20090630215300


Brave vibration

買ったぽーーーーーーーーーーーーー。

夏ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。




そして!行ってきましたぁ。

Music Lovers番組観覧。

以下、

ネタばれですぽ。
... 続きを読む
明日は!行ってきます。

Music Lovers 番組観覧。

楽しみぽーーー。

何歌ってくれるんだろう。BEST出るから、

やっぱり、その中から歌ってくれるのかな?

それとも、新録曲中心かなっ??

どっちにしろ、複数曲歌ってくれるから楽しみっ♪





そして!!!!!!!!!!

来ましたねーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!


キラリラNEW SINGLEキラリラ



きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!


今日、学校でメール届いたとき発狂しました。


なんか!


タイトル!


の!

予想!!!

当たってたんですけどーーーーーーーーーーーー!!


「SUN」が付きそうって思ってた!

「Sunflower」とか「Sunshine」とか。


本当だよ!!!?

なんかスゴク眩しくてキラキラしたイメージ。

「SunriseSunset~LOVE is ALL~


たのしみすぎて出血多量で死にそうっ!!!!!!!

発売日まで生きれるかしらっ!!!!!!!!!!!


ぎょえぇぇえぇぇぇぇぇぇえーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!


さっそく予約したぽーーーーーーーーーーー!!

ビーーーサン!!!


あゆーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!



きゃーーーーーーーーーーー!!!!


は!!!


ハ!!!


ハナヂがっ!!!!!!!!!!!!!!




ひょーーーーーーーーーーーーーーーー。
今日は本当に夏だったねー。

暑いけど、焼けるけど、汗たっぷりかくけど、

でも何故か嬉しくなって笑顔になって

どうしても太陽を追い掛けたくなる。

ひまわりの花みたいに。

そんな素敵な日々が

待ち焦がれた日々が始まって行くんだぁーーーー。

走り出したワクワクが止まらない。


今をただ大事にして
2009.06.27 次々に。蜜
当選するんですけど笑


まずは!

GIRL NEXT DOOR のInfinityの初回版に入ってた

ミュージックビデオ撮影参加権の抽選・・・見事に当たってしまったぽ。

ファンクラブじゃないのに当たってしまったよー。

8月に発売される新曲Friendshipのミュージックビデオを

LIVE形式で撮影するために、当日は、都内某所に

行ってまいりたいと思います!!!ふふふ。

ガルネクのみんなに会えるよ。

LIVEは初めてだから嬉しいなーーーーーーー。

そんで、作品は多分、次のアルバムに収録されると思われる。

きゃーーーーーーーーーーー。

てんそん上がるぽーーーーーーーーーーーーーーー。



もう1つは、Music Loversの観覧。

ゲストは島谷ひとみチャンです。。。ふふ。

ダメ元で応募したのに、当選しちゃうなんて。。。ふふふ。

誰か一緒に行こうよーーーーーーーーーーー。
夕陽と朝陽を見た
胸がいっぱいすぎて
泣きそうになった

こんなにキレイで
キレイすぎて
幸せの鼓動を感じた

いろんな人の顔が
目の前に浮かんで
そしてそのどれもが
笑いに満ちていたことが

ボクのこの暖かく優しい
充足感の源なんだろう

ずっとずっと
これからもずっと
ずっと一緒がいい
ワンピースにハマっとります。

あ、ONE×PIECEだよ。

周りにワンピースファンが多いから

今、アニメをずっと見てて、ちょうどチョッパーの所。

んもーーーーかんなり泣いてます。


号 泣 !!!


