5月も今日で終わりですね。


上京してから、はやくも2ヶ月ですか。

早いねー。まだまだ慣れないことばかりですが

それでもなんとかやっていけるのは、

仲良くしてくれてるみんなのおかげさまだね。



くぅちゃんのNEW SINGLEの情報がどんどん明らかになってますが。


3SPLASH

一足先に聞いてしまいましたが。。。

ECSTASYはTABOOの流れを汲んでカッコイイね。

踊りまくってほしいー。

Lick meHEARTは、夏全開のアゲSONGですね。

エイネでの披露が楽しみー!!!!!


ayuちゃんは今年も夏シングルはなさそうだねー。

やっぱり寂しいなぁ~・・・。
携帯では、722でマキですよ。
安っぽい推理小説の暗号にありそう。

ちなみに、タイトルはフランス語で「お元気ですか」。
こもんたれぶー?
可愛いー笑。
文法はさぱり分からんしフランス語の発音はいうほど綺麗じゃないと思うけど;;、最近授業は楽しいです。語学は良いぞな。


さて。
昨日は、とても良い日でした!
楽し・嬉しいことがいっぱいあった。

まず、蜜さんの大学にモグって某有名教授の授業受けたー♪
私あんまその先生好きじゃないんですけど笑、想像より面白かったです。
しかしやっぱ大学によってカラーがあるなと思いました。
私学は断然お洒落だ!特に男子!
また時間あったら授業受けにこようと思います、大学同士近いしねー。次は授業後先生と直接喋ってみたい。

あと久しぶりにニケツしたら案外怖くなかったですね。やりのこした青春を消化しなければならぬ。

それから、ゼミの我が企画がやっと軌道にのってきました!
感謝感謝です。
企画メンバーの先輩からも、「なんか楽しみになってきたー!」てなメールをいただき、非常にわくわくしております。
ゼミに関しては私はもう一つ企画を抱えておりまして、こっちもがんばんなきゃなと奮起です。

他にも昨日は、女流官能小説家の方とお話ししてきたり、風速20Mを体験したり、ヘアマニュキアで髪を赤ぽくしてみたり、相変わらずバイトの面接行ってきたり、盛りだくさんな一日でございました。

やはり人は忙しいと輝く。

ね。

というわけで、今日明日と文化祭ですー。クラスで屋台やります。しかし見たい展示もあるし。
忙しす。
20090528201330



こいつらが届いた。


カラートリートメント。

その名もデビルズトリック。


1週間だけカラーチェンジできるトリートメント?すね。


傷んでれば傷んでるほど染まるってゅう。


ピンク入れてみたけど


元が真っ黒な健康髪なので全く染まらず。。。


ニュアンス程度の変化ですよ。

明るい髪なら目に見えて染まるかもね。



染めて傷んだら使おう。。。
お久しぶりです蒔です。

最近ブログ書くたび、お久しぶりですな気がする。
まぁそれだけリア充だってことで笑。

今日は学校のPCからの投稿です。
先日の記事の通り、我がウィンドーズXPはかわいそうに自宅療養中なので。
いやぁ、しかし、7年連れ添った彼には悪いけど、学校は通信環境が整備されてて動画も見放題。最高です。
夜まで開いてるタダのネカフェですね笑。
……いや、ちゃんと真面目な用途にも使ってますが。

特に書くことも、ないですけど…笑
ってか、毎日ネタがありすぎて、これっていうものに絞れないんですよね。
サークルは二つともむっちゃ楽しいし、ゼミも面白くて仕方ないし(毎回警備員さんに追い出されてる。しかしそれでも居座ってる)、バイトは相変わらず落とされまくりだし。もはや百戦錬磨ですよ。個別面接もグループ面接も自己PRも何でも来いっていう。それなのになぜ不採用なんだろうね…涙。
それから、先日はある方と初めてお会いして、すごく有意義な時間を過ごさせていただきました。
想像以上に女の子らしくてかわいくて、私は終始焦りっぱなしで申し訳なかったけど、楽しかったです。
許されるなら笑、またお話ししたい。


はいこのへんで。
閉館するっぽいんで終わります。
ぐだぐだですいません!

