2009.12.30 Trauma。蜜
なんとかもう1度登場!!!


Future Classics初日でございました!

今日はチケットを持っていないので参加はできてないんだけどね、


COLLAマークs POP pinkBORATION!
with
ayumi hamasaki
COUNTDOWN LIVE 2009-2010Aマークs BLACK
~Future Classics~


前代未聞!?浜崎あゆみが年末最後に仕掛けるAマークs BLACKサプライズ!!


!と!いうことで!

渋谷、原宿のAマークs GLAYマークジャックを目撃してきました!

11時に友達と、渋谷TSUTAYAで待ち合わせ、さっそく乗り込み~~~。



つたや  つたやのなか

入口と売り場!!!

狙いは定めていたので、お年賀タオルとTシャツのセットは

TSUTAマークs BLACKYAで無事にげっと♪



つづいて、歩いて原宿へ向かう途中に、

しだっくす しだっくす   

SHIDAマークs RED


更に、明治通りを原宿へ歩いて、表参道へ。

きでぃらんど   きでぃらんど kidhirando

KIDDY LAマークs REDND



そしていよいよ、代々木第一体育館へ!!


ふーちゃーくらしっくす   さいど

入ってすぐに、黒いゲートを発見!

そして!

そばや  そば

年越しそば処Aマークs ROSE pink

お箸もげっとだよん♪


ふーちゃーくらしっくす

ロゴがいかつい、看板も!

ぐっず 

グッズたち。。。

ぐっずをもとめるひとびと

そして、それを求める長蛇の列、列、列。

1回並んでみたものの、ふたりとも、心を挫かれて断念。

ゆーわー、ばらっど

「You were.../BALLAD」もようやくげっとん♪

おや

と、そのとき!

とらっく  2

宣伝トラック!!! しかも2台!

大音量で「You were...」を流していました。

おしゅまんず  ほんみょう  おしまんず

竹下通りの方へ移動して、 OSHMAマークs レンガN’Sへ。



また  そうぐう  うしろから

クレープを食べていると、またもや遭遇!!!

もちろん激写。

原宿のど真ん中で大音量で音楽を流しながら走り回るKYさに

お巡りさんも、唖然。


らすと!

はんず はんず 1A

TOKYU HAマークs GREENNDS

はっぴー ちゃんす せんきゅー

 ぱっしょん ごーあへっど どりーむ

気づいたら、5つのコラボ店舗全制覇してました笑

これが本当の、Aマークs goldCOMPLETE



せんりひん


そして、今日の戦利品たち。

あしたは気合を入れて挑もう。




まだまだ終わらない

止まってられない

いつだってそうやって

乗り越えてきたんじゃない
2009.12.30 Sparkle。蜜
師も走りつかれた12月末。


都内某所にうずくまる黒い影


約1名です。




今月も一瞬たりともゆっくりできなかったなぁ。

まったり、イルミネーション眺めたり

クリスマスショッピングしたりしている余裕なんて


これっぽっちもなかったなぁ。


こんな勢いで、ゆっくりと年末を味わいながら

今年をゆるりと振り返っていきたい所なんですが



まぁ、時間がない!

年末だというのに!!!

この4日間は毎朝7時起きでバイトして

10時帰りでした。

何なんだ!この鬼畜バイト。

まぁ、蜜さにょり、そうシャウトしたいのは

蒔さんの方でしょうが。


あ、そういえば、報告し忘れていましたが

(してたっけ?)

ワタクシ、職にありつきました。

塾講師です。


蒔さんと同じです。


どーーーーーーん。


わたしはいつまで、蒔さんに付きまとえば気が済むのでしょうか。


思えば、小学5年生のとき・・・


あ、止めよ。

長くなる。


要するに、ずっと同じ塾に通い続けるという

素敵な素敵なRED LINEはーと~for M&M~


あ、RED LINEといえば。

「You were.../BALLAD」

(↑やっぱりソコに繋がるよね)


実は

まさかの

まだ買ってません!



ずどーーーーーーん




これがどういう事態かお分かりでしょうか。

あゆ様の半年ぶりの作品を発売日に手に入れることがでてないなんて!

それほど忙しいのです!

それほど鬼畜なんです!



