2010.02.26 Brand new way。蜜

帰ってきたぜ~広島~♪

庭でうぐいすとか鳴いてっからね!

うけるわー。

このカバン前から狙ってたのー。

昨日GETしちゃったべさ~。

写真じゃ解りづらいけど

全体がグリッター!!!かわゆす。

ヘビロテ決定の予感だわね。

でも教科書とかマジ入りそうにないわ。

どげんすっとねーーーーーーん。

そいだば、

いまから集中してロングバケーションの続き見るから!

したっけーぃ。
20100225151019_20100316143449.jpg

友達、かつてのクラスメイトたちはいままさに未来を賭けて戦っているのだろう。

1年経つとこんなにも他人ごとになるのなあ。


そんな最中に
引越しをした。

1年弱ありがとう、いまの家。

下宿出るときも思ったけど、
部屋には思い出がついてまわるから切なくなるんですねぇ。

いやあ色んなことあったわー色んなことしたわー色んなこと考えたわー…ここで。

でもそんなに寂しくはないなあ。
次の家が楽しみだからかなあ。

レイアウトとか凝りたいし。
わくわく。
でも部屋作りする前にあしたから合宿なんだけどねー
新潟です初です米おいしいかなぁ。


にしても、蜜さん手伝いありがとう。
おかげで捗った!
広島楽しんでいらっしゃい。
2010.02.23 Shake it up。蜜

来たぜ。第3弾!

ハワイアンバーガー

目玉焼き、肉、ベーコン、チーズ、レタスの

ロコモコをイメージしたハンバーガー。


豪華ですね。

でもぼくちゃん、トマトが好きなので

ニューヨークバーガーの方が

勝っちゃってますね。

もちろん、ハワイアン、おいしいよ♪



いまから一人カラオケでーす笑




2010.02.22 Snow fairy。蜜
新しいバイト探します。

いろいろとピンチなの笑

そんな最近、

アルバム情報が出そうで出ない!!!笑


何でよ。

もう4月リリースになっちゃうよね;;

ツアーの内容とか、アルバム曲からも歌うんだったら

せめて4月7日までにはリリースしないと

みんな予習できなくなっちゃうよね;

それとも、先にツアータイトルを発表しちゃったってことは

アルバムのタイトルを冠したツアーをもう1本するってこと?

だったら嬉しいなぁん♪




なので、今日はRock'n'Roll Cercusについて。


このツアーで歌われるであろう曲の演出予想!!?


今日は、珠玉の冬バラード「You were...」

やっぱり、サーカスなので

いままで以上にエンターテイメント性の高い

よりショーアップされたステージを予想するのね。

さすがにあゆさんが火の輪をくぐったりはしないだろうけど笑

あー、、、でも、ライオン出てきたら面白いなぁ笑

「You were...」は、ミュージックビデオの世界が結構そっち寄りでしょ?

だから、あれを元にしてパワーアップした演出来そう。

衣装はLEDを使った電飾ドレス。

久しぶりに身動きできないくらいのでかいドレスを見たいです。

MY STORY TOURの「walking proud」とか

ARENA TOUR 2004の「No way to say」とかみたいな。

この前、ディズニーで見た夜のパレードのシンデレラの衣装がすっごいキレイで、

めっちゃ感動だった!!!あれ着てほしいなぁん。

去年の倖田來未のTRICK TOURで「Stay with me」歌唱時に来た

電飾タワードレスは、あれをモチーフにしてるらしい。。。

シンデレラ


そのほかの演出は、やっぱり、雪。

サブステージに立って、スノードームみたいに

しんしん降らしてほしい。

そして、メインステージでリングの空中演技。

あくまでオブジェ的にゆっくり踊る感じで、

あゆが歌い終わって間奏に入ったら、

よっちゃんギターそろ+活き活きしてくるオブジェたち、みたいな。

みにーが見てる
tour2010_logo.jpg

今日、王様のブランチの時、

LIMIXの30秒見たぁ。

やっぱり、、、素敵。

わんこ大集合だったね。

最後のわんっ!がかわいった。

あれはチョコくん?


