キラキラBYou were...キラキラB

着うた(3サビ~ラストサビver.)ダウンロードしました。


静から動への展開が感動的でよいです。。。



君が最後の人だと思った
君と最後の恋をしたかった
こんな広い夜空の下ひとり
一体何を思えばいいの

いつか話してた夢の続きも
いつも言っていたあの口癖も
全て忘れられたら楽だね
だけどひとつも忘れたくない
     
     You were... / ayumi hamasaki



歌詞の内容は切ない系で、ティンカー・ベルっぽさはないけど、

メロディーは結構ディズニーっぽくない?

そんなことない?

まぁ、いいけどさ。

ayuバラードっぽくていいですよ。

好きです。


いつになったらちゃんと聴けるんでしょうか。

年末の音楽番組の予定も全然ないし。

あゆ不足で死にそうだわ。


       
文化祭しゅうりょう!

いやぁ長かった!
ようで短かった、か。

ガチで頑張ったからね今回は。
睡眠時間そうッとう削ったよ。

でもゼミ企画は大成功?を収め、とりあえず万々歳です。
いろんな先輩に、たくさん褒めてもらったし、もう全て報われた感じ。

打ち上げは3次会まであって、始発で帰宅。
2日目後も「中夜祭」と称してかなり飲んだのにな。
いつからこんな酒好きになったんだうちのゼミは。

しかしあの飲み会は楽しかったなぁ!!
爆笑の連続。
馬鹿で下世話な話にみんなが口々にアカデミックな返しをして、さらにそれを下らないネタで返す、みたいな。
女の子の口説き方をフランス革命の理念で説明する、とかね。
文系理系入り混じって、あぁまさにこれが教養だなっていう(違う)。


「これは机上の空論であるが砂上の楼閣ではない!」
って名言すぎる。


だからそのぶん、「終わっちゃった」喪失感です。
切ない。
こんな気持ち、久しぶりだ。
もしかしたら、ラッドの横アリライブ以来かも。
ただただ、心臓の少し上あたりが痛くて。

でもうちらにはまだ、やるべきことがたくさんある。
ゼミの仲間とだって、これからもきっと付き合いはつづく。
私は実は何も失ってなどいなくて、この仲間さえいれば、この仲間とさえ一緒に時間をすごせたら、ここから何だってできる。何だって生めるんだ、って。そういう仲間を「得た」んだって。
まだ淡いけれど、確信が、あったりする。