そろそろ寝ます。

今日、実は年末にして

今年一番の大事件があったのですが、それはまた、

傷口が癒えてから書きます。

帰省の新幹線の中ででも。

書いても書ききれないほど密度が濃いです。


あ、でもメンタル的には大丈夫なんですけどね(本当かよ)

指差して大笑いしてやってください。

ばっかじゃねぇの、って言ってください。


あ、いよいよ始まりますね。

一大イベント。

31日はしっかりとこの目で

Future Classics

見届けてきます。

目撃者です。

あんな神がかった空間の空気を吸えることが

どんなに幸せか、まだ実感できてないです。



思えば、今年はいろんなことがあったなぁ。

こういうのを激動の1年というのかなぁ。


夢はかなうんやなぁ、と思った。



強く強く願うことで

全ては始まっていくんだ

信じること

それが願いそのものさ




あしたは、コラボグッズを求めて渋谷を徘徊してこようかね。


個人的にTSUTAマークs BLACKYAが欲しいです。


できれば、あと1回は年内に更新したいです。

多分、会場からの興奮をお伝えすることになると思います。


NHKからの奇跡の大名行列にも参加できたらいいな。



来年は、もう少し自分と見つめあって

しっかりと実感を持って歩いて(きっと走ってるだろうけど)

いきたいと思っております。


あ~。


2009年も終わりかぁ。

なんか。

感慨深さもひとしおですね。

いつも以上に別れがたいです。

色んなひとに出会って、色んな場所へ行った。

ずっと忘れないようにしていこう。


おやすみ。
2009.12.26 Rule。蜜
ごぶさたです。


091225_2106~01



クリスマスも、気づいたら終わっちゃうよ。

ってな頃に久々の更新。

そろそろツリーも撤去されてんのかなぁ。

なんかこの言い方シュールだなぁ。


この写真は新宿のGAPの前にあるツリーです。

ピンクを基調にしたオーナメントでデコレーションされていて

形容詞で表現するとすれば、ラブリーピンクのきらきらでした。

そんなツリーをアップで激写!

こっちの方がきれいじゃないですか??




あ、

まだ東京にいます。


26~29まで塾の冬期講習がありましゅ。


あ、生徒じゃなくてね。

一応、先生としてですはーと


まぁ、どっちかっていうと通った方がいいんでしょうが


あしたは、小学生相手に奮闘してこようと思います。



7時に起きれるかなぁ。。。



*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*

IMGP0226.jpg


今日のMステスーパーライブ2009!

「You were...」「Rule」の2曲を歌ってくれたわけだけど、

素直に言って、


すんげぇ、良かった!!!!

え、ayu、めっちゃいいやーん♪

と思った。

ここ最近の歌番組のパフォーマンスの中で

1番よかったんじゃないかな!

「You were...」はバラードだし、作りたてってこともあって

今のayuの声に合った曲だと思うし、

「Rule」は今年1年間ずっと歌ってきて

完璧に歌いこなせてるよね。

ayuの代表曲のひとつって言っても全然違和感無い!

リアルタイムで見れて良かったぁ。

紅白、そしてCDLがますます楽しみ!!!


あ、CDL、、、ちゃんと書いてみよう。

ayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2009-2010Aマークs BLACK
~Future Classics~


ライブグッズやっっっっとこさ発表されましたね!

ここ最近、どした!?ってくらい、頻繁にmu-mo覗いてました。

なんかゴツいですねー。全体的に!

姫さま、ロックな気分なんでしょうか。

また今年も高価いタオルがありますが、

去年悩んでいるうちにSOLD OUTになっちゃったので

ことしこそばげっとんしたいと思います♪


なんてったってayuちゃんの顔だもーーん!!!


なので、CDLでは初!Tシャツもげっとんの方向です!

でも、買うのは本当にそれぐらいなので、

払う金額はいつもと同じ感じです。

・ジャンボタオル

・2010年 卓上カレンダー

・Tシャツ(カラーは未定)

この3点に絞ろう!

それでも、13800円・・・?

