ようじろーさん久しぶりにブログ更新!o(T□T)o
期待せずに(笑)、開いてみたら新記事あってびびったよー( ̄□ ̄;)!!
しかも嬉しいオシラセ。
彼は最近めっったに更新してくんないけど、一つ一つの記事が優しくて濃いから、嬉しいんだな。

いわく。
28日現在で6曲完成したそうな!
うぃんぷすレポ(洋次郎以外の三人が書くブログ……現実、さとしさん:たけださん:桑原さん=10:3:0.1の頻度だが)やスタッフさんブログでは、度々
「レコーディングすすんでます★」
報告はあったけど、こう具体的な数字挙げてくれんのはさすが洋次郎さん。
心遣いがありがたい。
しかもね、最新曲のタイトルまで教えてくれたー!わー!!
妄想たくましくしちゃいますよまた。
RADんタイトルは意味深なん多いからなぁ。
このタイトルは、一見フツーですけど。
「オーダーメイド」「ラブラドール」の路線踏襲してる感じ。奇抜さはない。
でもだからこそ、どんな曲か想像つかないよー


はて。
6曲つぅこたぁだな。
シングルはオーダーメイドだけだから、まぁアルバムに何曲入るんか知らんが、今までの傾向からして、もう折り返し地点すぎたってことでしょか!?
わを。
コレもしかして年内発売ギリギリいけちゃうか?
ぜんっぜん音沙汰ないから年内は無理かと思ってたけど、俄然可能性アップしたかも。
まぁ年内だろが年外だろが、発売時期はどうだっていいけどね実際。

あぁどんな曲たちだろう。
大喧嘩経て、洋次郎さんも何か変わったのだろうか。
彼女さんとはちゃんと仲良くやってんのかな笑。←RADの作品において、コレすごく重要

新曲出るたび、勝手にハラハラする。私はちゃんと好きになれるかなと。
RADん曲は何だろうが好きなんだけど、まぁそれだけで回っていく気持ちでもないし。
常に厚く塗りかさねていかなくちゃ、怖いのです。

そゆ意味で、RADWIMPS5たるアルバムは、私んなかでデカい。
ドップリはまった状態で、初めて聴くアルバムなんで。
4も発売は今か今かと買ったけど、今ほど激しい期待をこめてはなかったから。


まぁ彼らにはそんな辺境のファンなんて関係なかろう。

とりあえず楽しみ楽しみ楽しみ。
前の記事、真意はマトモなのだが一見さらっと読むと「…ん?」と思われるかもしれない、箇所を見つけてしまった(●д●)

面倒くさいから修正しないけど地味にはずい。。
(青い春;RADWIMPS)


蜜んがっこー、文化祭が終わったそうな。
彼女は中心に立って企画を進めてて、その過程で色々波乱あったみたいだから、繁盛に終わって良かったなぁって思います。←遠隔地にいるおめーが感慨深げに謂うことでもない。
一応、一回だけ蜜んとこの文化祭行ったことあんですけどねー。独りだったし、初めて足踏み入れる学校だし、なんか怖くて、満足に企画も見ないうちに帰ったんですけど。。。蜜にも会わず。吹奏楽も公演終わってたしな;
後にも先にも、他校の文化祭なんぞに顔を出したのはそれきりで、今更ながらに残念な感じ。
あ、違った!!一回地元の学校の文化祭に行ったことあったわ!ノリで。これは独りじゃねかった。多分蜜と行った。賢いので有名なのガッコのはずなのに、企画はバカなの多くて笑(女装コンテストはまだいいにしても謎なステージパフォーマンスとか)、楽しそーだったなぁ。こーゆーメリハリきいてるのってかっこよい。ほんまに偉い学校って行事も盛んなイメージがあるしさ。
そういえばうちの下宿のおばさんは、学校へ行こう!の企画で一世を風靡した(?)某N6の先生とすごい仲いいらしい。この夏も泊まりに行って、「今度またテレビ出んねん」と言われたらしい。確かに再開スペシャルとやらに出演してた。……うん地味な話。
あぁでもN高校は吹奏楽もうまいしなぁー(´Д`)そっち方面でもテレビ出てた。なぜ男しか入れないのだ。いやそれ以前に偏差値の壁があるってか。

テレビといえば、うちの下宿もテレビ取材に来ないかなー、ぜってー面白いのになー。大家族スペシャルみたいな感じで。笑
前そんな話が出たのにな、おばさんの知り合いのえぬえいちけぃの人が、取材したいな~★みたいにほのめかしてたらしい。
立ち消えたけどサ。。


... 続きを読む
この充足感、幸福感、No way to say...。

あ~ー~ー~ー~っ!!

