2010.03.31 Kiss & Cry。蜜
3月最後の更新です。

また明日から新年度ですね。


気を引き締めて!

ポジキャン!!!




桜も咲き始めたっ!!

もっと綺麗に咲いたら

いっぱい写真とろう。



着うたフル、着うた、それぞれ

配信開始されてますねぃ。

「count down」のフルをさっそく聴いてみたよ。

ん~~~。いいね。

ベースがベンベン鳴ってる感じ。


暗くて湿っぽい感じ!

fated × Memorial address + Moments?

÷ GUILTY・・・?


って感じかな?

結構絶望的なんだけど、強いです。

あゆらしいミディアムロック炸裂です!

序盤にこんな重くて暗くて陰気な曲を持ってくるところ

すごいです!

さすが、ロンドンRECしただけはあります!



今日のきゃんちゃんとの語りんこは

いつも以上に楽しかったです!

激しくアーティスティックですた。

創作意欲を掻き立てられますね。

いい感じに充電できたと思いました。

気づけば3時間・・・;

また、お話しましょ!

きゃんちゃん大好きです。



そういえばね、今日エスカレーターに乗ってたら

別々の方向から友だち2人が歩いてきた。

3人でばったりww

こういう偶然もあるんですね。

楽しいです。



がんばろう!僕の明日!

あ、蒔ちゃん、来週ね!!

楽しみにしてるにょん♪
銀行行ったりとか、今朝は働きました。

えらいから、一人カラオケに行きたいと思います。

あ!!!カードもお財布と一緒に無くしたんだった;

いろいろと不便やなぁ。


そういえば、今日ね嫌ーーーな夢見た。

あゆちゃんのLIVEにチケット忘れて行く夢!!!

ずっと、夢であって欲しいって願い続けてたら

目が覚めた。

珍しく6時くらいに。

はぁ、お財布も悪夢だったらよかったのにね。

ちなみに、夢の中で行ったLIVEで

1曲目は「Voyage」でした。

「part of Me」のを更に豪華にしたお着物で

僕たちは~~~♪って。

もう泣いちゃった。

そのあと、「my name's WOMEN」と「INSPIRE」。

ちょー大がかりなイリュージョンとかあって、

まさにサーカスでした笑

リアルすぎて、夢だと疑わなかったよね笑

当日は忘れずにチケット持って行かなきゃね。





>桃ちゃん

ぼくちゃん、新たにバイトもう1つ始めるよ。

コンビニがいいかなぁ~。
2010.03.31 あいやー。桃

早く帰りたい…


なんか疲れたorz
バイトありえない…


なんで夕方から日付かわる時間帯まで肉体労働せにゃならんのだ!!


おかげで体鍛えられてムキムキじゃ…


若干ふくらはぎ筋肉痛だしorz








早く学校始まれよ!?
2010.03.29 STROBE EDGE。蜜
お財布は依然出てきません。

あのドンキは行くと何故かものを無くします。


それも、大事なものに限って。

ありえんティーです。

一晩寝たらだいぶスッキリはしました。

キャッシュカードとか学生証とかSuica

現金(自分にとっては大金なんです)、、、

失ったものは大きいです。

最悪、お金はいいから、ほかのカード類だけでも

返して欲しいです。

はぁ、、、やっぱ出てこないということは

誰かに盗られたんだろうと思う。

最悪だ。


IMGP0923.jpg

そんな気持ちを一掃するために

(その前に銀行へ行け)

ストロボ・エッジ集めちゃいました。

最近、マンガの収集グセがついてしかたがない。

しかし、、、これは面白い。

面白いって分かってたんだけど、

マーガレットとかでもたまに読んでたんだけど

これって、ハマればハマりますね。

あかん。やばい。

きゅんきゅんしっぱなしです。

人生に潤いと活力をあたえてくれます。

悶絶どころか、一人暮らしの部屋でキャーキャー叫びながら

1ページ1ページを進むのに並々ならぬ苦労をしながら

1コマ1コマ読んでおります。

こういうのって大事。

とりあえず、蓮くんには萌えまくる。

明日を生きるのが楽しくなってきます。
2010.03.28 Break out。蜜
いろんな意味でぶっ壊れた。


ポジキャン初日にして




財布無くしました。



財布無くしました。


ええ。無くしましたとも。



あーーーーうーーーー泣



いま、かなり精神状態がやばいよ。



どうして自分ってこんなに無くすんだろう。

いま、一文無しです。




どうすればいい?

