IMGP1043.jpg


そろったぁ~~~んぬ。




かわゆすー!!!
2010.05.30 rotten
どうしたら埋められるだろう
泣きじゃくってみた
喉が潰れるまで叫んでみた
けれど君は目の前に現れてくれなくて
君には会えなくて

きっと君がいなきゃだめなんだ

きのう君に会ったとき嬉しくて
でもどうしたらいいか分からなくて
目をそらしてばかりだった
どんなふうに話したらもっと長く
君の声を聞いていられるかな

君とあたたかく言葉を伝えあいたい

他のことなんてする気もおきないのに
部屋にこもって想像ばかりしてると
いますぐ君へ走って行きたくなるんだ
きっと照れて何も言えないけど

ねぇけれど君のことは何も知らなくて

ねぇ君のこともっと知りたくて


めっちゃおもろい。


きゃんちゃんに教えてもらった笑。




神戸2日目はいろいろと観光しましたぁ


いやぁ、、、神戸はシャレオツすぎてですねぇ



だって、街中に焼きたてのパンの香ばしい香りが漂ってるんだよ


すごいよね。

バスから降りた1歩がとっても爽快でした。



しかしね、、、


2日、、、



冗談のような暴風雨を前に

なすすべもなく甘んじて濡れねずみになる広島6人。



哀れ以外の何者でもなかったですけど笑



六甲?にある、アウトレットモールに行って

思う存分騒ごうと思ったのですが、、、

時間のご都合によりほぼ駆け足という笑



そのあと、三宮駅近くの細長い横町のような

イイ感じの雰囲気のアーケードでちょっとだけお買いものして



お別れしました。



ワタクシの旅、

それで終わり、ってなればかわいかったんですが、




大阪城ホールに足を延ばしてみようと思い立ったという

かなりの暴挙に打って出てしまいました。



うん。

それはね、


この子たちに出会いにいくためさ。




moblog_432aaad5.jpg


はい。




大阪公演から発売になったんです。


近いときいたので

どうせなら!と思って


豪雨の関西でひとり旅をしてしまいました。


なにげに、普っ通~~に大阪に降り立って

ふぁ~~~~って大阪城まで行ってきましたよ。





最初、5個買って、3個そろったんだ。

けど、

そのあと、6個目と7個目も買って、全部で7個買ったんだけど


moblog_65310031.jpg


このような結果に笑笑笑



1個は、ストラップに変身させて、

1個は、赤い帽子の子と交換が決まりました。

あと、2つ余ってるので、



もし欲しいひとがいれば、、、どうぞ笑

送料込で、650円でお譲りしますよ笑
シングルリリース決定♪



まずは!そうですね!!!


MOONblossom

blossomMOON


ayumi hamasaki


かねてからリリースが待ち望まれていたMOONと

3年ぶりに復活したゼスプリゴールドキウイのCMソングblossom

どちらも初期のあゆちゃんの名曲A Song for XXとpoker faceの作曲者、

星野靖彦さんの曲で、約10年ぶりのタッグでふね。

どちらもまだサビだけしか聴けないけど、

名曲の匂いがぷんぷんして、期待が膨らみます。

さらに、大ヒットアルバム「Rock'n'Roll Circus」から

MicrophoneとDon't look backのリミックス、

さらに、Last Linksオーケストラバージョン

meaning of Loveピアノバージョンも収録されるから超濃厚なシングルになるね。

リリース7月14日が楽しみ。




またまた!


Gossip Candy

倖田來未

恒例の夏の4曲入りマキシが今年も到着!

メロディーとテンポも全く同じで、キー、歌詞、アレンジ違いの

Inside Fishball と Outside Fishball

挑発的なLollipop とラブソング For youをコンパイル。

さらには、ペプシNEXのCM曲で超話題

UNIVERSE TOURでも披露されて好評を博している

ディスコ・クラシックの名曲シェリル・リンのGot To Be Realのカバーを

初回版のボーナストラックとして収録。

こちらも盛りだくさんで、ちぇけらーぅですね!

リリースは7月7日。

きっと買います。笑




Freedom

GIRL NEXT DOOR

ドラマ「女帝 薫子」の主題歌。

ゴリゴリなダンスミュージックに仕上がってて

PVもミリタリーを前面に押し出していてクールです。

いまやってる、ファーストツアーでもリリースに先駆けて

披露されていて、生でパフォーマンスを見るのが楽しみ!

リリースは6月16日。


勝手なことばっか言って。


傷つけることばを平気で放つのは


殴るよりも暴力的じゃないか。





私は負けない。




自分が傷つけられから

誰かも傷つけてやるんじゃなくて

自分が傷ついたぶん

誰かに優しくできる人間でいたい。






痛みも苦しみも孤独も怒りも

誰かと分かち合うことなんて不可能だから。

自分の体内で分解しするんだ

そしてもっと強くなって

誰かの心も晴らしにいきたい。
きゃんさんより、宇宙に飛び立ったままじゃぁないか、


とご指摘をいただいたので、、、


ただいまぁーーーーー!




