学校から帰ってたらいきなり夕立。

空は明るいのにどしゃぶり。

濡れながら走ってもいいけど

雨宿りとかしてみる。

学年末テストまであと一週間の金曜午後。
、とは言って無かったけど。

なんでこんなにJRって平気で遅れんのかね。

そしてなんでワタシは不運なんでしょうね。

1本前だったら間に合ってたのに。

遅刻回数ヤバイんだぁー(´Д`)

電車が遅れて無かったらもうちょっと遅刻してないと思うんですけど。

全てはJRのせいだと思いたい。
蜜が書いてくれてますが、このブログ。
昨日(日付的にはおとつい)一周年を迎えました。

言うべきことはたくさんありますが、あんま書いてもだらだらしちゃうんで、簡単に。


人生の貴重な時間および通信料を、かけてまでうちのブログを見ていただいてることにとても感謝しています。
うちらは巷で人気の有名人でもなければ価値ある情報をもっている人間でもないんで、それに見合うだけのものが提供できてる自信は到底ないです。
特にテーマのないブログだしなぁ。

けど、ここが、プラスでもマイナスでも、結果的に何かが生まれる場所になったらいいなとは思ってます。
ドライアイでもなんでも。

てわけで、要するに、これからもよろしくお願いしますー、ってことで(笑。


うちらは4月から受験生です。更新停滞や、そういう話題が増えたりすることがあるかもしれませんが、そこらへんはどぞ許してください。


最近ZONEにハマっとる蒔でした。
(「GOOD DAYS」「大爆発NO.1」「卒業」がすき。「卒業」の間奏の、ギター製チャイムがたまらん笑)
hotmailにアクセスできない( ´д`)

蒔からメール届いてるはずなのにー・・・( ´д`)

早く読みたいのにー( ´д`)



そういえば追加公演、正式に発表されたねー。

広島来てくれてよかったぁ。

なんとかして2日目も参加したいと思います。。。

チケットとらにゃ;;



今日は安室ちゃんの『PLAT TOUR』のDVDの発売日だそうで。。。

今ん所買う予定ないヶど観てみたいなぁっ。

『Live Style Tour』もまだ見れてないからなぁ...

でも65公演は本当にスゴイ!!!

参加すればよかったぁ。ちょっと後悔。


その分ayuちゃんの今年のTOURは悔いのないように

歌って踊ってきましょう。。。←うん笑?うん。

おもいっきり10周年盛り上げようねヽ(´∀`*)ノ


うん今日はこの辺でどろん♪

なんて言っちゃってLadies Night~♪
そうなんですよ。今日はですね、

ユメクイの食べ残し...1stAマークs WATER bluenniversary

で、ございます。

このブログも、もう1歳なんです。

色んなことがありました。

最初の方はayuのことばっか書くつもりじゃなかったけど、

なんだか気づけばayuまみれになってて笑

蒔と、ふたりでブログなんかしたいねー、なんて言ってて、

実現したのがこの形だったんだ♪

登録とか設定とか、全部、蒔がしてくれて。

ぴったりのテンプレも探してきてくれました。

“星の王子様”みたいなかんじ、っていう

ぁたしのアバウトな注文に、

あんなにステキな背景を見つけてくれました。

どうもぁりがとう。

でもさ、二人の人が同時に同じブログをシェアするなんて珍しいよね。

交換日記、みたいな感じなのかな?

二人とも、日常の出来事とか、思った事とか、

本当に自由に書いてるしね。

やっぱり一人だけでは、きっと1年も続かなかったと思うし。

蒔と一緒だったからこそのブログでした。

今年は、蒔もぁたしも、華の受験生なんで、

更新がまちまちにになるかもしれないけど、

2年目もよろしくおねがいします☆



蜜。

もうCMやってるんだぁ!

大きい画面で見れて嬉しかったぁ。

ついさっき、ダウンタウンDX見てたら、

ayuちゃんがぁたしに笑いかけてくれたのキラキラ

びっくりしたぁ。

でも15秒って一瞬だよね。

LUMIXのCMって映像がパパパッって

すぐに切り替わるから、残像も残んない笑



ViViも読んできたよーあ

ページ、前の方に戻っててよかったぁ。
半信半疑だったけど...