だれか助けて(´;ω;`)
2010.03.28 decision。蜜
ぶっ壊して始めよう!


なんか、久しぶりにあゆさんの日記を

去年の夏ごろまで読み返してたら

もーーーーーーー!

無性にぶっ壊したくなってきた。

あ、パソコンをじゃないよ??

なんていうか、サイクル?を。

むしろ、自分!!!!!!!!!!!!

ポジティブキャンペーン!

毎日をヘルシーに過ごしましょう!

2010.03.28 Dolls。蜜
LIVE PHOTO BOOK届きはじめたみたいですね。

何度も延期を繰り返して、その度に予約し直して

住所を何度も変更し直して、もう面倒臭かったし

いつ届くか分からなかったから広島の住所のままにしてるから

たぶん明日ぐらいにあっちに届いてると思う。

あー、、、トピックとか見てると、クオリティが

ぐだぐだに低いらしいなぁ、、、。なんでこんなにもったいぶって、、、。

そもそも発売すら必要があったのか疑問だなぁ。

てっきり、あゆのインタビューとかオフショットとか

舞台裏の紹介とかが載ってるものだと思ってた。

衣装のデザイン画とかセットの設計図とか、、、ダンスの練習シーンとか。

本番のLIVEの写真をただ載せるだけなら、わざわざソニーマガジンズから

もったいぶって焦らして出すより、ライブグッズとか

ツアーパンフみたいな形で出した方がスマートだったんじゃないかな。

当初の予定だった、特典DVDも結局はナシだし、、、。

何がしたかったんだろう。純粋に疑問。
2010.03.26 alterna。蜜
「Don't look back」聴いてしまったよぅ。

衝撃!!!

vogueみたいかなーって言ってたけど

vogue超えてるわ!!!

今まであった和サウンドとか

オリエンタルサウンドの曲たちの中でも

一番抜きんでて振り切ってる。

振り切りすぎて、きっとインドのあたりまで行ってる笑

断然好きです!!!!!

こんなにぶっ飛んでるのに淡々とストレートな歌詞とか

サビの流れるような韻の踏み方とか

浜崎あゆみっぽい。

これこれ。

あゆの言いたい「Rock'n'Roll Circus」の全貌が

どんどん晴れていく。

いやぁーーー、、、今回のアルバム曲は

どれも振り切ってると思う!!!

1曲もビビってる曲がない感じ!!

躊躇なくやりきってるもん!

逆にすっごい安心したわ。

あゆ、ぶっ飛ばして行ってる感じ。

いいわぁ~。。。
2010.03.26 vogue。蜜
今日は着うた配信が開始した曲の続き!


「count down」について。

ピアノベースのミディアムロックですたね!!

メロディラインがすごくキレイで切なさが漂ってますね。

歌詞がものすっごい気になる内容だけど

敢えて今は歌詞を聴かないように聴いてます。

はやくフルで聴きたいぬん。

歌詞カードを見ながらじっくり聴きたいかも。


「Lady Dynamite」

ノリノリなayu ROCKだすね♪♪

こういうファンキーなロックチューンは

あんまり今までなかったから楽しい感じ。

これはPVがかなり楽しいことになってるね笑

クラブで踊りまくる感じですか!!?

ライブでのパフォーマンスはどうなるのか

想像つかないわ。


「Sexy little things」

一番意味不明な曲だわ。

こんなに振り切ってるデジタルサウンドも

いままで無かったから、衝撃的だった。

PVは、Microphoneと同じでイギリスで撮ってるね。

アーティスティックで意味不明すぎるです。

サーカスっぽいといえばサーカスっぽい。

Rock'n'Roll Circusと通して解釈されると

どういう形のパフォーマンスになってくるのか

楽しみ!!!

ようし。。。



着うた配信が開始されたので、

アルバム予想できる曲は、のこる1曲となりました!

最終回です。

13.meaning of Love

これは、タイトルが発表された当初、

綺麗なラブバラードだと信じて疑わなかったけど

「Jump!」と同じく、インスト曲の疑いが発生しております。

えーーー、、、どっちも歌入りの曲であって欲しい!!!

meaning of Loveとか、タイトル優等生すぎるもん!!

