曇りで残念。


ケータイを変えました。

SoftBankからauに。

いわゆるソーラーフォンというやつです。

ソーラーパネルは意味があるかといったら微妙ではありますが

カッコつけぐらいにはなります。



山口県に行ってきました。

限りなく本州の端。

海がきれいでありました。

千畳敷というところは、残念ながら曇っていましたが

それはそれで逆に雰囲気があって

自然に飲み込まれそうな迫力がありました。

空!海!大地!

それだけ!

そんな潔よさを感じました。

その後は長門のリゾートホテルに一泊。

窓の外にすぐビーチが広がってて綺麗でした。

潜ったら魚がいっぱいいて子供のようにはしゃぎました。


もう夏も終わるのかと思うと無性に寂しいです。

今年はいつもに比べるとやっぱり濃かったな。

自分の周りで目まぐるしく色んなことが変わっていって

ちゃんとそれについて行けてるのか心配ですけど

とにかく必死に今を楽しまなきゃと思っております。


素敵な素敵な夏でした。
昨日広島に帰り着きました。

平和公園に行き、宮島に行き、

ザッツ広島を満喫して、今日は尾道、因島方面へ。

20090828014618



そしてそして。

かなり遅くなりましたが。

a-nationレポを書きたいと思います。

襲い掛かってくるような急がしさだったため

更新できておりませんでした。

心より申し訳ぬ。

しかし2日連続て猛暑の中を歩き回るのは

かなり体力を要しました。

ポケモンだったらHPゲージが赤く点滅してるよね。




リアルタイムレポで色々と書いたから

2日目LIVEレポを中心に。。。


それでは!!!

a-nation 09 東京味の素スタジアム公演2日目




以下ネタバレー!!
... 続きを読む
あしたは朝くじからバイトだよ。はちじかん勤務だよ。早く寝なきゃと思うのだけどもね。れない。

レポートもやばいのになぁ。バイトしてる場合じゃないんだけど笑。でも今月の給料で合宿代出して、ぷらす念願のデジカメも買えるかもって思ったら頑張れる。
デジカメ。
写真、うまいわけじゃないのだけど、大学生になって、のこしたいと思うものが増えました。
身近に写真やってる人が多いからかなぁ。
カメラに詳しい先輩に、買いに付き添ってもらいたいけどどうなるかな。

今日はひとりで上野のびじつかんに行きました。ひとりだし良いやって、激しください(てか寝間着になりそうな笑)格好で行ったら、帰りに知り合いに会いました。。
人生ってそんな感じ。


とにもかくにも、夏ってやっぱ良いですね。
閑散としたキャンパスに、ひびく蝉の声。キャンパスに岩はないけど、なんてか、風情、あるし。
好きだなぁ夏。
ま、一緒に享受してくれる人がいたらもっと好きになれるのだろうけどね。とかね。
相変わらず「もしも」ばかり聴いてます。


あ、あと最近、森見登見彦さんが好きになった。『夜は短し歩けよ乙女』!ぜひ。
友達に『太陽の塔』絶賛されて森見さんを手に取ったのだけど、これもすげぇ良かったのだけど、女子は前者のほうが受け入れやすいかも。
でもいちばん最近読んだのは川上未映子の『ヘヴン』と山田詠美の『風葬の教室』。
ヘヴンは、来月あたまに単行本が出るらしい。一足さきに、掲載されてた『群像』を先の友達に借りた。
てわけで読書友達ができて嬉しいのでした。高校時代ではできなかったような、マニアな話もできる。東京はやぱ出会いが豊富だ。
で、今更ながらいちきゅうはちよん借りたい。


いつにも増して、散漫でムカつく文章になりましたが(すいません)、眠ります!
20090822181826
音洩れ聴いております。


いまBoAちゃんです。


Aジェラート美味でした。


ってかね!聞いてo(T□T)o


去年のayuのタオル無くしたo(T□T)o


ちょーショックなんだけどo(T□T)o



めっちゃ嫌だ。


いやーーo(;ω;o)o(o;ω;)o




なんで気づかなかったんだろう。


かなり凹みまくりーぬです。


豆腐の角に頭打ち付けて死にたい。




さっき隣にいた東方神起ファンの方に

ayuのカードもらいました。


ちょっとした救い。


Daysのジャケ写だった。



かわゆす。



o(T□T)o
20090822140747
えーいねーいしょーんヾ(o・∀・o)ノ゛



a-nation 09 東京初日に来ております。

今日はチケットがないのでグッズと音洩れ。


暑いです。


汗の量ぱねぇぇぇえぇぇえ~~(;´д`)