最近、ぞくぞくと情報が解禁になってるけど、

なんだか、久しぶりに肩のチカラを抜いて、

普っ通ーに新しいアルバムが楽しみです。

単純に、どんな曲に出会えるんだろー!って。

売り上げとか順位とか曲数とか、なにも気にせずに、

純粋に曲を1曲1曲楽しめそうだな♪♪



今日は、仲のよかった韓国人の先輩が

お国に帰っちゃうということで

お引越しのお手伝いをちょっとしました。

初めて東京で暮らすとなって、いっぱいお世話になった人じゃし、

彼が旅立ったあのお部屋にも、

たった1年だけだったど、いろんな思いがこみ上げてきて

すごくう~~ってなりました。

また会えるといいな。

最後の最後にすごく素敵で、大事なものを残していってくれました。

最後に、こうやって出会えなかったら、

ずっとあのまんまだったのかなて思うと、

やっぱり、んーなんていうんだろう。

ありがたかった。うれしかった。出会えて本当によかった。

いつかまた、韓国に行ったときとか、

日本に帰ってきてくれたときとかあいましょうね。

2010.02.19 POWER of MUSIC
夢の世界に

来ちゃったよーぅ


わっふる

ぱわーおぶみゅーじっく

しんでれら

みっきーーーーーー❤

みんな出てきたよ!

ふふん♪

にゃ

にも

べる & びーすと

夜も深くなって

シンデレラ城にお別れ
2010.02.18 flyby。蜜
Rock'n'Roll Circus


でたぁ。




一応、まだTOURのタイトルだけど

これってアルバムのタイトルになんのかなぁ。



けっこう好きだなぁ。


サーカスだよ!!!


そしてLUMIXの新CMの「Don't Look Back」

fx66_zx3_201002.jpg


タイトルからして真っ直ぐなメッセージ性

イケメン楽曲「Microphone」も併せて

NEWアルバムイイ感じっすね。

これまた、今までよりも、クールでスタイリッシュな感じ?


今年も引き続きロックなスタイルでいくんだね。


アルバム期待~♪


IMGP0445.jpg
100217_1525~01.jpg
でぃずにぃ満喫しとりますよん。


なんか今日、必要以上に混んでますよ。
2010.02.17 I'll be there。蜜
待ちに待ったディズニーだよん。


初っ端から蜜さんと蒔さん、大遅刻だよん。


おわた\(^O^)/というやつだよん。
2010.02.16 Sunset
ずーーーーーーーーーーーーん


こわっ!!!


いや・・・

しかし・・・


うん。




落選だったんです。



GIRL NEXT DOOR 東京公演

e+のプレリザーブ。


協力頼んでおいた友達も、


落選。

どんだけ!!!

CD購入者先行で、沢山協力してもらっとけばよかった。

ショックすぎて涙もでないよ。
夜中に更新することが多いですね。

というかほぼ朝です。

「悲しい色やね」を熱唱するわたし、、、



大阪の海は 悲しい色やね

さよならをみんな

ここに捨てに来るから



Hold me tight

大阪ベイブルース

今日でふたりは

終わりやけれど



ここ、ドキっとして、ゾクっとする。

ブルースの泥臭さと哀愁が

日本の大阪という町を舞台にすることで

上手く醸しだされている曲ですね。

練習してカラオケで歌ってみよう。




あぁ、髪切りたい。

黒執事みたいな髪型にしたいな。


寝ます。いい加減。

明日は下北沢です。

わくわく。
2010.02.15 Sunrise。蜜
100215_0648~01.jpg
完全に朝じゃん!!!

鳥とか鳴いてるし!!

なんで寝てないのよ!自分!!
2010.02.15 Born To Be...。蜜
こんなに大きくなっちゃったけど

今はまだしがみついていたい。

ねぇ時間に流されないためには

どこにしがみついていたらいいんだろう
2010.02.15 UNITE!。蜜
お仕事、一応書き上げました。

あとは校正を待つだけ!!