高いなぁ。

来年からもバイト頑張ろう。






*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*







いやぁ、

ね。

ここ1週間のこと書きたかったんですけど、

1度には無理そうなので、徐々に消化してゆこうと思います。



今日、なんで新宿にいたかというと、

映画を見てまいりました。




091225_2020~01

ONE PIECE FILM

STRONG WORLD




もーーーーーんのすごいよかったわよーぅ。(誰

Mr.2口調です!(そうか



悪いけど、最近ホンットにワンピースが好きすぎてどうしよう!

夜中にわんわん泣いてるけどどうしよう!!!!



ポスターに「鼓動のボリュームを上げろ!」って書いてあるけど、

映画館をでたあとに、

そりゃそうなるわなぁ、と思った。


映画を見ている最中

わ、ドキドキしてる

ってずっと感じてた。



ドキドキが鳴りやまない映画だった。



もう、麦わら一味の言う言葉のひとつひとつが

ココロにストレートに響いて来て

最後には涙流しながら劇場を出ましたもん。



いまは、マジで海賊になりたい。


そしてゾロのスーツ姿がカッコイイ。


冒頭のサンジの服もかっこいい~。



そ・れ・か・ら~


やっぱりね、、、気になる、


ちゃんと、零巻もいただいてまいりました!


どーん

091226_0050~01


やっぱりルフィが1番かっこいーーーーーー!

思ったとり、ちゃんとした本になってて、

0話のエピソードだけじゃなく、

映画の製作過程や、尾田先生の秘蔵設定画、監督のインタビューなど

内容は溢れそうなほど盛りだくさんでした!!!!


クリスマスの夜ひとりで見に行ってよかった!!!


↑いやね、こんな太字とかにしてるけど、

ワンピースがあって、こんだけ夢をあたえてもらったら、

そら寂しさも吹き飛びましたばい。

ひとり映画、ハマりそうですばい。

ワンピースますます大好きになりましたばい!!!!!



