予定より2日も長く居座ってしまった。蒔です。
だって居心地良かったんだもんよ。みんな可愛いしさ。
また遊びにきてね♪って言うから、また来るよ、いや本気で、と返答さしていただいた。

滞在中に「氷点」読みました。時間的に上のみだが。
意外にはまった。はよ続きを読みたい感覚が先走るのは久しぶりでした、前から読んでみたかった話なので、丁度良かったー
下巻読むぞー


明日からは勉強します。


蜜ごめんね。
2008.03.30 黒桜...蜜
ku


くぅちゃんのLIVE DVDが届きましたぁKUU CUTEY HONEY CHERRY

KODA KUMI LIVE TOUR 2007 BLACK CHERRY
   SPECIAL FINAL IN TOKYO DOME


まだ途中までしか見てないヶど

オープニングとか最高よKUU CUTEY HONEY CHERRY

明日ぐらいにかいつまんで感想書こうかなぁって思ってます。
ロゴに関していろんな意見とか憶測が出てきてるね。

なので蜜も。

って言っても、みんなとあまり変わんないけどね。

キーは、

Endless sorrowとタトゥーそして、耳。。。

片羽のハートは、やっぱり浜崎あゆみで、

羽のない方は、浜崎あゆみから欠けてしまったもの。

羽は、ayuに残っているもの、だとしたら

無い羽に被さっているティアラは、ファンかな。

このロゴは、最高に好き。

今回のツアーグッズは買いまくってしまいそうです。

あー...いよいよ始まるねー。

あと、1週間。
髪をすきました。
切ってはいませんすきました。
金勿体ないんで千円カットです。
友達に言ったら若干ひかれたけど、別に何も悪くないよ?千円カット。
普通に免許もった美容師さんがしてくれるわけだしさ、カリスマはおらんかもしらんけど、気張らず切るなら千円でいいじゃねーか。今日のおばちゃんはいいひとだったぞー

で、今ミスドにおります。遅い昼食。
いまから先輩んちに遊びにいきます。泊まって明日一緒に買い物にゆく予定。
先輩とは全然面識のないはずの蜜にも付き合ってもらいますありがとうー。

で、ミスドにいるわけです。
店長らしきおばさんがやたら厳しく研修生を指導してます。ハッスルハッスル。

で、後ろのせきで高校生男女四人が大きな声で話してて、内容が聞こえてくる。
そんで少しセンチメンタル感じております(笑。
昨日「君に届け」の最新巻読んだせいもあるかも。


……青春いいなー……!


いやぁ学校帰りにカッフェに寄ったり買いもんしたり、語りあったりしてみたかったよあたしもー。下校途中にミスドでだべってみたかったよー。
まだ高校生終わってないけど、絶対無理なん分かっとるんで。一度してミタカッタ。
河原で自転車がっしゃーんやって寝転ぶのとかさ!笑
通学生じゃなきゃできないことってたくさんあるよな、羨まし。
チャリ通にさりげに憧れています、実際はしんどかろうけどね。
文化祭でクラス団結、わいわいってのもいいなぁ、うちの学校文化祭しょぼいから。
修学旅行の枕投げ……は小学校んときしたか。
あと放課後の教室で悩みを打ち明けてわんわん泣く!笑
友達んちに泊まりに行って暴露話、てのも可です(何がだ。

高校生て、一番ばかなはずの季節じゃん、それをみすみす何もせず通りすぎるなんて、淋しい。勿体ない。
焦ってます、今。
受験とかどうでもいいからさー遊びたいのにー

現実はまんがとは違うか。なかなかお蝶夫人は出てこないよね。


にくまん食べ終わったのでそろそろ行きます。
お久しブリッコ(・∀・)♪

蜜子はただいま、お勉強合宿に来ております。

文字通り朝から晩までお勉強の日々です。

でもそれなりに楽しくはやってるよ(・∀・)♪

センパイとか来てお話してくれるし、個別に行ったら

アドバイス優しく教えてくれたりして、なんか充実してマス(´∀`)

蜜子史上で一番勉強してると思う。

気分転換には喋ってるしね笑

(`・∀・´)

行くぜ残り1日!!!


