





やめませんけど。

こんなタイトルになった理由は下を見ればわかるよ。

またバトンだす。






▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい

※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること

※見た人必ずやること…今すぐやること

■自己紹介■

H N:蜜

職業:高校生

病気:五月病?花粉症?

装備:愛とパンダ

性格:人見知り(慣れたらズウズウシイらしい)、
影響されやすい、変な所でプライドが高い
寂しがり屋、感動屋、甘ったれ…

口癖:「みたいな。」「頑張る」「よっしゃ」

靴のサイズ:**.*

■好きなもの■

色:いろんなピンク、ターコイズブルー

数字:11

動物:にゃんこ

飲み物:水、緑茶、ミルクティー

本:リトル・バイ・リトル

■自分紹介■

携帯:もうそろそろ変えるよ。softbank。

殴り合いのケンカしたことある?:あるかなぁ。あるだろう。

ウソついたことある?:ウソつけない体質なのにね。
スグばれるんだよ。

友達とキスしたことある?:間接なら…

誰かの心をもてあそんだことある?:あったらどーするよ?

人を利用したことある?:あるかなぁ。

使われたことは?:あるでしょう。

髪染めてる?:願望はぁる。

髪の毛巻いてる?:願望はぁる。

タトゥーしてる?:願望はぁる。右肩あたりに…

ピアスあけてる?:願望はぁる。

カンニングしたことある?:絶対ない。
ってゅか多分自分が許さないから。

お酒飲む?:これに関してはCherry Girl
まだ良さがわからない。

ジェットコースター好き?:そらぁもう。大好き。安全なら。

どこかに引っ越しできたらなーと思う?:今は思わない。
“帰る”場所はここじゃなきゃヤダ。

もっとピアスあけたい?:もっと!?

掃除好き?:好きではないけど得意。

丸文字?:丸いかなぁ?丸いか。
色んな字書ける。

どんな筆記?:ayuに近付きたいデス。

ウェブカメラもってる?:いや、持ってないんスけど…

運転の仕方知ってる?:いや…

何かを盗んだことある?:小規模でなら実は

拳銃手にしたことある?:できれば一生持つことがないような人生がいい

■今現在■

今着ている服:制服

匂い:マックの匂い

髪型:ボサボサ

今したいこと:ガールズトーク

聴いてるCD:無音。

1番最近読んだ本:「あさきゆめみし」

1番最近見た映画:「トリスタンとイゾルデ」「ピンクパンサー」(CS)
映画館でなら「HERO」とかかな。かなり見てない。

1番最後に電話で喋った人:マミーか蒔

初恋覚えてる?:うん。多分。

まだ好き?:いや、さすがに;

新聞読む?:読む。読まなきゃいけないと思って。

ゲイやレズの友達いる?:いないかなぁ。今は。

奇跡信じる?:起こす。

成績いい?:良くしたい。

帽子かぶる?:ぁんまり。

自己嫌悪する?:するする。
でも次はプラスに繋げる。嫌悪だけで終わらない。

何かに依存してる?:しまくる。
めちゃめちゃ依存型人間だよ。

身近に感じられる友達はいる?:友達でいて欲しいって人はいっぱいいるよ。

親友はいる?:蒔。

自分の字は好き?:好き。アイデンティティ。
2008.04.30 蜜の私生活
「私生活バトン」

1.家に帰ってまず何をする?
お水を飲む。

2.普段家での格好は?
ダボッとしてる。

3.部屋はどんなかんじ?
生活感が全くない。

4.その部屋はあなたの理想にかなってる?
森みたいにしたいと思って
カーテンとかカーペットとかやたら緑のもので揃えたら
そこそこ理想には近付いたかな

5.朝型人間?夜型人間?
ちょっと前までは完璧に夜型だったけど
最近は朝型。

6.好きな音楽は?
浜崎あゆみ、倖田來未、安室奈美恵、Beyonce'
RADWIMPS、土屋アンナ、島谷ひとみ、伊藤由奈

7.好きな本は?
リトル・バイ・リトル

8.好きなマンガは?
NANA、Paradise Kiss、ご近所物語、天使なんかじゃない
先輩と彼女、スプラウト、君に届け、、、

9.好きなゲームは?
RPG。

10.好きな服装は?
ayuのお洋服は好き。
自分のしたい格好はSweetとか一番近いかな。
好きなアイテムは靴です。

11.好きな食べ物は?
納豆とSweets

12.好きな飲み物は?
水!と緑茶とミルクティー

13.好きな動物は?
にゃんこ

14.好きな場所は?
暗い所、あったかい所、安全な高い所

15.好きな言葉は?
“みんなで”とか“一緒に”