元気にがんばろう。


091225_2017~02


単行本全巻集めようかな・・・(ぼそっ
あーぁ。

夕方から。
コンビニで。
ケーキの店頭販売してみたかったよー。。
けっこう憧れだたんだけどな。
イヴに。
ケーキ。
寒いの嫌いじゃないしさ。

でもこの時間シフト入らなかったから、仕方ない、今から塾です。
イヴなのに勉学に邁進するかわいい生徒たちと、たのしく、じゅぎょう。はははー

りあじゅうりあじゅう。
2009.12.21 appears。蜜
悲しいことが起こるのは

その出来事が僕にとって

悲しいと思ってしまっているから

悲しいことも辛いことも

自らの手によって作り出されている


そう思おうとしてた


自分の何かを改めれば

そこ悲しいことたちを

悲しいことだと思わないようになる日が

いつか来るんじゃないかって


そんな期待を抱きながら

ひたすらに強くなろうと必死でもがいた



でも自分の手ではどうしようもないこと

自分の気持ちだけでは

へし折られることもあるんだって

無理やり気づかされた



被害者になるのは嫌いだ

被害者ぶるのが嫌いだからだ

被害者意識を持つのが嫌いだからだ

誰かを加害者にするのももう沢山だ



なんて可愛げのない人間なんだろうと思う

なんて器用さのたりない奴なんだとも思う


タイミングの悪さも誰より自信がある


どうやったらこんなに

自分の想いに忠実に動けるのだろう

正直であることは必ずしも

良い方向に働くとは限らない

思っていることが

ダイレクトに顔に出て行動に出て

それによってトラブルになることなんて

しょっちゅうだ



だけどどうにも

誤解をされることに

慣れることはできない



常に誤解を恐れているのに

こんなに誤解されるのは何故だろう

 
臨機応変に立ち振舞えないのは何故だろう



人一倍

感じなくてもいい痛みを

感じてしまうのは何故だろう



敏感になるのは何故だろう



怒られるようにしている人はいない

怒られないようにしているのに

怒られるのだ




居場所に居たい

いつでも帰れる

ゆるぎない場所が欲しい


そう言い続けて

いまだにたどり着いていないと思うのは

その可能性すらも

自らの手で壊し続けているから

居場所になりうる場所ですら

信じることができなくて

背を向けてしまうから



誰よりひとりが嫌いでも

ひとりにならざるをえなければ

ひとりになってしまう

それをさびしいと嘆いても

居場所がなければ誰も聞いてはくれない


信じてもいい真実も

疑ってしまえば虚偽になる


真実も正義も

正しくなくなる時がある

正義が負けてしまったら

それは正義ではなくなる



ひとの心の中なんて

知りたくもないけど

知ることができたなら

なんて便利なんだろうと思う



だれも傷つかなかったらいいのに


誰かが傷つくから

誰かを傷つけてしまう

誰かを傷つけるから

誰かが傷ついてしまう

誰も傷つけなくても

誰かは傷ついてしまう


なんて理不尽な構造なんだ


嬉しいことからは逃げられる

悲しいことからは逃げられない


人を傷つけて嬉しいのなら傷つければいい

そんな思いで傷つけられても外傷だけで済むから

人を傷つけて悲しいのなら

傷つける前に思いなおした方がいい

そんな人に傷つけられたら

後遺症も残るから
2009.12.19 JUMPER。蜜
紫式部日記と栄華物語のコラボのレポートが終わらん!


まっじでやべぇ。


やべぇ

やべぇやべぇ。


やべぇぴょん。泣。




つか!

時間がないことに気付いたり!!!

いつしよう!!!!!!!!




先生ーーーーーーーーー!



間に合わなかったら

ごーーめんたむ!!!!




トゥットゥル~♪

↑もはや口癖。




あぁ。


GIRL NEXT DOORのオフィシャルが

NEXT FUTURE仕様になってますた!

そしてリボン  黒キラキラJumpキラキラリボン  黒

よか曲ばーーーーーーーーーーーーい

おばちゃん、

テンションあがるばーーーーーーーーーーーいキラキラ


ガルネクっぽーーーーーーーーーーいいおんぷ

はやくFULLで聴きたすぽ。


リリース楽しみん♪♪



したっけしたっけ~ぃ。








何だ今日の日記。
2009.12.17 FIREWORKS。蜜
「I am...」来そうじゃん?

と、突然思った。

CDLでの披露期待できそうだったり笑。

歌詞の内容とか

全っ然カンケーナイけどさ、

「You were...」

と、ある意味逆さになってるじゃん?

I ⇔You

am⇔were


そして「...」

みたいな。


あ、それだけなんすけど。

ごーめんたむ(←懐かしい)



あー懐かしの名曲聴きたいなぁ。

メジャーな曲。特に。

「JEWEL」とかないかなぁ。。。

「HANABI ~episode Ⅱ~」
とかもいいよね。(HΛL's MIX 2003)とかでね!

あれって、実際けっこうな名曲だと思うんですけど。

是非とも、がっつりケワサキでよろしくお願いしたい。



今日はご近所会part2 in 渋谷でした。

自転車で通えるくらいのご近所さん3人でごはんはーと

場所はご近所でもなんでもないんですけれどもね。

同じサークルの先輩とお友達(そこのあなた)の3人はーと

もうね、トゥットゥル~がトゥットゥル~でトゥットゥル~すぎましたk-5

(何なんだ)

破廉恥なのでね、

こんなヲトメティカルでドリーミーなBLOGでは

決して書けないんですけれども。(言えし)