と、

どうやら世間ではayu-mi-x 6が発売日されてるみたい。

蜜子は買わないから、焦ってはいないんだよね。

でもCDショップで試聴はしたいなぁ。

山んなかにはさすがにないなぁ。

早くお家に帰りタイなぁ。

そして蒔といっぱい遊びたい。

では、皆様おやすみ。

蜜子はこのぁと3時間お勉強の後に就寝デス。

でもきっとセンパイの部屋でオールナイトトーキンします。

じゃぁね。

どろん。
今日から春休み♪
学校もすきだけど、休みは休みでよいもんでございますー。

この休暇は、色々遊ぶ予定が★
なんか蜜にわがまま聞いてもらったりして、申し訳ないとは思いつつ個人的には楽しみにしてます(^_^;)

数年ぶりに旧友に会うしさ。どんな顔して会おう?しょうがっこ卒業ん時すんげぃ恥ずかしい手紙渡した気がすんだよなぁ、彼女に。忘れててほしーな;書いた当初は真剣だったんだろうけどね。。
けど美人さんになっとるだろなってわくわく。

ぷち逃避行やでぃぶいでぃ鑑賞や、楽しみなことたくさんあるっす(*´∇`*)

といいつつ帰省初夜の今日は、だらだら漫画読んでました。
従姉妹のおねーちゃんが多田かおるさん(代表作「イタズラなKISS」…未完なのが残念;;)が好きだってんで、おすすめを教わり。
イタKISSはまだ途中だけど、デボラシリーズとか読みました。
コミックスに挟まるデボラ関係でない単発短編も好きだったなぁ。
デボラさんには憧れるけどさ。なんたって家事がうまいひとになりたい!特に料理。
素朴な和食が美味しい人になりたいなぁぁぁぁぁー


あ、いま蜜は勉強合宿中。電波の届かないところにいらっしゃるそうで。辛うじてメールはたまに出来る感じらしい。
マジでお勉強お勉強お勉強の合宿みたいですが……頑張って生還していただきたいものです。

私もその間勉強しますー
CDTV×Sakas!見ましたぁ(・∀・)♪

ayuちゃん紅白以来だよねー♪

トップバッターだったんだぁ(人´∀`)

しゅてき(惚´∀`)

やっぱり「Mirrorcle World」好きだなぁ。

ぁれってミュージックビデオのドレスだね。

ものっそいキレイかったぁ(´Д`)

ジュエリーはそのままだったけど

赤いグローブは確かMVではしてなかったよね(・∀・)♪

ロックをドレスで歌い上げるって何だかカッコイイよね

レイラみたいで。

髪の感じも好きだったぁ(笑´∀`)

まとまってんだかボサボサなんだか分からん髪型で。

歌ももちろん良かったし。声の艶もよかったよね。

うぉ~ういぇいぇいぇい♪がかっこよかったぁ。

フルコーラス歌ってくれたし満足☆

歌い終わった後のMCの声も可愛かった(*b´▽)b

今夜はゆっくり眠れます。

明日からちょっと遠征です。

じゃぁね。

おやすみんしゃい。
DSC01275.jpg

なんと!