はぁぁあぁあぁぁ。

なんだかんだ、楽しかったです。

あと数回やってみよう。



さっき、お友達にあげるCDを編集しておりました。

蜜子オリジナルのayuベストです。

うん。

これね、、、

自分で欲しい笑

やっぱ、初心者向けだから、メジャーな曲に絞って

耳に馴染みやすいものをって思って選出したんだけど、

なにせ、シングル曲だけで5~60曲あるし

アルバム曲も欲を出して挙げちゃったら

80曲近くなって・・・

さすがにディスク5枚とか、あげすぎじゃん?笑

だから、泣く泣く削って削って削って、

47曲でディスク3枚に収まりました笑

これでも多いけどね笑

少なくした方なんだよ!?

これ以上は浜崎さんが悪いんです笑

で、その選ばれた子たちがこれ。

IMGP0747.jpg

01 1998-2001

poker face
YOU
Depend on you
TO BE
Boys&Girls
Trauma
Fly high
vogue
Far away
SEASONS
M
evolution
NEVER EVER
Endless sorrow
Who...

02 2001-2003

AUDIENCE
UNITE!
Dearest
no more words
Daybreak
independent
July 1st
HANABI
Voyage
Heartplace
A Song for XX (030213 session#2)
Greatful days
forgiveness
No way to say
Memorial address

03 2004-2009

ANGEL'S SONG
Moments
CAROLS
STEP you
fairyland
HEAVEN
Born To Be...
BLUE BIRD
JEWEL
glitter
Together When...
Mirror
Days
Rule
NEXT LEVEL
You were...
MY ALL

豪華でしょ笑

でも、あの曲やあの曲も削っちゃったの。。。

自分用だったら、またちょっと違ってたかもねん♪

ジャケットもちゃんと印刷したんだよ!?

A COMPLETEのブックレットの全身あゆちゃん。

このシングルのジャケの旗もってるのが好きなんだよねぃ♪
2010.02.14 JUST DANCE。蜜
やりたいことリスト


☆世界一周

これはずっと前からの夢。大学生活の間に実現させたい。

☆スカイダイビング

鳥になろうぜ。

☆ダイビング

魚になろうぜ。

☆姫のライブを最前列で見る。

切実。せめてAブロック。

☆挫折する。

ナニクソ!って思う。

☆資金を貯める

資金ね資金。あくまで。貯金ではなく。

☆部屋の模様がえ。

空みたいにしたい。

☆単位をちゃんと取る。

こなす。

☆もうひとつバイトを見つける。

だって、、、ね?

☆英語の勉強をする。

目指せバイリンガル。
2010.02.14 Honesty。蜜
もう昼夜逆転しまくってやばい。

あかーん。


音声を文章におこすのって大変だよ。

やる気起きないから、いつもこんなギリギリになってやっちゃう。


あー、、、もう同じ話10回ぐらい聞いたよ。

大変!!!


仕事ってこういうことなのかなぁ。


あ、、、新聞屋さんの音が聞こえ始めちゃった。




はやく広島に帰りたいなぁ。

会いたい人がいっぱいいるよぅ。



続きはひと眠りしてからにしよう。

あとは仕上げだ。

集中!!!
2010.02.13 Trust Me。蜜
は!!!そういえば!

「Microphone」

イケメン系な曲来たじゃなかですか!

ひさしぶりに。

歌詞はまったく聞き取れないけど

CMのコンセプトからも、やっぱり、前へガンガン!みたいな感じ?

最後のパイプオルガン的な音がツボったーです。。。

某mixiで新CM話題になってたから楽しみだったけど、

映像は使いまわしなんだね。

まぁ、あのハマサキは好きなのでいいんですけど♪

ファン以外で曲が変わったことに気づく人いるのかね?