16.苦手なものは何?
数字、貯金、意味が分からない虫、ホラー

17.コレだけは人に負けないものはある?
ひとめ惚れ

18.親友に一言!
ずっと一緒にいようねー

19.ブログ仲間に一言!
まいど!!!
セツナレンサ。最近沁みます。

「沁」……なんていい漢字ー
やっぱり漢字は必要だよー、、考えなくても、一目で伝わるのがいいですよー



てわけでらすとばとん。

「世界一長いバトン」
なにを基準に?とかいうつっこみは普通すぎますね。
... 続きを読む
... 続きを読む
しちめんどくさい日本語を廃止して全部ローマ字表記にしよう、なんてことを叫んでる人がいるらしいけど、その方がよっぽど不便だと思う……。
別にミギに染まってるつもりはないけど。
……馴れの問題か?でも同音異義語とか困るよねぃ。。。

てわけで続き。まだおさまらないバトン熱。

「私生活バトン」
いよいよ誰も知りたくないことだ笑。

例によって追記。
... 続きを読む
HEY!HEY!HEY!で「タクシー編」の30秒ver.ゲットしましたぁっ(・∀・)♪

張ってた甲斐がぁったわ(・∀・)♪

次は焼肉屋編だね(`・∀・´)
2008.04.28 蜜ふぁぼりて
「好きな○○バトン」
~ルール~
・嘘はなし!
・みたら絶対やること!


1、好きな場所は?
なんだっけ?
ど忘れした。
暗いところだっけ?静かなところ。
ぁとあったかいところ。

2、好きな歴史上の人物
紫式部?

3、好きなアニメのキャラクターは?
ドラちゃん。

4、好きなアニメは?(小学校時代
ドラえもん。
カードキャプターさくら。
神風怪盗ジャンヌ。

5、好きなアニメは?(中学校時代
名探偵コナン。

6、好きなアニメは?(高校時代
えー、今なにかやってる?
まるちゃんはやってたら見るかなぁ。

7、好きなアニメは?(現在
んー、だから、まるちゃん?

8、好きな小説は?
リトル・バイ・リトル
島本理央さん

9、好きなラーメンは?
とんこつ。
ピンクのとんこつ。

10、好きなお菓子は?
ピュレグミ。

11、好きな寿司のネタは?
えび、サーモン、赤貝、、、

12、好きなポケモンは?
ブルー。
カナリ育ててました笑

13、好きなデジモンは?
んー知らない、、、;

14、好きな動物は?
にゃんこ。
あーでも、、、わんちゃんも好き。

15、好きなゲームは?  
でも普通にポケモンとか好きだったけどね。
ぁと弟が持ってるWiiを借りたりしてる。
Wiiスポーツって何気に楽しいよ。汗かく。

16、好きな少年ジャンプの作品は?
ワンピース。こち亀。

17、好きな少年サンデーの作品は?
名探偵コナン。

18、好きな少年マガジンの作品は?
、、、知らない;

19、好きなマックのメニューは?
スタンダードにハンバーガー。
と、マックポーク。
と、マックフルーリー。

20、好きなバトンは?
これ好きだったよ。
好きななんちゃら~みたいな。
2008.04.28 蜜に聞くの?
『え?そんなこと聞くの?バトン』

・黙秘権を行使しても構いません
・話題作りにでもどうぞ


01.まずHNと性別は?
蜜デス。GIRLです。

02.まぁ大きくなったわねぇ、何年生になったの?
高3なんですー。もう。

03.ラジオ体操で好きな動きは?
深呼吸。

04.手首まわり何cm?
細いと思うよ。

05.あ、好きな焼き魚の種類は?
鮎っ!