完全ね。

イッてきてしまいましたよ。

もう、そのまま宇宙から帰ってこなかったらよかったのに。






いやぁ、よかったですよ。


KODA KUMI LIVE TOUR 2010 UNIVERSE

in 神戸ワールド記念ホール初日!


んもうテンソンMAX!ですた。

仲良しの友達4人と一緒だったから、

テンソンMAX ×4!!!!

騒ぎまくってペンライト振りまくって

右手、筋肉痛になりました。

レポは、、、どうしようか。

詳しく書きましょうか。

演出とか、細かいことはぶっ飛んでるので、

衣装とかさらさらっと書きましょ。




以下ネタバレでふ
... 続きを読む

会場入りましたぁ。


めっちゃ近い!

やばし!

スタンド低い!

ステージから5mぐらいの距離!

アリーナ最前列より近い!


宇宙に飛び立ってきます!!!

みんなと出会って神戸観光なう。


中華街~!
神戸なう。

スタバで優雅に朝ごはん(o^∀^o)



スタバって無駄に緊張しませんか?


いつもスマートに注文しなければという

無意味な焦燥感に駆られてしまいます。

そして、店員が無駄にイケメンです。

笑顔が朝から眩しすぐる。。。



チャイティーラテのホットて、、、

芯から温まってどうする笑



それにしても、、、いい天気すぎやろ。神戸!

やべぇぴょん。

いよいよ週末日記。


更新回数がゲロやばい。




あ、タイトル、やっぱり日本語に戻してみた。

べ、べつにネタが切れたわけじゃないんだからね!!!





そんなわけで、朝っぱらからこんなテンソンでごめんなさ~い。

わたくし、一睡もできておりませんin夜行バス\(^o^)/

ただいま、京都を走行中でして。

目的地は京都なのでして。

倖田來未ライブ~なのです!


確定コンパとSNIE新歓をすっぽかしての


ら・い・ぶ(o^∀^o)

待っててね、來未子。



いや、しかしね。いかんよ。

夜行バス。

もちろん承知しておったが。

苦手なことは。

なぜかわざわざ倒置法。


疲れるし、寝れんし、隣きもいし。

オッサン!!!

お願いだから降りてくれ。

息臭いで!!




ふぅ、いけない

朝から悪態をついてしまうなんて、、、

こんなのワタシじゃないじゃない☆

えい、ツイッターでこの一週間を振り返っちゃえ☆


↑画期的!!←実際、そうでもない。


【T:充電完了。また明日からも頑張ろう。。。 5/16 21:49


週末で前週の疲れを解消!

新たな日々に胸を踊らせ、眠りについたわけですが、


【T:どっぷり疲労(o^∀^o) 5/17 21:48

どんだけ(o^∀^o)


【T:マックなう。バイトから解き放たれてるんるん。。。な二人。 5/18 0:07

蒔ちゃんもツイッターをしていることが判明!

うれしくて呟くよ。


【T:テンション上がらないけど、楽しくないわけじゃないのだよ。 5/18 0:13

そうなのだよ。普通にね。

いい感じの週の幕開けでしたよ。


【T:空が元気だ。ぽかぽか。おなかすいたぁ。 5/18 10:39

火曜日は本当にいい天気だったね。


【T:今日はいい日(o^∀^o)心も快晴♪はっぴー♪ 5/18 13:08

天気がいいと心も充実するね!


【T:ソーラン頑張った 5/18 21:31

火曜日からソーラン練習が本格的に始動した。

びっしり隙間のない授業の合間を縫って参加(どうやって?)。

とってもいい時間になったと思う(o^∀^o)


【T:新宿なう。足が動きません笑 お店と飲み会打ち合わせ。大変さね。 5/18 23:39

情熱の代償。はやくも筋肉痛に襲われるも、

次の予定のために新宿へ移動というハードスケジュール。

あなたも好きねぇ。



【T:行き詰まり中。無理かは分からないが、難題であることは確かだ。 5/19 21:41


うーむ。うまくいくことばかりではありませぬ。

先輩から、交渉成立するまで帰ってくるな、との指令。


【T:大変。。。けどこれを越したら、必ず次のステージに行ける気がする。から頑張るんだ。 5/19 21:44

前向きな子。NEXT LEVELに挑戦!


【T:はぁぁ、、今週は体力温存の方向だったのになぁ。5/19 21:45

このとき結構つぶやいてるな笑

よっぽど堪えてます笑


【T:現実はいつだっていたずらに僕たちを振り回す だけどほらその中に君だけの答がそう隠れてる 満たされない想いがもしあるのならそれは君自身の手で作られたもの 5/19 21:50

ええい!もう歌っちゃえ!


【T:井の中の蛙。 5/20 15:13だなぁって。ふと思ったんだ。木曜日。

かわゆい後輩に会ってテンソンマックス。

終始ごきげんでフガフガしておりました。。。

海外いきたいなぁ。


【T:あゆさんの動向が気になる。。。何が起こったの??やっぱTA入ってないとだめだ(´;ω;`) 5/20 15:15

このとき、重大発表が!!!!