「LOVE~Destiny~/LOVE~Since 1999~」

8cmシングルを発見してしまいましたぁ(・∀・)♪

でもまぁ、これは8cm時代のシングルの中でも売れたCDだったから

出会う頻度はそこそこ高かったこかなぁ。

「poker face」とか見つけたらそりゃスゴいよね。

ほかの8cmとかもほしいなぁ。

復刻版の12cmバージョンなら持ってるのに...。

せっかく10周年だし欲しいなぁ。

DSC01276.jpg


安室ちゃんの「a walk in the park」も併せて買いました。
2008.03.23 10...蜜
画像 022


ViVi買ってきたぁ笑う

この表紙の表情ステキですくまはあと

このオレンジの衣装はもうまるまる4年前になるんだねー。

みんなのテレビでSTEP youを初披露した衣装Butterfly20

ぁたしのファン暦も、もう気づけば5年半ぐらいか汗

長かったのかなぁ。短かったのかなぁ。

よく分かんないね。

でも今年でファン暦10年になる人もいるんだよねButterfly21

そう考えると短かったのかなぁ。

あ、でもayuが走ってきたこの10年はきっと長かっただろうね。

同じ10年でも濃さはそれぞれだもんね。

ぁたしの10年前っていったら7歳だよ。

小学校2年生。

やっぱり長かったねー。

きっとこれからも続いていって、

また10年経って振り返ったときに、

あの頃はまだ17歳だったんだー、っていってると思う。

そのためにはまづこの1年間、ayuちゃんにとっても自分にとっても

パーフェクトな年にするためにがんばっていかなきゃね羅琉 ニヤリ
2008.03.23 ±0...蒔
最近また、アマチュア作家さんの小説読むのにハマってます。
ひらたく言えば、個人が勝手に開いてる小説サイトさんを放浪すること。


いやいや今すぐデビューしろよ、なんて凄い作品がたくさん埋まってますよね、ウェブの世界には。
HTMLの特権をフルに使った面白さはもちろん、それを取り払っても夢中になってしまうよなみりょく。
書架の世界とはまた違った楽しみです。
活字離れって何だ。


先日も素敵なサイトさんをお気に入り追加登録しました。
そゆサイトさんからリンク繋がってるサイトさんて大抵、またハイレベルだから、どんどん輪っかが広がってきます。

んで睡眠不足。
今日も怒られました。
DoCoMo Hits From The Heartに安室ちゃんが出てたぁ(・∀・)♪

やっぱり60s70s80sはいいなぁ。

ぁたしはこの中では「WHAT A FEELING」が1番好きなんだけど。

カッコよくて。

買いたいなぁ。

でもお金がびゅんびゅん飛んで行くから中古でガマンかなぁ。

浪費グセ治さにゃ;

でもayuとオソロのぁるモノ買ってしまったしね。

まだ秘密よ。

届いてから教えるね。

まるまるオソロではないけど

これで蜜もTeam♡♡♡だわ。

届くのが楽しみ♪

今日はこの辺で。

どろん。





ついき。


明日はViVi買いに行きます♪

市原隼人と上野樹里の映画「虹の女神 Rainbow Song」のDVD借りました。

これ、最高だったぁ!

ストーリーも最高だったし、俳優も最高だった。

市原隼人もハマり役だったし、上野樹里の色が活かされててよかった。

映像がすごくキレイで、登場人物のナチュラルな演技が

すごく映えてるなぁって思った。

「花とアリス」を撮った監督が取ってるんだって。

なるほど。こういう世界観好きなんだよね。


これと併せて「ジョゼと虎と魚たち」もかりたんだけど、

「ジョゼ~」は、すんごい微妙だった。面白くない。

そもそもストーリーが理解しがたいし、

妻夫木の演技が、ぁたしはキライなので...。

上野樹里が出てるから、と思って借りたけど、

彼女は、出てないに等しい役どころだった。



ぁたしって上野樹里が出てる作品はかなり見てる。

多分、初めて見たのは、

NHKの朝の連続テレビ小説「てるてる家族」

この話は好きだったし、秋ちゃんも好きだった。

そして「スイングガールズ」!

これは多分4回くらい見てる笑

金曜ロードショーとかでも、それくらいあったもんね。

他にも映画は、

「亀は意外と速く泳ぐ」

「サマータイムマシン・ブルース」

「虹の女神 Rainbow Song」


ドラマだと、

「オレンジデイズ」

「エンジン」

「~翼の折れた天使たち~スロット」

「のだめカンタービレ」

「冗談じゃない!」

「のだめカンタービレ 新春SP IN ヨーロッパ」

「ロス:タイム:ライフ」


これから見るつもりの作品は

「幸福のスイッチ」(既DVD化

「7月24日通りのクリスマス」(既DVD化

「奈緒子」(公開中

「カンフーくん」(公開中

「ラストフレンズ」(4月からドラマ



やっぱり好きなんだよね。

彼女も彼女の演技も。

いつも役にぴったりハマに込むし、演技の幅が広いもんね。

だって「のだめ」を出来る人なんて、そうそういないよ?