06.ひょっとして煮魚派だった?
生派。

07.赤信号、ちゃんと守ってますよね?
場合による(←確かに!)
蒔ちゃんと同じ意見デス笑
場合によるよね。

08.何味の飴が好きなの?
オレンジとか。
ジュースィーなのが好き。

09.じゃあ好きなオツマミは?
さきいか?

10.今くしゃみ出そうじゃない?
鼻詰まってる。

11.そういえば、いつになったら世界は平和になるんだろうね?
人間がいなくなったら?じゃない?

12.カバとサイ、どっちが好き?
か、、さ、、-い。サイ。
どっちでもえーけどね;

13.うどん?そば?
そば。ざるそば。

14.トンネルの向こうには何があるの?
あーぁたしも銭湯がいいー!
嫌やー。
えー、じゃぁ、、、海。

15.うなぎ?あなご?はも?
はもって何?
うなぎ。

16.そろそろ和風以外も聞いて欲しいって?
はいそーですね。

17.じゃ、オムライスにはケチャップ?その他?
ケチャップ!

18.酢豚にパイナップルってどうなの?
ありえへんよなぁ!?
ぜったい嫌。

19.そろそろくしゃみ出そうじゃない?
だから詰まってるんだって。

20.あ、最後に紅白饅頭ってどっちから食べる?
食べたことない。
オイシイの?

・回したい人がいるなら叩きつけてあげてね。
いないんですけどね。
2008.04.28 蜜について
[あなたについてバトン]

*どの質問にもできるだけ具体的に答えてください。
 「ある」とか「ない」とかだけの回答は×。

1、一番恥ずかしかった失敗は?
いい間違いとかね。
ぱっと出てこないけど。

2、昔食べれなかったけど今なら食べられるもの
結構ぁるよ。
ピーマンとか笑

3、恋の告白されたことある?
そんなもんあったら大変じゃぁないの。
 
4、恋の告白したことある?
いや、ほんっと大変でしょうが。
  
5、今なら言える過去のアヤマチ
もっとはやくAYUを好きになればよかった、とか?
  
6、小中学校の給食の時間を思い出して。なにかこだわり、ある?
食べなきゃ損だと思ってた。理由もなく。
ぁと牛乳は気分で飲んでた。
いらなかったら男子にあげるとかして逃れてた笑

7、自分の容姿で得したことある?
教えてください。
  
8、逆に容姿で損したことある?
ありまくりですよ!
それはそれはスッゴイある。

9、男女の友情は成立すると思う?
女性側から見たら全然アリだと思うけどさ、
男子ってどうなん?
やっぱり女として見てしまうん?

10、同性愛・両性愛についてどう思う?
男性同士ってなんかキレイなイメージを持ってますけどね。
ぁたしは。
   
11、絶対許せないこと
無気力人間。
人をスグに否定したがる人。

12、これがなきゃ生きていけない!というもの
蒔ちゃんとAYUと恋愛。
   
13、雷にキャーキャー叫ぶ人、どう思う?
しまった!
   
14、視力良いですか?
悪っるい 悪い。
本気でレーザー手術考えてるから!

15、ダイエットしたことある?あるならその方法は?
半身浴とかかな。
ぁとお昼ごはん食べないとか。

16、四葉のクローバー探したことある?
ある!そしてスグ飽きてる;
ぅちのぉばぁちゃまがよく見つけてきてくれてますね。

17、萌えたことありますか?ちなみに何に?
男子。の様々な萌えポイントに。笑顔とか。
弱いんです。カナリ。
   
18、修学旅行どこに行った?またはどこに行く?
沖縄と北海道。
どっちも素敵だったよー。
自然がキレイだった。

19、音楽の授業、貴方はソプラノ、アルト、テノール、バスのどれだった?
わかんない。アルトかなぁ。

20、これで終了。次の走者はだれ?(何人でもいいです)
ご自由におとりください 
はろー、みなさん。

書くことがないわ。

単純にそれだけの理由で更新サボってました。

あ!そいえばウィダーの新CM見ちゃったよ。

タクシー編を録ろうとエンタの神様を張ってたら

焼肉屋編をキャッチしてしまいました!!