LUMIXの新作CMの曲と合わせて楽しみですねー。

アルバム。

3月24日発売が有力らしいですけど、どうなんですかね。

ね。


収録曲は何なんだろう。

SunriseSunsetは、どちらかになると思う。

というかしてほしい笑!!!LOVE~Destiny~のときもそうだったしね。

個人的にSunsetの方がいいな。

これにYou were...BALLADMicrophoneだね。

RED LINEは入るのかなぁ・・・?

Lifeみいたいな扱いの曲だったら入らないと思うけど

ライブの最後に歌うし。

どうなんだろうね。

入らない方がいいと思うなぁ。

入れたとしても、曲名は表記しないで、シークレットトラックとして入れればいいかも。






わー・・・たった今バイトがナシになった↓↓





2010.02.12 voyager。蜜
丁度1年ぐらいなんじゃないっすか??

東京に来てから。

あ、正確には、受験しにきてから。

今うちの大学では真っ盛りですよ。

ひょー。

ようし。

近日中に新宿に行きます。

そうしよう。

あのビルから見た夜景は忘れられない。

あれが自分のスタートラインだから。

今、頑張りたいんだよね。

また走り出すの。

また、あそこに立とう。

なってやろうじゃん!

なれるんならなろうじゃん。

自分でも制御できないくらいのモンスター。
2010.02.12 Melt。蜜
落選


またしても、、、。


このちょっと微妙な赤で書かれると

めっちゃ切ない。


かといってオレンジとかで書かれても

別に嬉しくはないんですけど笑


あ、長い間、放置しましたね;

ここ3日は、自宅で寝ていませんでした笑

予定外の3泊4日弾丸トラベラーでした笑

その間のことはまた今夜にでも書きますよ。。。


はい。

がーるねくすとどあ、ツアーの東京公演、、、

チケットぴあのプレリザーブ、落選しました。

チケットぴあさ、1度も当選の文字を見たためしがないんですけど。

あとは、イープラスとローチケだね。

イープラスでは、過去1回、安室ちゃんが当たったことあるから

ほんのちょっと希望はある。

けど、それでダメだったら、一般しかないんだろうな;

・・・・・・

無理だろうな笑

周りに協力してもらうよう、頼んでみる。



蒔ちゃん、お願い。
2010.02.08 ourselves。蜜
チケット代金振り込んできました。


手数料が鬼すぎですよね。


1枚あたり600円て・・・

紙1枚印刷するのにそんなにかかるのか;


ライブハウスでいうドリンク代みたいなもんなのか??


しかも、すぐ手元にチケットが来ないっていう

むずむず感が嫌だわ。

アリーナに下りられますように!!!

お願い!

アリーナA来い!!

最前列来い!!!笑


ライブハウスだったらさ、

まぁ、、、努力次第では最前列いけるやん?

アリーナクラスになると絶対努力じゃ無理だからね笑

IMGP0645.jpg
2010.02.07 Opening Run。蜜
時をかける少女見たよ。



もう5回目?とかかも笑

毎回ガン泣きなんですけど。


奥華子は最強ですね。

劇中歌「変わらないもの」と

主題歌「ガーネット」。


クライマックスで流れるこの曲は

マジで涙腺攻撃の合図だったわ。


この映画の中で主人公、真琴は

ずっと走ってる。

この物語は、実はほんの3日しか描かれてなくて

しかも、ほとんどが、ある1日の物語。

この映画の長いようで短い時の中を

真琴はまっすぐに駆け抜けていく。

どれだけ過去に戻っても

どんなときも前だけを見て走ってる。


そんなまっすぐな真琴の声と担当したのが

今は女優として大活躍している仲 里依紗。

彼女の持つ芯の通った声は、

本当に真琴のキャラクターにマッチしていていいんだよね。


来月から、この仲 里依紗主演で

「時をかける少女」の実写版が

時を超えて公開されます。。。

ただの実写版ではなく、また設定は変わっているとのこと。


これは絶対に見に行かなきゃ。
まさかの敗退をきしてしまったGIRL NEXT DOORの

CD購入者先行抽選。

もうね、こうなったら、各種プレイガイドを漁りまくったよね!