しかもかーなりハマってたしね。

マンガを実写化するのって難しいし、圧倒的に失敗が多いけど、

「のだめ」はきっと大成功だったもんね。

これから始まる「ラストフレンズ」は期待大デス!!
健くんのお誕生日だぁ!

オメデトウゴザイマス。。。

ROOKIESが春の新ドラで始まります。

この前、ブックオフでマンガがぁったから立ち読みしたけど、

んー...大丈夫でしょうか;

めちゃめちゃ流血しまくってるじゃないですかぁ;

なんか見るにが怖いなぁ。

ぁんなイカツイ役できるんでしょうか;

うん。

春の新ドラで注目してるのは、

断然「ラストフレンズ」。

上野樹里がどんな色でせめてくるのか楽しみです。

あ、脱線しちゃった。

健くんの誕生日だったね。

仮面ライダー史上最年少ライダーとしてデビューした

注目株の大型新人がどんな風に成長していくかが

楽しみな1年だと思います。

佐藤 健くんにとって充実した1年でぁりますように。

19歳オメデトウ★
そーいえばっ(・∀・)♪

発売前にも関わらずViVi5月号の内容が出回ってた

ぁーゅうのってどこで手に入れるんだろ!

普通にスゴいだろう(◎д◎;)

まぁ、見る限りでは買いですけどね

表紙はぁの曲をTV初披露したときの

ぁたしが大好きな衣装に似てる!!!

と、思ったら、まんまソレかも

この曲の時の衣装は色チでいっぱいぁったけど、

特にコレが好きだったんだぁheart

ayuちゃんもお気に入りだったのかなぁ(・∀・)♪

中の衣装も豪華っピンクのきらきら

2日後、発売したらスグに買いに行こっとくまはあと
春休みは楽しいことになりそう。

蒔ちゃんと3歳ぐらいからずっと仲良しの子と

久しぶりに遊ぶことになったよ♪

他にも、蒔とプチ遠出したり、

楽しみな予定がいっぱいぁるんだ♪

3年生だから、もう最後になるかもしれない。

思う存分楽しんでこようと思いまっす♪

ではでは。
ayu-mi-x 6の曲ちょっとだけ試聴しましたぁ♪

STEP you × THE YOUNG PUNX!

Moments × KENTARO

HEAVEN × DAISHI DANCE

が好きでしたぁ(・ω・)♪

GOLDのほうが好きかな。今のところ。

買っちゃいたーい!!!!
2008.03.19 OMG...蜜
みなさんこんにちわ(・∀・)♪

最近サボり気味の蜜子です。

バナナかじってるSUBARU見てハナヂを噴いた蜜子です。

(一部脚色を含む)

来年度のクラスが発表されました。

正直なところを申し上げますと、、、


微っ妙


で御座います。

というか、

悪い

と表現したほうが適当かもしれません。

RHプラスというドラマにハマっております。。。

なんか吸血鬼のお話。

明確なストーリーみたいなのはないから、

こういうドラマです!っていう風に言えないんだけど、

なんか美男子4人がとある洋館に住んでいて、

おたがいに家族愛を確認しあうみたいな...;

ドラマであることとか、ストーリーを見せるというよりは、

イケメンを映すことに重点を置いたドラマのような感じがいたします。

主演の三浦 悠さんはカッコいいですけど♡

なんかね、カッコイイっていうよりは、萌えポイントが満載なんだよね♡

蒔いわく、V6の岡田に似てるらしい。

言われて見ればそうかもしれない。

あえて演技云々には触れないでおくけど

(それを言い始めたら深夜ドラマはやってらんない)

