最近妙に動くこと多いんですよね。
充実ともいう。

おとついは下宿でバーベキュー。
めちゃ旨かったす(T_T)
騒ぎまくって笑いまくっと時には歌って……絶対響いてた、近隣の方すみません。
その時ハァゲンダッツ持って飛び入り参加してくれた先生が。

「蒔ちゃんて広島出身だよね?私明日庄原行くんだ」


――え?


「それは…な、にをしに……」


「夏フェス♪」



えぇぇー!!( ̄□ ̄;)!!



それからは、「あたしも連れてってクダサイ!!」の連呼。
あぁぁいいなぁー
まぁセンセが行くのは2日目だから、あたしの一番の目当て、らのつく四人衆のステージは見れないわけだけど(オーダーメイドやグーの音歌ったらすぃ。ええなぁぁぁ)、ミスチルとかホルモンとかレミオとかくるりとか!
見たい聴きたいじゃないですか!
羨ましス……センセずるい……

と嘆きながら日曜は終わり、月曜も終わり、あすは火曜日。
もうすぐ7月も終わる。
早!!
私7月て好きなんだけどな。透明なイメージで。七夕があるからかなぁー
8月も好きだけどね、これは熱い感じが。
甲子園とかさ、北京とか。あたしスポーツ大して興味ないけど、やってたら見るじゃん、で見たら燃えるじゃん。ナショナリズムの衝動買い。たまにはね。

多分勉強もする。
一番尊敬できる先生は、一日最低八時間とおっさる。
しかし裏を返せば残り十六時間は遊んで良いのだと。
毎日十六時間。寝てもよし読書もよし走るもよし映画もよしぼぅっとするもよし。
こんなに自由時間与えてやっとんのにまだ文句あるんか?

――すいません、ありません。

人生八十年、これから何十回と夏は来るのだから、今年一回くらい、勉強したァァァって年があったって、大して損じゃねぇだろ。

と、言われるとそうゆう気もする。

ま、それが今年一回で済むか二回になるか三回になるかは君たち次第だけどね★

……こうなると、はいそーですごめんなさい頑張りますと言うしかない。

ま、でも十六時間は有意義に使おう。
見たい映画のリストを作ったから、それを片っ端からTSUTAYAで借りる。
これ最優先。
そう考えると、この夏、結構わくわくする。
勉強だって、大好きな世界史(と日本史)をメインに考えたら、そう悪くない。


夏だぁ!
暑いですよ。Kioskで買ったピュレグミのやる気がないです。

なんか大事になってるんですけどー!!!

昨日お友達からメールきてビックリしたわ!!

またBESTかいな;;

買うけど、それはやっぱり特典とかDVDのためっていうのが否めないな。

シングル全部を通して聴けるのは確かに便利だけど

一応全部もってるしね。

結局、新曲なしだったか………;

唯一「Who...(10th Anniversary Version)」がボーナスで入るけどね。

でもDVDとブックレットは純粋に楽しみかな。

Limited TA Live TOURはスカパー版があるけど

a-nationのお蔵入り映像は楽しみ。

去年の「talkin' 2 myself」「monochrome」、一昨年の「SEASONS」がないのは疑問だけど、

「GAME」と「Moments」と「is this LOVE?」は楽しみだな♪

 
ニュースでも取り上げられてたみたいだね!!

まだ見てないけどめざましは録れてる…はず。

スッキリはたぶん無理。

新聞は買ったよ♪
20080725141618


報知とサンスポが大きかったから、迷った揚句、サンスポにしたよ。

poker faceの秘蔵写真(?)が載ってたし!!

エイネGoods買わなきゃいけないからまた貧乏になっちゃうけど

頑張って貯めます!!!楽しみズラ!!!(何キャラ)……;

(←そして結局たのしみな子)


今日は「君に届け?」買って帰ろうかな。

じゃねっ!!!
放置しすぎたな。もうオッサンとか言わないでね。凹むわ。

最近ケータイ小説にハマっております。

いままでは文中に「☆」とか「♪」とか使ってあるのに抵抗あって読めなかったんだけど

手当たり次第にラブコメ読みたくなって、魔法のiランドあさってしまった笑

っていっても、あんまりセツナイ系は読みたくなくて

何も考えずに元気になれるようなの探してて。

それで見つけたのが「Dream Prince」っていう話なんだけど、これが読み始めたら止まらない笑

寝る前にいつも一人でキャーキャー騒いでるから!!

