2009.09.30 う。蜜
コンディション最悪である。


ううううう。


いままでレジュメ作りに励んでおりました。

いつもギリギリにならないとやらない子。

そしていつも間に合わない子。

つまりは、どうしようもない子。



はぁ。


イライラする。
こんなくだらないことをグダグダ書きたくないのだが、


まぁ、感情たれ流しブログなので別にいいか


と思い、書くのだが、



最近すっごいイライラする。



あーイライラする!



いとうあさこじゃないが。



何だこれ。


私もテンション激下がりだよ!!!!!


むしろ上がるぐらいイライラしてるよ!!!



自分に面と向かって「何だ、おめぇ!」と言ってやりたい。




誰か栄養をくれ!
あーーーもーーー

わーかーらーんー

┛┗
┓┏


分からなすぎて鬱はいってきた。

パソコンも携帯も

まったく使いこなせない自分って…

どんどん文明に取り残されるわ。

伊達に日本文学専攻してないわ。

しかし、

この携帯の変換機能が極めてアホだ。

もーウザすぎる。

上手く文字を打てないもどかしさは

何よりイライラする。

まじでカルシウムを欲してるわ。

わたしの体!!!!!!


ああーーもうマジで使えない!

あー。

パソコンとか、、、

機械ってスンゴイ不便だ。

そもそも意思が通じない時点で

終了してると思わないかい?

こんなものに頼ろうだなんて

あるいは頼っているだなんて

ちゃんちゃら可笑しいぜ。

くだらなすぎて涙も出ないわ。
WOWOW見ました。

正確には、WOWOWの映像を君管でみました。

東方神起が以外にも3曲だけでびっくりだったわ。

でも、それでも多い方だけどね。
 
GIRL NEXT DOORは「Infinity」だと思ったけど

「Be your wings」だったねー。

しかし、あのジェレミー・スコットの衣装は可愛いわ。

髪型もミッキーみたいで可愛い。




ayuはねーーーーーーーーーーーーー。

もう、最高どこの話じゃなかった。

神っ!!!!!

「Rule」とか初っ端から異空間だし!

いままで見ていたのと同じステージ上で

繰り広げられているものとは思えない迫力。

「Rule」って実はスゴイ曲なんじゃ・・・

この曲だけでどんぶり飯100杯は食えるわ。

サイレンの音がスゴクカッコ良かったし、

爆発も野外だからこそできるデカさで鳥肌だったー。

ラストサビの

“お決まりのつまんないルール

押しつけられたくない”の時の一瞬だけうつる顔が

めっちゃカッコ良くて大好き!!大好き!

AYU大好き!!!!!


「BLUE BIRD」とか!

泣くやん!

イントロのダンスパートが素敵すぎてどうしよう。

やっぱりBLUE BIRDだよね。

まちがいない。


「TO BE」はね・・・ヤバイ。

歌が下手とか・・・

はっ!?誰が!!??

ってぐらい、鳥肌ものの歌唱だったんですけど!!

上手いとか下手とか、技術とかじゃなくて、

敢えて言い表さなきゃいけないとしたら、

ヤバすぎ。

浜崎あゆみ、歌、

ぶち上手いやん!!!

身体全体から音を出しているかのような

あんな壮大なパフォーマンスをできる人なんて

そうそういない。

ただ歌が上手い人なんてたくさんいるけど、

やっぱり、浜崎あゆみが浜崎あゆみであるのは

そういう所なんだとおもう。

モンスターだと思った。

久しぶりにこんなに興奮しました。

2009.09.27 世界へ。蜜
世界!弾丸トラベラーを見つくしたので!


つぎは世界の果てまでイッテQ!

松嶋尚美の深夜特急。


100万円で世界遺産100個をめぐる旅!!

ハマるよねーーーーーーーーーーーー。





レポートとか、、、




出来てないよねーーーーーー!(←最低)



『紫式部日記』の敦成親王誕生に関する具体的な記事を取り上げ、

『栄華物語』の叙述と比較して、それぞれの特徴について論じなさい。




意ーーー味わーーーからーーーーん。


敦成親王とかだれーーーーーーーーーーーーーーーー!!!?



明後日までにできるかしら。



正直、



不安!!!!!!!!!!!!
学校が始まって3日です。

ポケモンにかまけております笑

久しぶりに見たみんなの顔は懐かしかったです。



世界!弾丸トラベラー!!!