しかも聞くところによると焼肉屋編は2つあるらしい。

「遅い!」編と「肉食動物」編。

エンタでキャッチしたのは後者。

予期せぬ事態に

「ぁたし見ちゃったんだけどー(♡∀♡)」と発狂。

明日のHEY!HEY!HEY!では30秒を狙います。

ってかまだタクシーが無いんだよねぇ;

「走るよ!」好きだったのに...。



あーーーーーーーーーーーーーーー

もーーーーーーーーーーーーーーー

まだ2日目が確保できてない(T∀T)!

本当に焦ってます。

焦ってます。

行けませんでしたとか絶対嫌!

どーしよー!

救って!



案外書くことあったわね。

いざ向かってみると出てくるモンだわ。

さー明日は尾道に言ってくるどー!


Bye!
もうそろそろ止めますー

ま、春らしく。

「新クラスバトン!!2008 gilrs」
ハイなタイトルやな。。。
そゆえば、英語のせんせいが、昔「girl」の綴りを「ぎるる」と覚えていて、テストの時あーるとえるを逆に書いて怒られたそーな。
うちも、「うぇどねすでい」「ふぉれいぐん」「れすとあうらんと」「ふぁぼらいと」……今でもこう唱えて綴ってます笑。。。
... 続きを読む
前口上も面倒くさいので、さっさと行きます。

「え?そんなこと聞くの?バトン」
…けっこううざーいタイトルですな笑。
... 続きを読む
そろそろ…と言われてもやりますよ、私は!(ぇ

だって暇だもん……

はい、
「食感覚バトン」

追記にて。
... 続きを読む
カラオケでストレス発散してきたはずなのに、テンションが高い蒔ですどーも。
GWが近いからでしょうか?
今年は帰省せんことにしました。
(一応お勉強と)惰眠を満喫するため☆★
実家は居心地良いし、ご飯もおいしいけど、快眠の自由はげしくにあり。

まぁいいや。
きあちゃんの真似をして、私もバトンラッシュさせていただきます。
私が答えても差し支えなさそーなバトンだけですが;;

とりあえず第一弾。

「好きな○○バトン」

追記にて
... 続きを読む
ちゃっちゃか行きます。
こちらもきあちゃんからいただきましたー♪

「あなたについてバトン」

追記にて。。
... 続きを読む
あさきゆめみしを貸していただきました。

結構前に。

なのにまだやっと若紫ちゃんが紫の上になったところデス;

好きなシーンがもうすでに出て来ちゃったんだよね。

朧月夜のシーン。

宴会が終わった静かな春の夜に光源氏が酔いしれていると

弘徽殿の戸がたまたま開いていて

「男女のあやまちはこのような所から始まるのだよ」

とか言って光源氏が忍び込むと

廊下の奥の方から美しい声が聞こえてくる。

身分も並ではないと思われるそのお姫様は

「朧月夜に似るものぞなき」

って詩を詠みながら光源氏に気付かずに近付いてくる

そして!

みたいなシーンなんでございますけど。

中国の漢詩の中に「朧月夜に如くものぞなき」ってゅう詩がぁって

朧月夜の君はそれを女性らしくアレンジして詠んでたんだけど

とても気が利いていて素晴らしいと感じた光源氏は

甘い言葉で落としにかかるんですね。

そぅゅうシーン。

こうゅうことに魅力を感じて、深く研究するために

大学に行きたいなぁ、と思っているのデス。

そんなわけで。

Bye
たまに波がくる。

いろんな波。

憂鬱になっちゃったり

意味もなくイラついちゃったり

ものっそいポジティブになったり。。。

最近はスゴイ女の子の気分デス。

ピンクでキラキラでgirlish。

こんな波がくるときって頑張りたいときなんスよ。

頑張ろうって思ってる。

キューティーブロンドのエルみたいに

前向きに一生懸命に。

ハッピーに。

金髪にしたい。

(おっ!