『Mirror』のフルバージョンっていうぁれは

本当だったんだねっ!!!

しかもタイトルのつけ方がまたハイセンスなんだ!!

キラキラB『Mirrorcle World』キラキラB

すげー(ノ~∀~)ノ。+゜

曲は『Mirror』の続き、みたいな感じだよね。

『Mirror』『GUILTY』買いに行って、

入荷を待ってる間に試聴機で聴いたのが初聴き。

最初のストリングスの厚い音に、

『かっけぇー』とか騒いだ記憶がぁる笑。。。

KiTTY←そのときの記事♪)

それにしても、『あなたが言うんじゃない!!!』は衝撃だったなぁ。

『Mirrorcle World』のその部分は

『犠牲者面して 逃げてる場合じゃない!!!』

...浜崎さんかっこいいー(TдT。)

PVも楽しみだぁーあ



CMもいつもよりスペシャルな感じでスゴイー豚

ayuちゃんがいっぱいいてかわいいっハート8

衣装もいっぱいで豪華だったぁ。。。

そしてヴェネツィアピンクのきらきら

素敵ー!行ってみたいよぉー。

水の都だもんね!

沈む前に1回行っときだいんだけどなぁ♪
最近、安室ちゃんの昔の曲にハマっております。。。

んで、今日はBOOK・OFFで

『SWEET 19 BLUES』買ってしまいました。

んー...でもこれ、リミックスばっかりで、

Body Feels EXITとかのオリジナルがない...

で、安室ちゃんのSITEのディスコグラフィー見たら

『181920』っていうアルバムがあることが発覚!

これなら、Body Feels EXITから、

CAN YOU CELEBRATE?まで入ってる♪

明日から探してみよう♪

でもね、唯一、『SWEET 19 BLUES』の中で

普通に聴けたSWEET 19 BLUESは、うるって来るわ。

ぁたしはまだ、SWEET 19じゃないけど。

この歌詞いいなぁ。
安室ちゃんのnew singleのジャケが出てたぁ(・∀・)♪

CMみたいにポップな感じかと思ったら

すごいアーティスティックで、大人な感じになってた(´艸')

カッコよすぎる…

安室ちゃんのジャケワークって

やっぱ流石!って思うよね。

『PLAY』の時も思ったけど、“THE カリスマ”みたいな。」

曲もすごいカッコイイ♡

60年代、70年代、80年代の曲の現代風リメイク。

60年代の『Baby Love』をサンプリングした『NEW LOOK』。

フワフワで、キラキラな安室POP♡

70年代の『ROCK STEADY』は、同タイトルのリメイク。

『FUNKY TOWN』みたいな、カッコイイダンスチューン♡

80年代は『WHAT A FEELING』!これは知ってた!

映画「フラッシュダンス」の主題歌

『Flashdance...What a Feeling』のリメイク♡

どれも、ただのカバーじゃなくて、

リメイクって所がカッコイイよね。

あー欲しいなぁ♡『60s70s80s』♡

これ以上私に買わせないで下さい!!

上半期は火の車デス(´Д`)
ayumi hamasaki
ASIA TOUR 2007Aマークs gold
~Tour of Secret~
“LIVE+DOCUMENTARY”


のジャケ写が公開されてたぁ笑う

絵文字名を入力してください ←ガチャピンにTOUCHheart

MY STORY Classicalみたいな感じheart

中のケースの写真はまた、違うのかなぁ?

『UNITE!』踊ってる時のか、

フィナーレの『Boys&Girls』のキメの写真が好きだなぁ。。。

中ジャケじゃなくても、ブックレットで使ってほしいheart

そんな感じで。

早く欲しいなぁぁぁ。。。


2008.02.18 I Ganna Say...蜜
昨日は図書館に行って、BOOK・OFFに行ってお買い物してました(・∀・)♪

図書館では、ぁる雑誌のバックナンバーを借りました。

っていうのが、最近知ったんだけど、

CNNのトークアジアでAYUちゃんがインタビューされたときの

内容がのってる雑誌があったんだって!!!!

みんな、それ知ってた??

2007年の4月号で、Aマークs GLAYBEST2のプロモーションで

雑誌ラッシュの時だったけど、

ぁたしその時に出てた雑誌ってほとんど買ってるから、

オフィシャルに載せ忘れてたんだろうと思うんだけど、

『CNN ENGLISH EXPRESS』っていう雑誌で、

インタビュー内容が文字に起こされてて、

その音声がCDになって、更に、その映像がDVDで付録になってるの!