昨日の弾丸よかったですー。


山田花子がパリにいる

アースマラソンに挑戦中の寛平さんを

応援する旅。


花ちゃんと寛平さんがやっと出会えて

「花子、よう来てくれたなー」って抱き合うところが

感動的でどうしようでした。


来週はMC3人で300回突破記念。

石垣島日帰りの旅


旅行いきたくさせるわー!!!!!!!!!
あなたの笑う、顔が見たいと思うから。
(AI;STORY)

バイト先の有線で流れてた。


ばっちりすぎるほどばっちり(とゆうか、がっちり?)施してもらったメイクを落とすのが惜しくて悶々……笑
だってあのメイクさん、なんか手つきがすごかった!
過去、ウタダやBoAも手がけたとかなんだとか。

わたしべつにメイクが映える顔じゃない(メイクしなくても冴えないが)けど、やぱそれなりに気持ちは上向く。
目ぇこすったりしなくなるしね、化粧の副次的効果ばんざい。


明日は午後からまたゼミだー

午前中は、いもーとの誕生日プレゼントを探しに下北へ。
指定日配達できる、便利な時代。
てかコンビニで働いてると、自分で宅急便受け付けできるようになったりする。


オーケストラの練習行くとオケの仲間さいこうだぁって思うし、もういっこのサークルに顔出すとこのサークルメンバーだいすきって思うし、ゼミに交わるとゼミ生すてきって思うし。

めんどくせぇなぁあたし。



さて洗顔するかぁー
美容院終わり!
カットだけだったはずなのにサービスで色々やってくれて、なかなかすごいことになってるよ自分。

一日だけでもさ、何か頑張った格好できるの悪くないよな笑。

髪に関して。
長さはそんな変えとらんのだが、形はけっこう変わった。
わを。

まぁ、元が元ですからって問題はあるにしろね。

いまからサークルだけど、ちょと怖い。
ドウシチャッタノ蒔ちゃん、てならないか不安。
……と、自分で思うほど周りは気にしてないものかな。
よし。
電車乗り遅れたわわわ。
美容院予約時間過ぎまくり。
でも、とか言ってるうちに次の電車きた!

東京クオリティ。

目の前を女性が、「結婚するほどじゃないもん」と言いながら通りすぎる。

世の中シビア。

あれ、あそこにいるのは高校時代からの友達ではないか!

It's a small world.

「a」worldなのが示唆的だよな。
それはつらい日々のまくあけだった。
切なさも、届かない寂しさも知ってそれを積み重ねた。
だけど痛みと共に確かに深くしみこんでく愛しさは、あたたかく僕に広がって、同時に僕の首をしめた。

(阿部真央;Don't leave me)
好きなうた。
この部分の、たたみかけるような歌い方がいい。
いままで友達だったはずのひとを好きになってしまいました、という歌。
舞い散る桜。
こんな子周りにおったら、意地でも背中押すのになぁ……いや、結局押せないかなぁ。



ファミマの麻婆丼はうまいよ。

写真添付できないのがあれだけど。

手前味噌だけど食べてみそ。

これが言いたかっただけ。

てか今更やけど私のバイト先のコンビニ、ファミマなんですね笑。



いまから髪切り行ってきます。

長さは変えない伸ばしたい。

ただウザすぎる前髪をどうにかしたいのだよ。
今日はゼミの、半年に一度の大舞台。
終わったあとは、すごい面々と懇親会という名の立食パーティ。


当然酒もでる。
しかしなぜか先輩と、一対一でビール飲みくらべ大会に笑。。
互いにつぎあっては乾杯。
私的には、明らかにあたしが勝ったと思うのだが、先輩は意地でも
「ま、今日は引き分けやんな!!」

