2010.01.31 Dear Friend。蜜
最近は夜中にワンピースのアニメを見ることにハマっております。

エニエスロビー編を一気に見てました。

もう。

ロビンとかウソップとかメリーとか

号泣ポイント満載のエニエスロビー編。

ロビンが助かって、たった今

某号泣ポイントを見終わりました。


脱水症状や


もうね。

あかん。

メ〝リ〝ーーーーーーーーーーーーーーー〝って感じだわね。



これ、ジャンプに掲載された当時も、コンビニで泣いて泣いてね

わっはっはっはは

泣きながら歩いて帰った覚えがあるんですけど。

ここはホンマにあかん。

ナミとチョッパーの泣き顔とか

ルフィが言うセリフとか。

もう。

とにかく。


泣けんねん!

これが!!!!



蒔さんも早く読んでください。

そして語りんこしましょ。

みんなでワンピース語りましょ。

2010.01.28 Good☆day。蜜
SH3B0040.jpg
100128_1025~02.jpg
SH3B0041.jpg
吉祥寺(o^∀^o)楽しす。


ゲーセンに行きました。


そしてかねてから食べたかった

佐藤のメンチカツの列に並んでおるよ。

めっちゃ人気やわ。

はやくげっとんしたいお(≧ε≦)
2010.01.26 Tri△ngle。蜜
おたんじょうびおめでと~~~。

蒔ちゃんもやっと19だぬ~~~。

とりあえずはやくディズニーいきましょ~~~!

プレゼントは待ってなっさ~~~い。




GIRL NEXT DOOR 『NEXT FUTURE』

オリコン初登場1位でふね~。

おめでと~。

「Jump」好きですね~。

♪そこに可能性があるならーーーー

の歌い方好きです。

♪思いきーりJump!{ズコーン

よいです。爆発音好きです。

あと、“停滞する世界”っていう表現好きです。


「Tri△ngle」もすきです。

間奏のキューッキュッキュ!

が好きです。

ギターが効いてていいです。

最後のパリンにはドキっとするわ。


「無防備な純愛」も良いです。

ハードなサウンドに純粋な歌詞と

千紗ののびやかな歌とのギャップがいい。

タイトルから好きです。ふふっ。


「恋の魔法」は前奏からのデジデジした爆発!!!

きっと、可愛らしいサウンドにしたら、

しっくりくるであろう恋する女の子の歌詞も

速いテンポにのせちゃうところがいいとぬん。



いろんなサウンドアプローチが

凝っていて、聴くたびに音の発見が尽きないですね。

GIRL NEXT DOORの売りは何といってもサウンドの厚さだよね。

ライブまでに聴きこんで行こうーーー!!!



あーーーーーーーー!!!


今日、やる気ねぇぇぇぇぇぇえぇぇぇぇぇえぇぇえぇぇえぇ。
2010.01.23 NEXT FUTURE。蜜
20100123224607


初回版ちゃんとげっとんできました♪♪

girl next doorGIRL NEXT DOOR

NEXT FUTURE


そしてそして

20100123224605

握手できたよーぅ。

この、メッセージ入りのポストカード

手渡しでもらえました!!!

メンバーのみんなが目を見ながら

ぎゅっとてを握ってくれました。

千紗ちゃんのが1番ぎゅーって握ってくれて

本当に嬉しかったよ。

色んなこと言おうと思ってたのに

実際に向かい合って立つと何も言えなくて

「LIVE行きます!!」とだけしか言えなかった。

でも、うんうんって笑顔で頷いてくれて

「ありがとう」って言ってくれたよ。

本当に嬉しかったぁ。

20100123224610


ミニライブも最高で、すっごく近くまで来て

何回も手を振ってくれたんだーーー!!!

13:30~の回はこの4曲を歌ってくれたよ。

01.Orion

02.Jump

03.恋の魔法

04.Infinity


メンバーは、黒で統一された衣装で

最初はしっとりと「Orion」を

続いてアルバムの中から2曲と

「Jump」と「恋の魔法」を披露してくれたよ。

「Jump」では、みんなタオルを振りまわして

サビの“思いきりジャンプ”でジャンプしたよ。

そして最後は、みんなで盛り上がろう!って「Infinity」!