ぁたし、その時はCNN見れなかったからさ、

どうしようかと思ってたんだけど、

そんな雑誌があったの!

きっと、英会話の教材みたいなものなんだと思うんだけど、

すんごい豪華じゃない?

それを、最近ひとのブログで知って、

すぐに、出版元の朝日出版に行ったんだけど、

その号だけ売り切れてたの!!

恐るべし浜崎パワー!!

必死で探したんだけど、買える所が無かったから

仕方なく図書館に借りに行ったんだよね。



ファンは、雑誌やテレビの出演情報を得られる所って

オフィシャルサイトぐらいしかないんだから、

そういった、更新はちゃんとやって欲しいんだけどな。

最近、掲載漏れが多いんじゃないかな。

今回は何とか解決したけどさ...。



その後にBOOK・OFFに行ったんだけど、

これ買いました(・∀・)♪

A Film for XX

ayu-mi-xⅢ~Acoustic Orchestra~

まだじっくり鑑賞してないけど、聴いたらまた書きます。。。


今回のayu-mi-x6には何でAcoustic Orchestraが無いんだろ...

ayu-mi-x6-COPPER-追加希望でーす!!



そんな感じで。。。

あ、そだ!

ステファニーの新曲がちょっと好きだったぁ(・∀・)♪

(↑既にAYUファミリー。)

フレンズ

ミディアムロックな感じで。。。

こんな感じ好きかもー!!

Tommy heavenly6とか

切ないメロディのロックって好きだなぁ。

あ、もしかしたら姫もそうかもね!

まぁいいや。

これ、聴いてみて♪

なんかハマります!!!

ではでは☆
昨日のロス・タイム・ライフ見たぁ?

友近よかった。よかったよー。

あれはやっぱり泣いちゃうよねー。

最後のシーンでもう、ぼろぼろぼろーって。



ayuちゃん今日帰国だねっ!

本当に疲れてなきゃいいんだけど...。

最初の髪型かわいかったねー。

やっぱ長くしちゃったんだぁ、って思ったけど



14日は1番好きだったかも♪

なんかベレー帽きてない?

Together When...の時からカワイイなぁって思ってたけど、

何かきてるよね?

さすがトレンドの発信源だよね。



15日は何かの衣装だったのかな?

なんかキラキラしてた。

私服じゃないよね??


16日は浜崎あゆみ全開のドレス♡

なんか表情は疲れているように見えたけど、

大丈夫だったのかな?


今日帰国だけど、すぐツアーのリハだろうし、

もし本当に新曲出すんだとしたらプロモーションのぁるし

ゆっくり休む暇ないよね...。



でも暇があっても休めないのかな...

10年もハイペースで走り続けてきて

急に失速しちゃうと、そのほうが本人にとっては

負担になっちゃうかもしれない。


ayuちゃん、体を壊さない程度に頑張って、

10周年Yearを駆け抜けて欲しいです。。。
ハンドタオル持ってって良かった(笑。

そんな一日でした。
いつもより一時間半以上早く起きました。
「卒業式の奇跡」と言われました(笑。
ゆっくりお風呂に入って、ご飯を食べて。朝ごはん食べてたら、後輩にまで「……違和感……あー!なんでいるんですか!?何が起こったんですか」と言われました、どうせ遅刻魔です。

髪もくくってもらいました。
昨日担任に注意されたから、数年ぶり(あるいは初めて)髪をくくって登校します(笑。友達の反応が怖いけど。式に出さしてもらえなかったら笑えないんで。←うちの学校ならあり得る(-_-#)