何も言えねぇ!!!!!

待って。

言葉が浮かんで来ないよ。

素敵すぎて「素敵」じゃ無理。

言葉じゃ全部上手に伝えられない。

嬉しくて楽しくて大好きで、

存在するどんな言葉でも表せないぐらい

特別な気持ちでいっぱいに満たされてるよ。

文化祭。

終わりました。

終わりました。

はー。

終わったんだなぁー。

もうこれ以上話すのはやめときたいと思います。

文化祭と打ち上げのお話はまた後でちゃんと書くね。

今日はこの幸せを抱きしめて一緒に寝ます。

あゆすみなさい。
明日は妹の誕生日です。
お祝いに詩を送ろう!とか言って、みなで痛々しいポエムを作りました笑。
正直いらねー。
しかしきちんと色紙に筆ペンで清書し、本気で渡す心づもりでいる下宿生は最強だと思います。
まぁ、渡すんはコレだけじゃないけどねー。
それが唯一の救いか。

明日は楽な授業ばかりだから嬉しいな。
記憶が飛ぶぐらい忙しいです。。。

いよいよ文化祭が今週末に迫ってます!

明日は午後いっぱい使っての準備だよー!

がんばろー
CDTV長かったなぁー。

あまりに焦らされすぎて福山雅治おわった頃からドキドキが止まらなくて

なぜかすごい緊張して見たー!!

エイネの早替えパフォーマンスを見れて嬉しかったなー。

SURREALの黒もカッコよくて好きだった!!!

歌い終わってベッキーたちと話してるayuちゃんがあまりに可愛くて

さっき歌ってたケワサキさんとは明らかに別人だったよね笑

一気にポニョサキになってました。

やっぱミラワはダンサーズが入ると違うね。

ayu一人で歌ってても雰囲気たっぷりでカッコいいけど、

ダンスがあるとまた違ったカッコよさが現れるね。

昨日からMirrorcle World流れまくってます笑

いやぁ~昨日のCDTVSPはよかったんじゃないんですかー??

他のアーティストも良かったと思う。

って、まだくぅちゃんと中島美嘉ちゃんとaikoしか見てないんだけどね。

くぅちゃん「TABOO」カッコいいな。やっぱり。

何回聴いてもカッコいいし、今回ダンス付きで初めて見たんだけど

やっぱくぅちゃんのダンスチューンはカッコいい!!!

当分ハマりそうだよ。
20080925014703
ヴィヴィアンウェストウッドの香水「シン・ガーデン」が欲しいです。
夏休み、暇に導かれ繁華街の香水ディスカウントショップにふらふらと入り、あーヴィヴィアンだー★とテスター嗅いだら、すごい気に入ってしまいまして。
以来憧れつづけているアイテムです。
瓶もね、緑基調のラベルが爽やかで可愛いんですよー!ヘッドには例のトレードマークが金ぴかどどんと乗っかってて豪華だし。
お店で買えば7000円、楽天に頼れば3600円の代物で、なかなか手が出せないんだけどなぁぁ。

まぁ、手に入れたところで、身体にはつけれないんですけどね。
つけて登校したら、何様!?て顔で見られるに違いない(@д@)
シャンプーです!で誤魔化すわけにもいくまいし。
香水つけてきてる友達もいるけど、みんな似合う容姿を持ち合わせてるから許されるのです。

そこで、私がやりたいと思ってんのは、香水をノートにつける!
これ、いつか読んだ小説の主人公がやっていて、ずぅっと憧れてたんだよー。
開けた瞬間ふわぁっと香るの!
嫌いな教科もやる気出そうじゃないですか!?笑
あと、紙製の栞に染ませるとか。本を読むたび香るって素敵じゃないか!女流作家さんの現代小説とかさー!

てわけで、オメェにはまだはえぇよ!と言われそうだが、欲しいのよーo(T□T)o
昨日、街に出たとき香水屋に寄ってさりげに改めてシン・ガーデンかいできたのだけど笑、やぱいい香りだった(´Д`)
紙に染ませてあるやつだったから、トップの香りなんかは分かんないケドも。
あぁー。



……てか画像。載せちゃだめだったりしますでしょうか?いまいち著作権肖像権の範囲が分からん。
悪意で用いるんじゃないなら宣伝にもなって良いと思うんだけどね。
友達に教えてもらいました笑

蒔の見て思い出したの笑

 

今日は広島サンプラザホールでアヴリルのLIVEがある日!!