いまから漢文の授業なのに大丈夫かしら。


ふふふ。



なんて素敵なマンガなんですかねーーーーー。


ワンピース。
帰宅途中です。
何で東京の人は駅のど真ん中で堂々イチャつくんだろう……見せたいのか?私は見たくないぞ。
広島ではそんな人はあまり見なかったんだけどな。
文化の違いだ。
代々木2日目完成しました。

これもまた、思い出になるLIVEだったよー。


衣装とか演出の詳しいレポは

さいたま初日で書いたので、レポ①~③で確認してね!

ayu10thLpレポ①ayu10thLp

ayu10thBレポ②ayu10thB

ayu10thGレポ③ayu10thG


そして、代々木初日のレポはこちら。

ayu10thqレポ④ayu10thq

それでは!代々木、2日目れぽ!どーーーーぞーーーー。



あ、ネタばれだよーーーん。

↓  ↓
... 続きを読む
タイトルから内輪ネタ。

今日は大変楽しかった。
私は特になにも頑張ってないんだけど、いや、頑張ったか?
うんとりあえず歩き回ったって感じか。しかし楽しかった。

今日改めて思ったのは、「女の子て可愛いよね」。
すでに視点が親父ですが、女の子というのは……可愛い、と、思う笑。
自分にはないものをたくさん持っていて、憧れというより、ただ「可愛いなぁあぁ」と。思う。てか思った。
何が言いたいやら。
要するに、可愛いひとたちを見ていると嬉しくなる、ということです。すいませんキモくて。生まれたときから多分死ぬまで親父な人間ですから。世の親父に失礼か。


全然関係ないけど、最近ゼミの企画のせいで(もとい、おかげで)読書量が増えてる増えてる。
マックス・ウェーバーから西尾維新まで、雑多さが大学生ぽくていい感じ。
現在はいまさらながらの『白夜行』にハマりかけ。
辻村深月も本棚でスタンバイ。
来週はこの企画に関するイベントを…行い、たいけどどうなるやらー
しかし前にも書いたけど、人を率いるとゆうのは非常に難しく、ゆえに素晴らしく楽しい。
今日の仕切り方はウザかったか!?メーリスの文面長すぎたか!?などと毎日悩むけど、悩まない人生はリア充とは呼べない。
……『悩む力』か。


あーいかにもねむたそうな文章ですみませんおやすみなさい。

NEXT LEVEL TOUR代々木初日レポ書きましたぁ~。

今回のツアー、2回目の参戦でした。

1つのツアーにこんなに何回も行けるのは

初めてなので、すっごい幸せですぽ。。。


衣装とか演出の詳しいレポは

さいたま初日で書いたので、レポ①~③で確認してね!

ayu10thLpレポ①ayu10thLp

ayu10thBレポ②ayu10thB

ayu10thGレポ③ayu10thG

それでは!代々木ネタばれをどうぞ!!!!
Image3811.jpg



↓ ↓
... 続きを読む
代々木2日目行ってきましたよーーーー。

ただいまーーーー。


初☆入り待ち&出待ちしましたぁー。

待ってたら、番長がタクシーで登場。

めっちゃキレイでしたよ!!!!!!!

まだかまだかと待ってたら、スタッフの動きが慌しくなって、

アルマゲドンさんとか現われて、

無線で、もう来る、もう来る、みたいなやりとりをして、

いよいよAYU号が現われました!!!!

ayuちゃん、かなり遅めの開場入りで、

3時40分過ぎぐらいに車の天井の窓から

手だけ出して、歓声に応えてくれました!!

きゃーーーーーーーーーーーーー。


それから原宿で人の波に

もんのっそい揉まれながら買い物してたら、



なんか芸能スカウトの人に声かけられたよ。

でも18歳って言ったら、まだダメって言われた。

どっちよ!!!!!

でもちょっと、芸能界って興味があるんだ。

全身ayuグッズで固めてたから、

「ayu好きなの?」って話題で盛り上がってしまった。

時間あったし、ドイケメンだったしいいや。



6時ぐらいに入場しました。


出待ちの時は、ダンサーのAKIRAが通り過ぎていって、

「あきらー」って読んでみたらスゴク愛想よく挨拶してくれたよ。

そのあと、みどりんぐ、らしき人物(暗かったからよく見えなかったけど)

と、ロッキーと かずま(たぶん)の3人組が現われて、お辞儀してくれました。

それから少し経って、あゆ号が登場。

天井の窓から腕と、サングラスまで覗かせてくれて、

いっぱい手を振ってくれました。

ちょーーーーーー可愛かったぽーーーーー。



では、LIVEは明日のレポで!!!!!!!!!!