500mlのペットボトルもう3本も空けました。


ひぃ。飲み過ぎですか、そうですか。



一応グッズは確保しました。

うちわ

テイクアウトバッグ

ジャンボタオル

ピンクパンサーのぬいぐるみ



残りは明日買います。


今日はイベントブースを存分に楽しんで

明日はライヴを思いっきり楽しもうと思います。



暑い。



そしてそしてミュウモショップで新曲を買って


GIRL NEXT DOORのみんなと握手しましたぁー。

千紗ちゃんちょー可愛かったぁーーー。

手作りのうちわ見せたら

『きゃーか~わいい~』って言ってくれました。

嬉しすぴー。

裕二さんもすごく優しかったし

みんないっぱい手ぇ振ってくれました。

ガルネクちょー好きです。


明日のライヴも楽しみー。


それでは!!!!引き続き楽しんでまいります。。。
君もぼくのこと思ってくれてたら。

最近ラッドの一枚目のアルバムへびろてです。
特に「もしも」の再生回数ハンパない笑




「想ってくれてたら」なんて贅沢は言わない。「思って」で、いいんだ。せめて。「思って」。



あはは、それだけ。
なんつか、毎日、濃いけど。
なんつか、蒔はなんとか、生きてます。
20090818002133
かなり波乱な旅でしたが。。

大阪から無事に東京に着きました。

小さい事件から大きい事件まで色々とありましたが。

聞きたい人はメールください。

めっちゃ詳しく語ります。



HEY!HEY!HEY!でしたね。

お姫がかわゆす!!!!!!

あちしまでキャーキャー言っとったわ!!

もっと長く見たかったなー。。。

それにしても的場はなんて素晴らしいんだ笑

蜜子賞をおくりましょう。(いらん。

でも、、、あちしの方がayu好きだからねっ(>_<)

帰ったら何回も見よう。。。ふふふ。




佐藤 健くんインフルですね(´・ω・`)まじで心配です。

症状は軽いみたいな報道されてましたけど

一刻もはやく元気になってほしいです。



明日はいよいよ伊豆に旅立ちます。

こちらもいろいろと楽しみなことが盛り沢山な模様。

写真いっぱい撮ってきます。



君といくつの思い出つくろう~♪




なんか寂しいな。寂しい。

はやく明日にならないかな。

みんなに会いたい。

おやすみ。
20090816132544
通天閣におります。



ちょー大阪。

こんやにはまた東京に帰り、


明後日、伊豆に旅立ちます。


そしてまた東京に戻り、a-nation。


そして広島です。


いそがしすです。


てけ
20090812003950
Sunset~LOVEisALL~好きです。


ミュージックビデオも見ました。

曲のイメージに合ってました。
きゃん氏の素晴らしいカラオケの感動がまだ醒めません。

久しぶりにみんなに会えて嬉しかったにゃ。

すえぴーがすえぴーで嬉しかったです。

しんちゃんが黒くなっててちょーカッコヨカッタです。

きむちゃんは写真写りぱねぇです。いけめそ。


マジでプリクラ撮りまくりました。女子高生か。


幸せでありました。


ふふふ。

また愛するTeam 広島で遊びましよ。


それでは。


いまからSunrireを堪能します。
20090811093619
広島帰省☆ feat.夏風邪。


おもっきし風邪です。

いやぁ~しかし……。


夢のような日々でしたよ。合宿。


風邪気味のクセに海に飛び込んだ一日目、

メガネを持っていかれました。

風邪が悪化しても更に飛び込んだ二日目、

声がでなくなりました。


そして今に至ります。

しかし、そんな生き方好きです。


明日は高校に行ってくるじぇ。

かなり変貌を遂げたワタシに先生ドン引きだろうな…泣


そしてそして。最近滞っていたayu活。

とりあえずS cawaii!買いました。

普通にかわいいです(゜∀゜)

少し見ない間に浜崎さん、、、

健康にかなり詳しくなってましたΣ(゜∀゜;)

勉強になりやす。

そしてCDTV。

かなり良かったよ~!!!