行かないですけど。

いや、行きたいんだ。でも金銭その他もろもろの理由から断念。。。

平日だしね。←そんなに関係ないか。

せめて会場まで行こうかとも思ったけど、全く時間がないので!!!

来月の安室ちゃんの時は行くつもりです。

あ、グリーンアリーナの前までって意味だよ。

 

今日いよいよCDTVだねー。テレビ出演は春のHEY!HEY!HEY!以来だっけ??

久しぶりだな。

塾だからリアルタイムでは見れそうにないけど。

いっぱい好きなアーティストが見れるから嬉しいなー。
20080924023402


なぜか創世のアクエリオンの歌が頭から離れん。


街に出ましたー。
カラオケ行った♪RADとシドメインで歌ってきましたー。+声張り上げられる=ストレス発散になる歌。
いつも通りの選曲(シドは初めて)ですが、カラオケ自体が久しぶりだったから楽しかったー!
6時間いましたが、大人数で行ったから、そう歌い疲れることもなく。中1の子らとカラオケ一緒すんのは初だったけど、みんな上手くて聞くのも嬉しかった。
次はいつになるかなぁカラオケ。
受験終わったらすぐ、絶対行くけど。一回少人数で、二回目は下宿生全員で。まだ歌声聞いたことない子がちょっといます。
あぁそれまでおあずけっすかーー。
(T_T)


でそのあと買い物。
後輩がこないだ言ってた店に行ってみた。390円均一。
お買い上げ。
Tシャツ(後でみんなに変!!と言われた・涙)
デニム五分丈(アメリカンサイズゆえにあらゆるとこが弛いがまぁいい)
かんざし(なぜか欲しかった。団子にしたとき刺す)
キーホルダー(アクセサリーにもなるらしい)
以上四点。
えぇー390円!?みたいなのも多くあって、店内徘徊すんの楽しかったー★
また来たいっす。


晩御飯は豪華なパスタ屋に入りました。人数いると、色んなもん食べられていい。
ちと高くついたけど、むっちゃうまかったから許せる許せる!(←あんたが稼いだ金じゃねぇ


あとは、もうすぐ妹の誕生日なので律義にプレゼントを買ってやったくらいでしょうか(だからお前の金じゃねぇって)。去年はほったらかしたので(汗)、今年はね。かなり吟味してレジ持ってったよ。売り場徘徊しまくったし笑。
あと手作りのもんも添えて渡そうと思います。
一緒に暮らすのも今年が最後かもしんないからね、うん。


そんな(平日と変わらぬ)息抜き秋分の日でした。
彼岸花が綺麗だったから手折っちゃった。その写真が冒頭です。
SMAPのNEW ALBUM買いましたー。

「super modern artistic performance」

前作「Pop-Up SMAP」以降のシングルは

「ありがとう」「弾丸ファイター」と

「そのまま」と「この瞬間、きっと夢じゃない」の4枚なんだけど

「ありがとう」と「弾丸ファイター」は入ってないんだよねー。

ayuのアルバムはシングルとカップリングまで、きちっと収録してくれるから

余計に不思議に思うわ。

マミーが帰ってきたら開けます!!!

 

a-nationのDVDの発売が決定したよー。

なんと無駄に2枚組!!!

マジ………!?

ほっしゃんのインタビューとかどーでもいいんスけどー笑

 

ayuちゃんの話題ですけど。

スペシャル番組に出演が続々と決まってますね。

MステはHPによると「Mirrorcle World」歌うらしいですけど。

まぁ今年初登場だから仕方ないと思うことにして。

でもCDTVとHEY!HEY!HEY!はもう既にミラワは披露しちゃってるわけじゃない?

しかも半年も前に。

それでもミラワで来るのかなぁ、とかチョイ不安…笑

「GREEN」を披露するには早過ぎるんなら

せめて「Who...」とか!!!

お願いしますね!あよさん!!

あ、デジデジ読んだよー。

カレンダーいいー!!!

ぁたし的にシルバーのミニドレスが好きだったー。

星持ってるしね笑

ビヨンセみたいでセレブ感出まくりだった!!

ぁと打ち上げの緑のドレス笑

ドンリブのみどりんぐですよね。

舞台衣装って言われても普通に信じるようなものを打ち上げで着てしまうayuに乾杯。

今年もお誕生日に貰うようにマミーにお願いしました。

ビヨンセと言えば!NEW ALBUMが出るらしい!!!