Wow Wow Wow~のところは、みんなで「Fu~!」ってジャンプしたよ。

たのしかったなぁ。

ツアーでもっと多くの曲を聴けるのが楽しみだなぁ。
2010.01.22 Orion。蜜
20100122212706
買ってみた。

チョコレート スパークリング。




うん。



そうか。




そうかそうか。




あ、あのね、



チョコレートは、清涼飲料にしなくてもいいかな。

そしてスパークリングする必要もないかな。


って感じかしら。




きのう、カラオケに行きました。

久しぶり?でもないのかな。

ワンピースで盛り上がって

BUMPのsailing dayでシメたら

デッドエンドの映像が素晴らし過ぎて

お友達にオススメされすぎて、

帰り道に勢いでかりました。

早速みたけど、やっぱワンピースよいです。

カッコよいです。

わくわくする。

何より集中して一気に見たもん。

あーーもーー(´;ω;`)

ガンはまりしちゃったじゃん。

困ったわ。

まぁ、抜け出すつもりもないけどぬーん♪

他の劇場版作品も制覇しようかな。
1月は誕生日が多い。
ぼーっとしてるとすぐ過ぎちゃって、しかし一日すぎてからオメデトウもないなぁと思ってるうちに、お祝いを伝える機会は完全に失ってしまうのです。

幼い頃より、誕生日の価値が下がってるように、思います。
知り合いが増えすぎたかな。
でも、自分の誕生日もだんだんどうでも良くなってるような。
大人になると、時の進みが速くなる。
誕生日の「一日」も、あっというまに終わってく。
そしたらまた次の一日が。
一日の「かけがえのなさ」が減っていて、そしたら誕生日のかけがえのなさも減ってって、そうゆうことかな。
前より、「わくわく待つ」ことが少なくなった。
遠足も、ライブも、新宿も、すぐ手の届くところにあって、さっさと終わっていくのだから。


と言いつつ、我が誕生日が近いのです。
ピアスが欲しい、と周りに言いふらしているのだが笑、どうなるやらやらやら。


にしても18と19は結構ちがう気がする。
18はまだ、余裕がある。
19は、後がない感じ。

感じ。っていうか、ないわな。

あーあ。
って。
大学生も一年使っちゃった、って。
割と充実してた気もするし、とてつもなく浪費した気もする。
もっと遊べた筈だし、もっと勉強できた筈。本も読めた筈。

だけど全てひっくるめての蒔的大学生一年生だったんだと、J-pop的なことを言ってみる。

二年生は、もうちょっと詰まった。濃い毎日を。
思うだけでも変わってくるかな。

... 続きを読む
2010.01.20 FRIENDSHIP。蜜
最近、写真をUPできてないですな。

でも、ね、撮ってないし、撮るものがないんだわ。

何撮ろう。


あ、ついついan・anをげっとしてしまいました。

翔くんのやつです・・・きゃ。

MUSICのページに千紗が載ってた!

また、雰囲気がちがって大人な感じだったよ。

カラーだったら嬉しかったな。


GIRL NEXT DOORの「NEXT FUTURE」、今日発売日だぬん。

でも、土曜日まで待たなきゃいけないぬん。

初回限定版が残ってるか不安だなー。

でも、3日や4日でなくならないよねぇ。

土曜日に行ったとき残ってますように!

あぁ、メンバーに会えるの楽しみだなぁ!!!

案の定、初回封入特典で、TOURの先行抽選予約案内がある!

行くぞライブーーー!

これは絶対に初回版を捕獲せねばっ!!!



あゆ子さんのLIVEのチケットもとらねば。

取るなら

4月10日 埼玉

7月25日 東京

かなぁ。

お金ないからなぁ。


GIRL NEXT DOOR LIVE TOUR 2010 ”FIRST COLLECTION”

6月18日 東京 4枚

ayumi hamasaki ARENA TOUR 2010 Aマークs GLAY

4月10日 埼玉 2枚

7月25日 東京 2枚


かなぁ。

はやいところ予約しますー。

2010.01.19 Be your wings。蜜
さて、では昨日の続き。


充実ってなんぞや。


帰りみち、ふと気になった。



満足している状態?