実際、今回の文化祭企画は、これで終わりじゃないらしい。
これから発展さして、もっとデカいことをやるって話が、具体的に出てる。
文字通りノンストップ。

やばい。

あぁわくわくする。

てわけで今、ピアスを増やしてきました。笑
ヘリックス!
2009.11.25 Beautiful Day。蜜
「アメリカン・ビューティ」を見ました。

ラスト10分の衝撃はすごかったです。

ラスト10分の主人公は、それまで見てきた人とは

別人かと思えるくらい、印象が180度覆る。

残念なキモイおっさんから、

愛すべき一家の主に。


一番最後のキャロリンの行動は、

とっても泣ける。

そしてまさかの展開のまま、

エンドロールになってしまう結末は

身体にダメージを残しつつも、

とても爽やかな気分になれてしまうのは

本当に何故なんだろう。


物語が進むにつれて、欠陥だらけの登場人物たちが

みな愛おしく感じてしまう。

人間の醜さが美しさなのかな、と感じました。
聴きましたで。

安室ちゃんのNEW ALBUM

「PAST < FUTURE」に収録される新曲


「The Meaning Of Us」



もし全ての事に 何か隠れた意味があるのならば

そうきっと あの瞬間に始まっていたんだ 私たちのSTORY

手を振る姿 愛しく見えて 分かった I know the meaning of us





すっごく素敵なバラードでした。

すっごくきれいな世界でした。

メロディーもひとつひとつが優しくて

歌詞も大人なストーリーだけど、

温かくてHAPPYな匂いがするんだよね。



安室ちゃんも、何年もやってるのに、

加速するようにずっとずっと進化してるのがすごい。


ジャケット楽しみだな。

収録曲も、なんだか、すごそう。

タイトルの「PAST < FUTURE」からも想像が膨らむけど、

安室ちゃんもBEST FICTIONを経て、

『全てをカラにして新しいスタートをきりたい』

って言ってるから、やっぱり、楽しみだよね。


2009.11.24 No way to say。蜜
東京タワーに行きました。

何年ぶりだろう。

14年前に行ったきりだと思う。

でかくなったもんだ。





最近、本気で自分が2人欲しい。


あ、これ前にも書いた気がする。

それぐらい切実。


この連休はかなりリア充だったなー。

土曜は

成蹊大学に行って、友達のサークルの屋台で売り子をして、

そのあと、うちのサークルの友達のバイト先を襲撃。

そして吉祥寺のBarで飲み、帰宅。

高校時代に友情的な意味で片想いだった人からいきなりメールが来て

慶應の学園祭に誘われて、テンション上がりまくったよ。

嬉しかたー。



日曜日は午前中、部屋の片付けをずっとしてて

午後から蒔ちゃその勇姿を見に、某大学へ。(一応伏せよう)

サークルで1番仲良しの留学生の子と、その友達のオーストラリア人と、

日本語学校で知り合った韓国人の女の子という、

かなり国際色豊かなグループで回ったあと、

大急ぎで慶應大学の三田祭に向かって

その高校時代の人と会って、更にテンソン上がりまくって

気持ち悪さMAXに。

ちょー嬉しくて、終始キャーキャー言ってましたわ。

その後、高校時代の彼らとは別れ、サークルの2人+オーストラリア人のお友達と

下北沢のオシャレなcafeへ。

フルーツケーキが神様でした。

今度あそこのロコモコ食べたい。ふふふ。
んで、うちは途中で抜けて、最寄り駅まで。

友達2人と新たに合流して、うちでお泊り会♪♪

朝5時まで語りんこしたり、吉野家まで散歩したり、楽しかたよー。


最終日の今日は、

再び慶應の三田祭に笑

昨日とは違う友達に会って、北海道から来てた友達の友達と仲良くなり

うにうに。

彼らとカラオケに行こうと思ったんだけど、

その後に予定があったから泣く泣く断念して

北海道に行くことを固く誓い、サークルのいつものメンバーと合流して

東京タワーへ。。。

展望台には上れず、下の方で小規模な騒ぎ方をして

下北沢に行きました。

前にも書いたハワイアンのアロハな雰囲気のお店で

パーティーをしました。

もーね。

予定が鬼。

まじで2人分の体が欲しい。

いまから明日の宿題しま~す。
ラピュタ見たにょ。



なんかよく考えたら

ちゃんと見てないジブリ作品多い気がする。

開拓しよう。



あ~なんかいいよね。

大人になってからのジブリも。


君をのせて歌ってやる。


つぎはもののけ姫見たいな。
2009.11.20 Daybreak。蜜
いや、、、待て。

ものは考えようか。



アリーナDよりはイイ席だったりして。



なーーーんか。



ま、行けるだけありがたいと思え。


ハッピーに年越そう♪
2009.11.20 immature。蜜
甘かった・・・

自分・・・


そして甘くなかった・・・

現実。





お、また、ウジウジサイクルの・・・

いや、止めとく。





2階スタンド北J・・・。



またしても2階かよぅ。


確かにステージには近いけどさ、、、



ステージの奥見えないパターンじゃね?


ほんっと笑えな~い笑
2009.11.20 STEP you。蜜
ayumi hamasaki COUNTDOUN LIVE 2009-2010 Aマークs ROSE pink






31日





・・・まさかの・・・







まさかのまさかの、





ローズ当選ローズ





30日のに2枚

31日のに、2枚希望だけど、1枚でも可

にそれぞれに申し込んで、、、

31日に1枚だけ当選しましたはーとキラキラP


さっそく発券してこようキラキラP

るんるんキラキラP

広島にはいつ帰ろうかなぁ。


年始かなぁ。


ひとりで年越しかぁ・・・



いや待て!ayuキラキラPがいるじゃぁないか。




クリスマスは、誰か構ってください。




ってか、蒔さん、常に構ってください。



明日行きますよ?


わたしの誕生日を祝いなさい。






あーーーーーーーー


生きててよかった!



イイ席来い!!!!!!!!


お願い!


頼む!


イイ席!!!!!!!!!



席!席!!席!!!!!


来る!



じゃぁねん♪
2009.11.20 TO BE。蜜
20091120012045
強くなろう。強くなりたい。


傷つかないように逃げ回る必要がないように。

強くなる強さ。
は?

なんなんですか?

