前号から置いてなくて

毎号ファイリングして大事にしている身としてはかなり危機的状況なのです。

学校帰りにフラッと寄れるようなCDショップなんてそこぐらいだから

この先も入荷してくれないつもりならかなり困ります。

ayuの時は大量にかっさらうから定期購読もキビシイしね

(送料高過ぎるし)

助けてくださーい。

始業式休みました。。。

昨日、実家から下宿に帰る途中の新幹線で胃を空っぽにしてしまったのを発端に、夜中気持ち悪さがおさまらず、食道逆流をまた二回繰り返し、全然眠れず。
いわゆる「正月疲れ」とゆうやつなんか、変なウィルスのせいなんかは知りませんが、カビたパンを食っても平気なくせに、妙なところで弱っちい我が身体です(-_-;)

なんとか明け方には楽になったのですが、今日の始業式の後には休み明けテストが待っている。
冬休み遊び倒した+そゆわけで昨晩ちっとも勉強せず、で、テストできるわけねぇ
加えて、校長の話とかダルいし、もう今日はいいか、と。
一日中ベッドにうずくまっていたわけです。

午前中は断続的に睡眠、午後からはシャーロック・ホームズを読む。
バスカヴィル家の犬、面白かったです。
高校生にもなってホームズかよ、って感じかもしれないけど、、新潮文庫の延原さんの訳はまじで素晴らしいです!格調高く、美しくて。
前にも言うたけど;


そういえば、蜜も書いてたけど、「プラダを着た悪魔」映画をみたんですが、良かったです★
爽やかで。ほんまに爽やかで。胡散臭さがなく、変に濃くもなく。
蜜によれば、原作はちょっと雰囲気が違うらしいのですが。




新年から、微妙な話題ですみませんでした(笑
HAPPY BOX届いたよー(*`ω´)σキラキラY

全部ミスアンミスアンAマーク!!!

でも奇跡的に既に持ってるグッズと

被ってなかったからよかったぁ(嬉´∀`)


~ナカミ~

キーホルダー

ハートのチャーム付きのストラップ(黒)

ayupanシール

ポーチ

Tシャツ

スポーツタオル



な感じ。

strap-black1.jpg
↑これとか

横にいた蒔ちゃんが喜々と中身を出してるぁたしに一言、

『売れ残りを処分した感丸出しだね』

なはは。

そこは敢えて見ぬフリする所だろーがぁ!

サラっと言うし。

でも実際お安く買えてお得だよ!?

『竹』のHAPPY BOX買ったんだけど

エイベックスポイント使ったから半額の2500円♪

HAPPY BOX最高rainbowrainbowキラリラ

来年も買おう。



あ!と!蒔ちゃんと『プラダを着た悪魔』見たよ赤いハイヒール

昨日の夜にCSでやってたから録ってたんだぁ

久しぶりに見たけど原作とだいぶ違ってそれが逆に新鮮だったよ。

やっぱりラストは爽やかで!

好きだなぁ。

きっとまた何回も見ちゃう。

んでその後はCDL鑑賞~♪

STEP youの制服は何度見てもカワイイheart02

SUBARUカワイイ(惚´∀`)heart02

蒔ちゃんはuntitled~for her~を気に入ってくれたみたい。

ぁと卒業写真

ぁの2曲はホントに素敵だったもんね~ローズ

毎回 感動しております。。。

終わると蒔ちゃんはさっさとお帰り。

一緒にバス停でバス待ってる間

RADの新曲のオーダーメイド聴かせてもらったよ

聴こうと思えばきっといつでも聴けたんだろうけど

なんだか緊張しちゃってさv

聴けないでいたんだけど清水ダイブで聴いちゃった

感想は・・・・・・

ちょー感動キラキラ

これ好きだわぁ。

あー(泣。´ロ`)

“オーダーメイド”ってこういう事だったんだねー涙

あーステキー。

毎回毎回よくもまぁそんなに涙腺刺激できると思うわ

なんか言葉が邪魔だよね。

日本語下手だから

こんなに素敵なのに『素敵ーキラキラY』としか言えないからさ。

だから実際にみんな聴いてみて羅琉 ニヤリ

洋二郎さんの歌詞最高だったよグッ



、って事で。久々の更新でしたぱんださん

今年はきっと更新が不定期になると思うんだ。

すきあらば更新したいし、

書きたいことがいっぱいある日まで待ってねHoney

(何人読んでるか知らないけど)

ではでは。

until that Day...唇
途中、さゆりとひろしに邪魔されたけど。

※石川さゆりさんと五木ひろしさんです

※しかも妨害したのはうちの親です


これはネタバレ?

違うよね?

もう終わったから普通に感想とか書いていいんでしょ?

といっても感想下手なので

「○○が良かったぁ(=∀=)♪」

ぐらいの事しか言えないんスけど…

でもカウントダウンって感動だよね

大好きなayuちゃんと1年の締め括りと幕開けを

共に出来るなんて幸せだす。。。

1コ1コ感想言っていきたいんだけど

今眠いので今日の夜ぐらいに笑

また参上します。

ZIN先生にはちょっとトキメキました笑

「そう」って!!!ちょっと!!笑

それも含めて。

ayuのテンションが異様に高かった事も

全部全部含めて、

書きますのでお楽しみに!

ではね。
... 続きを読む