やりたいことが出来ている状態?

どんなことが充実なのかいろいろ考えてみた。


そしたら分からなくなった。


ので、辞書で引いてみた。

「足りない点や欠陥がなく、十分に備わっていること。内容が豊富であること。」

んーーーーーーー。


内容が豊富なら、それが充実といえるのか。


たとえば、手帳が真っ黒で毎日忙しいのも充実だろう。

でも、手帳が真っ黒でも、自分がしたくてしてなかったら

それは充実って呼べないんじゃないかなぁ。


自分のやりたいことをして満足である状態が充実なら

自分のやりたいことをするためには、その準備が要る。

小さなことから、大きなことまでいろいろあるけど

そのためにはお金が必要だったりする。

お金を得るためには、働かなければならない。

働けば働くほど得るお金は増えるけど

でも、働けば働くほど、やりたいことをする時間は限られる。

やりたいことが仕事なら、仕事が生きがいなら

それもありなのか。


なんで働くんだろう。


会社で上司に頭を下げるのも「働く」だ。

テレビに出て歌うのも「働く」だ。

商店街で白菜を売るのも「働く」だ。

南の島でサーフボードを片手にバーを経営するのも

きっと、「働く」だろう。

この中のどれが充実で充実じゃないかは分からないけど

同じ「働く」なのに、違うよね。




いきいきという言葉がいいキーワードになると思う。

イキイキ。

活き活き。

ここまでチョロチョロ書いてみて、

ひょこり浮かんだ言葉。

もしかしたら充実ってイキイキなんじゃないか。

イキイキすることが充実そのものなんじゃないか。


じぶんが所属するその場所で

「イキイキ」をすることができたら

それはきっと、満足しているじょうたいなんだよね。


そうか。

そこをめざせばいいのか。

ちょっと出口が見えた。




ちなみに、お父ちゃんに

「充実とはなんぞや」と聞いてみたところ

「そんなもんあるわけないだろう」と言われた。

最近の若者の考えなのであるらしい。



2010.01.18 Infinity。蜜
なんで予定ってブッキングしまくっちゃうのでしょう。

いい感じにバラけちゃえばいいのに。

予定が入ってるときに限って

魅力的なイベントが舞い込んできたりする。

忙しいときに限って

さらにやらなきゃいけないことが積まれてく。


暇な時ってどうしようもないくらい暇なのにね笑



今はテスト勉強とレポートとバイトをしなきゃいけなくて

でも新宿に映画を見に行きたいんです。

無性に。

「かいじゅうたちのいるところ」見たいなぁ。

のだめは実家に帰って、マミーとリベンジしまふ。

他になにやってるんだろう。

蒔ちゃそと見に行ってもいいんですけど。

いかかですか?



今週末も予定がギリギリになってしまいました。

なぜでしょう;

いつも暇なのに、こういう日がボコっとあるわけです。

意味わからんです。

なのに、まだやりたいことがあったりして。

まぁ、どうしても無理なんですけど。

こういう時に自分が2人欲しいと思うわけですね。

でも自分より忙しい人なんて他にいっぱいいるし

こんなんで忙しいとか言うとったらいけんなぁと思う。

あぁ、でもこれがあの年末のギリギリに繋がるんやな笑



まぁ、いい感じにバラけたらいいねって話です。

忙しくなくても、充実して日々をおくりたいんです。

あ!でた!充実!

これね、ふふふ。

充実について今日は書こうと思ってたんですけど

またの機会の方がいいですかね。


今日書いたことの続きみたいな。

また書きましょう。



ではね。

どろりん。
girl next doorGIRL NEXT DOOR

NEXT FUTUREの情報もどんどんUPされてますが。


まずは!来ましたぁ!

