上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
終わっっっったねぇ~~。

蝶ayumi hamasaki ASIA TOUR 2008 10thAマークs goldnniversary蝶


国内公演すべて終了してしまいましたー。

長かったような短かったようなそんな道のりを今

振り返って眺めています。

たった1公演だけだったけどこの素敵な旅に参加できたこと

とってもとっても素敵な思い出になりました。

そんな素敵な千秋楽から一夜明けて今朝キラキラ

めざましをワンセグでチェックしながらガッコに行って

学校帰りに日刊スポーツとデイリースポーツをGetモンスターボール

写真はデイリーで、記事は日刊かな。

今日は学校ですごくツマンナイ気持ちになる事があったけど汗

ayuちゃんのニュースとか新聞でのお陰で

気持ちをプラスの方向に持って行くことができたよ。

今日はガッコに残って帰る予定だったけど

急遽、録画したものを見るため帰ることに♪

しました。

今見終わった♪

やっぱり1番よかったのはスッキリ!!だよねーくまはあと

20分ぐらいayuのことやってくれたー。

今度からスッキリ!!は要チェックリストに加わりました。

ぁと、なるトモ!これは関東ではやってなかったのかな?

なんとゲストにSAMさん出てました!

振り付けのことについてとかいろいろ答えてたよ!

2時っチャオ!は皇室スペシャルにたいなのやってて

ayu短かったし、恵さんのコメントも聞けなかった。

でも忘れずにワイドショー録画できたし新聞も買えたし、

今日は満足だったなぁっ。


ayuちゃん!後半戦も頑張ろうねっ!


ニュースはココだよ♪

↑写真がかなりいっぱいぁるよayu10thLp


スポンサーサイト
それがもし明日だとしても。
だからって今日を精一杯生きたところで、大して何も変わらないよね。
(「桜並木」AJISAI)


いやぁどうしても聴きたくて、「桜並木」と同じアルバムに入ってる「春の呼吸」もダウンロードしちゃいました。
これも良い良い♪
AJISAIは、独特のメロディ遣いで、耳に残る。
もう春は終わったんだけど、夜中、布団の中でまどろみ「春の呼吸」聴くと切なくてたまらなくなる。
最近、自分の人生に自信なくすことが多くて、これで良かったのかとかもっと選びようがあったのではないかとか、よく思うんですけど、AJISAI聴くとその思いがますます強くなってつらい。
でも私はベッドの中で、身動きなんてとれなくて、そろそろ眠いし、まぁいっかって。
気持ちをかためたりまた溶かしたり。
不思議なバンドだと思います。


んで今、絶賛コナン再読中!!
友達にコナン大好きっ子がいて、全巻持ってんですけど、彼女に古い巻を借りて読み返してます。マイブーム。
中学生頃、同じ彼女に借りて全部一度読んでるんですけど、時を経て一気に読み返すとまた面白い。
新たな発見もあるし、「あぁー…この事件ね、確かこのオバチャンが犯人だったよね…でもトリック何だったっけ;;」なんつぅもどかしさも体感したり。
でも、あれですよね。
新一くんも蘭ちゃんも、平次くんも和葉ちゃんも。
みんな高2くんなんだってサ……年下ちゃんなんだってサ……。
いつの間に、って話だよほんまに。
あたしゃ小学生の頃から知ってますよ彼らを。お茶の間で見てましたよ活躍を。
あの頃は、高校生かぁ大人だぁー…なんて目で眩しく見てたわけだけど(?)、気づけば彼らを追い越している。
一体彼らは何留してるんだといぶかしむべきなのか、私も老いたわねと憂えるべきなのか、不謹慎なほど立てつづけに起こる殺人事件を読みすすめながら、なんとも侘しい気持ちになった次第です。
……いや、今更ながら、すごいよね、蘭やら園子やら和葉やら。
探偵を自負する新一や平次はともかく、ああも連日連夜周りで死なれたら、一般ピーポーは神経いっちゃうって。ちょっと武道ができるいうてもさ。
それを言うと少年探偵団はもっと凄いわな。
小1でしょ?健全な情緒形成に響かないかと心配です……今のところ、超ピュアに育ってってるみたいですけど。