ケータイ小説の割には会話文が多くないし、文章が上手くて、

バッスバッスくるようなシチュエーションにやられるんだわ!!これが!!

一発でこんな面白いの見つけちゃって、

まだ自分の嗅覚は衰えちゃいねぇな、と安心しましたよ笑

まだ読み終わってないから分かんないけど、あの二人にくっついて欲しい笑

 

 

今日から夏季補修始まったぁーっ!!

もー受験生って事実をごまかしきれない笑

とかいいながら本屋に寄って帰ったり普通にするんスけどね!

ViVi出てた!

表紙の安室ちゃんがドールすぎてヤバかった!

デジデジはやっぱりLIVEレポだったねー♪♪

Marionetteですば様がupだった☆

衣装の細かいところが分かってよかったな♪買うかも♪

じゃねっ!!
20080716235005
あー………ショックだよ。

おっさんって言われたことより全然ショックだよ。

ミカジョーーーン。

気づいたの1時間後ですから!!!

そのとき爆睡してましたけど何か?

あー…見たかったよー。

スッキリ!は要チェックだね☆とかいいながら

チェックしてなかったんだよー…………

今日に限って学校休みなんだもん!

新聞なんか見ないから!!!

ミカジョンそんなにコメントしてたのー!!!??

ミカジョンも大好きなのに…………

なによりayuちゃんが鼻血モンかわいかったらしいし…

立ち直れない……………………………

急いで2時っちゃお録ったけど2時っちゃおではやってなかったぁ…(TロT)

スッキリ…スッキリ……………わたしのスッキリ……

新聞だけでも買いに行けばよかった…。

もー馬鹿っ!!!!
2008.07.15 宮さん...蜜
うそー(TロT)

宮くん(TロT)

あーショック……

宮くん好きだったのにな。

宮くん宮くん…………

宮くん本当にカッコよくなったよね。

「満足です。」って。

カッコよすぎる。

強くなった宮くんなら大丈夫だよね。

あいのりに参加した意味は確かにあった。

桃にもいい恋愛してほしいな。
 

次はクロだー(TロT)

どんどんメンバーいなくなってくねー。

クロも好きだったのにな……

クロ頑張って欲しいよー!!!
は~い(゜∀゜)ノ

放置したかと思えば1日に2回更新したりしてるわ。

気まぐれなのがユメクイ(゜∀゜)笑

最近は自分の中で奈美恵さんがフィーバーしてるんだ。

BEST出すせいか、「Wishing On The Same Star」を無性に聴きたくなって

普段あんまり聴かない「STYLE」を引っ張り出して聴きましたよ。

久しぶりに聴いた。

ひょっとしたらまともに聴いたのって初めてじゃない??

「STYLE」は「Four Seasons」しか聴かないから

アルバムを通して聴くことってなかったんだわ。。。

よかったよー。安室ちゃんってバラード少ないけど、名曲多いよね。

なんか「Put 'Em Up」とか「LOVEBITE」とかも久しぶりで

前に聴いたときより好きだったわ。

LIVE行きたいんだよなー。

PLAY TOURも行けなかったし。

今年のツアーはBESTのツアーだからすごいことになりそうなのに…

a-nationにも出るのに……

たぶんどれも今年は無理だろうなー。

ayuと安室ちゃん、共演が楽しみだね。

DVDだけでも買うわ。。。

どうせならEXILEもファイナル出ればいいのに。

来年こそはLIVE三昧な1年にするぜ!!!

どろん!
20080713143920
また買っちゃった。

これ欲しかったんだ。

ようこそいらっしゃ~い。

かわいいね。かわいいよ。

これが揃ったからもう一旦終わりかな。

次のayupanまで待つことにするわ。

次は何だろうね。

今年のツアーの衣装かな。

DVD発売記念??