発売記念ミニライブ&サイン入りメッセージカードプレゼント会!

久しぶりですねー!

Orionの時は忙しくて行けなかったから

エイネの会場であったBe your wingsの握手会以来だぁ!

何気にワタクシがDVDに映り込んでたやつです笑

Infinityのときは渋谷のHMVとタワレコとTSUTAYAで

あったけど、最近は郊外が多いね。

久しぶりに会えるから楽しみだなぁ。

GIRL NEXT DOORは本当に近くで触れ合えるから

ファンとしては嬉しいよね。

23日のラゾーナ川崎に行く予定だす。

HMVだから、チェンジジャケットCがもらえるねん♪

アーティスト写真の千紗ちゃんかゆす!!!

あと、ラゾーナ川崎が

GIRL NEXT DOOR OFFICIAL SUPPORT SHOPだったら

特大ポスターももらえるよね!!!

そんで、サイン入りメッセージカードももらえるし!!

特典いっぱいでうれしい!!!

ガルネクGoodsが増えてくわ!!

TOURもあるし、LIVE Goodsも楽しみ!

ずっと楽しみにしてたから本当は発売日にほしいけど

3日の我慢だぬん。

はやく来週になれーーーーっくす!!!!
2010.01.16 part of Me。蜜
去年の今ごろの日記を読み返してね、

受験の真っただ中だっていうのに

まだ広島でゆるりと過ごしていた

あの頃を思い出したよ。

夜が明けたらマミーに起こされて学校に行って

いつものクラスメイトと大好きな先生に会って

いつもみたいなクラスメイトと授業を受けて

いつもみたいに先生とおしゃべりしていたんだなーって。

懐かしいよね。

でももう思い出なんだよねー。

あの頃に戻りたいとは思わないけど

たとえば、そのまま広島で暮らしてたら

どうだったんだろうとか、いろいろ思う。

過去がどんどん多くなっていって

ふと、前に進むのが怖くなったりする。

道を見失ったりする。

立ちすくんで思い出せない何かを

必死で探そうとする。

けどきっと探してるものって

探しても見つからないもので、

探してないときに、思いがけないところから

出てきたりする。

探すっていうのは、

記憶を辿ることじゃないのかもしれない。

見つけたい、とかじゃなくて

見つけなきゃいけないものは

進んでいるうちに、おのずと姿を現すんだと思う。

きっと今までもそうだった。

思い出は、だから思い出でいいんだと思う。



んーーーーーー、、、

結局なにが言いたいのかさっぱりわからんな笑

そんなひとりごとが言いたくなった土曜の夜です。
2010.01.16 Key。蜜
IMGP0496.jpg

坂道のアポロン買いましたお。



なんか。いいです。

派手に興奮することはないけど、

ジンジンします。

1966年に横須賀から九州へと引っ越した、主人公の薫。

そこで出会う人たちの影響で、

彼自身が少しずつ変わり始める・・・。

みたいな。

あらすじを更に粗くするとこんな感じです。

少女マンガにはめずらしく、男の子が主人公なので

しかも、時代設定が昭和40年代の、

いわゆる古き良き時代なので、

読んでいて新鮮やし、そこに生きる彼らや音楽が

なんだかすごく素敵できらきらしてます。

これはぜひ、ちぇけらーぅです。



2010.01.15 Future World。蜜
IMGP0498.jpg


借りたおーーーーーーー!お友達にーーーー!


EVERY LITTLE THING

Every Best Single
~COMPLETE~


Disc 1から聴いてるけど、もう神だね。

ずっと昔に、マミーが車で聴いてたのを覚えてるから、

もう自然に体に馴染んでる曲たちばっかなんだよね。

90年代のエイベックスサウンドのそれ!みたいな曲が好きなのは

実はこのころからの影響なのかなーって思う。

GIRL NEXT DOORがデビューしてくれて嬉しかったのは

やっぱり、この頃の記憶と曲調が共鳴してるんだろうなー。


a-nationのときから、もうELTはずっと聴きたかったんだ。

通しで。

そしたらナイスなタイミングでこんなのがリリースされて

すっごい嬉しいーーー!