「いや、完全あたしが勝ってると思うんですけど…先輩みたいに人に寄っかかったりしないし……」
「いやいや俺めっちゃフツーやもん!絶対引き分けやし!」


……。

とりあえず、勝負は次回の飲み会(来月かなぁ)まで持ち越しに。
きっと勝つけどな!笑
こんな感じで、楽しい毎日。
2009.09.23 燃えカス。蜜
東京だ。

想像もつかないような荷物と一緒の

移動はやはり辛いです。

腰にきます。

また一人暮らしが再開します。

明日は取り合えず体勢を整えて、

、と言いたいのですが、泣けるほど充実しているので

お部屋は荷解き後の荷物(主に小物)が散乱しているでしょう。

今週を取り合えず乗り切れば片付くかな。

あー、それとも明日チャチャっとやってしまおうか。

やることが山積み。

これは久々にメラメラモードか。

後期は体力と気力の限界に挑戦します。

要は真面目に頑張ります。

やったるで。

やるときゃやるぜ。

取り合えずジムに通います。

水着買おう。

背筋を伸ばして頑張ります。

受験の頃のテンションに持っていきたいわ。

ディズニーのために。

蒔ちゃん映画見るのマジで誘ってね。
今欲しいものがいっぱいある。。。

っていうかほとんどが衣類。


秋冬用のブーツ

前から目を付けていたスニーカー

綿シャツ白/薄紫

サスペンダー

ジレ。

あとジャケット系を数着。

帰ったら直で渋谷に行くわ。


しかし、この前ユニクロに久々に行ったら

業者のように買いこんでしまったぜ。


にも関わらずまだアイテムが欲しいという・・・。

物欲ふぁ~お。



今から家を出ます。


東へ。
ぐらんどごるふ

とうとう日付的に今日、広島を離れてしまいます。


嫌や~~涙

寂しい~~~涙


p(´⌒`q)


あー。

まじで髪切りたい。


バイト真面目にするわ、、、。


ディズニー行きたすー!

つか旅行行きたくね?

ヨルダンまじ熱いだろ。


そういえばオジイちゃん&オバアちゃんに混じって

グランドゴルフを体験してきました。

楽しす。


疲れたけど。


いけめそだなんて、、、素敵す。

あー!蒔ちゃん遊んでー。

羨ましす。

あ、言っちゃった。



行くぜ東京!!
バイト先ではいま、格安ネズミーチケットを販売中なのだが、今日も三枚ほど売れた。
大人二枚と小人二枚。
穏やかそうな若いお母さんが買って行った。
明日行くんだって。
幸せ家族計画。

そういうの、単純に良いなと思う。
あたたかな家族。

良いなぁ。
ほんと。


コンビニバイトは、しんどいこともあるが、色々小さな楽しみに満ちている。
最大の楽しみは、お客さんの「声を聞く」こと。
いかつい顔した金ぱのお兄ちゃんが、実はものそい天使ボイスだったり。
ふあふあな顔したお姉ちゃんが、実はものそいハスキーボイスだったり。

ギャップ!

だから私は出来る限り話しかける(といっても必要なこと、ストロー要るかとか弁当あっためましょうかとか)ことにしている。

ギャップな声も楽しみだし、あと、すげぇ苛々してそうなオーラをまとってレジにやってくるから、こちらの心もやさぐれつつレジを打ってたのに(笑)、ひとたび声かけをしたら(「スプーンお付けいたしましょうか」)、優しい声音で「2本いただけますか、すみません(困ったような笑顔)」なんて返事がくるときがあって、そゆときは寧ろテンションがあがる。
「なんだー! 実はいいひと!!」←心の声
俄然、袋詰めも丁寧になるよね。肉まんも綺麗なやつ選ぶよね。
フェイストゥフェイスコミュニケーションなんてそんなもんだ笑。
もちろん、はじめからいい人オーラ全開なお客さんもいて、それはそれで嬉しいけども!



それにしてもさ、関東のひとって、実にあっさりネズミーランド行くよね。
海行こうやーみたいなノリで。
私的にはさ、ネズミー行くってすげぇ一大イベントってイメージなんですよね。
修学旅行並の!

なにが言いたいって、たのしみだなとゆう話。
誰か!

誰か!!

誰か!!!

誰か!!!!



WOWOW入ってない!!!!!???



まじでやヴぁいんだって!!


a-nation '09 のWOWOW放送!!!


出所不詳の(分かってるけど)情報によると!!


全曲放送だぜ!!



あ、ちなみにこれ、本当です。


だってこれ言ってたの、本人だもん

頼むから1生のお願い使っちゃうから

録画しといてくれ!! いや、ください!

だってだって何たって今年はさすがにDVDに全曲入らない嫌な予感がするもん。

某東方神・・・


助けてください!!!!!




あと誰か宿題やってください。



コメント欄、毎日覗いて待ってます。←本当です。


ちなみに「―」さんのくだらなすぎる嫌がらせは

蒔さんに見せびらかして2人でゲラゲラ笑ったのち、

容赦なく(おもしろがって)削除させていただいております笑

ので、これからも、しぶといリベンジ、楽しみにしていますHEART

録画してくれてもいいよ♪



宿題すっかぁーーーーーーーーー!