またカラオケ行ってきました。


だって安いんだもん。。。


こんど意を決してヒトカラに行こう。

涼ちゃん、歌ウマスだったよ笑


今日は、中国語のクラスの人たちと一緒。

なので、有名どころの、

Dearest、Who...、A Song for XX、SEASONS。


Premir DAMはいいよね。

音質いいし、映像も充実してるし。


でも、Memorial addressないんだよね。

なんでだろう。


あ、友達と行く18日の代々木初日のチケが

ワタクシの手元に届きました。

友達とLIVE行くの初めてかも!


会場の外まで一緒だったことはあるけど、

一緒に並んで見れるのは嬉しいな。


あ~~~はやく代々木に行きたいー!


しかし、木曜日は7時まで講義があるので、

必然的に自主休講しなければいけないんだよな・・・。


あの先生、好きだけど、仕方がない;
2009.05.28 夜明け...。蜜
そらが明るくなってきたね。


テスト勉強でもしようかな。


瀬戸康史くん、8月から始まる

ドラマ「オトメン」に出るらしいっ!

絶対ハマり役だよね!


マンガも読んでるけど、この役なら絶対この人って思ってたもん!


絶対見よーっと!!!
こんな深夜に、カラオケ行ってました笑

今日は、ayuの曲を知ってるお友達と行ったから

マニアックな曲とか、新しい曲とか歌えて

かなり満足だったよ。

HANABI~episode ?~から始まり、
fated (CDL 2007-2008 Anniversary Edit)/GREEN
Mirrorcle World (10th Anniversary TOUR Edit)
kiss o' kill (Tour of Secret Edit)
teddy bear/rollin'/Days/
TO BE/Daybreak/Rule/Sparkle/Who...

ほかにも、いろいろ、、、、


rollin'とか普通じゃ歌えないじゃんっ笑

フリ付きでやりたかったし爆

かなりやりたい放題でしたよ。


明日は1限からテストでーーーーーーーーーーーす。
20090527181104
カップケーキ買ったぁ(´ω`)


にょほ・・・(´ω`)


ヲトメティカル・・・(´ω`)


オイシスだし(´ω`)


また行こう(´ω`)
新宿駅という所は何度行っても恐怖ですね。


まだこんなこと言っていられるということは


僕チンもまだ都会にスレてないんですかね?



ふふふ。



歌舞伎町という所にいってきました。

にゅーーーー、、、スゴイところでした。

テレビを見ているかのような感覚に陥るよね;


サークルの確定コンパだったんだけど、

自分的に、この日の目標は、


より多くの人の名前を覚える!だったのね。


一時期、新しく覚えるのを諦めてた時があったんだけど

今回は頑張ってみた。


顔も名前も知ってるのに、話したことない子とかいたしね。

仲良くなりたかったから、話せて良かったよ!



そのあと、2次会の会場で、センパイに!

ケーキ渡しましたぁ!

すっごく感激してくれて、こっちが泣きそうになっちゃったよ。

あとから、メールもくれて、ほんとうに喜んでくれた!

ケーキもおいしかったって!やったね。



そのあと、念願のプリクラを撮って、朝までカラオケしました笑


やっぱり、MとかDearestとかSEASONSとかBoys&Girlsとか、

認知度が高い曲しか歌えないよね。

たまには、マニアックな曲とか新曲歌いたいぞぇ。


一人カラオケ行こうかな。



なんか体力的にも、精神的にも、

要は、年齢的にオールがキツくなった笑

不覚にも途中で意識が飛んでしまったわ。


センパイたち、みんなお疲れのなか、

自分たちのためにこんな素敵なコンパを

企画してくれたんだなーと思うとありがたくて、

そして、大好きなみんなと過ごせてることが

スゴク幸せに感じたよ。


そんな充足感に浸りながら、朝もやの新宿を歩きましたとさ。


forgivenessアツいです。。。


壮大なテーマの曲ですよね。


地球規模の愛というか。


愛すべき人や守るべきもののため

戦い続ける覚悟、みたいな歌ですかね。



War and destruction.

Crime and desire.

But I wanted only keep my love.

Every cardinal sins.

Every immoral deeds

But I was holding on for my love.




シングルの3曲目に入ってる、

HANABI~episode Ⅱ~ (HΛL'S MIX 2003)もかなりの神MIXでっせ。


あ、6月18日の代々木初日、参加できることになりました!