これ。



めっちゃ素敵やーーーーーーん。



と、ちょっとひねくれた風に登場してみました。


はぁ。


ガンバ自分!

ガンバ自分!

ガンバ自分!


今朝mixiちらっと見たら、、、


お!


まさかのジャケ写公ー開ー!

不意打ちか。


もー綺麗すぎて素敵すぎてごめんなさい!

さっそくケータイの待ち受け用に

画像と歌詞画作っちゃいました。


え、見たい?


しょーがないなぁ~。

久しぶりに画像載せよう。


どん。

You were...BALLAD LY


結構サイズデカイよ。

Together When...の雰囲気に似てるね。

白ーーーーーーーーーーーーい。

表情も素敵。

メイクも綺麗。

髪のふわふわ具合とか色もすごく綺麗。

当分この色でいくのかなぁ?

たのしみだなぁ。




しかも何?


タイアップ。

映画「ティンカー・ベルと月の石」イメージソング

日中共同制作 NHKドラマ「蒼穹の昴」主題歌


素敵。


なんかも、、、、

ティンカー・ベルとか・・・

素敵!

あゆのタイアップに“ディズニー”とか付いてることがもう素敵。

もう素敵。

曲すら聴いてないのに、かーなーりー

お気に入り度が高くなっちゃったよ。

このシングル。

テンソン上がっていきます。


見に行こうか?


とか言いながら、

ドラゴンボールも、怪談も、傷だらけの男たちも

結局は見ていないです。


あ、そういえば、DVDすら借りてないです。


ようし、今度見つけたら借りよう。


とりあえずは、ティンカー・ベルだな。

前から見たかったんだよねぃ。

ディズニーの中でもかなり好きなキャラクターなのです。

嬉しすぴーーーーーーやわ。

発売日延びちゃったけど、ふわふわしながら

解禁を待とう。

あーーーーー楽しみだ。


楽しみがあることはいいことだ。



バイトーー
       ーーー
             ーーー ーー・・・ ・・・。

悩んでても仕方がない!


前進!

前を見よう。

当たっても砕けない!

砕けても治れば平気!

前向きに行こう!

ちゃんとバイトを積極的に探そう!

言い訳はやめよう!

もっと人にやさしくなろう!

そしてもっと、自分自身がハッピーになろう!

よっしゃ。


わーーーーーーーーーーーーーぷ。
2009.11.19
うわーーーーーーーーーーーーーーーーん



ばかぁーーーーーーーーーーーーーーーー




あ”----------------



テンション激下がりだよおおおおおおおおぅ





あ”-----------------


ばかぁーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ぐっちゃぐちゃになりたい。



助けろ誰かばかぁーーーーーーーーーーー




うーーーーーわーーーーーうーーーーーー





誰か来てーーーーーーーーーーーーーーーー



もーーーーーーーーー嫌ーーーーーーーーーー



何もないのにこんなにぐっちゃな自分って何!???


もう何?

最近なに?



なんで側にいて欲しいときに側にいてくれないの?


何で欲しいときに何もくれないの?



なんでなのーーーーーーーーーーーーーーーーー



何で自分ってこんなにダメすぎるの!!!???



お久しぶりです。
てか、蜜ちゃんに対しても、ね。音信不通で(てかメールしてなくて)ごめんなさい。。

今週末3日間が、うちの大学の文化祭なのですが、その準備に連日追われて追われて。。。

当日イベントで配布するパンフレットに寄せる文章を書いたり、
企画のための小道具を作ったり、
客寄せのビラを作ったり、
イベントに関して業者と話し合いしたり、
大学の教務課(アタマかたい!!)と交渉したり、
イベントの相談のため、夜中にチャット(しかもダラダラ)していたり。

そんでちょいちょい、バイトとかサークルの練習にも顔を出し。

ここ数日は、まいにち、朝6時就寝という過労働っぷり。
(一時期、三重まぶたが治らなくて困った困った。)
今日は睡眠時間3時間だ。
一日9時間睡眠しないと生きていけない私が、よくぞここまで!