執念。

念には念を。


当たれーーー!!

もう、詰めが甘かったんだよ。今回は。

しかも、あゆさんのがいとも簡単に取れてしまったので

それで油断してたってのもあるかもね。

久々にチケット争奪戦の厳しさを味わいました。

そういえば、最近1発で取れることが多かったからなぁ。

まぁ、枚数4で申し込んだのも悪かったのかも;;

一般の抽選先行で取ったら、整理番号はかなり後ろになりそうだけど;

絶対行くけど!!!

奥の手でサクっと取ってしまいたいけどね。

どの程度出回るか見えないからね;

まずは正当な方法から様子を見てみる。

絶対行くけど!!!
そういえば、だーーーーーーーーーーいぶ放置してたね。

Future Classicsのレポ。

前回はセトリを載せただけでおわっちゃったんだっけ。

1ヶ月以上前のことなので、

自分の備忘録程度にさらさら~っと書いてみましょう。

IMGP0323.jpg


ayumi hamasaki
COUNTDOWN LIVE 2009-2010
~Future Classics~



... 続きを読む
落選!!!


GIRL NEXT DOOR LIVE TOUR 2010

"FIRST COLLECTION"


6月18日恵比寿リキッドルーム公演!

落選しました!まさかの!!!!!

あーりーえーんー!!!


悔しい!!!!!!!!!


追加公演してほしい!!!

一般にかけようかな。

各種プレイガイドの先行とかないのかなぁ。

a-ticketは終わったらしい。

当日券とかないのかなぁ。


あるいは奥の手やなぁ。

mixiで譲ってもらえないかなぁ。


あーーーもーーー、、、

ばかーーーーーーーー!
2010.02.06 No way。蜜
わー。今日あったかいわ。

あーーーーー。


美容院行きたいなぁ。


いめちぇん。

がっつり短くしようかなぁ。


でも、その勇気がないねん。


明日、下北沢いって切ろうかしら。

雑誌で研究ですわね。


めざせイケメンや。


最近、火事が多いらしいですわねー。


あーはやく生徒を教えたい。

なんか、最近、子供すきだわぁ。

年とってきたのかしら。
2010.02.06 Lick me❤。蜜
最近、映画を見まくっているような気がします。

あ、今日でした。銀座。

初上陸でした。

IMGP0646.jpg

これ、銀座ですよね?

THE 銀座みたいな。

この建物は、はやみねかおる著

「夢水清四朗」シリーズ原作のドラマ

「双子探偵」で使われてましたよね?

違う?

