我不能一直待在同一個地方

ここがユメクイの食べ残し...であるための決意デス。

って、そんな大層なことでもないんだけどね。

ちょっとの間、お休み、というか

自分からユメクイを取り上げます。

ほんのちょっとの間だけ。

2nd Anniversaryには帰ってくるよ。

いつも読んでくれてたみんな

今よりパワーアップして帰ってくるから

そのときは暖かく迎えてください。

have a nice DREAM!!!!

えと、要するにそういうことです笑。

笑ってる場合じゃないからこんなことになってるんだけど。


理由は、お察しの通り。

今日、うち(蒔)と蜜とで話し合って決めました。

ちょっと自分ら甘すぎたんちゃうか、と。
今うちらが一番大切にしたいもんて何だっけ、と。

……カッコつけて言えば、そんな決意の表れ、ですか。


本音は、


ねぇ……やばくね?



いやほんま。

ブログだけじゃなく、あらゆる怠惰と(狭い意味での)「無駄」をきっぱり絶ちます。

意志の弱いあたしでも、たぶん一ヶ月ならつづく。

ポジとネガを絡ませてただ自分を叱咤し、ひたすら頑張ってみようと。
次お互い会うときは、一緒に新生活応援グッズとか買いに行かなきゃいけないんで。爆笑しながら。はい。



まぁ別にちょと休止するくらい何がやねんって感じですが、一応区切りの記事を。


過去のことには傲慢に、未来に向かっては謙虚に。



Have a nice DREAM!!!!!
2009.01.18 とりあえず蒔
終わった、から。

じたばたせずに明日の自己採に身を任せます。。


ただ、センター科目ん中には、

「あたし頑張ったから大丈夫~」

て堂々思えない科目もありまして、
あれしときゃ良かった……
とかウジウジしながら臨んだりした。
そゆ科目は手応えなくても比較的ショック小さいしね。。

二次はそれじゃ絶対通用しないから、
全科目、不遜なまでに自信もてる勉強せんとな。
て心底思ったのでした。

あと、やぱ、
本番では、いつも通りの力しか出ないなと思ったな。

普段の勉強や模試で、ショボい点しか出ない科目は、当日もショボい。
一夜の睡眠学習で突如デキるようにはならん!苦笑

あたしは、模試で出来なくても、根拠もなく、
「ま、本番は出来るやろ(笑)」
とか思ってたんですが、そんな妄想はクソでした。
何が「(笑)」じゃ過去の自分。(-_-メ)

あーぁ。

出来ない=好きじゃない、故に、こんなふざけた非科学的妄想を抱くんですね。

実際、得意科目を
良→優良
に伸ばすより、
苦手科目を
劣→並
に上げるほうが効率いいし、受験という「浅く広く」型勉強の意図にもかなってるだろう。


……以上の話も、普段せんせいや先輩から言われ続けてきたことで。
別にそれを受け流してたわけじゃねんだけど、体験すると身に染みるのな。
でもセンターで身に染みれて良かったかも。



あと一ヶ月、今までの自分反面教師にします。

春抜け殻になれるくらい勉強したい。



んだけどな笑。
週遭的人越這様説

使我連笑都是那麼地苦痛

孤單的來到這世界

又孤單一人的活下去

一直以為理所當然的

 
      給xx之歌

 

 

あ、イ尓好。

 

蜜(Chinese Version)です。

←激しくうざい。

 
 

文字化けじゃないです(゜∀゜)

頭の中がスパークしてます。

私だったらスパークのない明日がいいです(黙れ

 

あ、歌詞です。

何の歌詞でしょーかっ!

 

分かった人にはもれなく………

 

 

………
考えてないですけど何か?

 

 

DOCUMENTARY BOOK欲しいです。

これで5ヶ月連続リリースですねー(゜∀゜)

ひょー(゜∀゜)

ちょんちゃんのマイペースはハイペースです。

 

 
從相觸的指尖溢出滿的感情

那一刻起我知道了這就是愛情

凝視者那人心愛的身影

當風改變方向時或許我也

該告訴他這分心意

         緑色
20090117084331
本番です!

女優に変身っ!!!