しかも、文化祭にはまったく関係ないイベントが、なぜか明晩あったりして、その準備とかも地味に大変。
さっきまで、その準備のためゼミの仲間が我が家にたまってました。
晩ご飯とかね。作ったりしてね。楽しかったけども。

明日は明日で、1限始まるより前に学校行ってビラを教室中に散布したり、笑、文化祭の企画の打ち合わせにどこぞの業者が来たり、美容院行ったり、笑。
もちろんその合間に真面目に授業に出て(今学期は単位に燃える!笑。とか言いつつ今日は1限行けなかった……)、、、んで夜は別件で麹町まで。

あさっては前日準備でまた早朝から駆り出されるし、まー大変ですよまじで。

まー、この通り、「大変」が大好きな人間ですから、いいんだけどね。

この文化祭が終わったら、寂しくなるなぁ。


わたしの高校は、文化祭ってものがなかったので、こーゆーの新鮮なんですよね。

はははー今からちょっと休息で、東京03のDVD見ます。わーい
20091118170504
重なっていつからか長く長い

道になって手遅れになったりして。




あ、届きました。

物議をかました例のブツ。

もといDVD。

今から見るよ。

WOWOWのとき感想はほとんど書いたし

それ以上のことは無いと思うので

感想は書かないかなぁ~。

取り急ぎ、報告でした。
いろいろとありましたが。


回復の兆しです。


体調はもんのっそい悪いけどね❤


病院に駆け込んだけどね❤


まぁいいや♪



いろいろとスルーしてることもあるけど、それはまた書こうか。


あ、「You were.../BALLAD」「BALLAD/You were...」

DVD付き予約したよー♪♪

もちろんTAで!!!!!!!

支払いがいっぱい増えていくなぁーーー。

しかし、この曲たち、今までになく謎だよね。

今のところ、タイアップ情報も何もないから、

曲の聴きようがないという。。。

どんな曲に仕上がってるんだろう。

ジャケットもきになるよねー。

特典満載で嬉しいなぁー。

早く欲しいなぁー。ふっふー♪



今日は、あれっすよ。


COUNTDOUN LIVE 2009-2010 で歌って欲しい曲!

これねー。

去年もやったからねー。

この時期になってくると、こういうの書きたくなるんだわ。

何といってもねー。去年が去年だったから、

ほとんどの欲望が満たされてしまったという笑

いやぁーでもね、、、あると確信してた「Far away」が無かったからね。

まさかのスルーをされ続けて、ぶっちゃけ存在を忘れられていると思われる。

ふはは。

あとさ、強さをください。繋がりで、最近気になっている「NEVER EVER」

聴きたいなぁー。

もしもたったひとつだけ願いがかなうならー♪

去年のTOURの広島でアカペラ披露してくれたんだよねー。

もちろん、新曲の「You were...」「BALLAD」も必須だよねー。

あとは、やっぱり素敵な冬バラード「Close to you」

聴くところによると、2002年のHEY!HEY!HEY!で1回歌ったきりとか??

レアーーーーーーーーーーい。聴きたーーーーい!!

そうくると、同系統で「JEWEL」聴きたいなぁ。

TOURで披露してくれたけど、ほんの1部の公演だけだたし、

DVDでも、ちゃんとは収録してくれなかったんだよねぇ・・・;

それに、アンコール曲だったから、

今度はやっぱりかわいいドレス姿での披露希望だなぁ。

ロック曲は、今年の代表曲「Rule」はやっぱり聴きたい。

それに、スタンドマイクで「About You」とか「It was」とかよくない??

CDLだからこそできることやって欲しいなぁ~。

「Daybreak」も好きだから聴きたいなぁ~。

「FRIENDⅡ」も好きなんだよねー。

ダンスナンバーだと、「WE WISH」とか?

今年最後のNo No No~もやっときたいから「Sparkle」も入れとこう。

これに定番曲も盛り込めば、けっこういいセトリじゃない??

彼女の頭の中で繰り広げられていることと

どれだけ被ってるかが楽しみだなぁー!

どう来るか、本当に今年は予測がつかないよね。


かなりリアルなセトリ予想を作ってみたぁ。

↓↓
... 続きを読む
強さをください。

イイ写真がなかった。


だれか持ってたらください。



いろいろ考えたなぁー。




強くなったつもりだったなー。


強く。



強くなんてなかったなー。


強くなろう。

強く。強く。



もしもたったひとつだけ願いがかなうなら
ばっきゃろーーーーーーーー全部に全部にばっきゃろーーーーーーーーーー!


ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



なんでも

なんでもかんでも!


かかってこいやーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



もう何も怖くないからーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



もうなにもかも食べてやるからーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



もう負けないからーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






見てろ! ばーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーか




ばーーーーーーーか




ばーかばーーーーか




ばかばっかばーーーーーーーっか。






最高に笑ってやる!




全部ばーーーーーーーーーーーーーーーーーーか
さっきの話よりもっとパーソナルなことだけど。

さっきの話で気づいたことだけど。



自分ってさ、


僕って、

やっぱどっかおかしいのかな。


人間的な欠陥があるよ。



なんでみんなみたいに出来ないんだろう。

どうしてこんなにおかしいんだろう。


それによって誰かを傷つけてるのかな。


1番最低だ。




何なんだろう。


何なんだ。
2009.11.13 現実。蜜
自分って浅はかだなぁとおもう。

間抜けだなって。


子供だって。


甘い。

甘い甘い甘い。

つめが甘い。


昔から言われてきたことだった。

自分の手で全てを台無しにした。

隕石より怖いものがキレイに頭上めがけて落ちてきた。


全部が壊れた。


感情のままに動いて、騒ぎ立てて

気づいた時には何もなかった。

なにも安心なことは1つもなかった。


知らずのうちにおごり高ぶっていた?


もっと信用されていると思っていた。

勝手に。

バカみたいだ。

阿呆だ。

神様も粋なことをするじゃぁないか。


納得はしていない。

でも受け止めて反省はしている。

悔い改めろということか。

悔しすぎて涙も出ないよ。

笑ちゃうくらい滑稽な話だ。


なにもしなかったらよかったのか。

ハナから。

何もなんっっっにも。


何かをしようと駆けずりまわっていた自分は

さぞかし、籠の中のハムスターのように見えていたんだろう。


でも、自分でやったことだ。

自分でやって自分で壊したものなんだ。

いままでやってきたそれらを、絶対に間違ってました、なんて

言うつもりはないよ。

そのとき、そのときで、自分が正しいと思った行動をとったから。

それを、取り下げるなんて、不誠実なことはしたくない。

でも、それは壊れた。

なら、新しいものを作るまでだ。

今回の経験は、次に繋げる。

1晩泣いたら、切り替えて次。

もう、ぐちぐち言わない。


答えは態度で見せる。
2009.11.11 1111。蜜
はっぴーばーすでー。



自分。
あと、2時間半で19歳か。

はぁ。


18歳とはお別れか。

あーーーーーーーーーーー。



19歳かよ。


こんな子がもうこんなになっちゃったのかよ。


生意気だなぁ。


ラストティーンですね。


いろいろと色んなことを思ってたね。


悩んで悩んで悩んで泣いて、

すっっっっごい喜んだりして。


いろんなことを感じた。


そんなとってもとっても幸せな18歳だったと思う。


切ねぇなぁ・・・。




もう2度と18歳になることはないんだね。




日付をまたいだら、ハイ、1歳年取りました!っていうのも

変なはなしだけどね。

朝起きたら、あれ、19歳?っていうのも、

不思議なシステムだけどね。


まぁ、なんだかんだ言ったって、じたばたしたって


19歳になっちゃうんだ。


ふぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅっ。


バイバイ。18歳!

めっちゃありがとう!!!!
おそろにしてみたくなる笑


サプリってまだ売ってるのかなー。

出会ったら買ってみよう。



帰ったら、届いてましたよ...はーと

TAからのハガキ。

ぐふふ...はーと

CDL。

CDLと書いて

カウントダウンライブと読む。


あゆと一緒にカウントダウンはーと


意味もなく書いてみたくなる

ayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2009-2010 Aマークs CHERRY pink


きゃーーーーーーーーーーー。



申し込んだぁーーーーーーーーーー!


はーとCDL。

もう、行ける前提でふわふわしとりますはーと

何歌ってくれるんだろう!

何歌ってほしいかな!

どんな舞台構成なんだろう!

衣装はーーーっ!!


きゃーーきゃーーーー!!!


今年、あと1回だけ「Rule」聴きたいな!

生で「Who...」を聴きたいな。

「You were...」と「BALLAD」歌ってくれるかな!

できることなら「RED LINE~for TA~」も!

「No way to say」とかもいいなー。


あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
そしてまた登場してみる笑


終わらない。


僕らの旅路、、、とか書きたいけど、



ふっつーにレポートだよね笑



昨日は部屋の片づけとか、

見えないフリしてたことを一気に

やっつけてしまおうと思ってたのに、

結局は1部しかできてないという、、、。


まぁ、とりあえずは最低限の課題をクリアできてよかった。

明日はちょっと早めに行って

この子を仕上げなければ!!!!!ばばば!!!