どーでもいーけど、ちなみに私は平次派です。
新一よりは平次。
いやキャラとして嫌いじゃないし、多分ヒーローとしては相応しいのだろうけど、特に最近の新一の気障さには掻くのを我慢できないものがある。^^;
いや、いいんですよ、こんなむさ苦しい読者が誰派だ誰派だと言い合ったところで、当の本人達は紆余曲折こそあれど、堂々と、決まった相手の手を取るんだから笑。
……ってこんな言い方すると気持ち悪ぃな。。。
何にしろ、あの大阪カップル(仮)のじれったさは、マンガとはいえ、応援したくなるとゆーか。健気で、好きです。
東京のお二人さんも、もちろん健気だけどね。
ラストが見えそうで見えない「名探偵コナン」だけど…さすがに100巻は目指しとらんよね?;;

でも、読みながら少し悲しくなったこともある。
コナンで起こる事件の犯人って、みんなれっきとした「犯行の動機」を持ってるんだなぁ、と。
しょーっもない言い掛かりとか、ただのカンチガイでしたオチとか、深刻度の差はあるけれども、必ず何か目的を持って犯ってる。
「この人を」殺そうと思って、殺してる。
コナンも、それを前提に捜査して、それを前提に犯人を挙げてる面がある。
女を寝取られたからムカついて殺した、なんて馬鹿げてる。
馬鹿げてるけど、「誰でも良かった」なんつぅヤツに横に並ばれたら、さすがにまだ確固たる理由があるほうが立派に見えてしまう。

「誰でも良かった」って、人間として一番悔しい、言われたくない言葉だと思う。
たとえそれが幸せに結びつくものであっても、私は「ルーレットで決まったんだ」なんてほざくヤツと結婚したくはないし、たまたまそこにいたからという理由で何かにスカウト(アンケート詐欺?笑)されるのも嫌だ。
誰でもいいけどそこにいたから。
そんな理由で選ばれるのは、隣の観光客にカメラを託された時、そんだけで充分だ。
ましてやそこにいたからというだけで、「たまたま」、ナイフに血を見るなんてごめんだし、いくらちっぽけだと言ってもせっかく生まれてこれた命を捨てるのは最悪に悔しい。
そういう意味で、いつかコナンも「受け入れられなくなる」のかと思うと、やりきれません。
だって、無差別テキトー殺人に、名探偵なんて必要ないもん。




RADは順調にレコーディングが進んでいるみたいでよかった。
さとっつぁんが楽しそうだと、こっちも嬉しくなりますぜ。
絶対いいアルバム作ってね。

今山田詠美さんの「ソウル ミュージック ラバーズ オンリー」も読んでます、コナンとともに。笑
けっこーエロい笑。
でも当然山田さん色は濃くって濃くて、ぜんぜん気にならない。
山田さんの描くのはけばけばしくなくて、ただ惚れる。サラッとしてるわけじゃないんだけど。ねっとりしてるんだけど。
魅惑、とはこれか。
話もだし、文章がね。とてつもなく魅惑的なんです。
ただの文字ですよ。味気ない活字体ですよ。
それがどうしてあんなにかおるのか、私には一生かかっても分からないのかなぁ。


てわけで、校内模試が終わり、あとは期末へ向けて一直線です。
かえるがないています。
代々木公演ファイナルの初日。

とうとう迎えてしまったぁぁ。



早かったね!今年。

期間が短かったっていうのももちろんあるけど。

もう!?って感じがしております。

これで国内の公演は終了。

a-nationを経て秋の海外公演へと続いていくわけですけど。


もー予測不可能デスね。

海外での演出がどう変わるのか。

もしくは全く変更ナシなのか。

あと、リリーススケジュールとか。



ヘビの生殺しみたいな心境。

使い方があってるかは不明。



参加する人おもいっきり盛り上がってきてくださいっ!

レポも待ってるからね!!!!!

あーーーーーやばいーーーー(何が)

月曜日のニュース&ワイドショーの録画予約は万全です!
絶対彼氏みましたヾ(o・∀・o)ノ゛

最終回。

泣いちゃったー。

わんわん泣いたぜ。

脱水症状になるぐらい号泣。

ナイトのメッセージの所とかヤバかったよー。

涙と鼻水が滝でした。

ナイトすげーよ。

すごい感動しちゃったからっ!!

んでまた絢香の「おかえり」がいいんだわ。

うまいこと感動を増してくれるんだわ。。。

アルバム欲しくなっちゃうじゃんっ。
浴衣っ+。:.゜ヽ(*≧∀≦)ノ゜.