こんな感じだったとしか覚えてはいないんですが。

あのドラマ、好きでした。

小説も、全部集めてました。

懐かしいです。




「おとうと」、新宿ピカデリーで

見ようと思ったんですけど

タイムズスクエアとか無駄に見てるうちに

IMGP0648.jpg

時間がなくなってしまい、

結局、「かいじゅうたちのいるところ」見ました。

よかったです。

なんだ、この感想・・・笑


そしてその後は

せっせと不毛なバイトに励み、

IMGP0650.jpg

ご褒美に、本日(昨日や)発売の

ニューヨーク・バーガーを買って帰りました。

トマトがフレーッシュで美味だったです。


わ、なんか、今日の日記、、、

ちゃんとしたブログみたい笑


今から、今週の「曲げられない女 #4」見て寝ます。

余裕があったら「時をかける少女」も見ようと思います。

「ブラッディ・マンデイ2」もはやく見たいです。

あ、「ココ・シャネル」見ました。

あぁ~。って感じでした。

お洋服が好きな人は見ると楽しいかもね。

自分は、、、んー、、、

めっちゃ楽しい!とかめっちゃ感動!とかではなかったけど、

自分が好きそうな映画だなぁ、と思いながら見てました笑

なんだそれ。



はい。そんな感じです。

あ、銀座に行った用事はね、もうちょっと形になったら

ここに書こうと思います。

とあるある、そこそこデカいプロジェクトに参加することになったのです。

せっかくの学生生活じゃけ、興味があることも、

全く興味のなかったことにも、思い切って触れてみよう、

ということで、参加させていただきました。

自分の知らない世界がまたひとつ、知ってる世界になることに

わくわくします。

やっぱり、今年も走りぬけちゃうかも。
2010.02.05 Comes Up。蜜
100205_1847~01.jpg
結局見ちゃったぜ。

かいじゅうたちのいるところ

さしい気持ちになれる映画でした。

いまから頑張ってバイトいきます。
昨日、新宿ピカデリーの前を通ったら、

「おとうと」がもう始まってました。

見たい!

よし、見よう。

広島では、やってるのかなぁ。

明後日ぐらいに見に行こう。

「かいじゅうたちのいるところ」は

完全にタイミングを失ったなぁ。

一人で見てもいいんですけど。

はぁ。

広島に帰ってから見ようかな。

「劇場版東のエデンⅠ」は29日で終わってたらしい。

どこで上映してるのかわからないまま、

見る事が出来なかったけど、

今日たまたま通りかかった映画館に

ポスターが貼ってあって、もう終わってた(;ω;)

他にも見たい映画がいっぱいあるんだよなぁ。


なので今日はTSUTAYAで映画を借りて帰りましたよっと。

「純喫茶磯辺」と「ココ・シャネル」と「時をかける少女」。

あー、、、時をかける少女は何回目だろう;

まぁ、100円レンタルだからいっか。

最近、旧作の邦画でめぼしいのは見つくしちゃってたから

探すのが大変だよぅ。

あ、そういえばこの前、大ちゃんに

「お前ってB級映画すきだよな」って言われた。

、、、そうなのか。

正しいかも。

金曜ロードショーとかでやる映画はあんまり見ないかな。

「純喫茶磯辺」は、さっき見たけど、

なかなかにダラダラしてて面白かった。

やっぱ、ハラハラしながら見るより、

ゆったり時間が流れるストーリーの中に

一瞬の急展開がある話の方が好きなのかもなぁ。

ココ・シャネルはやく見よう。
2010.02.05 SUPER STAR。蜜
IMGP0641.jpg

銀座に行ってくる、と言ったのですが、

1日間違えておりまして。

今日は、国立オリンピック記念青少年総合センター

というところで、高橋歩さんと佐藤大吾さんの

対談を聴いてしました。



高橋歩さんは、思ったよりもファンキーなひとで、

あ、じゃなきゃ、そら世界一周とか行かないよなぁ

っておもいましたね。


すごいパワーを持ってる人やった。

でも、それはきっと彼が必然的に手に入れたものなんだと思う。

産まれ持った才能とかじゃなくて。

言ってしまえば、ただノリのイイおっさんなんだけど

楽しいと思う気持ちに忠実なんだな、って。


自分たちが普段生きてる中で、

自分たちが選択することって

やれそうなことから選んでるんだよね。

夢とか、将来とか。

あるいは、もっと身近なことも。

けど、夢を本気で追いかけてる人って、

やりたいことから選んでる。


彼がなんども言ってたけど、

世間に媚びない、ってそういうことなんだよね。


やりたいんならやればいいじゃん。

でも、とか、それをするには、とか言うけど

実際さ、案外できることばっかなんだよね。

本気になったら。

お金だって稼げるよ。

時間だって作れるよ。

本気になったら。その気になったら。

でも、とか、それをするには、っていうのは、

後からついた言い訳にすぎないんだよね。

「なんかいいじゃん」でいい。

思い立ったら「やってみようぜ」でいい。

言っちゃった…って後悔は

後からすればいいんだから。

失敗を恐れても、成功はしない。

今すぐやりたことをリストアップしてみても、

案外、全部出来ると思う。

明日から夢は叶えられる。


「夢はなに?」



Believe your トリハダ。


41fBfhwPQeL__SS500_.jpg

++|| A-Works Official Site ||++



この春にどんだけの出費をしなければいけないか考えてみた。


●ディズニー費 1万ちょい?かな;;;

