今日ボックスに行ったら

みんな暖かくて

本当にうれしかった。

悩みなんてこれから先も尽きないけど

それでも、

こうやってやっていくんだろうな。

本当にみんなごめんなさい。

そして、ありがとうね。




アンナちゃんのANESSAのCMが

めちゃめちゃ素敵だぁ。

浜辺でゾウに乗ってるんだよ!!

かっこいいーーーーーー。

夏ーって感じだしね。

曲も最高だよね。

♪Brave vibration

すごく爽やかで、なのに

なぜか泣き出してしまいそうなほど

メロディーが少し切ない。

アンナちゃん、今年はa-nation出ないのかなぁ。
2009.04.29 全て。蜜
台無しにした。

本当はバーベキューだったのに。

みんなとバーベキュー行くはずだったのに。

弱い自分のせいで行くことができなかった。

悔しいなぁ。

なんでこんなに弱いんだろう。

本当に悔しい。

今朝は本当に辛かった。

これだけは言わせて欲しくて、

寝坊した、とか、面倒くさかったとかじゃないのね。

心にエンジンがかからなくて。

なんだか急にみんなの顔を見るのが恐くなった。

変な被害者意識に苛まれて、

1日中鬱ってました。

5月病か。

夕方になって、ちょっと落ち着いてきて

やっぱり行けばよかったと思う。

みんなに迷惑かけた。

本当に自分の弱さが嫌になる。



一体どのくらい待てば解放されるの。
ただいま帰りましたぁーーーー。

参加してきましたよー!

namie amuro BEST FICTION TOUR 2009

初めての安室ちゃんのLIVEだったんだぁー。

すっごかったぁーーーーーーー。

んも!マジでカッコ良かったよっ!

報道番組などでかなりネタばれありましたが。

某曲と某曲に関しては好きすぎて、

何回もYouTUBEで見てしまいましたが笑

やっぱり生が1番だよねっ!!!!!!!

もーさっそくレポ書くので!

続きからどーーーーぞーーー!


20090429162218.jpg




... 続きを読む
20090428182655
心臓がバクバクしすぎて

うまく歩けなかったけど

なんとか来ましたよ!!!

間に合ったぁーっ!!!!!

今から入場しますっ!!!!!!
向かっておりますよ。

代々木へ大急ぎです。

なんとか乗り換えに成功したよー。

マジでギリギリだわ!!!

会場に着いたらまた更新するでー。

次いよいよ原宿だぁっ
いよいよ今日ですね。

NAMIEさんのBESTなFICTIONのTOUR。。。


5限まで授業が入ってるので、

終わり次第、代々木へダッシュです。


ギリギリ間に合うかぐらいかなー。

安室ちゃんのLIVEは初参戦だから、

どれぐらい、開演時間が遅れるかとか、

勝手がわからないけど、予習はバッチリなので

完全燃焼してきたいと思います。


帰ったらさっそく、レポ書くねー。




続きからは、ayuのことだよー。
... 続きを読む
20090427201027
アルトコロニーの定理


センパイに借りました。



胸がつまる。



いつだったか


学校をサボってCDショップに行った


あの日のことを思い出した。
気づけば!!!!


安室ちゃんのLIVE明日ですね!!!

やっべー笑



ダダダダダダダダのままに流されまくってたら、

気づけば本当にこんなに時間経ってたんだね。


なんかいろいろあるけど

立ち止まったら溺れ死ぬような世界だけど


未来を見据えて、

現在を必死で生きていくしかないんだよね。


そんな中で

泣きそうになったら叫べばいいし

呼吸が乱れたら

ちょっとしゃがんでみるのもアリ。



自分のペースでめいっぱいの自分を生きるしかない。

昨日は、ハマサキの仕業としか思えない大雨の中、

友だちと下北沢に繰り出しました笑

絶対おかしいです笑

土砂降りの中、大量の袋抱えて

大笑いしてた人見かけてたら、

それ100%蜜さんです笑

食費に回せよってぐらい買いこんできましたから。

お疲れさまでしょ笑



家賃振り込みにいってきます笑
最近には珍しく

ユメクイさぼってましたねー。


パーソナルすぎてココじゃ書けないから

自粛したこともあるんだけど

自分の日記なのにおかしな話しではありますが。




大阪が終わったかと思えば、今日はエコパですね!

なんて浜崎日和なんでしょうか。

みなさま、今日のayuさまは調子よさそうですね笑

みんなでNEXT LEVELへと行ってきてくだっさいっ!!!



あ!a-nationの東京2Days申し込んだぜよ!