カワユスー!!!

ウィダーーーーグッジョーーブ!!!

これも浜ちゃんたちと共演すんのかな?

それとも今度は一人??

どちらにせよ30秒versionをGetする戦いがまた始まるわ

つーかデジデジの写真大きくて良かったわ。

ayuちゃんお洋服かわいいな。

もう一回立ち読みして帰ろっと。
株主だったねー。

もちろん行ってませんけどー笑

ズームインとめざましとスッキリと2時っちゃおは

バッチリ録画予約してきたよ。

スッキリはさっきワンセグで見ました(・∀・)♪

ぬかりないね。

ayuでないけど安室ちゃんでるらしいし、と思って

楽しみだったな。

質疑応答で、なんでayuはエイネ2日しか出ないのか

質問したひとがいたらしい。

松浦さんが直々に答えてくれたらしいんだけど

本人と相談して決めた、とか

10周年だから休ませようと思った、とか

どうもあやふやな答えだったらしい。

その方がいいんですけど笑
 

あと金曜日の話しになるんだけど

MステでCDLのDVDが特集されてた(・∀・)

ぁと日本語で歌う外国人歌手のコーナーでも

どっかの外国人バンドがVoyageカバーしてたよ笑

なんか新鮮でよかった笑

どろん。
オハヨウゴザマス。

The Judgement Dayとdecisionにハマっておる蜜子です。

やっぱCDLのDVD買えばよかったかな。

昨日またスカパー版の本編だけ見ちゃったよ。

やっぱり何度みてもSURREALは下手でした(言うな)

でもセトリは最高なんだよね。

だからキレイなアングルでちゃんと見たいなーとか。

思ったり。

する。

 
 

大阪っ!!

もーラストスパートだよねー。

大阪チーム頑張ってきてねっ

どろん
来年ぜったい名古屋行きます!!

すば様ボード持って参戦します!!

大阪にも行けたら行きたいな。。。

大学は関西圏に行こうと思ってるからね。

がんばってみる。

 

あ!そういえば海外公演公表されたわね。

正直もっとあると思ったけど、去年と同じ3ヶ所...

韓国とか行けばいいのにね。

まぁいいや。。。

凱旋公演はないのか。

セトリとか衣装とか演出に変更はあるのかな。

ってゅうかCDLには間に合うのかな。

いろいろ疑問が浮かんでくるところだすけどね。

今年はLIVEしまくりだな。

 
嬉しいけど夏の新曲聴きたいな。

ぁとLIVE DVDも早めに出してほしいな。

欲がどんどん出てくるね笑

 
まずは無事に国内ファイナルを迎えて

a-nationに備えてクダサイ。
まだお部屋のクーラーは一度もつけてません。

夜寝るときは窓を開けて風が入るようにしてます。

こっちの方が風が気持ちいいし

遠くの方で鳴ってる車の音とか聞こえてきてなんだか

いとあはれなる心地ぞかし。

夏は夜が素敵です。

せっかくこの季節限定なんだから

堪能しなきゃ損だわね。

じとじとしてるけど静かに降る雨もまた

頭の中がアルファ波で満たされていい感じなんだ。

いよいよ夏だねー。

今年も楽しんじゃうからっ!!
えーいねーしょーーん!!!

ayuちゃん東京2days出演決定ー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.

出るんだぁ!!

行かないけど嬉しいなっ!!

やっぱayuがいないエイネなんて考えられないよねっ

更に!!!

 

安室ちゃんまで出演決定!!!!

すげー!!すげーすげー!!!

ベストでるからかな!??

豪華になったね今年!!!

よっしゃDVDは買うことにしよう♪♪

 


そしてそして。。

今日はまだまだ話題ありますよ≡3≡3

名古屋2日目だぁーっ!

(テンソン高め?)

もうそろそろ始まる頃かな。。。

一日目はちゃんと活躍したようで良かったわ。

今日もお願いしますよ♪♪
 
 
 

CDLのDVDどーするかな。

昨日帰りに実物見たら欲しくなっちゃった。

SURREALとかちゃんと編集されてたしね♪

(↑もしかしてタブー…??)

多分そのうちGetするでせう。
 
 

そんな感じ?