そしてそして、、、発表されましたね。

「ayumi hamasaki ARENA TOUR 2010 Aマークs CHERRY pink(仮)」


やっぱりアルバム発表されてないから(仮)だよね。


あーーーーアリーナかぁ。

ちょっとホールツアーとか淡く期待してたんだけどな。


まぁ、初日はさいたまスーパーアリーナ!!!

去年と同じだね!

東京に来て初めて行ったライブがさいアリだったから、

思い入れがありますね。どうしても。

今年も初日から行きますで!!!

だって初日面白いもん!

絶対ネタバレありえないし、

やっぱり

あの独特の、言葉に言い表せられない空気は違うもん。

あとは代々木かなぁ。

また追加があるだろうから、申し込みはとりま、初日だけにするか。

問題は何枚申し込むかだな。。。


ぬーーーーーーーーーーーーん。
2010.01.14 Free&Easy。蜜
中国語


オワタ\(^o^)/








ありえんてぃーな結果であります。


再履や・・・おわた・・・(;_;)




もーいーです。


グッズ紹介です。



CDLで買ったものです。


そいえば書いてなかったので。


IMGP0445.jpg


タオル。

でかいです。


IMGP0449.jpg

Tシャツです。

結局、体育で着る機会なかったです。

このキラキラロゴがお気に入りどす。



IMGP0448.jpg

カレンダーどす。


あゆぱをがかわゆすなのです。



さっそく飾っております。



あしたは、保健体育概論と漢文です。


もう落とさない!がむばる。
2010.01.13 is this LOVE?。蜜
20100113133851
君に届け10巻!!

げっとだおー(o^∀^o)

今回は得にヤバシです。

迂闊に学校のベンチで読めません。

(読んじゃったんだけどぬん)

キュンキュンしっぱなしです。

もう、、、ね。

昨日のアニメといい。

君届やばしだわ。

そして更に、今日発売の

別冊マーガレットによると!

実写映画化決定だって!!

ひゅーひゅー(^ω^)

ちゅどーーーん!!!!


誰かしら。

風早だれかしら。

爽子ちゃんだれかしら。

ちずちゃんあやねちゃん

くるみちゃん誰かしら。


たーのしみだおー!!

個人的にくるみちゃんが好きです。

あんな可愛いライバルいいんですか笑

今年の助演女優賞にノミネートしましょう。

(あ、わたしの個人的な賞です笑

ちなみに昨年の最優秀助演女優賞は、まみりんです)

とぅっとぅるー☆
サークルの先輩が、従兄弟の結婚式でハワイに行ったらしい。
うらやまし!
あたしも行く!


で、かなり久しぶりだ。

てか、
……あけましたねおめでとうございます。


この3連休(中高と私立だったので、土曜が休み!!という幸せを噛み締めまくった一年だった)、母さんとばぁさん(ばぁちゃん、とは呼ばないんだよな…)が上京していたので、あちこち東京見物してきました。
たのしかたー!

が、その分、今日のテストは壊滅していた。
なんていうか、最近とみに、私ってほんとに馬鹿なんだなぁと思う。
頭わるい。
冗談じゃなく、自己嫌悪がつづいています。
あーあ……留年やだよー


あ、バイト代の貯金が、20万超しました!!目標額には足りなかったけど、まぁ来年はもっと要領良く稼ごうと思う。で、浪費しない……。
純粋にこの8ヶ月で稼いだぶんは、この2、3倍はあるんでないかと思うのだが(えらい!)、呑み~だの服~だの髪~だの合宿~だのでバンバン吹っ飛んだ笑
もうちょと我慢を覚えましょう……。
目指すは4年生までに150万……は無理でも、せめて100万!!
がんばるぞー
旅行行くぞー