ぜったい素敵なバラードになってること間違いなしなのに

あー、、、もうここまで書いたらどんどん

インスト曲な気がしてきた。

どうしよう!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あーーーーー、、きっと素敵なバラードだったら

PVが撮られてるはずなんだよなぁーーー・・・

はぁぁぁぁ、、、きっとインストだ。

2010.03.25 Telephone。蜜
もー、、、今日も

どうしちゃったの!?ってくらい寒かったぁ。

そんな今日は秋葉原の調査に繰り出しておりました。

もう!寒さに半べそ。

メイドさんと喋ったりしました。

あの空間の不思議さと言ったらないよね。



あ、舌噛んだ!!痛ってぇ~。


そんな中!

いろんな情報が続々と解禁になってるので

それらの話題に毎日1つずづ触れるのが

追いつかなくなってきておりますね。

いいことじゃないですか!!

取り急ぎ、着うた!!!

「Rock'n'Roll Circus」の発売に先駆けて

「Microphone」「count down」

「Sexy little things」「Lady Dynamite」

の配信が開始されましたね!!!

予想とは裏腹に「count down」はインスト曲ではなく

ちゃんと歌が入っていましたね!

ってことは、「THE introduction」「montage」の他に

インスト曲があと1つある計算のはずだけど

どれがインストなんでしょう??いよいよ謎。。。


「Sexy little things」と「Lady Dynamite」に関しては

また後日触れるとして、「Microphone」について

ちょっとだけ語りんこしてみましょう。

うん・・・、、、あのさ、最高だよ。

めっっっっっっっっちゃいいやん!!!!!

期待してたとおりのゴリゴリロックですね!



もう迷ったりしない 後悔なんてない

あなたと出会うのは運命だったの

私である意味も 存在する意義も

与えて教えてくれる あなたが

重力に押されて 引力に引かれて

あなたと出会うのは必然だったの

何も逆らえない征服するしかない

あなたなしの私は私じゃない

         Microphone


もう!大好き!全てが良いよ!!!良い!

LIVEで聴きたいよう!!!

なんか1曲目に持ってきそうな予感がするんだよね。

衣装とか髪型とか、ものすごいスピードで想像してみてる笑

あとで絵かいてみよう。


よぅし!!!この勢いで

09.Jump!

これね、「count down」がインスト曲だったら

絶対に歌入りの曲だと思ってたけど

どうやら怪しくなってきた曲のうちの1つ。

できれば、元気でカッコイイ

それこそGIRL NEXT DOORの「Jump」みたいな

そんな1曲を期待しております!!!



news_ANHA-0396_02.jpg


かわいいかわいいayupanちゃんの発売が

決定ーーーーー!!!


何個注文しようか!!!

シークレットを合わせて11種類と、多めだよねー。



シークレットってどんなお洋服なんだろう?

ミスアンTOURのayupanはアンコールの衣装がシークレット扱いだったよね。

今回は10個の中にしっかりアンコールいるし。


~予想~

①TOUR DVDのジャケ!

②Rock'n'Roll Circusのジャケ

③パピコとピノ


しかし、どれもかわいいお

今年も欲しいランキングやっちゃおう。


1位 Days

今までありそうでなかったマーメイドドレスのayupan

可愛さ抜群で、LIVEでの歓声もこの時がいちばん大きかったよねぃ。

2位 NEXT LEVEL

感動のフィナーレだもんね。

衣装というより、あのシーンの影響が大きいかも。

3位 rollin'~Sparkle

ポーズがかわいい笑

あのスパンコールのキラキラ感がどうデザインされてるか期待。

今までムラサキのayupanってあんま無かったよねー。

4位 アンコール

アンコールのayupanは今までそんなに強く欲しい!と

思ったことはなかったんだけど、今回のは

バットとボール持ってるし!!衣装もカワイイ!!

5位 LOVE'n'HATE白ドレス

同率ランクインです。LOVE'n'HATEの衣装は細かいね。

あのカッコいいデニムスーツはぜひ欲しいです。

バラードの白ドレスは裾の広がりかたがキレイ。

ドレスayupanは安定感があるので好きです笑

7位 RuleEnergizE

オープニングをカッコよく飾ってくれたRuleの忍者スーツ!