ようけ笑って食って帰りましたとさ。

素敵なお花もいただいてflower3

HAPPY MAXでるんるんな夜でしたとさ。

あーーーーーもーーーーーー


トゥットゥル~おんぷ
昨日のベストアーティストについて。。。

あゆに関しては、正直ナシじゃったと思う。

見た人で、特にファンはみんな

同じことを思ってると思う。

Mステを見ることが出来なかったから

「You were...」をテレビで見たのは初めて。

歌い方も感情がこもってたし、

音も目立ってはずしてなかったから

良い方だったと思うんだ。

問題は「evolution」で、

確かに歌詞間違いもかなり目立ってたけど

問題は、音程も取れてない、

テンポもにも追いついてなかったこと。

ベストアーティストはテレビやし

会場に居る人たちもあゆのファンばっかりな

わけではないから、みんなが温かく理解して

くれた上では聴いてくれない。

そんな環境の中で、

上手く歌えないのに「evolution」を

選曲しちゃうのは、正解だったとは言えないよね。

本当に残念だったし、一般の人たちに

「病気のこともあるから、しょうがないよね」

と思われるのも悔しい。

2曲歌える時間がせっかくあったんだから

両A面のもう片方「BALLAD」とか、

懐かしの名曲という指定があったなら

バラードの「Dearest」や「Voyage」とか

比較的歌いやすい曲を歌った方が良かったと思う。

認知度も変わらないし、

アップテンポじゃなくても

十分に盛り上がると思うんだけどな。



と、ダメ出しは以上。


白いお姫様ドレスも、

ピンクのミニドレスも

衣装はスゴクかわいかったし

あゆの笑顔はやっぱりかわいかった。



続いて書きたいのが、

何と言っても絢香。

「おかえり」と「みんな空の下」

を歌ってくれたわけだけど、

画面を通してもエネルギーが

伝わってきました。

汗もたくさんかいていたし

もしかしたらしんどかったのかもしれないけど

そんな辛さは一切感じさせないステージだった。

伝えたいから歌を歌う

ただ歌を歌う。

ただそれだけのシンプルさで、一番歌が伝わってきました。

あと2週間で完全に活動休止になってしまうけど

このタイミングでマックス大好きになってしまいました。

必ず帰って来てくれることを願って

待っていたいです。
2009.12.16 COPY THAT。蜜
びりびり


Past < Future Namie Amuro

げっとんしたよ♪

今回はCDのみにしたぁ。

全体的に聴きやすい内容になってるよ。

結構イケイケ(80's)な曲が多くて

その中に「MY LOVE」みたいなPOPSっぽい

ミディアムテンポ曲だったり、

「The Meaning Of Us」みたいな

しっとり聞かせ系R&Bバラードが

心地よいアクセントになってて

全体を通しても、すっと耳に入ってくる流れだにゃ。

ジャケットからもそのまま分かるように、

過去 < 未来っていうコンセプトにふさわしく

過去の栄光を破り捨てて

ノンストップで攻め続けていく姿勢が

とってもストレートな形で表現されてます。

10曲ある新曲の中でも、

チャレンジングなサウンドでアプローチしてきた

「FAST CAR」を、ガツンとアルバムの顔である

1曲目に持て来たところもかなり気持ちいい。

今日初めて聞いた中では

「Shut Up」がお気にです。

今までありそうでなかった

新しい感じの雰囲気のメロディーが

聴いていてゾクゾクしたな。

これから毎日聴きこんで行こう。
2009.12.15 Boys & Girls。蜜
20091215235852
mihimaru GT 年末ジャンボ宝イヴ '09
~みひっと牛ーッと搾りたて!~

日曜日に行ってまいりました。

宝イヴ♪

宝イヴ!

宝イヴ♪

宝イヴ!

楽しかたぁー(≧ε≦)トゥットゥル~

HIROKOかわゆすだたわ(o^∀^o)

みっくんイケメソだったわ*

会場は東京ドーム!、、、のお膝元

水道橋にあるJCBホールで。

整理番号が300番代ということで

アリーナでもかなり前の方に

くい込んでいっちゃいました。



黒いファー帽子にナポレオンコート風のトップスで登場したHIROKO。

テンション上々↑↑ではじけますた。


以下セトリでふ。




00. Theme of mihimaLIVE
01. アン ロック
02. パンキッシュ☆
03. ユルメのレイデ
(MC)
04. Together
05. Switch
06. いつまでも響くこのmelody
07. 帰ろう歌
(MC)
08. Love is...
09. Amethyst
10. So Merry Christmas
(古坂大魔王&hiroko&miyake コント → アリーナ抽選会)
11. Wassyoi !! feat. 古坂大魔王
(MC)
12. 俄然 Yeah !
13. 気分上々↑↑
14. ええがな (バンド&ダンサー紹介)
(MC)
15. とろけちゃうダンディ~
~Encore~
(MC)
16. 幸せになろう
(MC)
17. 願 ~negai~



そんなわたくし、満身創痍です。

咳から始まり、頭痛、めまい、関節痛、熱37度4分は、、、これは何なんでしょうか。

クリパが無事に終わり、気を抜いた瞬間から、、、

イン、、、

んなわきゃない!

と信じたい。



だるい。

死にそう。

孤独死とかマジ御免だから!

治って!