にゃっす!!!!!!!!!!!!!!!!!
20090621000028
まい楽器。
チューバ。
名前募集中。
暫定的には「ヴェル」。
楽器のメーカー名からつけただけですが。
うん単純。

写真では、デカさ比較のためにペットボトルを置いてみたけどあまり意味なし?
参考にならない表現を使うと、高さ的には私の胸あたりまであります。まぁ私はチビですが。
ちなみに平均的なチューバの重さは10キロくらいらしい。自分で量ったことはないけど。
しかも私のはB♭管とゆー一番デカいタイプのチューバで、さらにその中でもゴツい。しかしその見た目の割に軽い気はする。

今日は某公立小学校体育館にてプチ演奏会でした。
あぁ「ビリーブ」をオケでやると感動レベルが100あがると知った。

あ、いまさらながら、私オーケストラサークル入りました。
活動のガチ度からいうとサークルというより部に近いか。
まぁ上手くなりたいからいいんだけど。
先輩は本当尊敬「せざるを得ない」くらいうまいのでね。
高校のときには無かった環境です。
がんばるよ。

そんな感じで明日は(なんちゃって)合コン(もどき)!!
20090620143706
ちょー天気いいですね。

暑いです。。。


代々木2日目です。原宿すごい人ですね。


今ちょうど音合わせやってます。

音洩れ最高です笑


この2日間のレポは明日ぐらいにアップしますね。

にゃふー!!!楽しみス!

ふふふ。

なんかNHKの前でデモ行進してる。

なんか嫌だなー。



昨日は朝から日本語学校に訪問して

久しぶりに友達に会いました。

楽しかったよー。

その後、一緒にayu LIVEに行った友達とカラオケ行ったよ。

LIVEで歌った曲を中心にayuを歌いまくってきたぁ。

幸せだったぽ((-ω-。)(。-ω-))

また行こうねー。

では!!!


代々木2日目!

楽しんできますっヾ(o・∀・o)ノ゛
... 続きを読む
2009.06.18 始めよう。蜜
20090618183831
まもなく開演ぽ!!!


ひゅーーーーーー!!!


あゆーーーーーー会いたいーーヾ(o・∀・o)ノ゛
なんか最近ダルいんだー。

やらなきゃいけない事とか

やりたい事とか

欲しいものとか

いっっっっぱい目の前にあるのに

何ひとつとして消化できてない。

疲れが抜けなくて、

それなのにストレスばっか溜まっていくし

健康的にもかなり悪い生活してる。

ちゃんとしなきゃ。

本当にちゃんとしなきゃ。

もっと自分に厳しくしなきゃいけない。

うーーーーーーー!!!


自分がちゃんと出来てないのに

周りのせいにしそうになってる。



レポートの準備して

英語の勉強して

バイトを本腰入れて探して

お金貯めて。

部屋も片付けて

あー、でも今日から来週の月曜日まで

予定が隙間なく詰まってるわ。

火曜日かなー。

あー。


野菜食べなきゃ。

あとジムに行って体力も付けよう。


ダレすぎだ最近。
もー最近ayu欠で死にそうです。


早く明日にならねぇかな。


ネギサキ ネギ姫さんの様子からして

何かしらが(ってゅうか新曲が)出そうな勢いですが。


LUMIXの新作もあるみないなので可能性はかなり大ですが。


HANABIみたいなバラードもいいけど、

どーせなら、glitterみたいにアゲな曲がいいな。


トランスとかハウスとか打ち込み系で踊れる感じ希望です!!


ビートがバッスバッス来る感じで。


早く発表してくりぇ~~~~~~~~~~~~~~。


明日披露してくれないかしら。


そして久しぶりにayu-trance出して欲しいなー。


Cyber TRANCE presents ayu trance 4 みたいな。


あと、2002年以来出てないayu-mi-x の Acoustic Orchestra Version。


楽しみにしてますからーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。



まずは明日。


おもっくそ燃焼してきます!!!!!!!!!!!!!


ayu~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!
いよいよ明日ですぞぇ。

今年、2度目のNEXT LEVEL TOUR。

噂によるとカナリ進化してるらしいので



楽しみぽ~~~~~~~~~~~~~~!!!