誠役の三浦 悠はカッコイイです♡

それだけでございます♡
学年末終わったーーー!!
わっほい♪

あとは遊ぶだけです、春休みです!
早速あさって、下宿生総勢で街に繰り出します。出てった先輩も帰ってくるっす。わーい楽しみ。

……と、ばかりも言ってられないんですがね(^_^;)
もう高三ダッテさ。いつの間に。
なんか今年はうちの学校受験結果もシビアだったらしく。。
リアルだよぅ(#+_+)
あとがないー

一年て結構短いよね。
けど妥協とか絶対やだし、この社会概してナンバーワンがオンリーワンだから(いや知らんけど)、どうにかこうにかツジツマ合わせてかないとですね。
泣くのは嫌だ。てか泣くだけじゃなく金が飛ぶもんね、この場合;;


まぁ、けど目下、春休みどっか遊びに行こーって言ってるそれが楽しみ(笑。
蝶Mirrorcle World蝶のジャケ写が公式に公開されたぁふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

美しすぎますButterfly20ピンクのきらきら

Depend on youの方のジャケの横向きAYU...

薄っ!!

姉さん、ナイスバディーっす!

CDのみの方はまだみたいだけど、

これ、両方買わなきゃいけないわね焦る3

まぁ美しいから仕方ないわね。

ayumi hamasaki ASIA TOUR 2007Aマークs RED~Tour of Secret~



いちおう全部見終わりましたぁ。

なので!

まずDOCUMENTARYの感想からいこうかな。

敢えて。

んー、、、なんか不完全燃焼かな。

やっぱりディスクは分けて欲しかったかも。

ぁとMCがないのは何で?

SEASONSが終わった後にすぐドキュメンタリーになって、

『えっ...』って言葉に出ちゃったもん。

そんでドキュメンタリーが明けたら、すぐにglitterで...;

完全収録ってうそやん;

やっぱり一昨年のミスアンTOURのDVDが最高クオリティかな。

やっぱりLIVEはブチブチ切らないで欲しいかも。。。

うん。

編集はいいかなぁ。

普通が1番だと思う。

LIVEはLIVEで、DOCUMENTARYとかOFF SHOTは分けて欲しいかも。


そんな所で。

感想は1回ストップして、LIVE。

たしかに不満はぁったけど、

不満の対象はあくまで編集の仕方。

LIVEの演出がすごいことにはやっぱり変わりなかったからね。




 Aマークs BLACK LABYRINTH~evolution~UNITE!

真っ青な海をイメージしたステージの中央に、姫は空中ブランコで降臨。

evolutionの1番は、バラード調だったって事は、

実際に参加した人のレポを読んだときに知ってたけど、

ぁんなハイテンポな曲をどんな風にバラードにしたのが

想像つかなかったんだけど、このDVDで初めて聴いて感動したぁ。

wow yeahのところは特に。

ayuちゃんがUPになる度に

『あーayuちゃんかわいぃぃぃぃ~』とか一人で言ってました♡


 Aマークs gold taskinst~1LOVE~until that Day...

スクリーン映像を挟んでハードなゾーンに突入。

LIVEに行った人のレポとか読んでると、

怖かったぁ、みたいな意見が多かったから

どんなや!と思ってたんだけど、うん。

怖い、っていうよりは、んー・・・・・・・

スゴイ。

今まで色んなスクリーン映像がぁったけど、

これ1番好きかもしれない。

なんか、めちゃめちゃカッコイイもん。



そして来ましたね。

檻。

この檻を使った演出はayuの専売特許みたいななってるよね。

レオパードとメタリックのボンテージ風の衣装でワイルド浜崎。

ここで初見の“開脚浜崎”。笑

パッカーンいっちゃってます爆

あー1LOVEのダンスカッコいいぃぃぃ。

中央に椅子を集めて、バンってキメる所とか最高!