大事。だってずっと楽しみだったんだもん。

交通費と入場料とグッズとごはん。

帰省前だから、家族にお土産買って帰らなきゃなぁ。

入場料はもう、蒔に払ったけど、

ぼうしとか、お土産とか、中で食べるものとか

せっかくだから楽しみたいもんね。

13年ぶりぐらいのディズニー?

結構、自分の中では特別。


●LIVE PHOTO BOOK 2008-2009 5210円?ぐらい。


今日やっと予約しましたよっと。

高いし。

本当は去年出てるはずだったのに!!!

そしてDVD付いてないんなら、正直いらないんだけどなぁ。

代金引換手数料込みでこの値段です。

3月10日から発送らしいので、宛先は広島にしときました。



●あゆLIVEチケット代 9100円

でも、立て替えなきゃいけないだろうから、倍。

そろそろ振り込みしなきゃ。

お金払っても、物が手元に来ないのが切ない。

また、ごっついセキュリティパッケージで3月に届くんだろうな。

あ、これ、届くのいつなんだろう!

広島に帰ってる間に来られたらマジでまずいんだけど;;;



●がるねくLIVEチケット代 4500円

これも立て替える必要ありそう。

こっちは、お金を払ったらすぐに発券できると思う。

せめて整理番号300番代来てほしい。

ファンクラブで申し込んだら、いい番号来そうだな。

CD購入者特典だとちょっと弱いもんね;

恵比寿リキッドルームのキャパが800~900らしいから

そこそこ近くで見ることはできそう。



●帰省  ~1万??

今回は時間もあるし、バスで帰ります。

そろそろチケット取らなきゃだわ。



●TeamAyu継続手続き 6000円

正直、入ってなくてもいい気がする;

でもayuちゃんの日記読みたいしなぁ。




~ここまでは、既にわかっている出費。

こっからは、きっとあると予想されるもの。



●あゆのアルバム 7140円?

やっぱ2形態出たら、両方買うだろうから。

どんな内容になるんだろう。

ロンドンまで行ってレコーディングしたぐらいだから、

けっこう、ロックな内容になってるのかなぁ。

タイトル気になるなぁ。

「Future Classics」だったりして。

それはないか。ナシであってほしい笑

やっぱり、去年みたいに決算期のギリギリに出すんだろうなぁ。

夏でもいいのになぁ。

まぁ、夏はCD売上が伸び悩む時期だから、

会社としてもあまり出したくない時期なんだよね。



●あゆのDVD 6090円?

そろそろツアーDVD出てもいいだろう。

全曲とおして大きい画面で見たいなぁ。




●あゆのツアーグッズ 15000円?

には押さえたいところ。

Tシャツ、光るうちわ、ストラップ、タオル、バッグ

これらは絶対に買うだろうからこれで1万ちょい。

ここに、もしかしたらayupanとか、

他にも魅力的な商品があるかもしれないからなぁ。

今回は、DVD発売記念ayupanの発売がまだないから

もしかしたら、TOURグッズとして売られるかもなぁ。怖。

だって10種類くらいあるよね?衣装。

個人的に、Future Classicsの衣装の方が好きなんだけど。



●がるねくツアーグッズ。 5000円?

これは6月に買うんでいいんだけどね。

どんなのが出るんだろう。

実はがるねくの公式グッズは何も持ってないんだよね。

タオルとか、エイネのときはコラボしてて高かったし、

今回はリーズナブルでかわいいのがあればいいなぁ。

なんか凝ったグッズになりそうで楽しみ。




下手したら7万~8万ぐらい飛ぶかもしらん;

あ~おそろしや。