これナシではNEXT LEVELイヤーは語れないよね。

EnergizEのチアガールは、ボンボンをちゃんと持ててかわいい!

帽子とリボンとたてロールのツインテールはかわいいです。

9位 evolutionIn The Corner

evolutionの総スパンの衣装は、ピアスが★でかわいい!!

あのキラキラ感は特別だよね!

In The Cornerのマニッシュな衣装は

右手にだけはめたキラキラグローブがポイント。

マイケルっぽいよね!!


今回の衣装って全体的にすごくキラキラしてる!!

去年のMirrorcle Worldのマントみたいにラメ加工されてたらいいなぁ。

なにはともあれ、4月9日です!

お花見の日じゃん!!!

がんばってケータイでスタンバるしかない!!!

ふっふ~~~!!

さて何個買うかなぁ~~。


11種類だから11個?


5500円!!!!!!????

何なんだ!このフィギア!!!!!!!!


びっくりするわ!!!

がんばろう。色々と。




長くなったけど、本当は昨日montageのはずだったんだよね;

間違えたわ。

なので、しきりなおして!

07.montage

んもう!インスト曲のにおいがぷんぷんする!!!

Dont't look backがオリエンタルな雰囲気の曲だし

それに繋がるインストだ、っていう風に考えれば

この曲もそういうテイストなんだろうか・・・!

モンタージュっていうタイトルからして

結構、ミステリアスな雰囲気が漂いまくってるよね!

ライブでも、どんなシーンに使われるのか楽しみなところです!!


じゃねーーーい☆
2010.03.23 Break it。蜜

今日はバイトの面接だったよ。

渋谷で働けることになるかも。

カッコよくない?

ガンガン稼ぐでー!

けどけど、、、やっぱ渋谷に行っちゃうと

お買い物もしたくなるよね。

H&Mでナポレオンジャケットを

げっとんしてしまいました。

でも春から使えるし!

1つあると便利だもん!!

ナポレオンベストもあったんだけど、

可愛かったんだけど、、、

ジャケットの方が出動する機会多そうだし。



ViVi。買いました。

今日が発売日だよね??

可愛い。大人カワイイ。

やっぱカンカン帽は来てるよね。

ガーリーな装いにも合うし

ダンガリーシャツにコンバースっていう

スタイルにもマッチして、

今年の春夏はマストアイテムだね。

あぁ~。うん。インタビュー読めば読むほど

どんどんRock'n'Roll Circus聴きたくなってくるよね。

あ~気になる!聴きたい!うにゅ~!

続きです!

07.Don't look back

後ろを振り返るんじゃねぇ!です。

パナソニックのCMでガンガン流れてるけど

オリエンタル色の強い曲だよね。

既存の曲で例えるなら「vogue」かな。

でも、あまり聞き取れなくて歌詞では

何を言ってるか解らないんだべさ。

でもきっと、曲調とは違って

ストレートなメッセージソングっぽい。

今回のViViのインタビューでも言ってたけど

歌詞の書き方が、初期の頃っぽくなっているみたい。

「こうしていこうよ」とかじゃなく「私はこう思う」という

言い切りや、自分の叫びみたいなものらしい。

もう!これはますます!期待が高まるね。

早くチェケラぁ~ぅしたいです。

ミュージックビデオは、真っ白ですね。

赤い口紅、好きです。ビューティです。

このPVはラストがひぇ~、、、な

衝撃の結末を迎えるんだって!

何よ!何なのよ!

気になるっ!

そいだばね!
2010.03.22 Bad romance。蜜
moblog_e4c2bd3f_20100322193624.jpg

うっしっし。

これ、何でしょう!

GIRL NEXT DOORファンクラブ

NEXT DOORの会報なのです。

人に譲っていただきました(≧ε≦)



なにげに写真載ってたりした。


あるかなぁ~って匂いがしてたから

ゲットしたっていうのもあったんですがね。

ハッピー。


何気にまたまた参上してしまったので

06.Last Links

和バラードBALLADの後に来る曲だね。

TBSテレビ系全国ネット『報道特集』エンディング・テーマ!