何気にMarionetteが楽しみかな。

制服は何となく想像つくから。

HANABIとかキレイだろうな。

my name's WOMENとかボリューミーだろうな。

楽しみにしときますよ(゜∀゜)♪

 
 

あいのり!

さっきまで録り溜めしたやつ見てたよー。

もーみんなにうまくいって欲しい。

とくに宮くんと桃ね。

宮くん頑張れー。。。

マチャミといっしょに号泣して爆笑してるから!!

ガハハハハって。

宮くんの手紙とかマジ感動よね!

蜜もあんなふうに想われたーい!!!

恋愛すっぞー。
期末です。今日から。

昨日はめずらしくお勉強したよ。

お勉強して3時に寝ました。

精神状態はボロボロっす。

普段そんなに起きてないからー。

古典が初日ってゆうのキツいんだよな。

日本史とセットにならなかっただけマシだけどね。

出陣してきます。
最近聴いてる曲。
ウーバーの「激動」はなかなかイイ★だいファンの子にしぃでぃ借りてカップリング(あ、両Aでしたっけ)も聴いたら、こっちも良かった♪
メロやアレンジは「激動」が、歌詞は「Just~」がより好きだ。
ストレートな詞なのですが、ちょっと凝ってて、この手のメッセージソングにありがちな胡散臭さや「あーハイハイ」みたいなのがない、と思う。イイです★☆
三曲目は、パフュームみたいなテクノ系で、バンドメンバーのキャラを知らない私にはいまいちよく分からんかったけど笑

土屋アンナfeat.AI、の「Crazy World」も聴きます。
こちらも友達がアンナファンなんで、そこ経由。
ぴぃぶぃも見せてもらったけどカッコ良かった。
バブルトリップのぴぃぶぃとかこれとか、ちょっと現実感ないのがやぱアンナさんには似合います。
てか最近はこゆ雰囲気のビデオは「よくある」んかなぁ…まぁ手軽にカッコ良さが出るっちゃそうなんでしょうが。
私はすきなんだけどな。
オーダーメイド…はちょっと違うか。あれもめっちゃ良かったけどさ!
私的に、ラッドのぴぃぶぃでは「オーダーメイド」「有心論」「祈跡」がトップです。祈跡は天下の君管(笑)で見たのですが…商品化したらいいのに。別にすごく凝ってるわけじゃないしまんま現実なのに、どこか地に足ついてない感じがたまらない。有心論は、もう発想という発想に脱帽ですから笑。
……あ、アンナさんの話だった(^_^;)
アンナさんとAIさんが出た「僕らの音楽」の録画も見して貰ったんですが、いやアンナさん貫禄すげぇ。かっこえぇ!
この人と対等に渡り合えるようになってみたい……こりゃ憧れるわぁ…あたしも彼女に入信しそう(●д●)
いやアナタの息子なら、「スカイ」くんもアリだ!!笑
そしてAIさん。このひともカッコいい。
Mステとかで冗談やってるのしか知らなかったけど(すいません)……アンナさんとはまた違ったデカさがある気がする。
そしてあの低い声いいっすよねー……(*´∇`*)わいわいされても嫌にならない。私も低音になりたい。



……まとまりねぇな。
うん。
ねます!
期末試験期間中です。
人生で最後の「期末」です。

……もうそんなになるかぁ。。
テストの日はお昼には下校できるから、やったら明るい青い空見上げながら、溝の蓋をかんかん踏んで、あっついなぁーとか、まだこんな時間かぁーとか、あの問題解けたはずなのに!とか、補助カバンかついでゆっくり帰るのが常でした。
変わらない通学路。
いつも見る犬。
律儀にかしこまって挨拶をくれるおじさん。
そして、どこに出荷されてるのか、品種はなんなのかさえ分からない、稲穂稲穂稲穂。