そういえば、「浜崎あゆみ」が中国で、家具屋の名前として

商標登録されてるらしい・・・。

・・・。

びっくりするんですけど。

GIRL NEXT DOORの新曲の発売決定しましぽ。

7th Single 「Orion」

タイアップ情報もまだ不明でごじゃります。


2nd Albumの噂もありましたけど、時期的にガセだろうと思ってたし。

avexのことだから、正念場の2ndは用意を周到に施して

派手なプロモーションを展開して、満を持してリリースするはずだもん。


ストリングスの調べが心地よいミディアムバラード、、、

らしいです!


バラード・・・。

何気にシングルでは初ですけど。

1st Album収録の 「WINTER MIRAGE」、

Infinityのカップリングの「If」は

一応、ミディアムテンポのバラードでしたけど・・・。

えっと・・・。

ぼくちん、

アップテンポのゴリゴリサウンドの方が好きです。


いや、まだ全っ然、聴いてもいないので

良いも悪いも言えないんですけど。

いざ聴いてみたらイイかも分かんないしね!

11月25日発売らしいです。

まだまだじゃねえか。

しかし、これをリードシングルにして12月にアルバムを出すかもな。

それは楽しみである。

しかし、

Seeds of dream , Infinity , Be your wings , FRIENDSHIP , Wait for you , Orion

今年に入ってからのA面曲だけで6曲。

前作にはカップリング曲まで入ってたし、けど今回は、、、

とにかく、シングルばっかのアルバムになりそう・・・。

帯とか店頭POPとかの宣伝文句に

“ベスト盤とも呼べるヴォリューム!”って書かれるのが目に浮かぶ・・・。

え、もちろん買うよ!!!!!
TSUTAYAに行ってきました。

結局見ず終いになっていた

SEX AND THE CITYと、

「Alive/Physical thing」 倖田來未

「ラバソー ~lover soul~」柴咲コウ

借りてきました。

倖田來未いいですにょ。

特に、「Physical thing」の方が好きです。

かなり攻めまくってる曲ですけれども。。。

最近、こういうゴリゴリなダンスナンバーが多くて楽しいです。

バラードも好きですけど、やっぱり

あちしは彼女の重低音サウンドが好きです。

TRICK TOURのLive音源が2曲も入ってるし。

内容濃いですね。。。。




気づいたら、それでお金使いすぎちゃって

ご近所物語の2巻を、20円足りなくて

買えませんでした泣

今からお出かけしてこようと思います。


ワーーーーーーーーーーーーーープ。


シマダ!!

いけめそじゃねぇか!!!!!!!!!!!
夜から朝になる瞬間の町を散歩してました。

なんだかリフレッシュ。

今から寝ます。笑

なんか。

いいよね。こーゆーの。
きゃーーーーーーーーーーーー!!!!!



外国行きたい熱が再発!!!!!!!!


スペインいいなぁーーーーーーーーー。

パッショネイトで素敵ですよね!!!!!


でもやっぱり、中東とかエキゾチックな国にも憧れる!


いろんな体験したいなー。

ダイビングしたいよーーーぅ。


パラセイリングもしたいーーー!

空飛びたい!



そうだ。

空飛びたいな。

これは永遠の夢だよーーーーー!


ずっと思ってたもん。

いつかきっと飛べるんじゃないか、って。

だって飛べないはずないもん!って。


ひょっとしたらまだ、いつの日か翼が生えるのを

疑っていないかもしれない。

2009.09.18 イメージ、蒔
広げては踏み出せず躊躇。
(サーカス;シド)


あぁ。昨日発送のはずのシドのチケットまだ来ない。
住所書くとき、アパート名抜かしたのが悪かったのかなぁ。
悶々。
楽しみにしてるんだけどな。。
初めての生シド。
ツアーファイナル。
よよぎだいいちたいいくかん。



閑話休題。



今日、バイト給料を入れる用の口座を開設しなきゃいけなくて、3時ギリギリに銀行に行ったんですね。





いんかんわすれた。





まじ勘弁。
証明書類もさ、ちゃんとさ、保険証と学生証。2種類持ってったのにさ。

いんかん!