発売日が11月11日!!!

あたしの誕生日やーん!!!
あなたが灰にしか見えないって、笑ってやるよ。
(青い春;RADWIMPS)



中1の後輩が、食卓で卒アルを公開していた。
中1だからまだ大した変化はないのだけど、「この人のこと好きだったんだぁ」「えー」とかいう思い出話と、青をバックに並ぶ幼い顔々に触発されて、私も久しぶりに自分の小学校の卒アルを開いてみた。
薄くほこりかぶってた笑。


かーなーりー懐かしかった!!
あぁこんな子いたいた!とか、こんなことあったなぁとか。
嬉しくなりました。一人で騒いでた。こんな感じ。
(o≧∇≦)oo(≧∇≦o)

しかし、前に見たときより、確実に記憶は飛んでましたね。
前は簡単に思い出せたはずの名前が、顔を見てもパッとは出てこなかったり。
忘れることと懐かしくおもうことは連動してるなと思いました。
あー。
寂しい。

小学生時代なんて、ついこないだだと、思ってたんだけどなぁ。
気づけば、うちらが6年生だったときに1年生だった子さえ、もう小学校にはおらんのかぁ……てかそれが今の中1!?
うわぁ。
私も色々忘れるわけだなぁ。
……なんか本格的に寂しくなってきた(´Д`)

ちゃんと物事を考えれるようになったのは高校時代からだから(遅)、全て小学校時代に帰りたいとは思わないけど、楽しかったよなぁ、小学生時代。(給食おいしかったし!)
視野狭いゆえの純粋さがあった気がする、我ながら笑。
性格の路線はあまり変わってないと思うんだけど(陰□■□□□□陽が、陰□□□■□□陽に変わったくらいの変化はあると思う!;;)、やってることとか思い描くこととかが。やっぱ幼かった気がする。
常に、自分は幼くなんかない大人だ!と思っていたけど。
赤ちゃんは神様がふわふわ~と運んでくれるものだと信じてる大人はおらんわな。今だったら小学生でもおらんか。

... 続きを読む
部屋にGが出た。
数時間前キッチンで見かけるも、どっかに逃げおおせてたヤツがなぜかうちの部屋にいた。
幸いドア付近で発見されたのですんなり誘導して部屋からは出せたが、さすがG。長い触角をふりふりしてすごい軽やかさで逃げる。逃げる。
しかも階段の段の裏っ側のような、つかまえにくい場所を転々とするもんだから、いよいよ捕獲できない。
田舎に暮らすと、公害の代わりに常につきまとうのがこの虫害(足が百本あるというM含む)。
下宿生はこれに関して色々な対処法を考えてきた。

ド田舎産の虫たちには市販の殺虫剤は効かない。
洗剤をぶっかけるもすばしこく逃げられ、床が泡まみれになったこともあった。
お湯をぶっかけるもすばしこく逃げられ、床がお湯まみれになったこともあった。
お茶の葉はMを寄せ付けないらしいと、あらゆる場所にティーバックをぶら下げるも、よく効果が分からないうちに袋が破れ、床がお茶っ葉まみれになったこともあった。
どこからか(気休め的)知識やアイデアを持ち寄っては徹底的に試した。
そのなかで、定着してるのは、
・お湯(屋外または玄関のみ)
・カップ麺のカップで捕獲
……原始的です。
特に後者なんて、ねぇ。
しかしちゃんと考えてるんですよ。
ゲジゲジ(都会サイズを思い描いてはいけない。田舎のゲジゲジは、は!?ていう巨大さですから!)やGはともかく、Mは、叩いたりお湯かけたりするとフェロモンが出て、つがいを呼び寄せてしまう。だから迂濶には殺せない。(インターネット知識)
∴カップでつらまえて、数週間放置して衰弱死さすしかない。
まぁMはお湯かけたらすぐくるんと丸まってころんとなるんですが、床びしょびしょになるし、こいつもすばしこいから。逃げられるんですよね。だから大抵カップ麺。
ゲジゲジもカップ麺ですね。数週間放置すると、10分の1くらいのサイズになっている……。
だから下宿ではカップ麺カップは生活必需品です。
食べたら洗って干し、所定の場所にためてます。

で今日のG。
私と妹が階段でぎゃあぎゃあやってたら、後輩(虫対処のプロ)が起き出してきた。
彼女がきたら百人力だと、カップに誘導しようと頑張ったんですがやはり狭いとこに逃げこんで出てこない。
しびれをきらした後輩は、ついに新聞紙を丸めました。まさに鬼に金棒状態。
以外略です。


... 続きを読む
辛い。

苦しい。

もう嫌だ。

潰れそうだよ。
いよいよASIA TOUR海外公演始まりますね。

海外一発目は香港です!!!Hong kongです!!!なはは

一番気になるのは何と言ってもセトリ!