行くじぇ!!!
新しく履き替える転機。

(スロウ;シド)

最近の悩み。

... 続きを読む
ねぇ、なんでいるの。


怖くて嬉しくて
しかしどうにもならない


あぁ、マフラー邪魔だ。
高校さんねんせいて、
こんなにいたんだーと、
気づく。


この県だけでさ。



田舎っ子には少子化は体感できないみたいだ。



あぁ改めて、このせーふくだせー。
着方がわるいのかな。

今更か。
20090115224105
20090115224059
しがらみの右手は。
裏に潜む、優しい左手、その重さに気付いたらふりほどけ。

(スロウ;シド)

マオ天才。



写真①

ぜってー在庫処分目的だろと、専らの噂「ソイ ジョイ オレンジ味 合格祈願ver.」
神社でお祈り済みというシールが投げやりに貼っつけられてるこれは、O塚製薬さんから学校へのの差し入れだそうだ。(無料)
段ボールに無造作に詰められた、神様のやる気やいかに……。

まぁ食べるよ。



写真②
後輩が今日突然くれました。
最近流行りの?なんちゃって文庫本。実は自由帳。
ちょうど手帳が欲しかったんだ。
ハチさんかわいいし、なによりその気持ちが嬉しいしで、何かテンション上がっちゃってます。

早速使おう。
おじゅけんはメモること多くて困ります。



てなふつかまえ。
20090114210808
おもろー。

受験済んだらちゃんと貸してもらってじっくり読もう。




あと、梅にんにく。
明日の臭いより今日の美味。

勉強のお供に。
(これも後輩にもらった)
でした……
なんか、気だるくて学校休んでみた。
ずっと寝てた。

そういえばコレ無断欠席かも。
連絡さえ気だるくて。
持病も少し悪化。
あー明日担任に怒られる……


……激しくめんどくさい。

言い訳考えとこ。




すごい暗いひとの日記じゃん笑


今から寝た分頑張ります。

で、なにが言いたかったかというと、


着うたフル(R)配信決定★☆


「おしゃかしゃま」と「雨音子」。

21日~各サイトでどうぞ。
(by メルマガ)


んがー!!
フルまで先行配信あんなら我慢しときゃ良かったよ(´Д`)

先に言えよー

商売上手め……



フル取るか、3月まで我慢するかは、とりあえず様子見。
←そういって当日に取ってたりして




あー。

よしやるぞー
あ、うち、すーがくすきかも。笑
20090113223139
コンバンバー(゜∀゜)

最近目のクマが取れません爆

きましたねー(o゜ω゜o)!!!!!!!!

きゃんに教えてもらったとき発狂しました。怖。

『Rule/Sparkle』

両A面シングル2月25日リリース決定ー☆

何気に3ヶ月連続リリースですよねー。

デジデジ本を入れるなら4ヶ月ですか??

浜崎さん走りますねー。

ってか今、とある悩みを抱えているんですが…

わたし、チケットはどの公演を取ればいいんでしょうか。

だって5月の広島グリーンアリーナとか

蜜ちゃん東京にいるし。

でもやっぱり蜜のホームは広島だし。

ファイナルは当然行くし。

まぁ全て終わってから

にやにや悩めばいいんですけどね。

あー全部買いしたいぞー。。。。。
センターね、自己採、
ほんとの点数と一致したことないんだけど。


この期に及んで。


それも、10点単位で違う。


上がったり下がったり、さまざまに。


……何で(T_T)
2009.01.13 100均が、...蒔
20090113211607
侮れないなと思う瞬間。
20090112163624
20090112163617
もう何でもえぇんか企業!!笑
なかなかに惨いバトンだった。

久々にやってみたんだけど、

ぅゎぁーあんまり読んで欲しくねぇー...