これ盲点。

しかし、4月に、生活費用の口座開くときも印鑑忘れたんだよなぁ。

はぁ。

サインで許してくれよ日本社会。
今日、コンビニで働いてるところを近所に住む友達に見られた。
前からそこで仕事してることは教えていたけど、ぴこぴこレジ打って、(それなりに)営業スマイルしているところを見られるのはやはり恥ずかしい。
てか店を出るきわまで存在にも気付かなかったのだ、向こうスーツだったしね。バイトかなぁ。
まぁあたしのとこのレジに来なかっただけ良かった。。

あと、同じくバイト先の先輩が、おめでたなんだそうです。
既婚だというのも初めて聞いたけど、おなかをさすりながら「ここにもうひとり家族が」と笑う顔がたまらなく幸せそうでこっちもほのぼの。
だんなさんとの出会いとかまで語ってくれて(「自分の恋愛話聞いてくれると嬉しくなるなぁ」、なんて言うのろけは、周りを苛々させるどころか温かくする)、いやぁ。安産祈願!
でも、赤ちゃん産まれたら、バイトもやめてしまうのかしら。
新入りの私にも優しくて、仕事も丁寧なお姉さんだったのに、悲しいなぁ。
でも幸せそうだから良いのです。


で今まで、今度は塾のバイトだったわけですが、なんか、高3生見てると、まさに私が受けたセンター試験が「過去問」として扱われていたりして、寂しくなる。
軽いジェネレーションギャップか?これ。
私はもう、誰か先生について、一所懸命問題を解いたりすることは、ないのだなあ。一生。
受験が恋しくなるって一体。
だって私の同級生で、まだ毎日問題集やって、模試受けて、マーク塗り潰してる友達だっているんだよ。

もう数列なんて見たくないってくらい、勉強してたら、こんな気持ちにもならなかったのかな。
まだやっぱり、勉強し足りないよ。
大学の勉強をするレベルにさえ達していないような気が、日々しています。


あまりに無知。

あまりに蒙昧。


もうまいが変換できない私の携帯(´Д`)
しばらく東京を離れていると

少しばかり恋しくなってきております。

でもやっぱり広島を離れるのも寂しいな。

今になってホームシックかよ。

しかし羨ましいな。

リア充。

リア充という言葉は、あちしにとって

苦手な人種の人が使っていたので

あんまり苦手だったのですが

その言葉に含まれる意味は好きなので

使ってみました。

ふむふむ。

あちしも来年こそは浴衣を買いたい。

普段着で和服を着る、というのにも挑戦したいな。

しかし、オシャレさんというのは

着るお洋服で決まるのではなく、

素っ裸でもオシャレと言わせるぐらいの人の事だなと

この前、先生とそういう話をしました。

自分磨きにせいを出そう。

頑張るのも悪くない。

頑張る、も嫌いじゃない。

先ずは、小説を蒔ちゃんに負けずに

書き上げまする。


そしてついでにレポートもね。
東京湾納涼船にのってきましたよ!
期待以上に良かったっす!
羽田空港(成田?わかんね)から次々飛び立つ飛行機をながめるのが好きでした。
あぁあの飛行機は、さぁ、どこに行くのだろう。
遠くってことだけはわかるよ。
てな感じでね。

終始にぎやか賑やかだったしなぁ(*´∇`*)
まじでもっかい乗りたい。
浴衣を着てくと1000円引き。
でもわたし浴衣持ってない。
来年こそは買う!!と固く決意。
黒地か紺地がえぇなぁ。


あ!あと、六本木ひるずのスカイアクアリウムに猛烈に行きたい!!
なんでも、サークルの先輩のいちおしで。

以下リアル会話↓↓
先輩「昨日六本木ヒルズ行ったんだよねっ★」
蒔「?何で行ったんですか?」
先輩「スカイアクアリウムー」
蒔「?」
先輩「ん、彼女とデート(はーと)」
野暮すぎる質問した上、理解力に乏しい私おつ!!ヽ(´ー`)ノ

それはともかく、
「すっげぇ良かったすっげぇすっげえ良かった!!」とえらく興奮して語ってくれたので感化されました笑。
おさかなの万華鏡とかあるんだって!
いまふと思ってけど万華鏡って字面綺麗だな。
とにかく夜景はすごいし水族館の演出は神だしで、絶対行くべきなんだそうです。

唯一にして最大の問題は、そんなすてきな場所、カップル天国に決まってるってこと。です。が。ね。
別にさ、わたし一人でランチとかディナーとか全然平気な性格ですし、その延長で一人アクアリウムとかもね、なきにしもあらずだよね。