何かいい感じにムシムシしてきたね≡3≡3

素敵な日々が近づいてる予感

短い夏が始まってゆく~
CDLのDVDフラゲ日だねー。

今のところ予約も何もしてないですけどヽ(;´∀`)ノ

ゴメンナサイ。

バイトできない高校生のお財布事情わかって。。。

でも永遠に無視とかはしないから

きっと中古とかで買うでしょう。。。

スカパーあるし。

 

そしてそして!!

今日は名古屋でナマサキですね。

この土日は久々にLIVEやってなかったけど

何かやってたのかな。

今週はLIVE続くけど頑張ってね。

名古屋さ、前も言ったけどいつもみらーくるが起きてて

レポ読むのが毎回楽しみなんだよね。

来年は実際に名古屋まで遠征しようと密かに企み中。。。

とりあえず今日と明日!!

みらーくる起こしてね♪♪
20080614114910
聞いてないてすから!!!

某ミスターKaz!!!

ちゃんと更新してくれなきゃ気づかないじゃん!!!

スッキリ!!見れなかったから!!!

あーもーバカっ!!

姫が出てなかただけ救いですよ。


もーいいや。



あ、そういえば大阪のまえに名古屋ぁったね。

名古屋っていつも楽しいから好きなんだ

MCレポ楽しみ♪

どろん
20080613182054
ayuちゃんの顔を見るとほっとします。

なぜか笑

今日なんだか元気なくて

お友達と帰ってても素っ気ない返事しかできなくて。

そういうときってなんか余計に落ち込むじゃん??

ちゃんと返事したり相槌うったりしたいんだけど

その元気もなかったりして。

んでソイツがCDショップ行こうよって言い出したから

ついて行ったんだけど、そこに置いてあった

ayuちゃんのジャケを見てなぜかほっとしたんだよね。

なんとも言えない安心感を覚えた笑

あー最近すごく涸れてます。

カラカラ。

ayupanに溺れる日々を過ごしております。

はやく元気になろっと。

 

最近更新あんましないでごめんなさいね。

でも話題ないんだもん。許してくだされ。

じゃぁね。

次は大阪だっけ?

それまでちょっと潜みます。

どろん
ayupanハマってんな、自分焦る3

GUILTYのフォトブックのayupanも作って欲しかったな。

ミスアンのときみたいに。

今回のフォトブックはドレスがいっぱいあったしねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

とくにTogether When...のドレスとか!かなりレアそうだよね。

Mirrorcle Worldのジャケをayupan化しろとまでは言わないけど蝶

機会があったらお願いっす。




0002994M.jpg
涙腺トリガーreBiRTH!!!(イミフよ)

ごめん。これだけ爆
いーなー。横浜いーなぁー。

もうTeam すば様オフィシャルにしちゃえばいいじゃん!

あー…これは絶対にMC集DVD化してもらわなきゃね。

でも改めて思うとすごいよね!

仲間内で言ってたことがこんなに大きくなっちゃって。

やっぱFanのチカラはすごいわ。

何だか最近、昔よりayuとFanの距離が縮まってない?

最近ayuにすごく大事にされてるような(彼氏か)

完璧に恋です。

会いたいー。ayu様とすば様に会いたいー。

来年まで待てないー。

あよー

 
20080608080811

 

気持ちが変な方向に走って

タブってたayupanを塗りました。

右Before、左Afterデス。。。
横浜?

 

 

もう一回Voyage聴きたい。

つかayuを見たい。

あの独特のワクワク感は

必ずしもあそこでしか味わえないからねー。

味わいたいな。もう一回。

あよー。

で、せめてayupanだけでも買ってみる。

あよー。



20080607160635

噂ですけどね。

なんだか信憑性皆無でもなさそうな噂があったから。

なんだかちらほらNew Singleの噂が立ち始めたけど。

ドラマ主題歌っていう噂もあって。。。

 

ここまでなら信じないんだけど、
 

そのドラマっていうのが
 

『恋空』らしいのね。

ね!

ありえなくはないでしょ!??

もし本当だったら『高原へいらっしゃい』以来

5年振りのドラマ主題歌。

ちょっとだけ期待してもいいでしょうか。

あ、噂ですからね!!


0002938M.jpg
この歌を君にあげる
 

みなさんはろー☆

最近クチグセで、

「ヤッテシマッタ」

を普通に言ッテシマッタ蜜子どす。

姫様は絶賛活動中なのにネタが少ないのが

TOURの特徴ですね。

 

なんだか最近は昔の曲から新しい曲まで

すっごいいろいろ思い付くままに聴いてて

あー、この曲やっぱぇえなぁ~と思うことが多々あります。

『Theme of a-nation'03』とかね。

『WE WISH』とか!