そしてみんな一緒に登校するとゆう高三をいってらっしゃいしてもなお、時間が余ってんでむだにブログ更新してます。
あーそろそろ制服着なきゃー
卒業式です。
自分では、泣かんだろ、と思うんだけど、いざとなれば多分泣いちゃうんだろうな。
式はどうか分からんけど、その後の下宿生での集まり。
明日でマジでサヨーナラ、ではないんだけど。ひとつの区切りだし、ほんまの別れの日が近いことは間違いないんで。
こんなことするのもこれが最後かな、って最近とみによく思う。無駄に感傷的なひとにはなりたくないけど、難しいなぁ(^_^;)
五年間て、人生全体を考えればすげぇ短いですよね。冷静にみれば、人間てめっちゃ小さいことで泣けるんですね。
進路とか、デカいはずのことは案外ぱっと決められるのに、「枝葉末節」のことはすごく真剣に想うし悩む。
けどそういうのが、人間のイイトコだよなって、思う私はやっぱり感傷的すぎるでしょーか(笑

そこにいるのが当たり前だった人が、いなくなる。
「会うのに理由がいる、手間がかかる」関係になってしまう。
別れるってそういうことなんですよね。
次のあいさつは、「おはよー」じゃなくて「久しぶり」。

新しい門出を祝う気持ちがないわけじゃありません。
先輩らとは、手間がかかっても会いたいと思うし。向こうがどう思っとるか知らんけど(笑。

まぁ、さみしいから「別れ」なわけで。さみしくないのはただの「分かれ」だもんね。

螢の光、仰げば尊し。歌い告がれてきた歌詞はやっぱ響くものがあるなぁと思いながら、明日は早起きします。
ハンドタオルは忘れずに。
最近、久しぶりに書いております。

キュンエロ小説はぁと2

エロの要素なんてどこにもありやしないんだけどね;

純愛そのものですが...。

蒔に見せたら(←とりあえず何でも先ず蒔に見せてみる笑)

この雰囲気好きや!もっと書け!って言ってもらえたんで、

そ~ぉ?はぁと2なんて調子に乗って、順調に書き進んでおります。

起承転結の転にさしかかろうかって所なんで。

こっからが楽しみにしていて欲しいとこなんですよね♪

ぁたしさ、飽きっぽいからさ、長い文章書くの苦手で

いつも詩ぐらいの長さのものしか書けなかったんだけど、

初めて物語を完結させることが出来そうなんですね。

最近、創作意欲が湧いてるから、ノっちゃって♪

勢いでイェイイェイ♪みたいな笑

このまんまラストスパート頑張ろうかなと!思っております。。。




ayuちゃんの広島2日目参加できるかな、、、

せっかく来てくれるんだから行きたいよね。



ではでは。。。今日はこの辺で。

ayuちゃん大好き。
よっちゃんがマッチのライブにゲスト参加したんだって(・∀・)♪

マッチが『みんなが1番喜ぶゲスト呼びましたぁ』って

もう よっちゃんは“浜崎あゆみ”の一部だからさ

よっちゃんだぁぁ!って叫びましたよ

なぜかスゴイ嬉しかった笑

ぁたしって世代的にayuちゃんの横でギター弾いてたりする

よっちゃんしか知らないから、オーディエンスの『キャー』って歓声に

あ、よっちゃんって有名人だったんだよな、って思った((笑´∀`))

改めて、浜崎あゆみのギタリストはスゴイ人なんだぁって。

それだけなんですけど。

ayuちゃん今おフランスにいるからLIVEのリハはお休みだったのかな。
パリにいるらしいわね。

A子さん。

エクステ付けてんのか知らんけど伸びてたわ。

エレガンス浜崎になってました。

パリでもファンに囲まれるなんてはぁと2

浜崎あゆみはそれ程までにワールドフェイマスだったのか...

世界征服も遠くないわね。

アジアツアーだけでもちょっと寂しかったのに

ワールドツアーなんか始めちゃったら

もっともっと遠くに行っちゃうんだろうな...。

複雑...。



まぁ、それはそうと。

PV撮影らしいね。

やっぱ新曲が来るんだ♪

CMのイメージとリンクさせんのかしら。

噂だけど、発売日は4月9日かもだって♪

出費が痛いけど...頑張る(・∀・)σYO!