こーゆうの踊ってみたいなぁ、って思うときがぁる。


 Aマークs LEAF green M~appears

グリーンのシフォンドレスでエレガント浜崎。

ふわふわがダンスに合わせて揺れてうっとりだよね。

そしてここで、SHUYAとのラブラブなダンス。

何回も練習してた見せ場のリフトアップ。

すっっごいキレイです。。。


 Aマークs CHERRY pink part of Me~Secret

part of Meは、よく聴いてみれば、

実はかなりの名曲だなぁ、としみじみ思った。

その世界観が、ピンクの和装っていうのも、

いまさらながら、改めてイイナァ~って思った。


そしてこの演出。

SHUYAの表情がすごくいいんだよね。

最優秀助演男優賞をあげましょう。

そして、会場の空気がそっとりなって

歌い始めるSecret。

この辺とかもう最高!!!

イントロから、もう最高。

すごく情緒的で。

今回、いわゆる“王道バラード”は本編には少なかったけど

Secretはそれらに全く劣らない存在感がぁるよね。


 Aマークs 秘色 kiss o' kill

初め、レポとかで、

『空中に浮くイリュージョン』っていまいち掴めなかったけど、

映像で見て納得。

この曲アルバムの頃から好きだったから、

冒頭のパイプオルガンから

ホレぃ!みたいな笑

キタキタキタぁ!みたいな笑高揚してましたね笑

ぁの十字架に磔になった瞬間のカッコよさは

なんともいえないですよ!

上手く形容できないくらいカッコイイ。


 Aマークs SILVER SURREAL~AUDIENCE~Boys&Girls

サンバ!

こういう派手さはもう大好き!

ラインダンスをしちゃう所とかもかなりツボだなぁ。

Boys&Girlsでは、

下りた幕がまた上がって、

ららっららっららっらら~らら~ら

が再び始まる所とか。

モーマンタイ。


 Aマークs YELLOW SEASONS~glitter~Who...

やっぱSEASONSで思ったのは、

SEASONSはやっぱり浜崎あゆみの曲だなぁ~って事。

これは永久に不滅の名曲だと思う。

どれだけ音楽シーンが移り変わっていっても

色あせない楽曲だよね。



そしてオーラスはやっぱりコレ。

Who...

これはやっぱり泣いちゃった。

浜崎あゆみっていう人がこの曲を歌っていることに

すごく感動して。


 これからもずっとこの歌声がみんなに届きますようにと
 
 これからもずっとこの歌声がみんなに届くようにと

 これからもずっとこの歌声がみんなに届きますようにと
 
 これからもずっとこの歌声があなたに届くようにと


これ。

涙をさそうのはやっぱりこの歌詞に他ならないよね。

もうコレでだぁーって泣いてました。

もうayuが好きで仕方なくなった。




確かに編集の仕方には不満があったけど、

やっぱりステージを創り上げていく『浜崎あゆみ』の姿は

やっぱりカッコよかったし、

その創り上げられたステージはやっぱり完璧。

豪華さもそうだし、バンドもダンサーズもハイレベル。

本当にもう圧巻!

浜崎あゆみじゃなければ出来ないステージ。

これを観れば、ayuは日本のエンターテイメントには欠かせない

唯一無二の存在って事を再確認できるんじゃないかなぁ。

長いこと待った甲斐がぁりました。。。



これは今年のASIA TOURも期待大デス!!!


行くぜ10周年!!!!!








(「金星」)


エルレのでぃぶぃでぃ全部見ました。
特典映像まで。すべて。

いやぁ、良かった!
確かにマイクが音拾えてない部分がたくさんあったけど、それもライブ感の演出を助けてると思えばそんなに気にならず。

実は、初めて聴く曲も結構ありました。。
(元々「The Autumn Song」「スターフィッシュ」「Missing」「ジターバグ」「Make a wish」、それからアルバム「ELEVEN FIRE CRACKER」くらいしか知らなかったんで当たり前ですけど。)
しかしどれも良かったなぁ。早速音源とっちゃったよ。
特には、「風の日」「虹」「Red hot」「NO.13」。
曲調と歌詞の深さのギャップにも惹かれます。
英語で煙にまく感じはRADに似てるかもしらん。RADのが中身キツいような気がするけど。ELLEはわりと健康的で……そうでもないか?(笑