あなたはどっちをとりますかバトン

Q1 パソコンと携帯、どちらかしか使えないって言われたらどっちをとりますか。
A1 携帯かなぁ。 電話したいもん。
Q2 CDと本、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。
A2 あー、迷う。んー、ayu買いたいからCD!
Q3 漫画とアニメ、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。
A3 漫画!
Q4 ゲームとネット(ゲーム以外)、どちらかしか出来ないって言われたらどっちをとりますか。
A4 ネットだね。
Q5 Youtubeとニコニコ動画、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。
A5 YouTube。
Q6 ゲーセンで無制限に遊べる券とゲームソフトを無制限に買える券。どっちか買えるならどっちを買いますか。
A6 あー、うーん、、、ゲーセンで無制限に遊べる券。プリクラ好き~
Q7 洋服と洋菓子、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。
A7 お洋服ー。お菓子は作ればいいしー。和菓子も好きだしー。
Q8 PCが出来ない高級ホテルとネットカフェ、1週間泊まるならどっちがいいですか。
A8 高級ホテルー。絶対!!!
Q9 考査が無いなら夏休み・春休み・冬休み半分って言われたらどっちをとりますか。
A9 あってもいいから休み欲しいー。
Q10 月1万円の小遣いと月2万円のバイト、どっちにしますか。
A10 月1万の小遣いっしょ!
Q11 国内と海外、どちらかを旅行しろ(どちらかしか旅行できない)って言われたらどっちをとりますか。
A11 海外ー!はい愚問ー!
Q12 視覚と聴覚、どちらかを失わなければならないと言われたらどっちをとりますか。
A12 んーT-T、、、こんな問題作んなよー...んー、、、聴覚、、、かなぁ。
Q13 1年タイムスリップできるとしたら、過去と未来、どっちに行きますか。
A13 過去。
Q14 10人の友達と1人の彼女or彼氏、どちらかにしろって言われたらどっちをとりますか。
A14 、、、友達。
Q15 自分がどこへでも瞬間移動できる機械と自分がどこへでも時間移動できる機械、あるならどっちをとりますか。
A15 どこへでも瞬間移動できる機械。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

ASIA TOUR 2009のDVD予約しましたー。

お決まりのAmazonで!

安いかんなぁ~

届くの楽しみ。

忙しいから配達してくれたほうが

楽でいいんだよねー。

代引き手数料高いけど、

それでも定価よりかなり安いしね。

見る時間あるかなぁ;

せめてMCだけでも見よう。



すべてはきっとこの手にある
まだまだ行けます!

女優!女優!!女優!!!



悔しくて

置いていかれたくなくて

追いつきたくて



なにくそって

歯を食いしばって





走る。



走る。
20090107220756
着うた(R)配信ラッシュ日らしいですね(・ω・)

まず「Sparkle -CM Mix-」~♪

これがいわゆる“あゆ節”ってやつデスね!!

好きですよ。

CM MixってことはOriginal Mixは

また違うアレンジなんだろうね。

CM用にシンプルに音が作られてるんだよね。

Original Mixは肉厚なのが聴きたいな。

ネタバレになるからあんまり

歌詞のことは書かないほうがいいのかな。

まぁ「何やっとんねん!」みたいな

叱咤される感じの内容だよね笑

ぁたし、けっこうA Song for XXみたいな

ウジウジした悩みの真っ只中~

暗中模索~系の歌詞が好みだったりするけど

INSPIREとかStartin'みたいな「突き進めや」系に

背中押してもらうのも好きデス。。。

にゃー

Ruleに関してももっと情報が欲しいなぁ。

リリースの形が気になる…

DVDのジャケ好きでーす。
七草粥。


うちの父さんの誕生日。


こないだ三十代に見えると言われたと喜んでいた。
(-_-メ)


一足先にプレゼントには、lushの石鹸をあげた。

あたしが使ってたやつをやけに気に入っていたし、今石鹸にハマってるらしいから。


あとでデコメを送っとこう。



と、併せて。

RADWIMPS新曲解禁日っっ!!