だって10th Anniversary yearだもん♪
ちょと失敗とゆうか自分勝手な行動をしてしまった。。
良くないことですね……。
明日からもっと周りをみて適切な判断ができるひとになろう。自己中は個性じゃない。


さぁバレンタインだ、チョコ食べるぞ!太るぞ!(笑


あ、先輩が志望校受かったです★ダントツ首席だぜ、すごすぎ。
みんな誰かにあげんのはてな

ぁたしは友チョコ止まり。

好きな人とか別にいないしね汗

恋に頑張る戦う乙女たちは『Beautiful Fighters』聴いて出陣しましょうローズ

いいやいいや豚




昨日さ、久しぶりにハチクロ見たんだけどさ、

再確認したことがぁりました(・∀・)♪


向井 理 かっこいいやんはぁと2


特に真山役の彼はステキですねニコニコマーク

のだめの時はぁんまり微妙だったんだけどね。(役的にも微妙だったからね)

バンビーノ!の時から、おっぱんだもびっくりみたいなものを感じ始めてたんだけどはぁと2

一応ぁたしも戦うキラキラP乙女キラキラPなんで頑張りますよ♪(何を

恋せにゃ...
女子が動き始める季節です。
うちのクラスでは、「今年で最後だし」と担任にもあげよう空気が広がって、みんな盛り上がっています。
私ひとり疎外感。

バレンタイン?うち貰い専なんで★

決まり文句でしたが、なんか周りが全員燃えてんのにロンリー、色気ないこと言っちゃって、情けなささえ覚えてます。
別にお菓子つくり嫌いじゃないけどさ……わざわざ特に、ねぇ。て思っちゃうわけです(^_^;)
まぁみんな友達にしかあげんみたいだけどねー中高一貫校で、いくら高校から新入生が入るといっても高2の冬。新しいカポー(笑)も生まれんでしょー。……いや、生まれるか。
でもなんか、うちの学校規模超ちさいし、そんなかで男女の組み合わせなんて、たかがしれとる。コンビネーションか何かで軽く出せそう(笑。
元彼の友達と付き合ってまたその友達と付き合って……て、たらい回しみたいでなんだかなぁと思ってしまう。実際は後輩や先輩、校外の人も絡んでくるからもっと複雑だけどさ。
卒業したら清算されると分かって始める高校生のれんあいは、経験値を上げるため?……確かにそれは必要ですよね。。
だからその輪に加われない人間が言うんはただのひがみかなぁ(笑
はた目に微笑ましいカップルは、いいなぁって思うんですが。ほこほこしてて。温かく。妙にリアルなのはやだ。……いや人様のことだから勝手じゃけど!

で、バレンタイン。
こんだけ色んな人にもらっといて、「ハイ、ありがと」だけってのも最低だし(汗)、久々に泡立て器を持ってみるてのも楽しいかなぁと思うので、14日とは日付をかえて、配ったりしよーかなと考えてます
ホワイトデーに、とも考えたけど、卒業式済んだあとだからなぁ。中途半端な時期のほうが新鮮味があって良かろう(笑。
早速なにを作ろうか、思案中です。
なにかおすすめないですか。
2008.02.11 占い...蜜
こんなの見つけました。

脳内メーカーみたいな感じ?

天国からのメッセージ

(゚∀゚) 江原さんかYO!

2013年の冬の新宿駅で人生の分岐点になる人と出会うらしい。

行ってみよっと♪

覚えてたら。

他にもいっぱい占いサイトがあったぁ(・∀・)♪

ココ♪
20080211161203
雪の日に庭に作った雪だるま、もう溶けてしまったけれども両手だけは持っていき忘れたらしいです。
今日デオデオに行ったらありましたぁ!このコ!

DSC01119l.jpg


Ayuは新「おまかせスゴうす」はぁと2

そしてついでに、

amurovs.jpg


安室ちゃんのヴィダルのカタログはぁと2

ふたりともかわいいはぁと2

中の写真もカワイイんだわこれはぁと2

でもわざわざイタリアまで行く必要あったんかな;

かわいかったら何でもOKはぁと2

desktop.jpg


デスクトップもこのコはぁと2

新曲カモーンはぁと2
昨日amazonで~Tour of Secret~予約しましたぁ。

ミュゥモの詳細が出たからなんだけど。

スタッフパスのレプリカとかよう分からんし;

お店で普通に買っても同じ値段で特典がないなら

amazonの方が断然オトクじゃんね?

CDは当分amazonで買うつもり♪トゥットゥルー♪

くぅの東京ドーム公演のDVDは予定通り出るんかなぁ...