細美さんの英語の歌い方が好きだったな。こなれた感じ。耳に心地よい、とゆーやつだ。
バンドもいいですよね、誰かが「エルレは音圧がすごい」と記事に書いてたけど、少し分かりました。生でないんで偉そうなこと言えんけど;;
ライブもアットホームな雰囲気がいいですよね、私やっぱ細美さんのMC嫌いじゃないです。

にしても幕張は広すぎる(笑
しかも見た感じ平面?ぽかったし……後ろの方とか何がなんだか、なんだろうなぁ……いやそんなこともないのだろうか。
ドームなんて10万とか入るんじゃろ?……どんなんよ。。。


てわけで、エルレのライブにも行きたいなと思う蒔でした。




雨の日には濡れて、晴れた日には乾いて。
寒い日には震えてるのが当たり前だろ。
次の日には忘れて、風の日には飛ぼうとしてみる。
そんなもんさ。

(「風の日」)
買ってしまったぁ。

スポニチ。

キュンエロ


これぞまさに“キュンエロ

なんか春っぽいんだねー。

かわいすぎる(*ノω♡)

ちょうちょが素敵だわ♡

はやく4種類全部見たいね。

17日までにUPしてくれないとミュゥモで予約できない;
2008.03.12 ELLER...ェ
テスト終わったぜ。わーいわい。
てわけで街に行ったっす。実に一ヶ月ぶり。

お昼たべてだべって、インカ・マヤ・アステカ展を見に行く。
いやなかなか広くて、全てのパネルや展示物を熟読、注視してたら三時間かかったよ(@_@;)
けどすげ面白かったです!マヤ文字とかアステカの生贄文化の思想的背景とか、インカのミイラとかとか。
そういうアメリカ古代文明じたいも興味深かったし、それを研究するひとがいるんだなってのもまた楽しい。
マヤ文字の解読、とかさ。そんなの職業にしてる大人ってすてきだ。
ミイラの解剖なんてのもなかなか。

もちろん展示品(土器や装身具、武器えとせとら)もたくさんあって、珍しい風に見せてるんだけど……こういうのって、もしかしたらただのパンピーの落書きや駄作かもしんないんだよね?
それを有難がって、感嘆する我々、ってのもまた面白くて良かったです。――んなこと言ったら、何のためにその展示見に行ったんだってことになりますが。。
けど、今の私の描いた「へのへのもへじ」が未来人に「文化」と称されることを想像すると笑えるんだもん。
いや大事な遺物なのは分かってます。


そっからタワレコへ。
散々迷ったけど、お年玉がそっくりそのまま残ってるし、試験おつかれ&オメデトウ記念に(笑)と言い訳して、シングル三枚+でぃぶいでぃ一枚買っちゃった★
シングルはRAD。アンチクローンがついに手に入ったぜ、あとオーダーメイドもね♪

でぃぶぃでぃはエルレです。ずっと欲しかったけど手を出さないでいた最新ライブDVD。幕張メッセのやつ。
まだ途中までしか見てないけど、……やばい。
やっぱいいなぁエルレ。
このでぃぶぃでぃはうちの好きな曲がありったけ入ってたから買ったんですが、もうさらに好きな曲増えた。
「風の日」なんてたまらない。立ち止まる。
細美さんのMC嫌いなひともいるみたいだけど、うちは好きだな。最後まで見てないが。
あの喋り方(テンション、間合い)いいのになぁ。
ま、明日つづき見ます♪


しかし幕張広いぜ。
アリーナの三倍?
わを。
……てかセプテンバーは映像化しないのかな、今更ながら(笑
安心なような、残念なような。
届いたよー♪



ayumi hamasaki ASIA TOUR 2007
        Aマークs gold
    ~Tour of Secret~
  "LIVE+DOCUMENTARY"




到着っ★


早速再生してます笑

明日もテストぁるのになぁ;

これ見た感想はまた近々載せるね★

開封★


ペコさんのBLOG風に♪
気付けば明日になっておりました(´Д`)

亞洲巡回演唱會のDVD。
(↑いちいち面倒臭い)

しかし緊張しすぎてヤバイですよ。コリャ。

緊張通り越して、もう見たくない(´Д`)

ものっっスゴイのが来そうで(´Д`)

なんか心臓が痛い(´Д`)

僕はこんなDVDを受け止められるだろうか

ただコレを買えと あなたが言うんじゃない!

