2010.04.30 Mona Lisa。蜜

ボックス、自分以外みんな1年生だ。


若さに負けそう( ┰_┰)





4月も終わりだぬー。

怒涛だった。波乱だった笑


5月は平和だといいな。

自分の内面も(o^∀^o)



GWは帰ります。

広島、、、1ヶ月ぶりだけど

えらく恋しいなぁ。
2010.04.28 Pasio。蜜

フルじゃないけど、NEXT LEVELツアー

揃いました(o^∀^o)(o^∀^o)(o^∀^o)

嬉しいん☆

こうやって見ると壮観ですねぃ\(☆o☆)/

交換してくださった方、快く譲ってくださった方

お蔭さまでコンプできました。

ありがとうございました(o^∀^o)

Rock'n'Roll Circus ツアーのayupanも

出るかなぁ~。

某衣装とか、3つぐらい集めたいね。
2010.04.27 Salvia。蜜

この子たちが届きました。


ぐふ。


ぐふふ。


シークレット以外、全部揃ったぬ

やぷー(o^∀^o)

かわゆすな(o^∀^o)


こんな雨でもなんのその。

7限までがんばりお(o^∀^o)
2010.04.26 Marvelous。蜜

新歓、楽しかった。

1年生はみんなかわゆい。

たいすけさんが泊まりに来て

楽しかったなぁ~笑

ちゃんと「ありがとう」が言える人だったんだぁって思った笑

2時間寝て、新宿中央公園のフリマへ!

だいぶカオスなスケジュール(゜∀゜;ノ)ノ

その後、九段下に行って、マックに行って、渋谷で迷子になってバイト。



バイト辛いなぁ、、、。

電話は心折れるよ(´;ω;`)

パン屋さんって意外にも態度悪い店が多いんだ。

セールスの電話でも、

愛想よくて、ちゃんと敬語で対応してくれた店は

きっと、繁盛してるお店だと思う。




その後は、待ちに待った、国際交流会館でパーティー(o^∀^o)

めっちゃ楽しかった。

みんなが色んなお料理作ってくれてたり、

色んなお話聞かせてくれたり、

とってもとっても素敵な空間でした!

久しぶりに、あ、純粋に国際交流って楽しいもんなんだなぁ~って思った!

友達もいっぱいできたし、ハッピー☆

また行きたいなぁ~。




写真は都庁?のビルだふ。

お天気よくて気持ち良かったぬん。
2010.04.23 Viola。蜜

ついったー、あゆさんめっちゃ呟くから

どんどん流される笑


頻繁にチェックするから電池の減りもはやい笑

ってか!

みんな、ついったーしようよ!





友達とスケジュール帳がおそろ(o^∀^o)

嬉しいな♪♪

あの子が毎日毎回うちの意見や持ち物を否定することについて…


理解し、りょーかいしたことがある。




『あの子ゎうちのことを否定するのが趣味なんだ!!』


ってことがわかった。




それがわかれば、あの子との関わりも少しゎ楽になると思った。


しばらくゎあの子との関わり方を研究していこう…
2010.04.22 Camellia。蜜
とどいちゃったぬん。




NEXT LEVEL TOUR DVD 発売記念 ayupan

さっそく、、、


びりびりびり・・・



一番最初に出たのは





どん!


この子!






チアガールサキさん!

かわゆい!!!

まさかこの子が最初とは!!


つづいて




ドレスサキさん!!

きれいだす。

どれすのラインがきれい!!




ケワサキさん!!

ミリタリーな感じですね!

かこよすです!





この子は何サキさんなんだろう!

クロサキさん! ←普通にいそう。

moblog_92e4411c.jpg

ローリンサキさん!

今にも迫ってきそうなこのポーズ、最高です!

moblog_882413c6.jpg

ネクレベサキさん!

白タキシード素敵んぐです。

moblog_3d421180.jpg

ルールサキさん!

スリムです!