明日は授業に、この派手なバッグを持って参上する予定どすぇ。





はぁ・・・。


なんか最近、ダレとる気がするぽ。

危機感はあるのにちゃんとできないぽ。


本当にちゃんとしないといけないよね。

今日はちゃんとご飯作ろう。



はーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
GIRL NEXT DOOR☆初☆の


オリコン初登場1位おめでとー!!!!


『Infinity』タイアップも強力だったし

これから夏に向けて盛り上がれる曲だしね♪


いにゃ~~、、、しかし1位か。。。

スゴイね+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。


蜜さんも貢献したからねっ笑

ふふふ(`_´)v


次のシングルも楽しみ。

『Be your wings/Friendship/Wait for you』

トリプルAサイドシングルですぽーーーーーー☆

『Friendship』のミュージックビデオはライブ形式で

『Infinity』の初回盤に封入されてた応募券送れば

抽選で参加できるかもしれないんだよね。

もちろん買ったので応募しましたけれどもデスね。

当たるといいなー!!!参加したいっ!!!



しーやー。
20090616015157
今日は楽しかったぽーーーーーーーーーー。


って毎日言ってる気がするぽーーーーーー。



驚きな出会いもあったし

みらーーーくるな夜でしたよね。

これがリア充というのか。


その前に。何なんだ、このオトメティカルなスウィーツは!


これね、実は電子辞書なんだよ!!!

今日知り合った、というか前から知っているようで

知らなかった人がデコったんだって。


クオリティーぱねーーーーーーーーーーー(゜∀゜)


もっと早く出会ってれば、蜜のもやってもらったのに。

もー、ちょーカワユスでハイセンスな人で

お友達になれてホントに嬉シスです。


蒔ちゃんありがとぽヾ(o・∀・o)ノ゛



同じクラスのお友達と原宿に行く約束もしたし、

みんなでプラネタリウムに行く約束もしたし

楽しみなことがいっぱいあるよ。



まずは、、、明後日。。。

姫に会えますーーーーーーーーー+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.

ホントに毎日が素敵すぎて幸せすぎて

こんなんでいいんでしょうか。

きゃーーーーーーー。

みんなのお蔭様どすぇ。



にゃふにゃふ。


明日も頑張るぽー。
20090615010046.jpg



Brave vibrationやっぱりホンマにいいわ。



夏だぜーーーーーーーーーーーーーーーーーって感じだぽ。






今日はお買い物してたら突然の豪雨に襲われました。



無駄遣いしたのが悪かったのかしら。


イケメンのマツキヨ店員に勧められた

高っいサプリメントをホイホイ買った罰かしら。


でも欲しかったし。。。 いっか。



BOOK・OFFで見つけたravex traxを買わなかっただけマシだわ。
見れたぁー。


千紗ちゃんチョー可愛かったよー。


白いベスト的なトップスに、

リボンが付いてるカチューシャしてた。


待ってる間暑かったけど、

3人ともいっぱい手振って

笑いかけてくれたし


スケッチブックで会話したぁ。


『Infinity買ったよ!』

とか

『ガルネク最高☆』

とか

『a-nation行くよ』

とか。


全部反応してくれて、スッゴい

ウンウンって頷いてくれたよ。


嬉しいぽーヾ(o・∀・o)ノ゛。。。


もー大好きぽ。。。
20090613124912
スペイン坂に来てしまいました。

ふふふ。

GIRL NEXT DOORの観覧どっせ´∀`)ノ

ふふふ。


もうちょっとで会えるぽ。


楽しみス。


間に合ってよかったぽ。

整理券番号30番代なのです。


にゃふにゃふ。
20090612035411
寝れないです。


ふぅーーーー。


あ、明日のラジオね、何かスペイン坂であるやつ。

GIRL NEXT DOORが出るんだって。

生出演だから千紗ちゃん見れる………

けど、、、その時間ね


ソーラン節踊ってますからーo(T□T)o




行きたいぽーーーーーーーーーーー!!!!



何かないかなー、インストアイベント的な。


Infinityの中に入ってた応募券で

FRIENDSHIPのミュージックビデオに参加するしかない!