そのままでいくのか変えてくるのか!!

ぁたしは変えてくると思う!!!

絶対!!…いや、たぶん。

多分あの船がオープニングで出るんだよ!!!

国内の本編最後で日本の港に浜崎あゆみはたどり着いたじゃん?

そして今度はアジアに出港したじゃん??

だから海外公演では船でアジアに上陸するところから始まると思うんだよね。

1曲目はMirrorcle Worldでいくんじゃないかな!!!

あくまで予想ですけどっ!!!!!

あーレポが楽しみだなー。

ぁとはDVDが楽しみ。

もしセトリ変わるんならDVDはちゃんと国内公演と海外公演別々で出してもらわなきゃね。

そしてMC集とZIN先生の振り付け講座!

あー楽しみだけど、それとは裏腹に不安だな。

去年のTOURのDVDのこともあるからね。

ミスアンTOURの形態に戻してクダサイ。

そんな感じで。

準備はいいぜぃ!!!!

a-nationのDVDの発表遅ーーい!!!!

どろん
最近すごくイライラすることが多い。

とゆうか情緒不安定です。

波が荒れまくってます。

特に今日は自分とか回りにイライラしてる。

なんでー…。

ストレス感じてるのかなぁ。

すっごく悲しくなっちゃって

押し潰されそうになったり

得体の知れない怒りみたいなものが沸き上がってきたり

そんな自分が嫌でやりきれなくなったり。

自分が何処に向かってるのか分からなくて

自分が全く分からなくなって

あるいは全く分かってもらえなくて。

虚しくて。寂しくて。

すごく一杯一杯。

余裕が全然なくなって。

なのにそんな時に限って拍車を掛けられて。

自分でもやってないのは重々承知なので…

焦燥感に駆られて空回りして

また沈むみたいな悪循環。

助けてくれーっ。

助けてよー。

辛い。
誰かがさみーって笑っちゃったら、全部くだらないもんになっちゃうんだ。


ども蒔です。
持田あき「ブルーリボン」とゆー漫画を読みました。
りぼんマスコットコミック略してRMC!デスヨ!
かなり久しぶりだよ!

こないだ紳士同盟借りたはいいが、
うひょぉ(@д@)
画面の濃さ目のデカさに参ってしまって、一巻さえ読めなかった。。
ため、
あぁわたしはもうりぼんは駄目なんだo(T□T)o老いたんだ(T^T)
とひっそりかなしんでいた。

しかし昨日、後輩の部屋でごろごろしながら漫画を読みまくってたら(だから太る。)、そんなかに持田作品があって。
おすすめだと言うから、読んでみた。
花男(流行に乗るのが嫌で避けてきたが、いまごろハマりそうな予感)の直後だったから、りぼん独特のきらきら具合に、初めはむっときたけど笑、次第に慣れて。
純粋に楽しめました。

持田さんの名前および槙よーこさんの妹だって話は昔から知っていたけど、実際に作品を読むのは初めてでした。
ちょっと前に友達が、持田作品が好きだと言っていて、あぁ読んでみたいなと思ってたとこだったし。

コトバがいいんですよーって後輩は言ってたけど、ほんまだね。
とくん、とくるセリフやモノローグがあちこちに散っている。
展開にめ新しいものはないんだけど、比較的年上の、りぼん卒業した世代にも受けてる理由は、きっとそこにある。
うっすら血をゆらす。感覚なんだな。


「グッド・バイ」て短篇集も読んだんだけど、これと「ブルーリボン」との些細なリンクに一発で気づいたあたしって天才じゃない!?と騒いでみたけど、誰も取り合ってくれませんでした。


あーいい話読むと嬉しくなっちゃうなぁ。


そんで君に届け、本誌のつづきが気になります!



あなたと私のハートを取りかえて
そしたら私がどれだけあなたを好きか。全部わかるはず
20080916204707


ファッションセンターで、パーカーを買いました。1400えんでした。
普段着以上の価値をもたせても大丈夫か、ぎりぎりラインのデザインです。
しかし温そう。これからの季節には重宝です。
同伴のS花(仮名)に、「先輩何枚パーカー持てば気が済むんですか」と呆れられた。
確かに私は異様にパーカーが好きだ。
服のなかで一番ダントツ好き。
あぁこれが欲しいと思ったらたいていパーカーです。
……好きにさしてくれ!