昨日はとか、明日はとか、、、


今はいつなんだーーーーーーーー笑。


あ~あ~ああ~。

財布が欲しいよぅ。


109にね、あるんだ。


ずっと前から欲しいやつ。


スパンコールのやつ。


ユニオンジャックのと星条旗のと2種類あるんだけど、

やっぱ、ユニオンジャックかな。


両方かわいいんだけどな。

お誕生日プレゼントに買ってあげよう。


ふっふ~♪
とかいってまた来てみる、、、笑

かわゆす。

看板。

井の頭公園の中にも、


トトロの看板が。。。

ジブリ美術館まで、300mとか。

20091109001734_20091109002624.jpg


外観。

蔦がはってて、ずっと前から、そこにあったような。

温かさを湛えた壁面に癒されるなり。

20091109001737


中はこんな感じ、、、って言っても分からんか笑

天窓から降り注ぐ柔らかい光が

眠気をさそいます。。。



もしかしたら、夢の中で出会ったのかも。


20091109001739


青空とみどりの中に。


どうしてどうして

君からはこんなにも


平和な空気を感じるんだろう。


20091109001742


ずっと動かない。


大きなせなか。


091107_1354~01




きっとまた来るよ。
トントントントン。こんばんわ。


あ、お久しぶりです。蜜さんという人です。


もうね、、、笑


忙しくて忙しくてね、、笑


殺す気か?、、、笑はーと


昨日は!!!

念願の!!!

三鷹の森 ジブリ美術館に行ってきましたとさ。

も、ちょ、ちょ、ちょー感動だわ。

いっそ、そこに住みついてやろうか!(やめなさい)


なんというか、空気が優しかったです。

やさしさに包まれたなら~♪です。


1つだけ思い残したことがあるならば、

ネコバスに乗りたかった、、、泣


心は永遠にネバーランド。


ふふふふふふっふふ。

昨日は1日中笑ってた気がする。

久々に、あんなにマッタリした気分に浸ったよ。

小春日和の井の頭公園は最強でした。


なーんかね。

ユメクイに書くこと溜まってる気がしてたんだけどさ、

もういっかなぁ~って気になっちゃってさ。

あっはは~。

こ~んなゆるい日記を書いちゃっております。


最近あったことを事細かに書く暇と体力と、、、

つまりは余裕がないので、11月は

スカスカな日記をお楽しみください。


1年会とレポートとクリスマスパーティとレポートと

EDC飲みと中国語飲みとレポートが終わるまでは

いろいろと頭でっかちになってるので。。。


もっと時間を有効的に使おう。


この前、本気で「もう1人自分が欲しい」って思った蜜さんでした。

ばいばいっ!!!





あ、ジブリの写真は、、、いつか載せます笑
意味はなく、思わせぶりなことを書く。

なぜって気持ちが高ぶってるから。

昂ぶってる。

んーいや、「高ぶってる」。
こっちのほうがナチュラルな感じがしていいや。

あーあ。
どうすれば良かったのだろうね。

ね。

しつこい、と、話がつづく、の境界はどこだ。

あー叫びたい。笑。ここがトウキョーじゃなけりゃな。

最近、トーキョーじゃなくて、トウキョーって書き方にはまってるのです。ウを一つ挟むのが、オツじゃん?てね。はははオツの意味履き違えてるかしら。

あーあもーめんどくせー。
あたしにどーしろっちゅーねーん。
誰もどうしろとも言ってないけどね。

現代文明の馬鹿。
馬鹿はあたしだ。
言葉はあまりにも無力で、しかし言葉がなければ文字がなければ、とても繋がってられない関係もあるのだというのは、勘違いだろうか。
言葉がなければ、人と人との関係は、通じ合えるか通じ合えないか、オール・オア・ナッシングで単純明快だったのに。
言葉のせいで、その中間が広くなってしまった。
オールでもナッシングでもない、中途半端な関係が、世の中の大半を占める。
なんて不安定な。関係。
だから人はクリスマスには寄り添いあうので、しょうね。
温暖化が進んだら人々が寄り添いあう口実がなくなってしまうじゃないか。これは良くない。
何言ってんだか。
とにかく言葉は、無駄で不安定で、時にラクで時にしんどい「関係」をたくさん生み出してしまった。
あたしはとにかく多大にその恩恵にあずかり(だってこんなくだらないブログを書いてる)、多大にそれに迷惑をこうむっている。