今週末はセンター試験。
あれから一年。
早すぎる。
今度は可愛い後輩たちと、大事な友人の勝負の2日間、私はただ遠くでお祈りすることしかできないですが、せめて明日贈り物でもしようかと。
一昨日は湯島天神で絵馬も書いてきたしね!
受験なんて終わってみれば、「そういうこともあったねぇ」程度の代物で、そんなくらいの感慨しかもてない私からしたら、プラスで一年、真に勉強に向き合ってきた人は実に格好良く見えます。
あんなに大好きだった世界史や日本史の記憶が薄れていってるこの瞬間にも、私のかつてのクラスメイトの頭の中には、文理を横断し世界を駆け巡る知識が渦巻いてるのだと想像すると、悔しくなってくるのです。
受験生は格好いいよなぁー
てか、言うなら、私も格好いい受験生になりたかった……否、格好いい大学生になりたいよ。


寝る!


そして蜜、ベスト1が気になる。
年末年始ハプニング大賞 ’09~’10

   ユメクイ heart... BEST 3 ユメクイ heart... 




まぁ、こんなことをしても

むなしいだけなんでございますげれどもですね。

そして何ひとつおもしろくない!笑

でも笑いましょ。

もう笑っとかなしゃぁないです。


ふふふ。


あ、ちなみにこの順位は

自分が「嘘ん・・・」って思った順であります。


決してこのブログを読んでくれてる人に

楽しんでもらおうなんて思ってないので笑

ものっそい自己満なので、あしからず笑


では、


ユメクイgreen 第3位 ユメクイgreen



年明けて意気揚々とお里帰りをしたわけですが

マミーと映画に行く約束をしておりまして、

のだめ見る予定だったのね。

自分も見るの楽しみにしてたから

東京で見るのはガマンしてたのさ。

マミーも一緒に行くのを楽しみにしてくれてたから

帰った日から、いつ行く?いつ行く?って

ずっと話してたの。

で、広島って映画館そもそも少ないし

しかも、のだめを上映してるとこは

ちょっと頑張って遠出しなきゃ行かないような

ところでしかやってなくて。

でも、まぁ、ソコに行こうってなったの。

そしたらその朝になって大げんかして

わたし一人で行くー!って言って

おかぁちゃん一人で見に行ってしまったっていう。

残された自分「えぇえぇぇー・・・」みたいな笑

その1時間後くらいに

「ギリギリ間に合った(^-^)/」ってメールが来ました。

何だったんや。約束。



おもろい母ちゃんです。

なので今だわたし見れてないですからね。のだめ。

一人で見に行くことにしました。

今週末あたり行こうかね~。


ユメクイ 第2位 ユメクイ


きゃん氏とカラオケに行ったときの話なんですけど

あゆちゃそとか清水翔太とか、エッライこと

結構歌って騒いでほくほくして

後半戦に差し掛かってきたとき

絢香を入れて、イントロが流れて

歌が始まる、っていう、息を吸った瞬間に

モニターの画面がブチって切れて!!!

もうその時点で「うっそーん」って感じだったんだけど

2人で、おかしいねーとかテレビいじったりしてると

いきなり火災警報がウーウー鳴り始めてー!!!爆

“火災発生!火災発生!”みたいな!

え!?まじか!!とおもって!逃げなヤバイ!って

上着着て、カバンに荷物詰めて準備して気づいたら

きゃんが既にいなかったっていう笑

そして、あぁ、きゃん上着忘れとるわー、と思って

部屋を出ようかと思ったときに

“誤作動ですー”みたいなアナウンスが流れて

えぇえぇぇ~って安堵してたら、ほどなくしてきゃん先生が

帰ってきたというね笑


そしてその後から、ふたりとも

それはそれはテンションガン下がりで笑

全然歌えなかったもん笑


IMGP0435.jpg


わっはは。

ユメクイ 第1位 ユメクイ


 
1位はね!そりゃ1位だろ。

だっておうちに入れなかったんだもん笑

笑えねぇ~~~~笑!!!

29日にバイトも終わって、

今年ものこすところCDLかぁ、なんて

ホクホクしながら、ドンキで買い物して帰ろうとした

夜11時過ぎ、鍵を無くしました!!!