んー1400えんは高いかなぁ。
別の後輩A佳(仮名)が、昨日「390円でデニム買ったんですよぉ♪ありえなくないですか!?」と喜んでいて、今日さっそくそれ履いて出掛けてった。
のを思い出すと、390円より高いもんは全部高価すぎるような気もしてくる。
都会は安い安い古着とかあるんかもしらんが、この田舎町では野菜以外のハイカラ品の値がはるのは仕方ないんだけどさ。


まぁいいや。
明日から着よう。
ちなみに今もパーカー着用中。
これはユニクロの。
20080914172621
bea's UP買ったよー。

パパとお買い物に行ったらスーパーの雑誌コーナーにあったから

ちゃっかりカゴの中に放り込んで買ってもらっちゃいました!なは。

後でブチブチ言われても買ってしまえばコッチのものだぜぃ♪へへっ

それにしてもっ!!!

姫デスねー。

今回の雑誌の中で1位はこれデスね。

姫が姫姫してて姫デスっ(≧∀≦)☆

ヒメサキ最高ー

ayuが言ってた某雑誌の問題の箇所も読んできたよー

姫崎クレアってゅう名前の人がいてちょっと面白かった笑

そしてそれを見て「へ~、そうなんだ、私、神になっちゃったんだ」

って言うゆる~い浜崎さんが好きだった笑
2008.09.12 さらば!蒔
何に?



もうすぐ運動会です。
うちら吹奏楽部は、入場行進のバックミュージック演奏♪
バックってか、うちらに合わせてみんなが歩くんですがね。
うちの学校は妙に行進にちからを入れているので、我々もテンポとか音量とか、なかなか気を遣います。

放課後、駐車場で合奏練習してたら、まわりを歩く生徒たちがみんな行進の格好で歩いて行くのが面白い。
あるいは、手までふらなくても、歩くテンポがうちらの演奏に沿ってる(笑。
なんか嬉しい。
小さいけれど影響力。そして学校としての一体感。
行進の練習は本気でキツいので、皆さん普段は文句たらたらなのに、課外ではノリノリで行進の真似事するんだもん。


あとは巨大な絵ですね。
クラスごとに描いて、立てかけるやつ。
うちは吹奏楽の練習で全然手伝えてないんだけど、今日完成したの見たら、なかなかいい出来だった★☆
ドラクロワのあの絵と、龍の絵。二枚。
色彩的には、派手さはないから、パッと見「わぁぁぁぁ!」とはならないが(ディズニー系のイラストなんかだとすごく華やかなんだけどねー。美女と野獣とかミッキーの魔法使いとか)、綺麗。
いい感じです♪

しょーじき、運動では期待できないクラスなんで(^_^;)、そういう面で頑張らなきゃねー!
ちなみに私は、障害物競走に出ます。
結構コースが過酷なんだよー(´Д`)
まぁでも記念にね。がんばります!



そんなこんなな金曜日。
20080912223814
Sweetゲットしたよー!!

秋冬モノかわいいー♪♪

D&Gのチェックのドレスがツボッター☆

朝買って一日中読んでたよ笑

 
今日はフォトブックの感想っ!!

まずは好きなショットランキング!!

5位!「NEVER EVER」

4位!「For My Dear...」

3位!「Mirrorcle World」

2位!「Moments」

1位!「Voyage」

「Moments」可愛いな(´ω`)

ジャケットより好きー(゜∀゜)

感想とかいってもぜったい「カワイイ~」しか出てこないわ。

意味なくないか;;

わはははははは

「Voyage」強ス!!!

表情が神デスね。カミサキです!!!

Voyageの写真はジャケットもアーティスト写真もコレもハズレないですね。

可愛いっっっっ!!!

はやく動いてるayuちゃんも見たいわ。

10月3日とか誕生日の次の日じゃぁないか!!!

何歌ってくれるんだろ!

「Who...」かな。「GREEN」かな。

とにかく楽しみだぁ(-ω-。)

次回からは堂サンじゃないんだねー。

感動だったー。AIちゃんちょっと泣いてたかな??

あの引き笑いが聞けなくなるのがちょっと寂しい...

堂サン、お疲れ様でしたー。
 

 

今日はみんなで文化祭の買い出しにドンキとハンズに行ったよー。

ぶっちゃけ、目的そっちのけで騒いだだけだったぁ笑

楽しければそれでok。

わはははは
2008.09.09 WE LOVE AYU...蜜
20080909232909
20080909232906
買ったぁーっ。

クジはD賞(マグネット)だったよー!