ayuの2002年の年末ぐらいの(色の)薄さ。とスタイル。

光りが当たったらピンクになる色がいい。

もちろん今スグには無理なんだけど

そんなんしちゃったら通えなくなっちゃう学校じゃけぇ。

単なる野望にすぎないのだけどね。

いつか。
2008.04.24 氷点...蒔
三浦綾子さんの「氷点」を読んでいます。
否、正確には「続氷点」( ̄ω ̄)
まだ上巻ですが。。


いやぁーこんな不快な小説なかなかないです。( ̄▽ ̄;)
もう読んでて苛苛しまくりです。特に、視点が妻・夏枝に移ったときの彼女の心内語とゆーか思考には吐き気さえする。
いい加減にしろ!と反発し罵倒したい気持ちがもう止まりません。
しんどいです。
夏枝を筆頭に、登場人物の、視野の狭さ、自分勝手さ、結局「私」から離れられない、けれどそんな自分を見つめず否定し、逃げて言い訳を見つけ正当化する、その弱さには、文字通り「読むに堪えない」ものがあります。夏枝の場合はそれに加えて、自分への絶対的な自信、愛が隠されもせず根付いているから、いよいよページをひきちぎりたい衝動に駆られるわけです(-_-メ)

しかしそれも全ては私自身身につまされるから、と言われればそうでして。
不条理な嫉妬やら、「苦し『そう』な他人より楽しい自分」を優先させる自己中心的感覚、筋の通らない自己弁護。……とりあえず全部耳が痛い、もとい目が痛い(?)。。。
話の筋だけいうと、その展開の早さといい偶然の重なり方といい、ちょと昼ドラぽい(すいません;;)けど、随所でめっちゃムカムカしながらもドキッとする、そこにこの小説の価値があるのかなぁと思いました。
裏表紙の歌い文句的には、イエスの「汝の敵を愛せよ」に対する挑戦が云々、みたいになってるけど、ガキ蒔としてはそんな宗教的なものよりそゆ「どんなに他人大事にしてても結局自分に帰りつく」ことの不可避や醜さに重きがおかれた感じです。。
でもいくら身につまされても、さぁ明日から直せる、問題でもないし。私は基本「喉元すぎれば」傾向が強い人間なので、余計。
てか直すべきものなのかも分からなくなってくる。
自分<他人だなんて、聖人すぎて気味が悪いし。自分に執着がないなんて、そんな達観できないっす。
でも自分>>他人は傍目にも耐えがたいものがある。
バランスなのか?そゆもんでもない気もする。かといってありのままを受け入れよー♪て話でもないし。
第一段階として、まず自分の汚さを外から見つめなさい、てことか?

……分かりませんー


しかしこの言いようないムカつきはなんか意味はありそーです。



……意味不明なことかいとる!
いいや。おやすみなさーい
みなさんコンバンワ(・∀・)♪

光るモノとかわいいモノが相変わらず好きな蜜子です(´_')v

もちろんクールでタフなものも大切です。

でも今日はピンクのキラキラグッズの群れに迷わず飛び込んで浸っておりました。

あーキラキラにしたい。

すべて。

身の回りにピンクの物とかキラキラな物がぁるだけでアガりマス!

しかしペンが1本1680円はお高いデスけど(´Д`)

ayupan3コ買えるじゃない(◎Д◎,,)

頑張ればMirrorcle World買えるじゃない。

ひょー

夢はMY STORYみたいなお部屋に住むこと(・∀・)♪

↑ブックレットでayuが爆睡してる部屋のことね。

夢は見るためにぁるんじゃない!!

叶えるためにぁるのだっ!!!

C-ya!!!!
えーごの時間、書いたレポートが採用されてしまい、皆のまえで間違いを正されテンションが下がった蒔です。
しかも「ちびまるこちゃんについて。」だった……
ちなみに私は花輪くんと野口さんと丸尾くんが好きです、ゲテもんずき。
しかし漫画ちびまるこはマジでおもろい。爆笑を抑えられない。最高です。



さて、最近世界一周したくてたまらない蒔です。
昨日は、それ関連のサイトを渡り歩いて数時間過ごしました。勉強しろ。
そして、んな豪華旅行を期待しなければ、無茶な金額でもないんだなと。


以下無益な追記
... 続きを読む
もう少しで凍えそうで目を閉じてた。

みなさんこんチワワ(・∀・)♪蜜子です。

変な方向にテンションが向かいつつあります。

まぁまぁまぁ。

嬉しいことがぁったんですけれどもですね。

わたし、チームパンダに入会しました(*b´▽)b

Team Panda


ホントいつ~の話!?って感じですが。

簡単には泣かないし甘えてばかりでもないのが私(`・∀・´)