寝る。
2009.12.12 HAPPY ENDING。蜜
20091212024323
なかば転がるようにして

きっとたどり着いたんだと思う。

いよいよでありますね。

クリスマスパーティー。

司会さんのわたし、

全く眠れません。

そわそわしてわくわくしてます。

きっと楽しみなんです。

どうしよう。

リラックスしてマイペースに

完璧をめざします。


久しぶりにやろう。


女優!

女優!!

女優!!!


いける。


とってもハッピーな形で

終わらせることができるように。

できますように。







school food punishmentの「futuristic imagimation」に

ハマっております。

疾走感のある幻想的なロックです。

「東のエデン」のENDINGになっていた曲どす。
2009.12.10 BALLAD。蜜
20091210202304


もちです。

電子レンジの中のもちが

あんまりにひねくれていたので

思わずパシャリ。



いまから塾講の面接です。

スーツです。

きゃ。はずい。



BALLAD桜

聴きましたよ。

聴いてしまいましたよ。




今日の夕焼け空は あなたのように優しくて
今度は夢じゃないと叫びました「行かないで」

今宵の月の灯りはあなたがくれ道しるべ
遠すぎてその背がもう見えないの「側にいて」

今だけは ねぇ許して




壮大なオーケストラに

繊細な和メロが映えて綺麗です。

もうね、確定申告。

こんないい曲出しちゃっていいんですか!?

これ大当たりだわ。

このシングルマジでいいよ!

2009.12.09 INSPIRE。蜜
20091209014836
下北沢をひとりでブラブラするのは楽しいです。

わざと迷ってみたり。

新たな発見がいつもあります。

今日は予定が急になくなっちゃったので

午前中は古着屋巡り。

お天気よかったから気持ち良かったわ。

猫に話し掛けられちゃったりなんかして。


みつ「にゃー」

ねこ「うっせぇ」

みつ「おなかすいたのー?」

ねこ「いいから早く肉まんよこせ」

みつ「今日あったかいねぇ」

ねこ「うんめぇ。マジこれうめぇ」


たぶんこんな感じ。

猫かわゆいです。

あのツンデレな所がね

ニクいよね。


にゃ。


そんな思いがけない出会いもありつつ


例によって


散財。


お買い物中毒な私!なんて見てる場合じゃない。


しかしね。

お買い物って不思議なことに

スイッチというか

なにか買うと

エンジンがかかったように

ガンガン買いはじめるよね。

じゃない?

1つ目を買うまでは

慎重なんだけど

一度スイッチがはいれば

アンテナに引っ掛かったものは

片っ端から買う買う。


怖いですね。


やめられないとまらない。


まぁ、お金使ったら

すっきりするからね

これでいいのだ。



ふぁっふぁっふぁ。

あ、写真は、金曜日に行った

お友達のバイト先で

サービスしてもらった

デザート盛り合わせっす。

このブリュレは神だった。

また行くねん♪





感覚を研ぎ澄ませよう。

吸収しよう。

ぶくぶく膨らんで

綺麗に破裂できるように。
しゃきっとしようと思う一方で、

ちゃんと出来てないと思っていて。

ずっと、

こんなんじゃダメだ。

もっともっともっと、って

思ってたんだけど。

すばらしいあの人が、こんな事を書いてまして。




周りの目や細かいコトばっかり気にして、モノの本質を見失うより、

一見適当に見えるかもしれないけど、自分のペースでしっかりと物事に向き合う。

そんな感じなのかな ?って思ってみました。

仕事っぷりってもちろん大事だよ。一生懸命にがむしゃらに突っ走る姿は、いつだって素敵だよ。

でも、結果自分自身が壊れちゃったら全てが無駄になっちゃう。

厳しいけど、結果が出てこそ仕事。

だから、ある程度の力のさじ加減が必要になってくる。

張りすぎた弓では満足に矢を射れない。

的を射抜いて初めて結果となる。

ソレが真ん中に近ければ近いほど良い結果。
 
なんでもそうじゃない?
         