ピッチも結構よかったし、何より楽しそうで

それが何よりでした。

ただ、ときどきダンサーが

ラララライ体操をしているように見えるのは

ワタシの気のせいでしょうか爆


MUSIC JAPANも楽しかったぁ~。

あのタオルめっちゃ欲しい!!

早くa-nation行きたいよ~。

来週のあとHEY!HEY!HEY!。

ちょー久しぶりだね!!

今日ちょっとだけ流れたけどayuかなり楽しそうだったな。



いよいよ明日はっっっ


姫さまのっっ~~~~~~~~っ

『Sunrire/Sunset~LOVEisALL~』

フラゲ日~~~!!!!!


楽しみ~


はやくみんなに会いたいよーっ!!
合宿。おつかれさまでした。

最高に幸せでした。

本日。無事に帰ってまいりました。


素敵な所でした。


海ひさしぶりだったなぁーーーー。




ちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

楽しかった。





メガネを無くし、声をなくし、失ったものはあったけど、


そんなの安いくらい、


得たものはとてもとても大きかったです。


明日は広島に帰ります。


合宿の荷物をほどいて、

帰省用にパッキングしなおしています。



一向に捗っていないのは何故でしょう。笑

もう、、、忙しすぎて泣きそうです。


現実逃避はこれまでにして、、、まじめにがんばります。
ちょー風邪ひいたかも。

最悪だ。


料金滞納でガス止められて

水でシャワーしてたのがいけなかったのかなー。

それともクーラーつけっぱで ヘソ出して寝てたからかなー

アイス食べすぎたからかなー

雨の中自転車で(以下自粛

思い当たる節が多すぎる……

せきが止まらないです。



みんなに会いたいよー。



『FRIENDSHIP』やっぱりいい曲です。

フルで聴いたのはPV撮影以来だから

かなり懐かしいにょ。

大音量で聴くに限る。

一番最初の、ズドーン!!!You're my friend! が好き。

頭サビ~Aメロの間の間奏が好き。

この曲もキックの音がかなりデカイですね。

ドンッドンッドンッドンッって地響きみたいな

フォービートが堪らない。

コメカミに鉛を撃ち込まれてるような感覚だわ。

生で聴いたら鳥肌立つよ!!

撮影の時もかなり聴いたから、もう何十回と聴いてるけど

全然飽きるどころか深みにハマっていくわ。

a-nationが楽しみーーーーー!!!!
20090804212813
GIRL NEXT DOOR


『Be your wings/FRIENDSHIP/Wait for you』



今日は渋谷で合宿で要るもの買いました。
2009.08.04 ILLNESS
何なんだこの思い
何なんだこの感情
何なんだこの痛み

何に対してなのか
喜びとも怒りとも
悲しみともつかない
恋愛のそれとも違う

泣き叫んでみた
怒鳴ってみた
それでも解消されない

いろんな記憶が
襲い掛かってくる痛みに
ただただ耐えている
無力な感覚に近い

後悔とか焦燥とか
あるいは孤独とか
それよりもっと別の場所
遠いのか深いのか
見当もつかない場所

恐怖とか羞恥とか
自責に少し近いような
過去の傷がえぐられる
困惑とか絶望

感情と感情の狭間
対処の仕方も薬も
探しようのない症状
今という病気
こんな素敵な朝なのに・・・


なんか。


苦しい。



上手じゃない。


「好き」の表現。



ただ好きなだけなのに、

どうして上手くないんだろう。



前にもなんども同じようなことしてるんだよ。



なのに上手くできないんだよ。

どうせまた

それによって傷ついたりするのに。

ばかみたいだ。




人間って疲れる。
魔女の宅急便を見てたら



号泣 してました。



帰って、めずらしくテレビつけると

金曜ロードショーで魔女の宅急便やってました。



ここでも何度も言ってるように・・・

大好きな映画です。



蜜子さんって、気に入ると同じものを何度も愛用する人なので、


これも本当に何回見たか分からないぐらい見まくってます。

たぶんウチのマミーも、この映画が大好きだから、


小っちゃい頃からたくさん見さされてたんだろうねー。


キキの魔法が弱くなって、

ほうきで飛べなくなるシーンから見始めたんだけど、

いつものように見てたら、じわじわ来てしまいました。



そして、みるみるうちに、



ガン泣き。



「やさしさに包まれたなら」あたりは、鼻水が脱水症状レベルに達していました。


デトックス完了。