「おっつ、ここへきてコレかよ!!!!!」みたいな笑

ドンキの店員に聞いても冷たくあしらわれて

しょうがないから交番に届けて

鍵の開かない自転車を引きずりながら

真冬の夜中にトボトボ帰りまして。。。

でも、家の前には辿り着いたものの、どうすることもできずに

とりあえず、2階の窓まで、外壁をよじ登ってみました。

が、そんな日に限ってきちんと施錠してあり、、、

近所に住んでる友達に電話してみるも、

年末ということでみんな帰省してるし、

電車を使わなければ行けない所の人はいたものの、

終電終わってたし、あったとしても

そのときお金を全く持ってなかったから

電車にも乗れない、ネカフェにも、ファミレスにも行けない(;_;)

もう、ど~~~~~~~~~しよってなったときに

友達が24時間の鍵の110番を探してくれて!

それが来るまで2時間ぐらい、寒空の下で夜風にさらされながら

ずっと待ってましたよ。あー、かわいそ。

ようやく到着した鍵屋に言ったら、もう一瞬で開けてくれてさ!

ドアののぞき穴をペンチで外して、そっから鉄の棒をねじ込んで

くいって捻ったら一瞬で空きました。

あぁ、それはそれは切なかったです。

もーね、マジで死ぬかと思った。

IMGP0441.jpg

それはそれは大変な体験をしましたよ。

ひょえぇぇぇぇぇえぇl。
2010.01.12 Startin'。蜜
20100112205706


キラリ!Sweet


キラリ!の表紙はたけるちゃそです。


尊敬です。素敵です。かっこよし。


そしてそして、レポート終わったら、

ご褒美に買おうと思ってたSweet。

学校の本屋さんに行ったらポッカリ穴があいてて

「本日発売」の札だけが残ってました。

駅前の本屋さんに行ったら、そこにも同じ現象が。。。

3件目にしてようやく捕獲いたしました。

どうやら原因は、このCherのトートバックやな。

(そこはあゆって言っとこうよ)

ふっふっふ。使ってやるで。



そして、プリントをコピーさせてくれたお友達と

マックに行ったよん♪

20100112205703


噂のテキサスバーガー!げっとん♪

彼女にはアップルパイをプレゼントしました。




あ、おかげさまでレポートは


ギリギリに終わりましたぜよん♪

ずっとこの下の記事の写真の本たちと

睨めっこしながら、

授業が始まってから20分ぐらい経ったころに

やっと完成しまして、いそいで学校に行って印刷して

その勢いで提出しました。

なんとか出せてよかったぜよ。

カモン、単位。



今日はですね、後ほど、この年末年始に起こった

ハプニング大賞BEST3の発表をしたいと思います。

そうです。

年末に私を襲ったあの大事件もあります。

(というか、間違いなくそれが1位です)

乞うご期待~~~♪

2010.01.12 still alone。蜜
20100112000906
資料集めてみた。


あー涙


心が折れそうだよぃ。

レポート書けないよぃ涙

書き方分からないよぃ。


いっそ海賊になりたい。


探し物探しに行くのさ~♪


頑張ろうよ。

頑張るんじゃなかったのかよ。


たかが4000字!

文字を書くだけじゃねぇかよ!


さぁ、頑張るんだ!
2010.01.10 Winter Garden。蜜
20100110170651
大雪山?


ってそういう名前の山があるの?


それとも、雪がたんまり積もった山のこと?


おし、調べよう。




あ、なんかデジャヴ。



雪っていいよね。

積もった雪に今年は遭遇できんかなぁ。



スキーとか行ければいいなぁ。

もう何年行ってないんだろう。

長野とか行きたいなぁ。

蒔ちゃん、旅行しようよ。
2010.01.10 Lady Go!。蜜
20100110151508
新幹線に乗りました。

1月10日。

遅。

早く帰って図書館に駆け込まねばならん。

やっぱりお正月休みも終わったことやし

ココもペースアップして更新して行こうかね。

一日一回目標!(言ったよ)

頑張るで!!!

もちろん、ブログ更新だけでなく笑!