この子、めっちゃ嬉しいです。

表情が一番好きかも笑

moblog_8cc5626b.jpg

野球サキさん!

タンクトップとかかなり細かく再現されてて

めっちゃお気に入りです!

moblog_3e68be46.jpg

ぜんぶでこんな感じ!

にゃー。

12個買って、8個です!!

moblog_25153364.jpg

被ったのはこの子たち!

この子たちと、

今回GET出来なかった

マーメイドサキさん

エボサキさん

シークレットサキさん

とを交換してくれる人、ぜひぜひ待ってます―!!!!

コメント欄に、交換してくれる子を書いてくださいーーん!
2010.04.21 Falco。蜜
何気に今日がんばったよ。

1から7限。

奇跡的に6限が休講になってたから

7限がんばれちゃいました。

先生分かりやすいしね。

フル単目指しますよ。


そしてそのあと、オリエンの2次会のチケット

デザイン2つめと3つめを作りました!

1つめも手直ししたりして。

さっきまでやってたよ。

なかなか納得がいくものになった!

候補は3つあるから、みんなに選んでもらおう!

やっぱアリスが人気かな?

自分でイチ押しするのはルブタンなんだけどな。

2つめは廃墟的な雰囲気が漂っててカッコイイんだけどな。

もう、こんだけ頑張ったら自画自賛するしかないよね!

ってか、自賛できないようなものを人に提供するのは失礼。

やるからには自信をもって仕事をしなきゃいけないよね。

あ~この子たちをみんなに見てもらうの楽しみだな。

SNIE 東京オリエン2010A - コピー
2010.04.20 Perseus。蜜
履修登録、なんとかできたよ。

手伝ってくれたみんなありがとう。

全部合わせたら、70単位超える気がするのは気のせいかな。

しかも、火曜日、、、まさかの1~7限だし。鬼。


今週のスケジュールも鬼。



わすれないようにメモっとこう。



■Tシャツデザイン案

■チケットデザイン案

■TOEICガイダンス

■ASEAN祭打ち合わせ

■新歓ミート、新歓。

■お昼ご飯feat.gacky

■余裕があったらRock'n'Roll Circusの感想。



、、、


うん。いい感じ。




とりあえず、桃さん、電話しましょう。
2010.04.20 evolution。蜜
がんばってやる。
2010.04.19 Destination。蜜
着地点が見えないよ。
2010.04.16 sneer。蜜
舞い上がってばかみたい。




だれかが笑ってることも知らないで。





自分にとっては



笑えなすぎる話だったよ。

でもウマすぎる話だったのも確か。



自分の思うようにいかないことばかりなのは

当たり前なんだよね。




誰かに否定されるのを怖がって

何も見えなくして

自分に都合のいい情報だけを

一心不乱に読みふけってた。



ねぇ、自分じゃそこには行けないの?

一瞬でも行けると思ったのに

笑っちゃうくらい単純なジョークだったの?



目の前に差し出された飴玉を

寸前で取り上げられるような感覚。

悔しい。




自分以外はみんな笑ってる。
なんだか最近の大学生活で疎外感を感じてる…


なんだか悲しいです。
とっとと広島帰りたいですorz


あと周りのあの男の子たちゎ嫌いです。印象最悪です…。


自分で言ってて意味がわからなくなってきましたorz


じゃぁ、書くなよって話ですよね


くよくよしてもつまらないから、今までどーり頑張ります。







そうそう


昨日の夜、梅嵜から電話がきたけんね。


普段ゎ無視するけど、昨日ゎなぜかでてしまった…


1時間半も電話とか…。


セリフがクサイゎ、話の内容キモイゎ…まじクサイゎorz


何がうちの笑顔に癒されるや!!


もう1年以上会ってないだろ…。


何でうちの笑顔がわかるんだ!?


はっ!!