                  
                           「すばろぐ。」より



あ~、こういうことなのかなぁ、と思いました。


マイペースが大事。

自分のペースで、自分の速度に合った頑張り方が大事。



  
2009.12.07 SCAR。蜜
寝ます。

やっと寝ます。



いままで、クリパで使う司会の出し映像の

編集なんぞをしておりました。

あ、司会なんです。

わたし。たち。

今日は、その司会ちゃん4人で

うちに集まってウニウニ会議をしました。

笑ったわらった。

やっぱりね、

定期的に友達を呼んだ方がいいね。

お部屋をきれいに保てます。

あ~。

なんか、いよいよ、今週末なんだが、

計画が進んでいって、なんというんだろう、、、

昇華って言葉で会ってる?

その過程って、どうしようもないくらい

わくわくするよね。



あー、、、のどがからからです。



蒔がリア充で嫉妬しそ。

クラブとか行ってみてぇなぁ。






人の痛みを分かる人間でいたい。

誠実でありたい。

そしてまた、そんな人たちと

一緒にいたい。
今年はじめて、あるいは、東京に来て初めて、冬のにおいを感じました。
高校時代、田舎に住んでいたときほど強くはないけど、かすかにだけど、冬のにおいです。
香り、っていうより、におい、っていう方が卑近な感じがしていい。
私はこれが、とても好きだ。
雪のにおいにも近いんだけど、それが空気にしれっと馴染んで拡がって漂って、そういうにおいです。

見上げると、空も冬の色をしていた。
東京は今日は晴れで(きのう折角原宿に買い物に行ったのに、ざーざぁ振りで傘もなくってさぶかった!)、雲も散ってる程度なんだけど、ああ、冬の空。
どこか薄く寂しく、かすんで淡い。
はかない、なんて言ってしまうにはもっと複雑な、冬の空です。

思えばもう12月。
回顧(そして懐古)趣味なわたしは、季節がめくれるたびに、嗚呼、なんて言うわけですが、でもさ、12月って聞くと誰でも思いますよね。
今年も終わりか。

ついにゼロ年代が終わる。
2010年。
って何だか、すごく近未来な響きがしませんか?
UFOが飛び交って、人が羽ばたいてもおかしくないような、そんな未来の響き。
2010、だってさ!
私、2000年って聞くと、ついこの間のように感じるのだけど!
それでもまだ私は20年も生きていないわけで、もしかすると22世紀なんつぅ時代に片足つっこむ可能性もある人材なわけで、ドラえもんなわけで、いやはや、時間バエは矢を好む(※)。

あーあ、やっぱり大人にゃなりたくねぇなぁ。


と呟きながら、今朝はコンビニでレジ打って友達のお会計してあげて、今夜は某クラブin六本木に行ってきます。
サークルの先輩たちの引退式なのです、貸切だってさ!
ドレス着用規定があるのです、スカートとか久しぶり…でもなかったか。笑