↑意味わからん。

頑張って楽天市場で買いましたよ。

入金してもなかなか商品が届かなくて半分諦めてたんデスけど。

やっと届いたんだわ。

姫様のは本物のダイヤらしいデスけど。

お子様はスワロフスキーで。

LIVEに付けて行こっと(・∀・)♪

結構付けてる人多そうだな;

ラッドの横アリのLIVEでも洋次郎さんとオソロの鍵ネックレス率高かったらしいし。

↑蒔子談。

↑蒔子も%upに貢献してた。

↑ぁたしが買って来てあげた。

↑笑

C-ya!!!
ブームofバトン!(文法的に間違い)再来。
拾ってしまったバトン行ってきますー



「学校バトン」

見た人は絶対持って行く事!!!!!
やった人はいいっすよ~

01.校則は厳しいほうですか??
かなり厳しい方です。。でも守らない人多数。
  けど、スカート丈は全国平均よりずぅっと長いと思う笑。
02.昼食は弁当ですか給食ですか?
  弁当ときどき食堂。
03.クーラー・暖房の設備はついていますか?
  一応完備。
04.通学はどのような方法ですか?
  徒歩です★意味もなくチャリ通に憧れる。
05.男女それぞれあなたの事をなんと呼ばれますか?
  男子は名字呼び捨て、仲良い女子は名前に関連するあだ名。
  親しくない女子は名字さんです。めっちゃフツーだ。
06.好きな人はいますか?
  いたら蜜が黙っちゃいないよ笑
  しつこく絡んでくるに違いない;
07.いる人は同じクラスですか?
  見てて和むカポーは二組ほど。今日一組増えた笑。
08.校内で何を履いていますか?
  ださい上履き
09.あなたの隣の席の子に一言言ってあげてください!!
  君のなかなか熱いラブレター書くよね笑
10.あなたのクラスに一番近いクラスは何年何組ですか?
  さんねんさんくみ
11.部活はどのぐらいありますか?
  種類は少ないししょぼい
12.他の中学校(高校)になさそうな自慢はありますか?
  なんだろ。雄大な自然が目の前?(^_^;)
13.担任の先生の教科は何ですか?
  こくご。
14.制服はブレザーですか?セーラーですか?
  中間
15.授業and休み時間は何分間ありますか?
  授業は1限が1時間以上。普通の休み時間は10分。
16.あなたのクラスの人数は何人ですか?
  え……30何人かじゃない?
17.絶対入部したくない部活は何ですか?
  バスケ。
18.その理由は?
  人間関係が黒いから
19.休み時間のすごし方は?
  だべるか寝るか遊ぶか図書室で雑誌読むか
あの場所へ出かけよう
(桜並木)


「アンチクローン」(らど)の素晴しさを再確認した今日の良き日。
よーじろーさん、遂にプロデューサーになってしまったらしい笑。
CHARAさんのニュウアルバムの内一曲を完全プロデュースした、そうな。
最近音沙汰ないから、いよいよ大学ダブっちゃったんじゃないかと心配してたんですが(^_^;)、、そゆことだったのか。
ラッドの楽曲はなんだかんだで洋次郎さんありきってのは否めないノデ、彼一人いればプロデュースでも何でもできちゃうんだろうなぁ。手さえ足りれば一人バンドできちゃうもんね、智史さんいわく「俺よりドラム上手い」(笑。いやあたしはさとしさんのドラム好きだけど。
……にしても嫌なオトコだ野田よーじろー。音楽は演奏(バイオリンやピアノまで)も歌うも上手いし、スポーツはできるし、頭はいーし(多分要領がいいんだ)、素敵な彼女はいるし笑
こんなやつ傍にいたら、あたし絶対友達になれない。ひがんでまう。
……てのは置いといて、CHARAさんですよ!
タイトルは「ラブラドール」…恋愛歌かかなぁ。ラブと犬をかけた感じで。
そもそもCHARAをよく知らない私ですが(汗)、、これを機会に観賞範囲が広がればよかよか♪
楽しみです。
勿論、ラッドとしての新曲もー☆
今年は一応受験があるから、あんま魅力的なコンセプトのライブとかやられても困るんだけど。。。笑
ツアーで地元らへん来てくれるなら、行きますがね、是が否でも。だってライブ行くことで消える時間てたかが知れてるじゃないか、しかも行くまでの張り切り具合(精神衛星状態は最高をキープ★)はおべんきょする上でもきっと良い方向に働くと思うのです。ます。
ま、ライブ終わったあとの無力感にはやりきれないものがあるけどさ(^_^;)魂抜けーー