もしかして、もしかしなくともストーカーとかゆーやつですか…


って、うちにそんな魅力ないってねぇーorz







疲れてきたから寝よーっと♪
2010.04.16 hear。蜜









I bought these yesterday.
2010.04.16 here。蜜
誰か聴いて。
2010.04.14 -237℃。蜜
自分のメモリーのキャパをオーバーしました。

覚えていなきゃいけないことが多すぎて

なのに、あれも忘れるしこれも忘れるし。

最近多い。

終わってから気づくこと。

あ、忘れてたって。

1日に2回はある。

なんでだろう。



どんどん自分が保っていなきゃいけない

ペースが乱れまくってる。

なにかに追われてる恐怖感が勝る。

はやめに歯止めをかけなきゃ壊れそう。


助けて。




















だって忙しくしてなきゃ

自分が不要な人間みたいなんだもん。
IMGP1023.jpg


お友達に貸す用CD作りました

蒔ちゃん!めーっちゃいいよ!!!

聴いて!

是非!

わたし今!鬱になっちゃたけど!笑
                         ★
                   ★

                      ★
 ★                                   

Rock‘n’Roll Circus  ★ 
         ★         ★              ★
      ★                      


IMGP1010.jpg

とうとうこの日がやってきたのですね!!

ふらげ日。。。



きっとお祭りになっているであろう渋谷に

繰り出しました。


案の定

IMGP1011.jpg

トラック走ってた!!!!


スクランブル交差点のど真ん中を2台連続で!!

「Microphone」と「You were...」を大音量で流しながら♪♪



せっかくだから、3大CDショップ

TSUTAYA、HMV、TOWER RECOADが集まってる渋谷で

各店のプロモーションの様子を見てみようと

CDショップめぐりを敢行!


IMGP1013.jpg

まずはHMV。

電光掲示板では、絶え間なく流れております!!

大音量だから、明治通りの方まで聞こえてきた!

IMGP1015.jpg

入口には抽選会場が!!!

クッション欲しい!!!!!!!

IMGP1016.jpg

つづいては、タワレコ。

こちらも、お店の入口で抽選会をやっておりました

そして!

どん!!!

IMGP1017.jpg

でかっ!!

こんなパネルがでーんと構えております。

IMGP1018.jpg

店内のPOPは、タワレコが1番かわいかったよ♪

そして、最終的に!

TSUTAYAで買いました!!

が、しかし・・・

肝心のTSUTAYAのプロモーションの様子はゲットできず・・・

というのも、こんな時期に限って、店内改装中という・・・

それでも、しかり抽選はやっていたので、くじは引きましたよ!

IMGP1022.jpg

F賞パズルキーホルダー!

う・・・ん。


ステッカーの方が嬉しかったかなー笑


そんな感じでございました。


いまから鑑賞いたしますーーー!!!

とりいそぎ

ほうれんそう。



Rock'n'Roll Circus★

げっとーん!

渋谷TSUTAYA、TOWER RECORD、HMVは

あゆ祭やってます!!!

トランポも走ってますよー♪

渋谷、あゆが流れまくってます笑
2010.04.12 Lady Dynamite。蜜
昨日の記事、非公開だけど、

ちゃんとロックかかってるかな??

うちのパソ子から見たら普通に見れるんだけど笑


IMGP1003.jpg


明日はいよいよ、、、












ろっけんろー☆


そして

BEST 2発売時以来の笑っていいとも!

誰からの紹介なんだろう??

ってか、ガチャピンからどうやって繋がっていったんだろう;



昨日のお花見楽しかったなーーーい。


IMGP1001.jpg
ayumi hamasaki ARENA TOUR 2010
     ~Rock'n'Roll Circus~



ayurrc.jpg


限定公開のライブレポだす。

中盤になったら、一般公開するだす。


IMGP0993.jpg




... 続きを読む
初ーーーーー日ーーーーーーーー!!!


にゃっふーーーーーーーーーーー!!!




もうフガフガしっぱなしです!



ただ一つ言えることは




史上最高だってこと!