なんともセコい、着うた(R)配信。

あたしゃこんな戦略には乗らんぞ、と。発売日まで待つもんね~、と豪語したその身体で、当日にレコ直にアクセスするこの携帯電話よ(´Д`)

だって、我慢できずにチラリとファンのかたのブログ見たら、もうみなさんゲットしてんだもんーー。
歌詞とかちゃっかり耳コピしてるんだもんーー。

そして追い討ちをかけるように届く、メルマガ。



祝★☆★☆発売日決定★☆★☆祝



3/11だそうな。
アルバム。まだタイトルも未定だけどニューアルバム。

きゃー(o≧∇≦)oo(≧∇≦o)

洋次郎さん、今度は約束守ってくれる感じ?♪


また上手いこと、合格発表の翌日だったりするのだけどコレ。
受かっても堕ちても、RADで盛り上げor慰められようぜ、て。
あたしん中でシナリオ出来あがったよ。春はRADWIMPS色っすなー



で、この雰囲気のなか、着うた(R)。笑

配信曲は、
「おしゃかしゃま」と「雨音子」。
各3パターン。

後者は、あたしの予想では「あめおとこ」、だけど、まぁ多分正解でせう。
「傘拍子(さんびょうし)」と似た風のタイトルだから、曲もあんな感じかなと思っていたら、やぱり、英詞だそうな。
曲調まで似てるのかは謎だけど、もしそうなら、あのしっとりした空気は、45秒なんつぅブツ切れでは聴きたくない、通しで聴きたい!と思ったから、「雨音子」は購入せずです。

... 続きを読む

20090106002441

GIRL NEXT DOOR 『GIRL NEXT DOOR』

買いましたぁ。

TSUTAYA限定パッケージ。

スリーブケースと特典DVD付きー。

限定ジャケット可愛いー。

曲も一貫したコンセプトみたいなのがあって、

ブレが一切ないのが聴いてて気持ちいい。

やっぱり好きだわ。

エイベックスサウンド笑

キックの音がこれでもかって思うぐらいに

前面に押し出されてて

低音フェチなぁたしにはたまらない笑

音質がいいヘッドフォンで聴きたいな。

20090106002444


曲別でレビューすると

シングル3曲はもちろん

ほかのアルバム曲もキャッチーで

「Winter Game」とかほんとヘビロテかも笑

90sの音が心なしかなつかしいし。

最近めずらしい、“スキー場でかかってそうな曲”。

「Drive away」への繋がりもカッコイイ☆

「情熱の代償」は聴いた瞬間にハマったかも笑

ちょっとクラブっぽいサウンドもカッコイイ。

「Climber's high」はイントロから好き。

千沙の伸びやかなヴォーカルに合ってると思う。

なんだかアルバムを通して、

ayuの『A Song for XX』を彷彿とさせるかも。

初期のayu曲も社長の趣味が

ふんだんに盛り込まれてたよね笑

90年代のエレクトロサウンド笑

GIRL NEXT DOOR。

これからが楽しみかもっ♪
20090105154542
蜜です。

ユメクイ発見っ!!

捕獲しますっ!!!!

 
蒔さんとスタバきてます。

×××××××××××××××××××

蒔です。

下宿に帰るついでになぜか蜜さんと合流しています。
ユメクイさんを発見し、二人惚れ。いや蜜さんは前から目つけてたらしぃが。

ばりかわい。

お年玉の恩恵で奮発したけど満足です((-ω-。)(。-ω-))
バトンなんぞ久しぶりに。やってみる。

今やることじゃねーだろって感じまんまんですが。

ちょっとね。

FC2の新機能?で、バトンっつぅのが加わってたんで。

やるっきゃない。

CDコピーしてる片腹で、かちゃかちゃと。楽しかったー



てわけでどーぞ。


「チューバばとん」

でございます。
... 続きを読む
あけましておめでとうございましたー(・∀・)

かなり長い間どろちょんしてたような気がするわ。

最近わたし、太りました笑

報告しなきゃいけないことは多々あるんだけど…

とりあえずですね、

プ~レミアムなカウントダウンを

姫と共にすることができました笑

またゆっくり感想書きますね。

今日はゴメン;;

あ!!ホンダ ZEST sparkのCM

捕獲に成功しましたぜ~♪

未来創造堂を張ってたら見事掛かってたよ☆

まだGetできてない人はチェックしてみてー!!

Startin'みたいでカッコイイな~。

『Rule/Sparkle』の両A面希望で~す♪♪
A Happy New Year!!

2009年。
平成21年←こっちの方が字面が良い。

あけましたおめでとうございます。



今年も相変わらずのノリですが、

ユメクイの食べ残し。

どうぞよろしくお付き合いくださいませね。