ま、そんな感じで。



前にも書いたけど、最近、AJISAIがキてます!
「桜並木」なんて有線でかかりまくってるから(一日何度と聞く)、絶対知ってるはずの曲だ。
ボーカル松本さんの声は系統、洋次郎さんに近い。つまりうちの好みなんですが(知らんがな)。
んでアレンジがいいです、他の曲聴いても思うし。「アイコトバ」とか「手紙」とか。
CDを持ってるわけじゃないから、全曲は知らないんですが、聴いた曲はたいていヒット。
そもそもはオンバトで知って、ずっと経ってからふと思い出し、再びじっくり聴いてみてハマったバンド。
皆さんも是非!
かっこいいの見つけたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

ってゅうかウィダーなんですけど。

かっこよすぎです!!!!!

マヂやばいんですけどっ!!!!!

「走るよ」

って!!!!!!!!!!!!!!!!!

言われてみたい!!!!!!!!!!!!!!

もー死んじゃいます!

あーウィダーCM至上ダントツで好き!

しかも今度はちゃんとした共演だし♡

浜ちゃんと姫様♡

HEY!HEY!HEY!に出たらそのことに触れてもらえるかもっ♡

あーもー今日ホント幸せ♡

あーーーーーもーーーーー♡♡♡♡♡♡
あすを迎ーえにゆこうー蒔です。


新学年始まりました。
どうなるもんかと思ったけど、案外友達も多くて(部活仲間の理系さんも一緒だった★し文系友達はほぼみな同じ)安心。
文系の変わり種青少年たちともまたクラスメイトになりまして、別に個人的に仲良しなわけではないが、授業が楽しくなるので嬉しいです。同窓会もね、この子将来どうなるの( ̄ω ̄)みたいなひとが混じってるから楽しみ。(気が早い)
去年うちが勝手に気に入ってネタにしてたカップルも再び同じクラスで♪春にはほのぼのが似合いますなぁ笑
あ、下宿生は三人また揃いぶみです。代わり映えなし!!\(ΘoΘ)ノ


そんで新入生が入ってきましたー!げしくにも。
いやぁ若い!みんな若すぎ!
五歳も離れるとだいぶ違うすなぁ、老いてゆく自分が悲しい。
けどこれがみんなキャラ濃くて。初日からぎやあぎやあと、まぁ賑やかなこと!笑
一緒に騒いでると若返る心地です。
その反面なかなかハナシガワカル子たちで、やりやすい。かぁいらしくていい子ばかりです(*´∇`*)時折幼さを垣間見せるあたり、昔を思い出して切ないですが。(あんたも充分幼いよ)


てなわけで順調スタート☆高三。
これが最後の一年だなんてにわかにはアンビリーバブル。この地でみる桜もこれが最後?うわぁー全てが感傷にかわりそうな今日この頃。

ピンクのきらきらピンクのきらきら

Mirrorcle World
王冠
No.1


ポンパドール

AYUちゃん1位おめでとうっ!!!

こんなにハラハラしたのはHEAVEN以来だったぁ。

会場での特典が利いたんだね。

ゃっぱり1位はAYUちゃんじゃなきゃね!

首位の座はAYUにこそふさわしいと改めて確認させられました。

まさに“浜崎あゆみ女王の貫禄”デス。




悲しいほどキレイってゅう表現いいよね。

なんだか分かる瞬間がぁりまふよ。

気付けば涙あふれてるような。

あ!beat freakGETいたしましたぁっ(・∀・)♪

beat freak


11部!!