さっき、このショーを表現するのに

いい言葉が浮かんだんだ。

それはね、

「ロックを歌うピエロ」

「サーカスをするロッカー」

この2人が偶然にも出会って仲良くなっちゃった感じ。


いままで以上にショーに特化されてて

いち観客として、純粋に圧倒されてきました。



ふがふが。。。




ロクなレポが書けそうにないので


写真を見てもらいましょう笑




はじまりの地

1年ぶりの埼玉!

さいたまスーパーアリーナ!

いや


でかいだすなぁ。


写真に収まりきらないくらいでかいです。



去年の写真はどこから撮ったんだろう笑



IMGP0983.jpg

グッズ売り場の位置、変わってました!

こっちの方がいいよね!

広々してるし!!!


バッグもね、Tシャツもね、本当にお洒落!!

普段から使ってやれ!!!

IMGP0982.jpg







あともう1つ。

ペンライトもピンクはめっちゃめちゃ綺麗でした!

ただ、青は去年の色なのに、ちらほら混ざってて

演出の邪魔になってました。

こういうマナーの悪いのって嫌だよねー。

ペンライトの色も、あゆの計算の内なのにね。








ネタバレはね、この次の1つ前に書いております。

ただし、パスワードが要るのです!!!

非公開にするのはいろいろ理由があるんですが。。。

ほとんど忘れないためのメモみたいなものだから!

一応、蒔ちゃんと桃ちゃんには分かるようなパスにしときますね。

パスワードのヒントは、桃ちゃんのペットの名前○○(カタカナ)で!
2010.04.10 HEAVEN。蜜

ろっくんろーる★さーかす



神様だった。神だった。


いま

フガフガしてるから

ちゃんとメール打ててるか

わからない!

というか自分が生きてるか

把握できてないです。


とにかく。

神でした。


選曲も衣装も

全て神。

もう神。
2010.04.10 montage。蜜

入場しましたっ!!


そろそろ始まるっ!!



Rock'n'Roll Circus



未知の扉が開いちゃいます!
2010.04.10 Last Links。蜜
moblog_2e2b25a4_20100413235021.jpg

グッズげっとんしましたぁっ!!


全然並ばずに欲しいもの確保できたよ!

ハッピー!

ayupanも会場で売ってたんだね!

昨日お花見の最中に必死でケータイで買ったから

いいんだけどねん★

パーカとかは売り切れてたよ。

バッグちょーかわいい!

やっぱ実物はかわいい!!!

Tシャツはホワイトを買ったんだけど

グレーも欲しくなった!
2010.04.10 count down。蜜
さいたまスーパーアリーナに向かっております!


ayumi hamasaki ARENA TOUR 2010 A
~Rock'n'Roll Circus~


いよいよ始まるのですね!!!



んもう!朝からフガフガソワソワしております!!!



こんなに天気が良くて自然とにやにやなります。

楽しみすぎてどうしよう!!!!



ひょー!!!



また着いたら更新していきますーo(`▽´)o

今日ゎなんかむなしかったorz


朝から知らないトラックのおじさんに怒られて…


っつーか、横断歩道を1,2歩ズレたとこ歩いてただけじゃないか…


それをおじさんゎ『横断歩道を歩かんかー!!』って…orz


うちが渡るときお前のトラックゎまだ遠かったじゃん!!


くそジジイ…


フツーに目があったけど、フツーにそっぽむいてシカトした。





んで、学校ついて1人で授業うけましたよ。


友達の誰もがとらない授業をとってしまったうちって…?


先生の話ゎすぐ脱線するから何の話してるかわからん。


異文化コミュニケーションって授業なのに、印象に残ったのが、イルカ漁と捕鯨…。


全く異文化コミュニケーションに関係がない。






まぁ、その後も授業うけたりして終わってからのこと…


友達と3人でいて、やっぱ3人じゃけんうちが蚊帳の外…orz


男の子2人入ってきて5人。


やっぱうちが蚊帳の外……orz


本格的にイライラしてきたから、帰った!?