あ、行ってケます(*`ω´)σ
パナのsiteにayuちゃんの新CMの画像がUPされてたぁはーと

イタリアで撮ったやつだねーはーと

キティちゃん ←キティにTOUCHはーと

アンパンマン ←DLはここからよんはーと

なんかオリエンタルな雰囲気はーと

何気に茶髪だしはーと

O.A.はいつからだろうはーと

あ!ってことは新曲が流れるってこと!?

(Remixの曲かもしんないけどね;)

どっちにせよ10周年がいよいよ加速し始めたって感じで嬉しいなはーと

はやくayuちゃんに会いに行きたーいはーと

セルフ、で前髪を切った。かなりテキトー風呂場でざっくり。
改めて自分の髪の黒さを思った。まぁ濡れてたから;;

個性を前面に出しすぎても困るんで(キモい髪型とゆうのは可愛いひとのために存在する)、ちょっとしか切らんかった。
明日おばさんが整えてくれるらしいがカナリ不安です。
過去散髪を任せて、わが前頭部にデルタ(三角洲)を作ったひとですよ彼女は!カミソリ一本で全てをそぎおとす必要なものまで削ぎおとす、最恐の美容師ですもちろんアマチュア。

断りたいけど前髪は切りたい。
この地に美容院はないから自力でどうにかしなきゃなんだけどなぁ……
スーパーチューズデイ、微妙な感じで終わりましたな。。
個人的には「中華で豪華☆てづくりギョウザ」よりこっちの方が気になります(^_^;)いや食も怖いけどさ(-_-メ)


で。
ラド新曲。1位だって。凄ス。
けど友達は「嫌い」て言っててチョト悲しかった(T_T)「ラッドらしくなくて期待はずれ」だそうな。。私はばりラッドぽい!と思ったけど。不安定なメロディとか曲構成(どれがサビやら分からん笑)、理屈っぽいよなロマンチックなような歌詞、でもふわふわしすぎてはなくてちょっと冷めた、ユーモアもありで。……大仰な言い方か;
何より編曲がすきだなぁ!語るような曲だから、アコギ一本が似合うかと思いきや、そんなわけでもない。ベースの重さやエレキギターのバリバリ感も全然疎外されてないし、何よりドラムの拍動!はじめは意識しなかったけど、もうあれはすごいです。
後半~最後のたたみかけるような感じも良いです。

とはいえ私も初聴きのときは「あぁ……」と思ったけど;、何度もリピートするうち、好きになっていったからなぁ。「じわじわ分かる」はラッドの専売特許ですよね(笑
といえ、カップリング「グーの音」も「オーダーメイド」と同じくらい、あるいは以上に、すきですが♪A面とカップリングのバランスがいいよなぁ。こっちはもうバンドを前面に出した、ライブパフォーマンスが楽しみって感じで。洋楽ちっくな今までにない曲調ですよね★

ちなみにマラソン大会はこの二曲を脳内ヘビロテで頑張りました(笑

そういやオーダーメイドはPVも素晴らしい。曲の雰囲気にぴったり。大切にしたい感じ。
ラッドのPVは本人が映るのはあんまなくて、やたら「意味深な」ものが多いけど(セツナレンサやEDPや)、今回もそれ。歌詞に沿ってストーリー性も強いけど、とりあえず映像が綺麗。役者さんの表情も素敵。


……と、久々に語ってみた蒔でした。
ちなみに今、話を書くことにハマっています。とっくに期限は過ぎてるんだけど、なかなか難しいな小説;;
たまたまケータイで音楽聴いてたら

くぅの『運命』が流れたのね

そしたら何だか急に泣けてきちゃった

この曲はホンマに好きな曲だし

メロディーがすごくキレイで

そこに「寂しいと想う~」って来たから

なんか、無性に泣けてきちゃった。
何か振り込め詐欺のメール来たんだけどー(´・ω・`)

まじウザイー(´・ω・`)

明らかに振り込め詐欺なんだってー(´・ω・`)

流行遅れもいい所ー(´・ω・`)

イマイさんに退治してもらおうかしら。

つか最近迷惑メール多いんだけど…

変えよっかな(´・ω・`)

変えるの面倒いんだよなぁ(´・ω・`)

人に変更メール送るのが嫌やねん、、、(←誰やねん)

あ、みんな振り込め詐欺気をつけてねっ(*`ω´)σ

BYE!!!