サークルで知り合ったayu好きの友達と参加します☆

南2階スタンドですけど・・・、。


はぁ、1度でいいから近くでLIVE見てみたいよー。


あ、10月の分も振り込んできました。

みんなの分、立て替えてるから・・・・・・

LIVE貧乏だなぁー・・・。




ま、いっか。



最近、カラオケばっかですね。

昨日も行ったし、明後日も行くことになった笑

土曜日~日曜日も行ったしね。


あ、はやくその時の日記書かなきゃね。



あー、髪切りたい。


切ってしまおうか。
昨日、ってゅうか、一昨日になっちゃったけど。

あるいは、金曜日まで遡らなければならないかもしれないけど、

濃かったぁー笑


あ、蒔さんちに行ったのは私です笑


夜、授業が終わってから、自転車で蒔さんちに向かいました笑


案外、行けるもんだけど、、、

夜だし遠かったわぁ。

ナメたらアカンと思いました。


大学の友達を連れて、行ったんだけど、

途中で食材を買うはずが、スーパーが一軒も見当たらず、

下北まで行ってしまいました爆


暗いし迷うし、、、やっぱり、ぁたしはド☆方向オンチでした。


そして蒔さんちにようやくたどり着いて、真夜中にお好み焼き。

そして、大量のスナックとともに、ガールズトーク。


蜜さんははてっきり、お泊りのつもりだったけど、

1時?2時?ぐらいに、おいとまさせていただきました。

また、真っ暗な中を自転車で、


帰ったのですが、

真夜中のピクニックはそれで終わりではなく、、、


なぜかチーズケーキを作ろうと、、、爆

実は、センパイのお誕生日でして、、、

なんとな~く、ゆる~い流れで、作ろっかぁ~、となり、

コンビニをハシゴして材料を買って

結局、チーズが売ってなくて、ガト―ショコラにしたんだけど、

(あとになって思えば、近所のドンキにいくべきだったえど、)

友達と2人して、ウチ来て作ろうと思ってたんだけど、


気づいたら、彼女は爆睡してました笑


気を取り直して、朝起きてガト―ショコラ作り笑

この前の日記はその時のです笑


その後、ラッピンググッズとデコレーショングッズを買いに行って

サークルのボックスに行きました。


そんで、友達と一緒にチョコペンでメッセージを書いて

箱にいれて、リボン掛けました。


今日はここまでですね。

まだまだ終わらない濃い濃い週末のpart 2はまた、起きてからで。


今夜はおやすみね。




--------------------------------------




あたしんちの男子、、、面白ス。

またもや濃い濃い一日を過ごしてしまいました。


あー、、、その前に寝ます。

ではまた。数時間後に。
ベストアルバム借りてこうかな。


お久しぶりです、トンフルエンザにも負けず極めて元気です蒔です。今日は高校の同窓会に行ってきました。向かいの席が全く仲良くない男子で非常に微妙でした( ̄▽ ̄;)相手が私の名前や大学知ってるのが不思議なくらいでした笑。でも同窓会自体は楽しかったです、友達にも再会できたし!


そのうち、がっつり近況報告したいんですけど笑、PCが逝っちゃいまして。
もう7年目の付き合いなんですけどねー、思い出もいっぱいなんですけどねー、大事なデータも積もり積もってるんですけどねー、なぜか電源入れたらビィビイ警告音が鳴り響くんですよねー。画面には恐ろしげな英語が大量に浮かんでるしさ。
明日朝一で病院に連れて行かなければ。


昨日友達が来るってことで大掃除したゆえ異常に部屋がきれいで妙にわくわくしてます。


物凄い宣伝戦略に負けてMr.BRAIN見てしまった蒔でした。



顔が綺麗なひとはほんまずるいとおもう。
20090523090919
朝も早よから

ケーキ作ってます笑


今日は、サークルの確定コンパどすぇ
とうとう来てしまいましたね。


豚さん。。。


学校は今のところ、普通に開いてますが、

いつ閉まるか分からない状況どすぇ。


no no no~。
20090520183725


センパイに借りたぁ~くまはあと

DAISHI DANCE theジブリset

ん?DAISHI DANCE・・・?どっかで聞いたことありますよね?


気づいた人は相当なayu fanですね!!?

ayu-mi-x 6 -SILVER- に収録されている、

ぁたしが散々”イイイイ”と喚きまくってた、アレです!