あぁ。秋の夜長。


でもまじ、ほんとに行きたい。
20090917002144
ブックオフでマンガを買い込んできました。

左から

「隣のあたし」南波あつこ

「ご近所物語」矢沢あい

「青いふたり」椎名軽穂


どれも大好きなマンガ家さんの作品です。

ご近所の愛蔵版(全4巻)は前から欲しかったけど

古本でも高くて買えなかったけど

まぁ、いっか♪と思って勢いで買ってしまいましたさ。

青いふたりは、短編集で、キュンキュンする話が

3話入ってて、例によってニタニタしながら読破させていただきました。

隣のあたしは、南波さんの久々の最新作でして。

たまたまあったので買ってしまいました。

ご近所。

持っていなかったにも関わらず

何回読んだか分からないぐらい

大好きなマンガで、

だったら早いトコ買っとけよと思うけど

単行本より愛蔵版がよかったから

買い控えてたのでありました。

続きも随時揃えていく予定どすぇ。

何か素敵な、キュンキュンするマンガあったら

是非とも教えていただきとうございます。

にゃす。
気づけばやらなきゃいけないことが

目の前に溜まってきておりまして

実はてんやわんやしております。

ま、後でいっか♪

と先送りにしていた事たちが今になって

タイムリミットを気にし始めろ!と

ジリジリ迫ってきております。

実家で自堕落な生活をおくっていたら

外界との時差がパネェことになっておりました。

浦島太郎は実話だと思えた瞬間でした。

今日から今までの遅れを挽回すべく

ちゃんと動き出そうと思います。

ひぃ。

これだから長期休暇は怖い。

大学生にもなってもなお宿題に追われています。

成長せんな。
きみとど⑨


君に届け。

9巻。

発売されていました。

んもう!

んもう!!

いや!

やばいね!!!

1ページ1ページ

悶え苦しみながら読んでおります!

爽子と風早!!!

ぬおーーーーーーーー!!!!(うるさい)


続きが気になる気になる!!!

と!


いうことで!

これ

別冊マーガレット


買っちゃってたりして笑
なみえ

やっっっっっっと届きました。

遅いぜ、amazon。遅いぜ佐川!!!

BEST FICTION TOURのDVD。

「Do Me More」の花道に出ていくところが良かったです。

一挙一動でたちまち大興奮を巻き起こせてしまう

スーパースターと呼ばれる人の威力というものは

改めてすごいなぁ、とおもいました。

彼女の手によって完璧に作り上げられた、

“目を閉じても消えないファンタジー”は

最高のエンターテイメントショーでした。




そして。

ぽけもん

こちらは、発売日に買ってしまいました!

ポケットモンスター ソウルシルバーキラキラP

金銀のときも発売日に買ってた気がする!

それから10年らしいですよ!!!!!

その時は金を買ったので、今回はシルバー!

まだ手元にDSが無いので

プレイはできていないのですが。。。

気になる最初の3匹からパートナーに選ぶのは

10年前と同じヒノアラシにしようと思います!

20090913194809


あ~楽しみぃひぃ~。
ayataka


最近こればかり飲んでいる。

まぁ普通にうまいからなんだけどさ。

それだけじゃなかったりして。

日々自分が馬鹿になっていくのを感じる。

あぁ久しぶりに小説書きたいなぁ。
今年の夏は合宿ばかり。
ぜんぶで5回(予定含む)。

いろんなところへ行った。
河口湖、志賀高原、名古屋、伊豆、九十九里……
バイト代がことごとく飛ぶ。

大学生って、何かしようと思わないと何も出来ない身分だと思う。でも逆にいえば、何かしようとさえ思えば、何でも出来るんだ。
声を出しさえすれば。手をあげさえすれば。靴を履きさえすれば。

もう、出会いがはんぱないのです。
内気になってる場合じゃないくらい、日々たくさんの人と出会う。
変な意味じゃなくてね、好きなひとがたくさんできた。憧れのひともたくさん。
世の中にはこんなにも素敵なひとがいる。
そしてそのなかで、昔からの付き合いの友達の大切さを確認するんです。

今まで生きてきた世界が、いかに狭いかを知る。
そして今生きてる世界も、ほんとはきっとずっと狭いのだろう。
無知の知、というか。「ここ」が狭いことを知ってるのって、多分大事なことだ。

今日は、初めて湘南に行った。雪合戦しに笑。
サーファー横目に真剣雪合戦。
バカが誉め言葉になるって最高だ。
一昨日までの合宿では、9月なのに普通に海水浴したしね。Tシャツで。
水着できゃっきゃしてるみんなを見ながら笑ってたら、「波に乗ろうぜ!」とか言われかつぎだされた笑。
楽しかったけどね!阿呆じゃないのか。



あぁ、なつがおわるね。