う~ら~らら~

(誰)

もう腹くくって待ち構えますで。


昨日はここまで書いてオチました(´Д`;)

睡魔最強…(´Д`)

っていうわけで今日になってしまいました(´Д`)

寄りによって今日と明日は塾なんだぁ;

今日届くのかなぁ;

受け止っといてもらわにゃ。
 

 
 
あー安室ちゃんの『60s70s80s』も今日がフラゲ日だ(・∀・)♪

昨日の『WHAT A FEELING』がカッコよすぎて頭から離れない...
もう既にフルで聴けるとか聴けないとかにゃオンプP2

キラキラBMirrorcle World キラキラB

うわさを聞いたのでさっそく捜索開始heart02

すると、、、案外カンタンに発見ぱんだもびっくり

ん~せぼ~んふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

それにしても2サビはカッコイイなぁ´д`トホホ

最後のYeaH~は鳥肌モンだす

これTVで披露してくれるのたのしみだなぁあ

あまりに空があおかったから、お昼、バドミントンしてたら、パラグライダーが飛んでんのを見つけました。
嬉しくて追いかけました。
着地点まで追っかけました。
グライダーさんとちょっと仲良くなりました。
今度飛びにおいでと誘われました。


いいなぁ。


空を飛ぶのが夢です。宇宙に行くのと同じくらい憧れてる。
やってみたい、パラグライダー。


そのライダーさんの本拠地?にしてる山は、桜が綺麗だそうなので、今春お花見に行こうということになりました。
楽しみだーお弁当作ろう!
わくわくする。


あ、とある先輩からも桜前線のメールが届いたです。
嬉しいし安心したけど、ほんまはちょっと淋しかったりする(^_^;)


春ですねぇ。
ayu-mi-x 6 -GOLD-

ayu-mi-x 6 -SILVER-

ジャケが発表されてたぁ。

カ、カ、カ、、、、

カッコイイ......(((( ;゚Д゚))))

これがショップに並んだら

スゴイ圧倒感ぁりそうだね;

んー...アーティスティック。

ってか、ayu-mi-xってなにげにスゴかったんだぁ。

talkin2myself ←ココから見れるよ。

ミキサー陣は世界的に有名な人ばっかりだったんだぁ。

構想に1年、製作に6ヶ月って...

かなりクオリティ高そう。

GOLDに入ってる

STEP you × THE YOUNG PUNX!

はちょっと期待だなぁ(・∀・)♪


ってゅうか『浜崎あゆみ』っていう名前が

これほどまでにワールドワイドなのは驚いたかも。

そこそこ認知度は上がってることはしってたけど。。。

世界中から公演のオファーが殺到してるんだね;

思ったよりもワールドツアーは早くに実現しちゃうかもね。

行くとしたらどこになるんだろうね。

香港、上海、台北、北京、ソウル、パリ、L.A.、ラスヴェガス、シドニー、、、

んー、あながち妄想だけの世界ではなさそう。。。。
国公立の発表がはじまってますね。
うちに関係する方々についていえば、今日明日。二人ずつ。
どきどきする、ほんまに。
いや、今日発表のぶんはもう判明しましたけど(*_*;

受験て上手くいくようで思い通りにならないし、つらいようでアッサリ。
なんだなぁ、、別に受験なんて人生の一コマでしかないのにー

なんて思ったりしました。
くどいけど、来年だー……ヽ(´ー`)ノ

まぁお勉強もしなきゃだけど、来年こういう「デリケート」な時期に、同級生はもちろん、後輩やまわりの人たちにちゃんと配慮できる人間にならなきゃな、って思いました。
結果がどっちでもさ。

自分は気を遣っても、ひとには遣わせない。
抜くとこはもちろん抜いた上でそゆのができる人になりたいなぁ。


学年末考査、第一日目の昼でした。

目先の敵も見つめましょう。