今もイライラしてますけど、こんなうちゎ心が狭いのだろうか…。


でも蚊帳の外だったとき、自分の居場所が無い気がしたんだよ。


全然楽しくなかったんだよ…。




開き直ってますけど何か?







帰ってすぐ寝てしまったうちゎ、どんだけむなしい人間なんだorz
近づいてる!


踊りだす鼓動を確かに感じる いぇ~


きたね。グッズ!

きゃんちゃんとも話したけど!

地味!!!

全体的に地味だよ!


けど!


計り知れなくお洒落だよーーぅ!

Tシャツとか!

まさかのコレかよーーぅ!的な。。。

むふふ的な。。。って!

かなり買うから値段も行くかなって思ったんだけど

ココでも、2万までには収めたいけど、、、みたいな話もしたけど


15000円に収まりました!

まぁ、ayupanちゃんを5000円分買う予定だから

当初の予定どおりかな。。。

以下、買うものをまとめてみました!


★光うちわ

★スポーツタオル

★バッグ(WHITE)

★バッグ(BLACK)

★紅茶&クッキー

★Tシャツ

★ノート


こんな感じかな。

絵柄がお洒落だから、普段で使っても

全然違和感ないよん♪

欲しい人いたら言ってねん♪



うおー!日付はすでに!!

ライブの前日!

は!

は!

はなぢを止めてくんろーーーーー!!!!



★~★~★~★~★~★~★~★~★~★

わすれないようにメモ。


☆チケット

☆交通費

☆グッズ代

☆ケータイ

☆メモ帳、ペン


☆はやる気持ち
2010.04.08 automatic。蜜
IMGP0943.jpg


届いちゃったもんね!!!!!


ayumi hamasaki THE LIVE 2008-2009
ARENA TOUR 2009~NEXT LEVEL~
ASIA TOUR 2008~10thnniversary~


あの問題作です!


比喩ではなくて、本当の問題作・・・笑

広島からやっと送ってもらったんだよ。

さっき、中身見たよ。

本当は本なので読んだよって言いたかったんだけど

うん・・・笑・・・見たよ笑

だって!文字がないんだもん!!!!!

TOUR ロゴぐらいだよ!!!

でもね、写真はいいです!!!!!

DVDの歌詞カードとはまたちょっと違った

写真集的な写真なので、かっこよいです。

こんなに時間をかけたなら、

本人のインタビューとか、

衣装のデザイン画とか舞台装置とかの解説があったら

満腹感に浸れたのかなーって思います。


せめてDVDは付けてほしかったね。

IMGP0946.jpg

かっこいいからいいや。

大切に保管します。



今日(きのう)は蒔ちゃんとごはんに行きました。

久しぶりにいっぱい喋りましたねん。

またゆっくりお話したり、お買いものいったりしましょうねん♪


今日のBGM♪は、清水翔太の「君がいたから」でふ。

きゃんちゃん、ありがとねん♪
2010.04.07 Love Letter。蜜
あーもう、、、


また参上してしまったでねぇかよぅ、、、。



こうなったらさ、、、



ひとりひとりに何時間もかけて



いかに大好きかを延っ々と語りたいよね。




あなたのココがね!

こんな風に素敵でね!

大ーーー好きなのっ!!って。




でも、言葉っていくら足しても

掛けても、組み合わせても

思っている全ては伝えられないから

もっともっとみんなの近くにいて

この言葉に出来ない想いを

いかに僕が幸せにしてもらってるかを

少しでも多く感じてもらいたいな。




こんな熱烈なラブレターを

夜中ににやにや笑いながら

あの人は読んでくれるのかな??

あの人はどう思ってくれるのかな??って

書いています。



あなたの明日が

背中に羽が生えた瞬間の喜びのように

幸せばかりだったら嬉しいなぁ。