大学で入ったサークルにayu好きなコが何人かいたから

一緒に行くんだーっ♪

当たって欲しいなーっっ!

そしてドシャ降りだったらいいなー笑

アリーナ席の前がいいなーっ!!

最前列がいーなーっ
最近はいろんなことがダダダダダダダーってありすぎて

体も気持もついていけてないことに気づいた。

ちょーーーースローーーーーなのが常な蜜子だけに

ブレーキをかけるタイミングがつかめずに

ここ最近は加速度ばかりがましてましたよ。

無理をすればするだけ、ひずみが溜まっていくんだ。

気づかないうちに、無理してたのかもね。

ちょっと、明日は、自分のペースに戻ってみる。

つまんない子に見えるかもしんないけど、ごめんね。
Hello―TAIWA―――NG!!!


20090421141841


なんか今日は無性にコレが好き笑


あ、、、それだけなんですけど笑



ハロ―――台湾――――――!!!



そーいえばこの子も無事に来ました。


20090421141844




ちなみに船には乗ってません。


とゆーことでですね。

10th Anniversary TOURのayupanちゃんたちは

本編だけはフルコンプとゆーことになりましたですね。

Yeah~。




今日は城ホールですねー。

みんな楽しんできてーーーーーーーーーーーーーー。
今日はパパが来ましたぁー。

出張(という名の様子見)で。

ここぞとばかりに食料を買ってもらったじぇ!

月末まで食いつなげそうー!!!

今日はHAPPYな気分で


ぐんなーい
渋谷のTSUTAYAに行ったよー

ayuちゃんのサインちゃんとあったよー。

サインだけでマジ震えたぁっ!!!

店内撮影禁止だったから

写真アップできないんだ。

でも蜜がしっかり目に焼き付けてきたからねっっ!!

きゃー(o゜ω゜o)!!!!!!!!
アンニョーン!!!


蒔さんと蜜さんで居酒屋さんです。


何気に二人では初○○かもっ!

ね!


てか今日はある目的があって来てるんですけどねー。

決まったらまた書くにょーん。


さて、蒔さんが書いたのはどこでしょー笑
今日は青春したにゃー

カラオケ行って

のんで

公園で遊んで



なんか


居場所が出来た気がした。



なんでこんなに信頼してるんだろう


なんでこんなに人を信じてるんだろう



怖くないの?


怖いはずなのに


怖くないの?


怖いけど


怖いのも悪くない


傷つきすぎる僕は


もうバイバイ

バイバイ


バイバイ



バイバイ
20090419101555
NEXT LEVELのアルバムはLIVEをもって完成すると思う。

LIVEに参加して、そう思った。

LIVEに行く前と後じゃ明らかにNEXT LEVELへの

愛着が違うよねー。

全てのアルバムにおいて言えることかもしれないけど。

生のチカラはすごいよね。

もう1回見ときたいよー。

今はDaysとrollin'が好きすぎるっ

行ってきますっ!!!!
またオールじゃんっ!!!



頭いたいよー。

教職の履修しなきゃ!!!

あと4時間しかない!!!

覚えててよかったぁー。

a-nationどーしよー。

明日、頭痛かったらどーしよー。
この前、レポでもちょっと触れたけど

LIVE行ったとき、隣の席はカップルだったんですよ。

で、多分、ayuLIVE初心者だろうと思うのね。

で、開演直前に、みんながペンライトを点けたりしてるのを見て、

彼氏の方が、「電気が消えたら、きっとキレイになるんだよ」って言ったら

彼女の方が、「えーみんな持ってるの?」って言ったの。

「やっぱり(ライトを)買えばよかったぁ~」って。

きっと、DVDとかも見たことなかったんだろうね。

それを、隣で聴いてたら可哀そうになってきちゃって、

予備用に2本持ってたから、去年の方の

光るうちわを、良かったら使いますか?って貸してあげたんだよね。

ぁたしのバックの中にあってもしょうがないと思ったし、

絶対にライトがあった方が楽しめるじゃん?