当たるかしら、




ちゅどん
ひまわりが欲しい。さとと-ひまわり


明日お花屋さんに行ってみようか。




なんか。やっぱ夏がすきだねー。


近付くにつれてワクワクの大きさがどんどん増してるよ。





あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







とーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


1週間で姫様に会えるーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!





だっしゅ。
2009.06.10 Dr. Dr. Dr. Dr. .
書こうと思ったのに消えたから

無かったことにして放置してました。


「Dr.」のボレロ部分


Please change the past, save us Dr.
Please tell her it's important Dr.
Please change the past, save us Dr.
Please Dr. Please save us Dr.


そこだけをエンドレスリピートするのにハマってます。

ふふふ。


それだけよ。
20090610025435


買ったったでーーーーーーーーーーーーーーー。

「Infinity」 GIRL NEXT DOOR


そして、横にあったので衝動買いしてしまった、前作、


「Seeds of dream」 GIRL NEXT DOOR


なんかね、近所にCDショップが全くないので

新宿まで自転車こいで行ってしまいましたよ。


案外行けるもんじゃ。


そんで、ちょっと足を延ばして、

受験のとき泊まってたホテルに行ってみた。


もう3ヶ月も前なんだねー。

3ヶ月前に見た景色を見て、


あそこから、よくここまで来たなー、って思ったら

なんか、ちゃんとしなきゃ、って思った。



明日からも頑張ろう。
(「カナリア」;any)
RADWIMPSの後継者とももくされるバンドですよ。
YHMFのグランプリとってるの。
私もCD買っちゃった。


お陰さまで相変わらず多忙です。
特に今週はやばいぜ。
今日以外すべて予定が詰まってる(今日もその準備で潰れたけど)。
新宿にて某パーティーに出席したり、プレゼンも2つこなさなきゃだし、いよいよオーケストラの練習も始まるのです。

忙しいということは充実してるってことで、充実してるってことは、私にとって、幸せに直結してる。

人を率いる楽しさ。大変さ。
私の声で人が動いてくれる幸せ。有り難さ。
やばい。

もうすぐ人生初の名刺が手に入る。
あぁ頑張るぞ。

頑張るってなんて前向きな言葉。
20090610020648


なんかある日突然欲しくなったりするじゃん?


メロンクリームソーダ豚ピンクのきらきら


ふふふ。



原宿で、もんーのっそい人ごみの中ショッピングしてきました。

戦利品もそれなりですよ出費出費


あのね、黄色いテンガロンハットがあって、星

かわいくなーい?とか言って遊んでたんだけど

その場を離れてからも、やけに気になっちゃってさー。

結局は買わなかったんだけど、今すっごい欲しいくまはあと



そのあと、みんなと別れて下北沢に1人で言って、

買付け業者のように古着屋を次々に漁ってheart...

オーバーオール買いましたheart...

なんか最近オーバーオール集めようかと思ってるんだー!


あ、あとなんかフリーマーケットやっててー!

サルエルパンツみたいな、インドパンツみたいな、モンペみたいな

エスニックなチェックのパンツを100円で買いましたキラキラ


そしてまた何かかんかあったんですけどねー。

ん。以上。
今になってくぅさんのLIVEに行きたくなったぽ。

まだ、TOURは終わってないから、言えないけど、、、

stay with me 」(←反転)の衣装はやっぱスゴイぽ。

DVD化が楽しみぽ。

最近、やっぱり、アップテンポでノリッノリな曲をよく聴くぽ。


あー、ravex のアルバムが欲しいー。

おきにいりは!

ROCK U feat. 安室奈美恵

NEWエキセントリックガール feat. 千紗(GIRL NEXT DOOR)

Bangalicious feat. 土屋アンナ

無駄にノれる!


これでa-nationまでがんばろう!!!!!



あ、、、今日「劇場版BOYS LOVE」見ましたぁ。

小谷嘉一カッコよす。。。
20090606032115
スカプのヘッドセット(蜜子用)と

マイク(蒔子用)買いました!!

にゃふにゃふ。。。


はやく電話したいな。



あ、スカイプするから、ウィルコムは当分諦めたよ。



蒔さんはもう使えるようになったのかね………。