絵柄は選ばせてもらえたから「Voyage」にしたよ。

ぶっちゃけ自分で作れちゃいそうなチャチさですけど;

ayuちゃん可愛いから、もうどうしようもない(?)

そしてっ!!!写真に写ってるから分かるけど!

なんと(笑)ミニタオルもゲットしちゃいました!!!

大石くんがくれたのーヾ(o・ω・o)ノ゛

すっごい嬉しいーいーいー!!!

TA限定のトートバック
と同じロゴで可愛すぎだぁ。。

もったいなくて使えないよねー。

お部屋に飾っとくわ

ホントにありがとねー♪♪

 
 

さぁさぁさぁ。中身の方なんですけど!!

これ最高かもしれないー!!

ってゅうか、そうなんですー!!!!

リマスタリングとか正直わかんないけど、音は確実によくなってるよ!!

迷ってるあなた!買うべきです。

買うつもりなかったあなた!買うべきです!

「poker face」とか今まで何回も聴いてきたけど

こんなに名曲だと思って聴いてなかったよー。

しかも何気にリリース順で通して全部聴くことって

今までありそうでなかったから逆に新鮮っ!!!

「poker face」~「For My Dear...」の流れとか最高です。

いわゆる「ネ申」というやつですね!

(↑初めて使ってみた笑)

ぁたし、やっぱりDISC2が一番いいかなって思ってたけど

いざ聴いてみると1がやっぱいいデスね。うむ。

 

あとDVD!!

帰って真っ先に観たよー。とにかくa-nationのが楽しみだった!!

そして期待を裏切らない内容ででら満足だったよー。

2002年の「Voyage」とかスッゴイよかったやー。

ぁと2004年の「Greatful days」!

今年のエイネのせいでこの曲にハマってるだけぁって

やっぱ素敵な曲だったー!

今年のDVD早く出ないかなーっ!

ミラワの「パリン」の所のケワサキさんの前歯が楽しみなんですけどね。

何回も巻き戻しして観ますよ笑

 
あー。ayuちゃんに会いたくなってきたー。

はやく来年になれーっっっ
今日起きたときに、まだ火曜日で愕然としましたよ。

起きたときの瞼の重さがハンパなく木曜日級の重さだったから。

んで、すっきり起きれなくて。そしたら当然時間がなくて;

お風呂入って急いで出たから朝ごはん食べてません(´・ω・`)

体力も気力もフラフラ星人ですよ。

火曜からこんなんで大丈夫なんでしょうかね;;

あーayuフラゲ日ですね。

買いに行きますよ。

お昼までバタンキューになんなければ

頑張って行くよ。

ひょー
文化祭終わった。
部活動、残すは運動会のみ。

最後までいつも通り、とくに感傷にひたることもなく暇もなく、吹き抜けた感じだったけど…終わってみると虚脱感。
あんま食欲わかない感じ。
これは淋しさからくるものなのかただ単に疲れたせいなのかは分からない。
でもなんか……うんー。
頑張ったー!

髪もアップにだんごに結ってもらって、部でTシャツも揃えて。
演出も凝った、楽しかった。

今日やった曲があたまんなか反響してます。

だらだら汗かいて汗かいて、暑苦しくピッチも上がりっぱなしで酷かったけど、つじつま合わせようと頑張る感じ。が好きだー。
吹奏楽好き。楽器も好きだけど、なにがなんでも、醍醐味は合奏にある。
たった一回の本番のために、数えきれんくらい練習して相談して必死になる、阿呆らしさがいい。
何十人の、音の波に「乗る」気持ちよさ。「溶ける」快感。
それに達成感という自己満足が加われば、最強です。

あぁやっぱあたし感傷的になってるー
普段は嫌いな写真を、積極的に撮るくらいは、気分高揚してたらしいです笑


あぁぁぁぁ



中学生んとき、部活卒業に泣く先輩たちに、まだうちは何回も演奏会でれるんだーって安心してたの思い出す。



人生最後が増えていく。



運動会終わったら、泣いちゃうかな。
部活で泣くとかありえないと思ってたのにな。
コンクール終わっても泣けなかったのに。




受験はやり直しがきくけど。
部活は今。だけじゃん。


苦笑と呆れを「多分イケます」で乗り切って、居座りつづけて良かった。
ほんま良かった!
秋です。

空が秋です。

匂いも秋です。

最近ちょっと放置してました。

ケータイだから書こうと思えばすぐに書けるけど

書いては送信することなく保存にしてました。

でも何か空を見たら元気が出たので

保存してたやつ、もったいないから一応載せるわ。

今ならありのまま行けそう。

 

 
 

電車の中吊り広告に「追え!」を発見しました!