2人に1本だけなんだけど、あるとないとじゃ全然、盛り上がりが違うし、

後悔して帰って欲しくなかったし、

せっかくのayu LIVE初参戦でいい思い出残してほしかったしね。

もちろん光るうちわは大活躍してくれて、

終演後、すっごい笑顔でありがとう、ってうちわを返してもらったとき、

やっぱ貸してよかったって思ったよ。

また、ayuのLIVEに行きたいねー、って思ってもらえてるといいな。

20090416104003
安室ちゃんのチケット来ましたぁー。

席は………2階段南Aブロック…

一っっっ番後ろじゃんっっ笑
うん、まずは、履修をどうにかせねば笑

この授業数ぱねーーーーーーーーーーーーーーです。


ぜったいにこなせない自信ありますからっ;

ayumi hamasakiのNEXT LEVELなTOUR参戦が終わって

ホクホクしてたら現実に振り回されそうです。

資格課程も履修しなきゃいけないんで

週5日に収めようと思ったら

かなり窮屈な時間割表が出来上がりました;

しかも・・・火曜日の5限に必修が入ってるんですよね。

5時50分までだから、6時30分開演の安室ちゃんのLIVEに

間に合わないかも;;

代々木だから物理的には不可能じゃないけど

かなり焦らなきゃいけないんだぁーー。


元気の出る画像で今日はおしまいです。

20090415223035.jpg

あとはブルーだけっ☆
前記事でもちらっと書きましたけど

a-nation '09

ayuちゃんは全公演参戦ですね。

安室ちゃんは今年は参加しないのかな?

ぁたしは行くとしたら、(ってか行くけど)

味スタ2日目か、愛媛ですねー。

お里帰りしてるかもしれないので。。。

できれば、みんなで行きたいぞーーーー。

ってかねー、蜜さん、エイネは行ったことないですもんね。

広島には久しくエイネは来てませんから。

今年からがっつり、夏フェス参加すんぜぇーーーーーい。
ayumi hamasaki ARENA TOUR 2009 A ~NEXT LEVEL~

埼玉公演初日ーーーーーーーーーー!

レポの続きです!!

前回のレポ①&②は↓をクリックてくださーいっ☆


ayu10thLpレポ①ayu10thB

ayu10thGレポ②ayu10thy


レポ③は、この続きからですよー。

ネタばれ注意ですー!



20090412005117.jpg

そいえば、a-nation '09 ayuは全公演出演決定ですね!!!
a-nation '09
... 続きを読む

ayumi hamasaki ARENA TOUR 2009 A ~NEXT LEVEL~

さいたまスーパーアリーナ 

ツアー初日!


レポの続き書きますっ!!!

例によってネタばれですよーーーー。


20090412005115.jpg


... 続きを読む
とーとー来たぁー。

佐川さん遅いですよ~~~~~。

OPEN THE BOOOOOOOOX!!!

20090412160340


きゃーーーーーーーーーーーーーーーー

姫が見つめてるーーーーーーーーーーー


20090412160342


そしてやっぱり!

20090412160345



でかっ!!!!!!

ayupanと比べると一目瞭然!!!

もーかわいすぎる。

4000円とか高すぎると思ったけど

この内容じゃしかたないね。

十分すぎるボリュームでしたっ。

まだ全部読めてないしね。

じょじょに読みこんでいくにょーーーーーーーーー。
行ってきましたぁ~。

ayumi hamasaki ARENA TOUR 2009 A ~NEXT LEVEL~

さいたまスーパーアリーナ

ツアー初日!!!


もーさっそくレポしたいと思うので!!!!

下をクリックして読んでねー。

ネタばれなので、楽しみに取っておきたい人は

読まないほうがいいかもですよ~~~~。

では!

どぞ~。


20090412004918.jpg
... 続きを読む
20090411180947
いよいよ

入場開始だよー。

どんなステージ構成なんだろー。

見やすい席だから

しっかり目に焼き付けてくるね

たぶん次の更新はLIVE終了後だっ!!!

やーーーばーーーすーーーばーーーるーーー
20090411161307

本当に浜崎さんのLIVEがあるのか

疑ってしまうぐらい快晴ですね。

グッズは無事に買えました。

列はぁたしが並びはじめた時より

かなりスゴイです

さいアリ1周しそうです。

ってかね!!!

USBの黄色がフツーに売ってたんだけど!!!!

20090412004915_20090412005932.jpg


売り切れたんじゃなかったのかYOー!!!!

20090411161309


買いましたよ。はい。

くじ引きできたし、会場限定のクリアファイルと

告知ポスターもらえたぁー。

揃えそうな勢いじゃーーーーん。

あとは【CD+DVD】だけですよっ♪

開場までまったりします!!

風強っ!!!
20090411134759
グッズを買えるのかしら。

まだ列は動きませぬ。

さっきから1時間ぐらい待ったな。

一人はやっぱ寂しいなー。

蒔さん来てくれればいいのにねー。

ねー。

なんだかんだで彼女も忙しいのですよ。

あと1時間。

お尻痛ぇ~~~~~~~。
 20090411123721
すーぱーーー!!!


デカッ!!!!

グッズはまだ販売してましぇん。

20090411123725


14時30分からだそうですよー。

めっちゃ並んでるでーーーーーー