HEAVEN × DAISHI DANCE !!!

HEAVENのハウスリミックス バージョンを手掛けた、

あのDAISHI DANCEですよ!


ずっと前に、お店で流れてるのを聞いて以来、

このジブリのアルバム欲しかったんですよね!!!

一曲目から「君をのせて」ですよ!!!??

流れるようなピアノに、4つ打ちビートが心地よすぎます。

千と千尋の神隠し から、「あの夏へ」は、オリジナルからずっと好きで、

映画のサントラで何回も聞いてたし、

何より、蜜の大好きな魔女の宅急便 から「海の見える街」もある!!

ヘビロテ開始です!!!!!!!!!!

嬉シス。


ハウスやっぱり、よすね☆

あと、トランスにもハマってる!

ayu トランスが本当に欲しくて、BOOK・OFFめぐりしたいデス、、、。



ビートがきいてる音楽しか最近は聞いてないかも。




あ!今日、アリーナツアー再追加の当落発表でしたねー!



21日(水)、22日(木)の代々木を申し込んで、




結果は!





21日のみ当選。

まぁ、、、良スです!

ファイナルは行けないけど、また姫に会いに行けるだけで

十分です!

この前知り合った、香港人のayu friendsと行く約束したし!

10月がすっごい楽しみだなーーーーーーーーーーっ。



豚インフル、、、ヤバイよね。

東京で一人でも感染者が出たら、うちの学校も閉鎖なので、

広島に帰ると思います。


大阪公演に行けなくなった人、本当に残念です。

でも、一番悔しい想いを、ayuはしているんだね。


でも、中止になったわけじゃないから、代替公演を待とう。



love for my dear dear ayu...xxx
ウィルコムが欲しいです。


今持ってるのはソフトバンクなんだけど、


タダともでも、21時~1時の間はお金かかっちゃうからねー、、、。


ね、蒔ちゃん。




それみにんな持ってるし。


買い時かしら。

安いし。
やばすーーーーーーーー。



無気力すぎる。



表情を作るにも一苦労な毎日です。



まずは、シンクにあふれ返った食器たちを



なんとか救出せねばならぬ。




が。


おそらく今日のことにはならないと思われる。





ヨロブン サランヘヨー。



---------------------------



なにもできなくてごめんね。。。 

My dear...
毎日こんな内容で申し訳ないんだけど

ここだけは僕の居場所なので

許してね。



なんだか上手く歩けない。

満ち足りている筈の毎日のペースを

完全に見失った。

満ち足りているはずなのに

ちゃんと地に足がついていないというか、

気づいたら昨日が終ってて、今日が終わってて、

更には、明日まで終ってることもあったりして、

このままの勢いで、気づいたら大学生も終ってましたって

なるんじゃないかって、少し怖い。


こんなに何もできない、何者でもない自分なのに、

何もしなかったら、それこそガラクタ以下だと思う。


別に自分を卑下することが好きなわけではないけど、、、。


もう少し、ちゃんとしなければいけない。


いかにフワフワと注意力散漫に生きているかが分かった。
絶叫マシーン並の気持ちの落差激しくてごーめんたむ。



かなり鬱はいってきました。

きっかけは、、、いろいろと。



はやく脱却したい。


じゃなきゃまた明日ドタキャンしてしまいそうで…。



心を刃物でぶっ刺された感覚。





ぁたしだって頑張ってるのに。
1日ゆっくり休んでからの更新で御座います。

昨日は実に有意義な1日で御座いましたキラキラ

はぁ~~~~~。めっちゃ楽しかったよ~~~。


20090516181004



本当は授業が入ってたんだけど、自主休講して、

サークル活動の一環で、日本語学校のハイキングに行ったのでした。

そもそも、国際交流がしたくて、このサークルに入ったわけで、

やっと、本当に自分のやりたかったことができた感じかな。

すごい楽しかったよ。。。


朝も早よから電車を乗り継いで、ディズニーランドミッキーが見える所まで

遠路はるばる行ってまいりましたぞぇ。。。

アジア系の外国人が多い学校で、

みんな日本語を学ぶことに非常に意欲的で積極的で、

人間的にも気前がよくて、素晴らしい人たちばかりでしたさ。



そしてやっぱり、お約束の質問をしなければ、、、と、

「浜崎 歩(ビンチー・ブ―)って知ってるー?」



なんと、1番最初に聞いた子がね、大ヒットしたよー。

「ayumiのことー?ハイ!知ってマスーHEART

!!