我ながらよくやるわ。

ayuまみれにしてやろ。

なんかねー、最近いつにも増してayuちゃんが好き。

なんかもー本当に好きすぎるんだわ。

毎日がayuちゃん一色で。

ayuちゃんのこと考えるだけでHAPPYになる。

はやく会いたいよー(´Д`)

そんな感じで。

C-ya!!!
あぁあぁあぁ;サボりすぎた;;

でも最近書くこと無いんだよー;

まだbea's UPも買ってないし。

なので。

春ドラマもいっぱい始まったし。

その感想ね。

「ラスト・フレンズ」

それぞれの問題を抱えた人たちがシェアハウスで一緒に暮らしていく

みたいな物語なんだけど。

物語が進むにつれて真相が明らかになっていくって感じだよね。

まずはDV男の彼をどうにかしてもらわんと。

そして運命の再会をした美知留と瑠可の関係がこの後どうなっていくのか

めちゃめちゃ気になる!!!

1週間が待ち遠しいデス。

上野樹里ちゃんの髪型がめちゃめちゃカッコヨス*

惚れてしまいます。

のだめ演技も相当ハマってたけど、

なんか別人みたいに瑠可にもなりきってるよね。

やくのふり幅が大きくて見るたびにどんどん好きになっちゃいます。


そんな感じで。

今日はここまで。。。

C-ya!!
BLOG始める前に一言。

AYU LOVE!!

スッキリしました。




いやぁ;

無事に届いてたよ。

そして聴きましたよ。

うん。

やっぱり蜜はayuが好きなんだなぁって思った。

ぱかっ


いろいろ言われることも多いけど

傷ついちゃうことも何回もあったけど

それらを何度も乗り越えてきて

ayuがいるんならもう何も怖くないって思えた。

ayuが存在する限り。

きっともう、誰に何言われても、

ぁたしはayuが好きなんだから

もう誰にも邪魔されないし、誰にも邪魔はさせない。

別になんだっていいじゃない。

ぁたしは、あの人が好き。

ただそれだけなんだ。



「Mirrorcle World」はミュージックビデオが素敵。

今回は特に飽きないんだぁ。

見てて楽しい。

過去の作品を思い出すような作りになってるんだろうけど、

これはぁのシーンかなぁ、とかこのシーンかなぁとか

考えてたら全然飽きないし、

映像がキレイだからすごく好きだなっ。

メイキングは英語とフランス語ばっかで

いってる事わかんないけど楽しい。

現地のファンが羨ましいわ。


「Life」はねぇ、泣かされたよー久々に。

♪歩くことも笑うことも呼吸をすることも

のあたりで鼻がつーんってし始めて

あ~いい曲だなぁ・・・って浸ってるところに

最後のとどめで

♪奇跡を起こすんだぁー

でしょ。

うわぁあぁあぁあぁあぁん。

素敵ー!

いい曲ー!

これキタよ。

推しです!「Life」。


「Depend on you」はロックにアレンジされてるのが◎!

♪あなたがもし

のところのリズムの刻み方が小気味よくて好きです。


いやぁ~このシングルいいね。

いいよ。

全員買っちゃえ!
第二次嵐ブームが到来しております笑。
いやぁ嵐っていい曲多いですよね!メロディが綺麗し。歌詞は割に甘いけど(@д@)
桜井くん(今思えば桜井翔てなかなか華々しい名前だ)のラップにハマりそうな予感。
嵐って曲全部提供かと思ってたら(ラップ以外)そうじゃないんですね、二宮くんとか作詞作曲もするんだと知って(しかもそれがかなり良い曲♪)、天は人に二物三物与えるもんだとイライラしとりますー。

もうすぐアルバム出るらしいっすね、買わないまでもまたTSUTAYAに走らなければなりませんな、、、「新作」のうちに借りれればいいが。。
Happiness好きだったしさ。Step and Goはあんま聞いてないせいもあってそこまで…なんですが(^_^;)CD聴けば変わるかなー☆


てわけでまぁ、今日は寝ます。
いまやっと宿題が終わった。
先輩が置き土産に大量の服を残してってくれたから、みなで分けあってたら遅くなったんです。

明日がちょっと楽しみ。


BGMは嵐「HERO」「サクラ咲ケ」「スケッチ」