はてはて。
あー時間ないぞ。

師には程遠い人間も、走る時節ですなぁ。


※:Time flies like an arrow.
2009.12.06 Mirror。蜜
「お買いもの中毒な私!」を見ました。

今年の春くらいに公開してた映画だったんだよね。

で、友達も見たいって言ってて、彼女に1回誘われたんだけど

予定が会わなくて結局行けなかったんだよねー。

先月DVDがリリースされたのでさっそく借りてきちゃった。

いやぁーーーーーーちょっともぉーーーーーーーーー

良かったよーーーーー。

いろんなお洋服が出てきて、かわいいのももちろんだし

ストーリーもとってもHAPPYになれる内容だった。

レベッカの大胆で独自の視点の持ち主でプラス思考なところは、

キューティーブロンドのエルのようで、

単なるサクセスストーリーじゃ終わらない面白さは

プラダを着た悪魔のようだった。

でも、それらとは全く違うエッセンスもあって、

見ていて、エネルギーをもらうだけじゃなくて、

どうしようもないけど、憎めないような主人公に

共感しながら応援したくなるような、

そんな素敵なお話でした。

いくらピンチに陥っても、絶対にへこたれない

意味不明な前向きさに、たくさんのパワーと刺激を与えられるよ。

まだ見てない人は、ちぇけらぁ~ですよぅい。
2009.12.05 forgiveness。蜜
20091205180532


お誕生日にみんなにもらったものたちですはーと

みなさん、よくワタシの趣味を分かってくれてますはーと

こういうのって愛をかんじるよねはーと

よーぅし。1こ1こ説明してみよ♪

ピンクのゼブラ柄の怪しげな怪獣の足みたいなのは

ルームシューズでごじゃいます。

あったかいんだよ。

これで毎日、狭い部屋を歩いておりまふ。。。

胴長のミッキーはペンケースー。

この子ね、口が開くんだよ。

かわゆす。

そしてそのとなりの、白いスマイリーさんは

ただのぬいぐるみじゃなくて、

後ろにカイロが入るようになっておりまして。。。

もふもふしてかわいいです。

“CHOCOMOCO”さんという名前があるらしいです。

そしてそして、、、LUSHですよ。

いとしのまきちゃそからいただきました。

もう実際に活躍されているので、写真はないのですが。

毎日バスタイムはいい香りにつつまれておりますよ。

天上のオーケストラという素敵な名前の石鹸は

特にお気にです。ヘビロテになりそ。

みんな本当にありがとねん♪
2009.12.04 GREEN。蜜
girl next doorGIRL NEXT DOOR

NEW ALBUMキラキラ「NEXT FUTURE」キラキラ

2010年1月20日リリース決定~♪♪

気になる収録曲も早くも発表になってるーはーと

Jump
Infinity
Winter Crystal
空へ
Tri△ngle
Seeds of dream
Artemis(INST)
Orion
無防備な純愛
涼風薫花(INST)
sa・ku・ra
Be your wings
恋の魔法
FRIENDSHIP

今年リリースされたシングル曲

「Seeds of dream」「Infinity」「Be your wings」

「FRIENDSHIP」「Orion」を含む14曲予定。

1曲目の「Jump」がアルバムリード曲らしい。

mu-moとかのタイアップが付くと思われる;)

CDのみの方には特典CD

DVD付きには、特典ブックレットが付くらしい。

「Numero」「NYLON」「ELLE girl」とコラボした

スペシャルフォトブック3冊らしい。

なにやら凄い予感。

特典CDって何な収録されるんだろう。

リミックスとかかな?

今回もタワレコ、HMV、TSUTAYA、mu-moショップ

それぞれの限定特典が付くと思われ!!!!

各詳細が発表されたらどこで買おうか考える!!

去年の1st AL「GIRL NEXT DOOR」のTSUYATA限定スリーブジャケット

めっちゃかわいかったから、いつものお店のポイント諦めて

結局TSUTAYAで買っちゃったんだよねー。

懐かしいわーーーー。

多分、今回も店頭イベントがあるから、

それ目当てで、フラゲは控えようかなー。

あー何にしても楽しみ―。

アルバムって新曲が一気に聴けるから嬉しいよねー。

DVDには、「FRIENDSHIP」が初収録されるし!!!

ジャケットワークも楽しみ。

「Orion」はモノトーンで大人ナチュラル系だったけど、

このアルバムは「NEXT FUTURE」とかいうタイトルからして、

斬新な衣装とかシチュエーションが期待されるわ。

妄想が膨らむなーーーーーー。

イイ子にして待ってマフ。
20091203020626
12月になっちゃってたねー。

もーねー。

なんか。

マイペースに行こう。

焦ったり、周りを気にしたり、

神経を擦り減らすだけだなぁって、

体力を消耗するだけだなぁって思った。


もっと笑っていたいし

ずっと楽しい気持ちでいたい。


悲しい思いはしたくない。

周りの顔色を伺いながら

自分がどう立ち振る舞うべきかを

常に考えているのは

すごく疲れるよね。

だから、環境を変えて

リフレッシュしようと思う。

ハッピーでいたいじゃん。



今日は、バイトを探してみました。

エキストラの仕事と、近所のコンビニ。

それぞれ、今週末に面接があるんだ。

履歴書買おう。

写真も撮らなきゃな。

来年の頭には旅行に行きたいし

がんばって稼ぐんだ;)


君に届け.+*:.

なんて体力を使うアニメでしょう。

ずっと悶え苦しみながら拝見しています。

ご近所のみなさんごめんなさい。

どうか追い出さないでください。


冬休みはいつから帰省しようか悩んでいます。

クリスマス期間か、お正月か。

31日には東京にいないといけないからね。

難しいよね。

マミーと相談して決めよ。


明日は、教育学のサークルのみんなと

吉祥寺でゴハンです。

たのしみだわ~。ふっふ~♪