そんな、当たり前となった日々や時間や景色や人や、気持ち。
くるくる、一年という輪っかを回っていた私の人生が、もうすぐそこから飛び出してゆく。
ただ回っていただけなのか、実はきちんと螺旋を描いていたのかは分からないけど、少なくとも私には、変わらない、いつもの、ありきたりな、だからこそ自慢な、「日常」。
それが終わっていくのを感じる。そんなこと元から知っていた。
カレンダーを見れば、いやでも今年はもう半分済んでいて、この日常の期限も近いと書いてある。
でも知るのはヒトゴトで、感じるのはワタクシゴトで、ワタクシゴトはしつこく私の意識を支配する。
空がとろいのを見ても、あぁ。
紫陽花が枯れそうなのを見ても、もうすぐ。
痛んだローファーを見ても、終わる。

もうこれが最後なんだって感慨を通すと、ゲンキンなほど全てがかけがえなく思われて、ちょっと嫌になる。
「別れた彼氏は、なんか実はいい人だったような気がする。」
所詮そういうことなのかなって。
だって今日は、苦手なはずの素麺がちょっとおいしかった。




テスト失敗しましたー(T_T)
期末はじまる前に返ってきた模試や実力の結果が、ぜんっぜん目標には達しないまでも、予想よりはマシだったので気が抜けてたのか。
もうマジで勉強しなくて。
どーでもいー科目とか、文字通りノー勉で行ったし。
そんでも一日目は実力問題が多かったりしたせいで、「勉強しときゃよかったぁぁぁ」が少なかったため、さらに気が抜け。
帰ってからデスノ(映画)見てソッコー寝て、二日目(今日)もほぼノー勉で登校。
しかし世の中そう甘くはなくて、今日はいわゆる「定期考査」的問題が多数。
みんなさっさと終わって寝てんのに(それはそれでムカつくが)、あたしだけサッパリ分からなくて時間なくて焦って焦って…撃沈ーー

... 続きを読む
20080706222114
アンコールです。

Team すば様です。

なんかこれだとさ笑

ayuがTSみたいになっちゃったね笑

見えにくいかな。。

目が思ったよりネコ目だ。

ayuちゃんはもっと可愛いです。

前髪は出してみました。

ベレー帽キテるよね。

Together When...からヤバかったもんね。

好きすぎるよayuっ
ブックオフでINSPIREのCDのみ買いました。

CDのみもDVD付きもすでに持ってたけど

帯も付いてたし状態がよさそうだったから買っちゃいました。

軽っ。

INSPIREのジャケは発表されたときから一番好き。

な、ジャケットのうちの一つ笑だったから

まぁ3つめがあってもいいかなぁ~って。。。

あの頃は雑誌とか全然買い集めてなくて立ち読み程度だったんだけど

やっぱり衣装とか髪型とかメイクとかインタビューでも最高なんだよね。

とくにCDでーた。

あのブルーのSexyドレス可愛すぎだろ!!!

あと、やっとの思いでGetしたReady Go!もジャケとリンクしてて最高。

INSPIREのアツい世界に、あのラティーナっぽいドレスと

それに包まれた姫の日焼けした褐色の肌が合っててよかったなぁー。

あー、語ってしまった笑

何が言いたかったかって言うとね

昔の雑誌集めるのって思うようにいかないから見つけた時の感動はヤバイんだ。

だからブックオフ通いはやめられない笑
ケータイからユメクイが見れなくなってるよー。

ほかのファンサイトとかブログも見れなくなってる…。

なぜー。

トテモ落ち込むー。

ブゥ
世界のキッチンから、てシリーズのジュウスが美味★☆
(*´∇`*)


いま出てんのは「マセドニアグレープ」てやつで、グレープのくせにバナナが強いのが素敵。
単純じゃないあじがする。

前のはちみつレモンは、手に入れる前に期間終わってしまい結局飲めなかったのが悔やまれる。
私そもそもはちみつレモンてもん自体好きなのにさぁ。
また売らないかな。(T_T)
遠くの親友と、近くの友達。
しんどいとき、人はどちらを頼るだろう。

前者だとは、言いきれないかもしれない。
遠距離恋愛が破綻するのは、前者じゃ頼りない場合があるからだもん。
恋愛と友情は違うというかもしれないけれど、似てる部分も多いから。