わたしは昔から熱しやすく冷めやすく、これと思ったものに対する行動力にはなかなか定評があって笑、ごく内輪な定評ですけど、まぁでも割とすぐに冷めて、冷めた後の撤退ぶりにはこれまた定評があったりする。
しかしたまーにたまに、熱して冷めて、でも微熱がつづいて、また熱する、そういう対象もあって、わたしはこの「微熱」をくぐりぬけたものは、たいてい末長く愛する。末ってたって、たかだか18年の人生だけども。
最近では、ラッドとか。古くからは、読書とかね。
だからさ、これもさ、わりと本物だと思うのだよねー。
勘違いかな。

で、何の話だったけ。
んーあ、そもそも何の話でもなかったっけか。

明日あさってはうちのサークルが属する大学(うちの大学ではない)の文化祭だよ。
がんばって屋台切り盛りします。
んで色々ステージとか見れたらいいなぁ。

ってか、あたし所属サークルが他大のインカレなので、自分の大学の文化祭(今月末)はちょー暇なんですよね笑。
クラスの屋台と、ゼミの企画の世話くらいだ。
んだから、こっちは割とゆっくり色々回れそう。
友達が絡んでる企画、片っ端から冷やかしに行こうかしら。
映画とか、アートとか、劇やる子もいるんだってな。

文化祭が終わったら、いよいよ冬だなぁ。
冬が終わったら春でしょ。
一年はえぇよ。いやだよー。泣く。

あーあ。

絵文字なんて嫌いだ。

絵文字がかーいく使いこなせるよーな人間に、なれたら、私はもっと、変わるのでしょうかねぇ。

このへん、あさっての打ち上げで(人生の)先輩に相談してみよう笑。
清水翔太よす。ガンはまりす。

昨日「Umbrella」借りて来たんさー(o^∀^o)♪♪


夏にきゃんかカラオケで歌っていたときから気に入ってたんさー。

実は発売当時に「HOME」を好きになって、

それ以来あまり聴いたことなかったにゃー、と。

このアルバムすごいいい。

R&Bってカッコイイイメージあるけど

なんかかわいい曲がいっぱい入ってます。

素敵な優しい空気感。

「Diggin' on you」とか、すごくハッピーになる。

ケータイ打ちながら聴いてるから

曲名分からないけど、全部聴きやすくて

全曲とおして聴いてます。

今の季節にもぴったりだし、ぜひぜひオススメ。
20091103024041
gossip girlにハマっておりますが、、、。。。


なんどTSUTAYAを覗いても、貸出中だった①を

やっと借りることができて、昨日は②を見ました。

そして今日は、③を借りた。はずでした。

再生すると、見たことのある映像が。。。

前回までのあらすじだと思って見進めるものの

一向に本編が始まる気配がなく、

さすがにおかしくね?と思い、恐る恐るケースを見ると、

②が、「何か?」と冷ややかにこっちを見ていました。

うん最悪。

もう笑っとかなしょうがないがね。

そんなこんなで明日こそは③をげっとんしてくるぜ。

はろうぃんとSOPのお話はまた今度ね。


ぐんない。
20091103021647
毎日、感じたことのない感情が沸き上がってくる。

自分がとてもとても口下手なのは

その全部をいっぺんに表現しようとするからなんじゃないかな。

既にある、名前の付いた感情たちの名前を使っても

あらゆる言葉を巧みに組み合わせたとしても、

表せない、伝えられない思いをいつも持っている。


泣きたいのか、怒鳴りたいのか、

笑い飛ばしたいのか、ふさぎ込みたいのか

あるいは、バカヤローと叫ぶのもいいかもしれない。



18歳も残り10日を切って、焦りと切なさが

10代ラストイヤーを拒んでいる。


毎日を大切に生きよう。

人を恨むのはやめよう。

何かしたって、しなくったって

結局指さされるなら、あるがままに。

自分の思ったように。

もっと自分に対してナチュラルに生きよう。


楽しい日は、セーブをかけないで振り切ろう。

カッコつかない日は、カッコ悪い自分で、

そんなんでいい。

そんなんが自分だ。