自分にできること。

ちゃんと自分で出来るようになる。

頑張ろう!

前にも何度か言ったけど、

「頑張る」という言葉は嫌いじゃない。


ようやくだけどね、

走り始めだ。

今年も走り続けよう。
2010.01.09 Not yet。蜜
わ、なんか久しぶりだし笑
うしよう。

Future Classicsのレポ全然書いてねぇし。

その前に日本文学講義のレポート

書かないといけないんですよね。

なので、ライブレポは当分忘れます。

まぁ、そもそも自己満の塊でしかないし。



今日は久しぶりに

おばあちゃまに会ってきました。

おばあちゃまはワタシにとって

とても大きな影響を与えてくれた人。

今の自分の考え方とか生き方とか

人との接し方っていうのは

この人に教えられたと言っても

過言ではないほどなのです。



今日も色んな事を話して

人を頼るのはやめなさい

って事を言われました。

っていうのは、

人と共感するときも

限りなく近い感覚を抱けても

全く同じものを感じ取ることはできない。

自分と人は違うもので

自分と人は違う時間の流れを生きてる。

「頼る」というのは、

頼みの綱にするという意味よりは

充てにする、ということかもしれない。


もちろん約束は大事だし、信頼もする。

けど、人は人、自分は自分なんだから

人のことをしたり、人がする何かを待ったり

そのようなことをする前に

自分の事をきちんとする

自分自身が楽しむというのが

大切なのではないか、という事。

ある意味で、ワタシが

今年の頭に掲げた

マイペースという抱負にも

通じているのではないかと思います。

感謝や労いの言葉、

認められることを期待していなくとも

人に対して何かをして「あげる」のは

知らずのうちにそれらを待っているもの。

そしてそれらが無い時に人は

不満に思ってしまったり、

自分に何かが足りなかったのかと

回顧して落ち込んでしまったりする。



誰かのためにとか、誰かがいるから

そうする前に

自分でお腹いっぱいになること

自分で自分のことを

きちんとできるようになること

自分で自分のペースを掴んで

真っすぐに目的意識を持って歩けること

それらができてからの事なんだよね。

人になにかをするのは。

そう出来るようになると、自然と

何の見返りも求めずに

自分の意思で動いたことが

自然と誰かの為になるんだよね。




そんなことを教えられて

そんなことを考えました。

そんな風に、自然に、マイペースに

自分の思ったこと、感じたことを

信じて自分なりに歩いて行こうと

思います。
2010.01.01 Winter Game。蜜
20100101111643
新幹線の中からこんにちは。

名古屋と京都の間を走行中です。

吹雪っぽいなー。

一面真っ白ですよ。

徐行運転してるけど、広島に着くのは

予定より1から2時間遅れそうかな。
ayumi hamasaki
COUNTDOWN LIVE 2009-2010Aマークs BLACK
~Future Classics~



Future Classics



目撃してきましたぁ。



よかった。




Future Classicsに託された意味

なんとなく分かった気がしました。



言葉にするには時間がかかりそうだけど


自分の感覚は、何かを捕らえました。


今から少し休んだら、7時に家を出て

新幹線で広島に帰るという

強行スケジュールなので

詳しい衣装や演出は、新幹線に乗ってからゆっくり書こうかね。


とりあえずは、興奮の余韻が残るうちに


〔続きを読む〕から、セトリだけどうぞayu10thP


代々木

... 続きを読む
2010.01.01 I am...。蜜
あけましたね。あけました。

おめでとうございます。


とっても素敵に、そしてハッピーに

2009年に別れを告げることができて

2010年を迎えることができました。


自分でいることを大切にして、感謝して

自分の速度で歩いて行きたいと思います。


今まで出会ったたくさんの人達

これから出会うたくさんの人達

今年もみんなと一瞬でも同じ景色を

眺められることを幸せに思います。


ひとつひとつの出会いと時間を

心から楽しみにしています。



あなたの心の一番星より


実際に送ったお年賀メールですが

ユメクイにも載せてみましょう。

皆様どうぞよろしくお願い申し上げます。