朝からayuといっしょです。錯覚です。

いよいよシングルコレクションですねー。

限りなく迫ってますよ。

さすがに名前覚えたっすよ。

A COMPLETE~ALL SINGLES~

ヤーバースー!!!

一ヶ月前にあんなにブーたれたけど

いざ近づいてくると楽しみでしょうがない笑

それがayuさんのパワー笑

 

文化祭でうちのクラスはポロシャツを製作します。

お金ヤバスです。Tシャツより高っこつきます。

いろいろあります。

以下略です。

どろん。
2008.09.08 「sora.」...蜜
20080908101434
ちっぽけな悩み

空へ放した

風にみるみる流されて

見えなくなった

曇りかけていた心

好きな自分が顔を出した
くやしくて、塾からの帰り道、泣きながら自転車を漕いだ。

何に泣いてるのか途中で分からなくなるぐらい

悲しくて、それより悔しくて、涙がじわっと溢れた。

一人になった瞬間。

本当はずっと泣き出しそうだったけど

それを見せるのもまた悔しくて

見られるのも悔しかった。

もうこんな悔しさは味わいたくない。

悔しい思いはしない。
セプテンバーさんですよ今日は★☆

ことしの夏も終わりかぁ……
なんかあんま遠出もしてないし、夏夏って感じはせんかったなぁ。暑かったけど!蝉さん必死やったけど!

この町での夏もこれで終わりか。
一生で最後。
がこれから増えていくんだなぁ。

初めてと最後は表裏一体だからって、初めてまで嫌いになるってのは間違ってるよな。
別れたくないから出会わない、わけにもいかねぇってかぁ。



でもラドのアルバムには早く出会いたい。別れる予定ないから。
猛烈楽しみだ。
ayuちゃんのシングルコレクションのフラゲ日まで一週間になったねー。

エイネ終わったばかりだからDVDの未公開映像が待ちきれないよー

来週は早く帰るからねっ!!!!

早くCDショップに山積みにされてる光景が見たいよ。

あとクジ!!“いいヤツ”が当たりますよーにっ!!!
 

GIRL NEXT DOORのデビューシングル聴いてみたよ。

MAXが好きそうな曲だなぁと思った笑

day after tomorrowっぽいと思ったら

メンバーの一人がそうだったんだね!!

会社を上げてものすごい推すからどれだけスゴイんだと思ったけど

昨日のHEY!HEY!HEY!で微妙だったかなぁ~……

勢いは確かにあるし話題性もあって勝算はあるかもしれないけど。

2ndアルバム辺りが楽しみ。
ayu-nation終わりましたねー。

朝から芸能ニュース録画予約しまくって

HDDフル稼働でしたよ。

なるともが一番長かったかな。スッキリと2時っちゃお!ではやってなかったね↓↓

新聞も買って帰ろうと思ったんだけどあんまり大きく扱われてなかったから

結局一紙も買わなかったよ。ちょっと残念(´・ω・`)

安室ちゃん、衣装変わってたね!

最初のオレンジから蛍光グリーン!

両方好きです。髪型も違ったね。

くぅちゃんの衣装可愛かったぁ。

ピンクのスパンコールのビキニ?

可愛かったよー。

そしてayuちゃん!!ミラワのドレスここで再登場か!!!

同じものなのかなぁ。

それよりGreatful days!振り付け可愛いー!

オレンジのトロピカルなドレスかわいいーヾ(o・∀・o)ノ゛

歌い方もかわいいー!こんな可愛い歌だったっけー??

そしてアンコールのツアT!!

ayuが着てたら欲しくなる!毎年思うの!

ayuが着てたら全部可愛く見えるよー!!!

Boys&Girlsの映像のとき、SUBARUがばっちり写ってた笑

ayuちゃんよりSUBARUの方ガン見してしまったさー笑

セトリ教えてもらったよー。

素敵なレポ書いてくれたみんなありがとー☆

†セットリスト†

01.Mirrorcle World
02.A Song for XX
03.Greatful days
04.fairyland
05.HANABI
06.AUDIENCE
07.Boys&Girls
08.July 1st

DVDに全部入れてぇー!!!

絶対買うー!!!