この前たまたまこの番組見たんだけど

天気予報から流れ始めてエンディングまで

ずっと流れてた。

今の曲は宇多田ヒカルの「Fight The Blues」で

自分に負けずにタフになれ!っていう

ストレートなメッセージソングで、爽やか系なんだけど

「Last Links」もそんな曲なのかな。

土曜夕方のニュース番組に合うような曲!


この曲が収録されてる「HEART STATION」って、

2008年のリリースなんだよね。

ってことは、「Last Links」も2年ぐらい

使ってもらえるってことなのかなぁ。

だったら嬉しいね。

ニュースそればっかり見るわ。
2010.03.22 Paparazzi。蜜
moblog_a60c712d_20100322184712.jpg

H&MでずっとLady Gagaがかかってて

頭ん中から「Paparazzi」がはなれないんですけど笑

この写真は昨日、千葉から東京に帰る途中でふ。

夕日がきれいだったんだよーぅ。

今日はちょこっとお部屋の片づけをしました。

でも全然おいつかないんだよーぅ。

明日はバイトの面接に渋谷へ行ってきます。

買い物しちゃおっかなん♪

まだ渋谷のユニクロには行ってないのん♪

春のお洋服のお買い物はハッピーで楽しいよねん♪

そんだば!

今日は3回目!

03.count down

タイトルからは曲調とか中々想像しづらいけど、

Microphoneの後で、Sunsetの前という

まったくタイプの異なったこの2曲を繋ぐ役目をする

重要な1曲ということになるね。

もしかしたら、インスト曲かな?とも思うんだけど。。。

ゴリゴリのロックから静かなラブバラードだから

ミディアムチューンとか???

歌が入ってる曲だとしたら、どんな歌詞なのかなぁ。

カウント!といえば、STEP youとかLOVE'n'HATEが

思い浮かぶねー。

あとはカウントダウンライブ??

んんんーー・・・謎すぎる。

聞いてみて初めて、こういうことかよ!

って思うのかもねー。

しかしライブでは曲名と曲が一致しなかったら

メモも取りようがないね;

どうすんだべ~;


そんな感じで、明日はLast Linksに迫ります!
2010.03.21 Over。蜜

何だこれはっ(o^∀^o)


届いたで。チケ!!!!



開けるときめっちゃめちゃ緊張したけど!





あのね!




席はね!




あのね!




アリーナだったの!!!!!!!


わっほい!!!!!


アリーナDだけど!笑




TAではじめて取れたよ(o^∀^o)


うれすー\(☆o☆)/



嬉しいので今日は収録曲予想の2回め。


02.Microphone

直訳したら「マイク」だよね。

マイクって要は歌手のトレードマークと言っても過言ではないし、


私である意味も 存在する意味も

与えて教えてくれるのは いつもあなただから


っていう歌詞とも通じるところはあるよね(o^∀^o)

そしてマイクって自分の声を

みんなに届くように大きくしてくれるものでしょ!

そこんとこも含めて、このタイトルには

いろんなメッセージま込められていそう。


Sparkleはあまりロックロックしてなくて

サイバートランスっぽさとかダンスミュージック

っぽい要素が強かったけど、

今回はRock'n'Roll♪だし、ヴォーカルも

力強かったから、サウンドもロック寄りかな??

ツアーの内容もロック色が濃そうで楽しみだね。

このまえ芸能ニュースとかワイドショーで

Microphoneのミュージックビデオがチラっと

流れたみたいだけど、見ることできなかったんだ。

解禁されたってことは、スペースシャワーTVとかで

そのうち流れれるよね!!

あゆさん曰く、トリッキーなビデオらしいから

何度も見返して楽しめるかもね!

トサカだし!ドレスだし!!笑

楽すみ\(☆o☆)/スパーク!!
2010.03.20 Driving。蜜
moblog_f6492f27_20100322090743.jpg


深夜の高速道路より。こんばそわ。

お!おはようございます。



サービスエリアではやくも今週の

ワンピース読んでしまったよ。



んにょーーー!!!


さっきから奮えが止まらない!


ヤヴァイ!!


あ~~~~~~

大好きな人出てきちゃったーん!

かっこいいー!