「大ファンですーHEART

!!!!

「「ぎゃぼーーーーんHEART」」(握手)


また一つの友情を生んでしまった瞬間でした。

ピンクのきらきら浜崎あゆみピンクのきらきら は世界を救うと思います。

そして10月のLIVEに一緒に行く約束までして、ホクホクと別れたのでした。

やっぱりみんな、日本に留学してるだけあって

ジャパニーズ・カルチャーに対して貪欲ですね。

歌手とか、ドラマとかも、かなり知ってます!!!


青空のもと、そんな素敵な人たちと、各国のご飯を振舞っていただいて

中国語や、韓国語を教えてもらったり、日本語を教えたり、

なわとびとか、ドッジボールとかしたりして、すごく幸せでした。


そんなヲトメの週末は、これで終わるわけもなく、

電車を乗り継いで、渋谷へと繰り出したワタクシたち。

異様にテンションの高い田舎娘3人で、スゲーを連発しながら

散々、待たされた末に、

念願のウィルコムをGETしてはしゃぐはしゃぐ笑

待ってる間は、LUSH行こーぜー!と、姫気分を堪能し、

Krispy Kreamでガールズトークに花を咲かせ、

めざましどようびのインタビューを受け、、、爆

おとめてぃかるくまはあとを合言葉にプリ機になだれ込みと、、、笑

充実しすぎな1日をおくってしまいました。

まだまだ、いろいろあったけど、、、

疲れてきたので、この辺で。。。

聞きたい人はコメントしてください笑



おとめてぃかるーーーーーーーー唇






昨日、深夜にもかかわらずローソンへダッシュしましたよ。

女神さまをお迎えに行くためにっ!!!!!

ayumi hamasaki PREMIUM COUNTDOWN LIVE 2008-2009Aマークs BLACK

20090514131042


もーヤバイっ。


今朝3時までかけて全部見たよー。


号泣ポイント多すぎて、常にタオルを傍らに置いてました。。。

もう、延々ウザ語りするんで!スンマセン!



GREENの登場シーンとかっ!!!!!!!!!!

真夜中に発狂してるウザ子約1名。

スカパーの録画を散々見たクセに、

年末のあのテンションのまま叫べた自分にちょっと感動。

そして、すばるのアップにうっとりheart...


Willでのayu、ダンサーズ全員の集中力の高さに自分まで手に汗握る感覚。

もーアングルから、カメラ割りから、音から、このDVDのクオリティ高すぎる。

最近のDVDの中で“1番”最高かもしれない。。。

パーフェクトって言う言葉は、100%って意味で使うけど、

それが、リスナーの要求だとしたら、その要求以上のものを見せてくれてる。

120%どころじゃない、200%ぐらい?

そこまで見せられるんだ!!!ってとこまで。

強いよ。



ANGEL’S SONGで、GO-MIお母さまに手を引かれて出てくるシーン、、、

近所迷惑にならないように、タオルを口に押し当ててスタンバイ。

そして、、、きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーHEART

がんわいいぃj0wy5b4@う09q6げ36&%&ra%$zウおCVXーーー!!!

失神寸前ですよ。。。

なんて危険な映像なんだ。。。



Who...のイントロ。

ayu――――――――・・・グスン。。。

号泣。



MY ALLで泣いてるメンバー。

特にちぃちゃん。

もらい泣き。・・・。あ、また泣きそう。。。


そんなDVDでした。

勝手に暴走してごめんなさいね。

こーゆー子なんだと思って許してあげてください。


みなさん、脱水症状にならないように気をつけて見ましょう。
中島美嘉ちゃんのOver Loadがいいっキラキラ

逆境にひたむきに立ち向かう強さだったLIFEに対して

Over Loadは夢とか目標に向かって前向きに頑張る、キラキラ感かな。

久しぶりに本人作詞のシングルで、芯の強い美嘉ちゃんのボーカルが

キラキラなストリングスといい感じに絡み合って、

進む先へ手を引いてくれるような、優しくて強い曲になってますね。。。

ミュージックビデオも、曲のイメージにスゴク合ってて、

白いドレスのシーンの美嘉ちゃんは本当にかわいい!!!