あるいは『Hana』とか!!

一般人は絶対知らないだろう隠れ名曲。

じっくりじっくり歌詞を

大事に大事に追って聴いております。

つくづく、あ、ワタシ、浜崎あゆみが好きだ!って思う。

当たり前すぎて

ayuのこと思い出す日なんてないのは

ayuのこと忘れたことがないから

なんですけど。

 

毎日毎日考えてるから逆に気づかなくなっちゃったり

最近はひとつひとつ大事なしながら

生きようとしてるかも。

当たり前に続いていくと思わないように。

常に新鮮な気持ちでいないんだよね。

 

 
現に、学校っていうひとつの「当たり前」が

もうすぐ終わろうとしてるからね。

それがひとつの原因かもね。

 

 

君がそれを教えてくれたんだ

奇跡を起こすんだ
種村有菜さんの『紳士同盟†』にハマっております。

ジャンヌの頃から好きだった種村ワールド。

ジャンヌは2回揃えて2回売ってしまった蜜ですが。

また揃えたいなぁなんて思っております。

あ、紳士同盟†ね。

やっぱり主人公が好きです。

灰音ちゃん。

すごく純粋でまっすぐで清くて。

まろんもそうだったけど、すごく強いよね。

ふたりとも孤独とか傷を抱えてるけど

闇は持っていない。

天使の羽がはえてるみたいに

無垢でキレイ。

あらゆるものに愛情を注げる女の子なんだよね。

あたしもあんな風に素敵に無敵になりたい。
20080602171256
劇団四季の美女と野獣を見に行きます。


ディズニー作品好きなんだよな。

お姫様が素敵で。

帰ったら感想書くじぇい!!

どろん
こんな心理テストがぁった。

のでやってみるとこんな診断結果がでました。

結構笑えたよー。

 

 
 
確かに脚フェチ公言してますけどパッツンパッツンが好きな訳ではないですし。

年上好きだけどオヤジは無理ですし。ウンチク喋らすぎられるのもどうかと思うんですが。

ハズレっちゃ正解な部分もないことはないので。一応載せましょう笑

 

 

蜜さんの好みのタイプの男性を診断しました。

蜜さんの憧れの男性について
知的で細身な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、蜜さんの場合割と明るい男性が好みのようです。
次に知的属性評価ですが、かなり知的な男性が好みのようです。お酒を飲んでいるときにちょっとしたカクテルのうんちくを語られると抱かれたくなります。
そして、真面目過ぎず、かといって悪でもない、普通の男性が好みです。
男性の体型に関しては、かなり痩せた男性が好みのようです。ピチピチの皮のパンツを履かれるとたまらない感じです。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、ちょっと中性的な男性が好みなようです。中性的と言っても男臭さのないさわやかな感じです。普通の男性が好みと言えるでしょう。
次に顔的な好みですが、割とほりが深いような欧米人の様な顔が好みなようです。
そして、相当大人っぽい感じが好みです。ガキは引っ込んでろ!と言わんばかりの大人好きです。一まわり上でも全然付き合える感じです。

そんなあなたにピッタリな男性は・・・?

5月はよく更新したねー。

50超え達成だわ;

今までで1番更新してます;

そしてきっと内容も1番充実してたね。



二人とも5月は饒舌になってしまうんですかね。

去年の5月もダントツで多かったでしょ?


LIVE2回いったしね。

まさか参加できるとは思ってなかったくぅちゃんのLIVE。

倖田來未LIVEは初参戦で好きな曲いっぱい聴けて楽しかったな。


2つ目が、ずっと楽しみにしてたAYUちゃんのLIVE。

もう泣かずにはいられなかった。

ミラクル続出のLIVEだったね。

もっともっとAYUちゃんの事が大好きになりましたっayu10thPINk


感動をありがとう。。。



ぁと、レポも頑張って書いて、

それに対して沢山の人に拍手とコメントをいただきましたっ!

みんな。よんでくれてどうもありがとねっ☆


また、LIVEに行ったらレポ書きますので。。。

そのときは読んであげてください。。。





そんなわけで。

6月スタートです。。。






そう僕は行く


この先がたとえどんなにも


理不尽な場所だったとしても








行くしかないんだよね。








もう前に進むしかない。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。