言葉は良くも悪くも強い。けれども、たまに負ける。距離に負ける。
姿が見える、その肩に触れられる、熱が伝わる、そういう簡単な安心感に負ける。

心の距離は身体の距離に比例するというけれど、そんなことないと信じたいけれど、時々、真実かなと思ってしまう。

親友なんて、そばにいなけりゃ意味がない。文字だけじゃ声だけじゃ共有できないものがある。
友情は時間を共有して醸成していくもんだから、離れると、まとう空気がずれてきて、すれ違う。
価値観がちがうひととだって、友達になれるとは思う。
でも目に見えない友達に、どれだけのものを払えるか。
すべて払えると、言いたいし、いまは言える。
だけど友情はひとりで作るものではないから、一方通行な信頼は邪魔なだけだから、不安になることもある。

きれいごとばかり並べたって仕方ない。
結局友情は意志でつくるもんじゃないから。



近くにいないと分からないなら、近くに行けばいいんだけどね。
2008.07.04 飛べ...蜜
いまだに一人で寝るのって怖いし、ガッコから帰るときだって一人で帰るの寂しいし怖いしつまんないし。不安だし。
たとえば特別なことしなくても何も喋らなかったとしても、存在が横にあることが分かってるだけで強くなれる。
強くないから繋がりたがる。
オーダーメイドじゃないど。ひとりじゃ不完全な自分が居場所を求めてさまようから。
プライドが高いのか知んないけど信頼してる人以外に誰にでも教えるのはすごく苦手で。寂しいよー。ってストレートに言うのはすごく苦手。
だからサインを発してる。いつか誰か気づいてー、って。早く来てー、って。そんなの結局は独りよがりだから誰も気づいてくれるはずないんだけどね。
でも悲しみとか怒りとか全部ひっくるめた寂しさとか、ひとりではどうにも抱えきれなくなったら、言うしかないの。信頼してる人じゃなかったとしても上辺だけでも誰かに共有してもらわなきゃ本当に潰れてしまう。
ひとつだけ救われてたことは、近くじゃなかったけど、信頼できるひとがいたこと。

例え文字だけだったとしても想いをぶつけられる人が確かにいたこと。
君がいたから完全に弱くはなかったよ。
君がいたから強いと思えた。

君がいたからどんなときも生きていたよ。
君がいなきゃなにもなかった。
胸を痛める話ばかりがこの頃じゃ溢れてるけど

悲しみのために楽しむこと置き去りにしないでいて

短い夏が始まってゆく

君といくつの思い出つくろう

Greatful days
 

辛いときに辛いって言ったって

何にもならないから

辛いときだからこそ

ハッピーなこと考えて

元気に笑おう

そうしたら幸せの虫も近寄ってくるから
更新サボっててごーめんたむ!!(←久々。)

July 1stの儀式は忘れずにしましたよ。

何かここ最近、心のチカラが弱まってるみたいで、、、

がんばろう自分。
 

“これ歌ってもらいたい(他)”で歌ってくれた曲をまとめてみたよ。

素晴らしいレポを書いてくださった

皆様のおかげデス((-ω-。)(。-ω-))

抜けてるぜ!っていうのがあったらゴメンね。

んで、もしよかったらそれ教えてね♪

4月6日代々木『SEASONS』
4月8日代々木『Life』
4月12日仙台『appears』
4月20日静岡『A Song is born』
4月26日福井『HONEY』
5月6日名古屋『BLUE BIRD』
5月10日広島『NEVER EVER』
5月11日広島『glitter』
5月16日神戸『Trauma』
5月17日神戸『Moments』
5月24日大阪『Endless sorrow』
5月25日大阪『Far away』
5月31日福岡『monochrome』
6月1日福岡『M』『monochrome』
6月7日横浜『TO BE』
6月8日横浜『No way to say』
6月17日名古屋『Trust』
6月18日名古屋『HEAVEN』
6月21日大阪『walking proud』
6月22日大阪『teddy bear』
6月28日代々木『A Song for XX』
6月29日代々木『Who...』

 

これは絶対DVD化してもらいたいよー。

全公演MC集と振り付け講座とアカペラ!!

ぁとドキュメンタリーじゃないoff shot!!

よろしくチャンです!!!


20080703083015