5月病を吹き飛ばしてくれるのに最適なマストアイテムかもっキラキラ
HANABI~episode Ⅱ~がヤバイです。

泣けます。


をーをーいぇぇいぇぇ~~~。



熱いです。暑いです。


なんだか最近・・・


夏のにおいを感じるぜーーーーーーーーーーーー!!!


来たっ??今年も来たっ??


うれしいなぁーーー。


大好きだぜーーーー。夏ーーーーー!


早く梅雨来て、去って、夏になって欲しい。



もー気分が先走りすぎてa-nation’08のDVDとか見てるから笑


AUDIENCE~July 1stかなりヤバイ。

浜崎さん、あゆみさん、激ヤバ!ってヤツですか!?


「みなさん濡れてますかぁーーー?」

発言あたりから、、もーにやにやが止まらない笑


「カッパなんかいらねーーーーーーーー!!!」

かわいすぎるぜ笑


そして、B&Gの1サビが終わったところで、

「い-くーよーぅ!」

まだ早いぜーーーー笑


そして極め付けのっ

「きーみーに あっげるーぅ!!!」


ハナヂ吹いて死にますぞぇ・・・。


やっぱり最後は、

「せーんきゅーぅ!えーいねーいしょーーーーん!」
20090511115002
今日のお弁当…笑


1限からなのに朝起きて作ったんだよ。


えらくない…?笑




っつかですよ。


a-nation発券してきましたよ。



結果はーっ。



No No No~ No No No~

No No No~ No No No~





下層メイン。




帰ります。
20090510071004
こんなに爽やかに朝の挨拶をできるのなんか久しぶりも久しぶりで、嬉しくなって調子のってます笑。

ども蒔です、サークルの新歓合宿で海に来てます!
オール明けにしてはやたら冴え冴えした気持ち。すべては潮風のおかげ。

青春ちっくにみんなで朝日なぞ拝んだりして、ガールズトークやらボーイズトークやらに混じり、馬鹿だけどむっちゃ楽しい仲間たちができたことが嬉しい。
いまは一人で海にひたってます。ヘッドホンがいい。

このサークルには、写真が趣味のひとが二人もいて、撮ったものを色々見せて貰いました。
今まで写真って、綺麗だ素敵だとは思いつつ、そんなに心揺れたことは正直なくて。
だけど、さまざまな技法とか工夫とかを教えてもらったり、実際にカメラを持って奔走する彼らの姿を見て、写真の奥深さを知りました。
それに例の朝日の写真なんかも見せて貰ったんだけど、それが美しくて美しくて。
あたしも肉眼で見たはずなのに、彼のファインダーには全然違う色がうつっていた。
それは衝撃で、感動でもあった。