倖田來未のKingdom TOURのとき

ツアーグッズとして折り畳み傘があったんだわ。

その時の広島公演は確か雨で、ちらほらさしてる人がいたと思う。

紫の豹柄に倖田組ってでかでかと書いてあるインパクト大の傘だったんだけど

その値段が1800円だったんだよね!!!

安!

もちろん折り畳み傘としては高いけど

TOURグッズの1部とか、何かしらの付加価値の付いているもの

って考えたら安いよね。

あゆも、COMPLETEの発売を記念して

ファンクラブ限定で傘を発売してたけど18000円ぐらいしたよね笑

minori02221515tenshimama-img425x427-1268546530m4dews86016.jpg


ゼロ1個違うんですけど笑

毎年TOURグッズの話になると言ってるんだけど、

LIVE終了後のアンケートでも言ってるんだけど、

折り畳み傘を販売してください!!笑

ただでさえ雨ばっかなんだから!!!笑



今日から、「Rock'n'Roll Circus」の収録曲について

1曲ずつつっこんでいこうかなん♪

まずは、、、

01.THE introduction

「INTRODUCTION」っていう曲は2nd ALBUM「LOVEppears」の1曲目に

「Fly high」へのイントロとして存在するけど、あんな感じかな?

いつもアルバムのイントロは「Bridge to the sky」とか「Mirror」とか

具体的なタイトルが付いてて、少しだけ歌詞も付いてたけど

でっかい「THE」が付いたこのイントロ曲はどんな感じの始まりを

演出してくれるんだろう。

たいてい「THE」を使うときって「THE 女子高生」とか「THE アメリカン」とか

「いかにも~」みたいな意味を込めて使うよね!

「いかにもイントロダクション」っていう風にとらえていいのかな??

はやく聴いてみたいね。

明日は「Microphone」について書きます。


いまから東京帰るべ。

あーぁ、
ついに佐世保に帰っちまった…


現在進行形で何していいかわからんけぇ、UVERworldのアルバム聞いてのほほんとしてる。


ももゎちゃんと散歩に連れて行ってもらえたんだろうか( -_-)


心配事が多すぎて落ち着かん…。







誰かに電話しよーかなぁー。
2010.03.18 Microphone。蜜
収録曲も発表されたしーーー!!!

今日はケータイ用の待ち受けを作ってみたよ★


自分のケータイの待ち受けに合うサイズってなかなか無いから

いつも自分で作ってるんだぁ。


まずは横ばーじょん!!!

Rock'n'Roll Circus

プラネタリウムの背景に、綺麗系で作ってみたぁ。

Rock'n'Roll Circus

こちらは縦!!

英国旗を意識して、ロックな感じに仕上げました。

★の数を数えてみたら、何か発見があるかも♪

赤と白の数にも意味があるよ♪

保存して持って帰ってもらってOKだけど、

コメントを残していってね!

二次加工、転載はしてほしくないなぁ。

個人的な使用にのみ用途を絞ってください。
わちにんこ。めぐです。

今日からヨロシクだす←
2010.03.15 Rain。蜜

映画「おとうと」を見て来ました。


もー、ぐわぁー、泣いてきた。


映画館であんなに目からも鼻からも

いろんなものを垂れ流したのは、久しぶりだったわー。

わーん。


吉永小百合、笑福亭鶴瓶、蒼井優、加瀬亮、

という今までありそうでなかった、上質で豪華な出演者で描かれる

可笑しくて悲しくて、愛しい人間ドラマでした。

現代劇でありながら、どこからどう見ても昭和的な演出で

ビジネスホテルのロビーみたいな古臭さが逆に心地好かったりしました。


哲郎の言う「お姉ちゃん」っていう言葉が本当によかったです。

ただの「お姉ちゃん」という台詞なのに、いちいち胸に響く感じ。

ぜひ見てみてっ!
2010.03.14 FAME。蜜
ジャーケー写っ!!!!!!


シャシャシャ!!!!


ローンド-ンルーック!!!


かわいいやないかーーーい!


それで来たのかYO!

日記で匂わせてたあのスチール撮影は


何だったんだYO!


でーもー!!!



かわいいーーーー!


【CD+DVD】のほうが好きーーーんぐ♪♪


早く待ち受けに設定したいYO!