その色は、彼のカメラが写した色なのか、彼の目が映した色なのか。

写真、かぁ。


ひととの出会いは世界との出会い。
3日連続の飲みがやっと終わりを迎えました。

中国語のクラス会に始まり、

高校の上京組の焼肉、

サークルのインカレの新歓、と怒涛の肝臓イジメでした。



中国語のクラコンは、平和に健全に

みんなで楽しく過ごしたのですが、

帰って、幹事にお疲れ様メールを送ってる最中に

サークルの友達から『今から行っていい?』メールが届き、

3時までガールズトークをしたのが木曜日から金曜日にかけて。


そして4時間睡眠の後、弁当こしらえて

2、3、4限+6限という、

週末にして最悪にハードな時間割を乗り越えて、

新宿の訳の分からない複雑な地理に悪戦苦闘しながらも、

某繁華街に遅刻ダッシュで駆け付けて、

既に中盤に差し掛かっていた所に、割り込んで行き、

広島弁トークを炸裂&肉を胃に詰め込む。

お泊りセットをチャッカリ持って来てやがった奴ら4人を

渋々、一番家が近いぁたしン家に泊めることになり、

案の定、またもや寝かしてもらえるハズもなく、

部屋を散らかされまくり、隣人に多大な迷惑をかけられまくって、

また3時寝の7時起き(泣

図々しくも、駅まで案内しろとぬかす奴ら2人を

寛大な心で部屋着のままお見送りした後

まだ寝ている残り2人を横目に、

散らかった部屋を掃除してそれらを捨てに行き、

溜まってた衣類を洗濯し、奴らを叩き起こす。

やっと帰ったかと思えば、駅まで忘れ物を届けさせられ、

散々な休日の幕開けを迎えたのが土曜日の朝。


昼からは国際交流サークルのインカレ説明会に参加し、

そのまま、歓迎会、

うちのサークルだけで2次会でオール。

そして今に至った日曜日の朝。


全て楽しかったですが、やっぱり一番落ち着くのは

アットホームなサークルですね。

友達も先輩も兄弟化した感じがいたします。


今日は一日中まったり過ごします。

お金を使い過ぎないように頑張ります。


そろそろ本気でa-nationの振込みせねばヤバイ。


あ、、、もしかしたら3人目も見つかったかもしれぬ。。。

心置きなく発券できそうだす。

10月の再追加はすぐにみつかるかも。

どうか木曜日ファイナルが当たりますやふに。。。
NEXT LEVELのPCDLのLIVE音源にハマってまっせ。

GREEN

♪見~つめる~その先に~は~

で、ちょんさんがリフトアップされて、

会場がオォーっってなるところとか笑!

Heartplace

ソウルフルに歌いあげる歌姫様。

この曲も、ayuファンになったキッカケの曲でして。。。

これはねーーー、LIVEにするとカナリいいんだ泣

♪自由~とのー戦~いはぁーーーーっとか。

アウトロが長い所とか笑

コーラス2人の、♪We're free... We're free... We're free...

とか好きです笑

オーディエンスのayuを呼ぶ声がいっぱい入ってるのもいいよね。



他にも好きなのいっぱいあるよーーーーぅ。

なんかLIVE音源って、マイクのエコーとか、

ベースの低音がベンベン響いてるのとかが、臨場感あって好きだわ。


そういえばエイネ!!!!

チケットまだ発券してません汗

はやくしろよ!って感じなんですが、お金がピンチすぎなのです。

今月は、先月よりもヤバイ気がします;;;


・a-nationのチケット発券代

・PCDLのDVD代

・NEXT LEVEL TOUR再追加公演のチケット代(当選すれば・・・)


先月もだいぶ飛んだけど、

今月はチケット4枚分の料金を支払うからヤバイんです。

もちろん、同行者には、後で払ってもらうんだけど;


あ、エイネの同行者ね、同じ学校の人で2人見つかりました。

ayuが好きな子と、mihimaruGTが好きな子。

mihimaruGTはまだ発表されてないけど

去年も出たし、東京2日目だし、大丈夫だよね・・・;;;

ははは。

あと1人でございます。

TOURに行きたいって言ってくれる人は何人かいるんだけど

エイネは結構苦戦します;

夏休みは逆にみんな、実家とか帰ったりするからね;

あと一人いないかなー。

くぅちゃんFANでも、愛ちゃんFANでも!東方神起FANでも!!!

みんなエイネ行こうぜぇぇ~~~。


つか、、、その前に発券しろよって感じですね;
20090504180840
ゴールデンウィークですね。

広島からファミリーが来てくれましたっ(゜∀゜)

昨日は横浜行ってきましたぁー。。

中華街とか楽しかったよ。。

中国人さんたちのパワフルなことパワフルなこと笑

好きデス。



今日は代官山と築地に行きましたぁ。

途中ね!avexの本社通ったよ。

かなりええ所に立ってるんだね。



あ!TAのa-nation先行の当落発表だったよー。

東京公演22(土)と23(日)申し込んだんだけど


結果は、


、、、



うー、、、


今年のチケ運、、、


悪い、、、





ばかりじゃないみたいっ!!!

ナント



2日目

当選!!!!!

yeah~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!


にゃほー


最近がんばったからかしら。

4枚確保できたにょー。


けど


同行者いねぇーーーーーーーーーーーーーーー爆

だれか一緒に行ってください笑


明日発券してきますよ。。。

4枚なので………


¥32020………〓

高っ〓
吐きそうって言ったら、じゃあ吐けば?て言われるんだろうなぁと思うと吐き気がします。

代わりなんていくらもいるようでいくらもいないんです。


……と、意味深なこと書いてみる。
誰に報告するわけではないが、私は見た目元気です。