にゃっふー♪
2010.03.14 MONSTER。蜜
Rock'n'Roll Circusも店頭抽選あるみいたいどすなぁ。




S賞オリジナル・・・スパンコールバッグ
A賞オリジナル・・・クッション
B賞オリジナル・・・ペンダント
C賞オリジナル・・・アメニティポーチ
D賞オリジナル・・・ミニトートバック
E賞オリジナル・・・携帯クリーナー
F賞オリジナル・・・パスキーホルダー
G賞オリジナル・・・メモ帳
H賞オリジナル・・・3色ボールペン
I賞オリジナル・・・ICステッカー
J賞オリジナル・・・B2ポスター、またはオリジナル・ステッカーセット


去年より内容いいかも!!

Rock'n'Roll Circus TOURのロゴなのかなぁ!!

ミニトートバッグとかいいなぁ。

スパンコールバッグとかどんなんだろう!

クッションも欲しいなぁ。

3色ボールペンとか絶対に使えるなぁ。

ICステッカーって何??

この中だったら何が当たってもうれしいかも。

今んトコ、LIMITED BOXしか買う予定ないけど、

CDのみも店頭で買おうかなぁ。

ジャケットに大きな違いがあったら買おうか。

2010.03.12 LAYLA。蜜
この前の記事で、アルバムタイトルと一致した曲名が

そのアルバムの中に必ず一曲は含まれているって書いたけど、

よく考えてみたら「MY STORY」だけはアルバムだけのタイトルだよね。

あゆさんによると、今回のアルバムはいつもより多く製作期間があったみたいだし、

「Rock'n'Roll Circus」も「MY STORY」みたいな噛みごたえのあるアルバムなのでは!!??

と、思ってみたり♪♪



オール・ロンドン・ロケの豪華フルカラー・フォトブックだけど、

ページ数はどうやら35ページらしい。

「(miss)understood」の"on my way"が80ページ

"off my day"が60ページで、

「GUILTY」のSPESHIAL PHOTO BOOKが30ページ

だから、厚さはGUILTYのと同じくらいかな。

衣装は30ページで6パターンだったから

ロックンロールのフォトブックは、7パターンぐらい?

今回はロンドンが舞台だから、伝統的な街並みに合わせた

パンクな衣装だったり、エレガントな衣装が期待できそう♪♪

しかも、ジャケット撮影らしきものはスタジオで撮ってたから

ブックレットはまた、別の写真がいっぱい見れるんだろうねっ♪

たーのーしーみーーーーーー!!!!
髪、、、切っちゃった。

結構長かったから。

ガッツリバッサリ。

眼鏡を外すじゃないですか、

美容院って。

そんで、切られてる間ってあんまり

自分の姿が見えてないんですよ。

「どうですか~?」って言われて

仕上がりを見たとき、

「若っ!!!」って言ってしまったよ。

「いや、もともと十分若ぇから!」って

ツッコまれたんですけど。

軽いっすね~。

プリンちゃんも大分進行してきちゃってたので

新しい色に変えちゃいました。

あーでもない、こーでもない相談しながら。

猿ロックみたいなシルバー!って言ったら

本気で止められて、

じゃぁ、ペプシネックスの倖田來未!って言ったら

結局はどちらも3回ぐらいブリーチしなきゃいけないよ!って言われて

泣く泣く、落ち着いた茶色に。

今まで金っぽかったから、本当に落ち着いたな。

ふぉふぉふぉ。
今までのayuのアルバムってさ、

収録曲のタイトルとアルバムタイトルが一致してたじゃん?

「NEXT LEVEL」っていう曲あるし「GUILTY」もあるし、みたいな。

「LOVEppears」っていう曲はないけど、

「LOVE」と「appears」っていう曲あるし。


ってことはさ、ってことはね!


「Rock'n'Roll Circus」っていう曲があるのかなぁ。

ロロロ、ロックンロール!!?って感じじゃない笑?




あと、もうひとつ気になること。

CDのケースとDVDのケースって大きさ違うじゃん??

ALBUM+LIVE DVD SPECIAL LIMITED BOX SET

って、ボックスにセットになって収納されてるって意味なんでしょ?

どうやって収納されるのかな?

両方に合わせて箱を作ろうと思ったらガタガタなデザインになっちゃうよね;

かといって、どちらかのケースをどちらかの大きさに合わせるの?

それも、、、;

いやだなぁ~。

うまいこと出来てますように。



あともう1こ!

ツアーでは、アルバムからどの程度披露されるんだろう。

NEXT LEVELはアルバム収録曲全曲をセトリに織り込んでくれたけど

Rock'n'Roll Circus TOURの初日では誰も聴けてないわけだから

バンバン新曲歌われても、“?”ってなりそうで怖いよう。

それとも、それ以降の公演ではちゃんと予習ができる環境なんだから

さいたまだけはとりあえず我慢してもらって、

今回もアルバムの世界観全開でいくのかなぁ。

難しいところだよね。

着うただけ全曲先行配信とかしだしたりして笑



2010.03.10 REGENERATION。蜜
たかび、というアーティストさんがいるんですけど、

このまえヴィレッジ・ヴァンガードに行ったときに

たまたま耳に入ってきたというか、

必然を要して耳に入ってきたのか、

すっごいいい声なのですよ!

アニソンをアコギで弾き語りしている人なんだけど

もともとは、ニコニコ動画への投稿から火が付いて

その反響からなんとCDデビューまでしちゃったぜ!っていう。

この選曲がまた最強だし、歌声とかアレンジとか

いちいちツボを付いてくるんだよね!

声は超絶イケメンボイス!

ニコニコ動画に、CD音源として録り直す前の

投稿したままのオリジナルもあるから

ぜひ1回聴いてみて!!!

お薦めは、アニメ「あずきちゃん」オープニングより「素敵な君」。





たかび「AAA」


1. ルージュの伝言

2. それでも明日はやってくる

3. 素敵な君

4. ガーネット

5. 君をのせて

6. Wind Climbing ~風にあそばれて
~
7. アンパンマンのマーチ

8. 片道きゃっちぼーる

9. ゆめいっぱい
... 続きを読む
2010.03.08 HEARTFUL。蜜
ひ、ひさしぶり笑


どうも実家に帰ると、更新が滞るね笑




今日は、、、あ!

やっとこさ発表されたNEW ALBUM

「Rock'n'Roll Circus」


について書こうかなん♪





といっても、まだ発表されたのはアルバムタイトルだけだから


”うん。情報出たね”としか言えないんですけど笑


とりあえず今分かっている情報は、


結局、ツアー初日に間に合わなかったこと笑

 私、行くんですけどどうしましょう!!笑
 
 初聴きがLIVEて!!新鮮にもほどがある!!!笑


新曲のPVが4曲も!!!

 (miss)understood並みに多い!
  
 「Microphone」「Don't look back」「Sexy little thing」
  
 以外にあと1曲。おそらくバラード系だぬん。


フォトブックが付いてくる!!

 フォトブックが付いてくるアルバムは、

 「GUILTY」以来の3つ目。

 いろんなところで目にする写真を見るに、

 かーなり好みです!!!!ayupanにしてほしい!


LIMITED EDITIONには紅茶とマグが付いてくる!笑

 英国レコーディングの影響や!!

 紅茶ってどんな感じについてくるんだろ笑

 ティーパック?


これから発表になってくるアルバム曲たちのタイトル、楽しみだね。

ジャケットは、、、どうやらスゴイの来そうだしね!

あの雰囲気、よいです!逆に安心できると思う!

浜崎あゆみは健在だなって。

来週にはもう少し詳しい情報出てほしいなぁ。

2010.03.03 1LOVE。蜜
小さいものから大きなものまで、

選択の積み重ねが次へと

つながってる事を意識すれば

人は願って努力する事で

どんな人にでもなれるような気がする。

すべては選択!

願って信じて選択する事だけ!









生きるってのは常に自分の手で

選択をしつづけること





1LOVE
2010.03.01 Cantabile。蜜

     ち
     ょ
     |
     |
     |
     |
     |
     |
     |
     |
     |
     |
     |
     |
     面
     白
     か
     っ
     た
     ぁ
     |
     |
     |

   !!!!!


のだめカンタービレ 最終楽章 前編


もぅっっっっっ!!!!

笑ったもん!

感動したぁぁぁぁん。

チャイコフスキーのシーンとか!

5.1サラウンドで大迫力だったん。

もう1回見ときたいよぅ。