New Single「MOON/blossom」リリース決定!

しかも3連続リリース!

待ってたぁ~!合いたかった~!いぇす!

これはまた後ほどつらつらと書きましょう。


【T:なんていい天気なんだぁっ(o^∀^o)短い夏が始まってゆく 君といくつの思い出作ろう 5/21 13:14

30度こえたらしいよ!夏だねぇー。金曜日!

むだにダブルピースとかしてみる。お茶目。


【T:ゆりえに会ったなう!懐かしい(o^∀^o)(o^∀^o)(o^∀^o)嬉しくてどうしよう 5/21 20:07

うれしくって抱き合うよ。

いやぁ、偶然。もっと頻繁に会いたいよう。


【T:スタ丼楽しかった(o^∀^o)せっかくやから、ゆりえと話したかったけど荷造りです(o^∀^o)スタバ行きます!
5/21 20:08


後輩とスタ丼。楽しかったなぁ。

また行こうね。るんるん♪

この後、荷造りしてバス乗り場まで行きましたとさ。



いやぁ。ツイッターで一週間の振り返り、面白いね。

きっともうやらないと思うけどね。

便利やった。

来週はちゃんと更新します。

や、今日はライブなので更新しまくると思いますよん(o^∀^o)

そんなこんなで、大阪走行中。

あと1時間で神戸でふ。

またね☆


2010.05.16 walking proud。蜜
moblog_b310aaf1.jpg


手袋がマイブームなわたしですよ(・∀・)

みなさん元気?




この1週間は(も?)忙しくしてしまいましたぬん;

ヒットポイントが残り少なくなってしまっておりました。



でもその分、充実してたんだよ♪

いいことだね。

今年は授業が詰まりまくってるから

なかなか部室に行って1年生と遊べないんだ。

だから休憩時間や空きがちょっとでもあると

1年生に会いたくてダッシュで向かうの(・∀・)


けどねーここ最近、その空き時間もしなきゃいけない事が

いっぱいあって、いつも以上に走り回ってたぬん。


来週は・・・たぶん今週よりも忙しくないと思・・・いたいのですけどねん笑


木曜日はオリエンの2次回のチケットを印刷して、地道に色塗りしました。

ちょーアナログ作業でフガフガしておりました。

そのままAmelieちゃんのおうちにお泊りして、

金曜日はまるまる休んで、葛西臨海公園に日本語学校の遠足に行きました。

気持ちよく晴れてて楽しかったなぁ(^∀^)

各国のお料理を作ってもらったり、

運動したり、とってもアウトドアーでした!!!

そのあと、一緒の班だったCクラスのみんなと池袋でお食事に。

おうちに帰ったときには文字通り、ばたんきゅーーーでした。

土曜日は、朝から秋葉原にある日本語学校で和菓子作り♪

久しぶりに会ったSNIEのみんなといっぱいお話できて楽しかったなぁ。

夜からは渋谷のクラブで国際交流パーティ。

そのあと、サークルのみんなでお食事しましたん。


その反動で、今日は引きこもり。

野球応援に行こうかとも思ったけど、無理でした笑



来週はいよいよ倖田來未ですねん。

週末に体力を温存しつつバリバリ頑張るー♪


2010.05.13 fairyland。蜜

最近よく舌を噛みます。

とてつもなく痛いです。

それはそれは。

周りに気づかれないように

痛がるのに一苦労です。



ゴマえびフィレオ、美味。

プリプリ食うてしまった。
2010.05.12 flower garden。蜜
今テレビ見てたら!!!!!!!!!!!!!


ゼスプリゴールドキウイのCM曲が!!!!!!!!!


あゆだったぁーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!


やっべぇぇぇぇぇーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


めーーーっちゃいい曲!!

どうしよう!どうしたらいいんだろう!

ハッピーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!


ゼスプリのCM流れて!

そういえばBLUE BIRDとかglitterとか

CM曲に起用されてたなぁ~とか思ってたら

あゆちゃんの声聞こえてきたぁぁ!

曲名は「blossom」!!!

夏曲!って感じでもなく、イイ曲だったよ。

たくましい感じ笑

強くて!まっすぐで!

あゆらしさがギュッと詰まってる感じ。

ZEST SPARKの新CMでテンション上がってる時だったから

続けざまに新しいCM見れて嬉しいなぁ♪



でね、今公式見たら、

着うた配信始まってるーーー!!

みんなもう知ってたの??笑

知らなかったぁーー!

リリースいつだろう!!

「MOON」「blossom」もすごくいい曲だから

どっちもA面にしてほしい!

むしろ作品分けてほしい!!

ジャケットワークとかも含めて楽しみたいから。



わーー!ことしのあゆ!ガンガン進んでるね!

すごいわくわくする!

あゆが楽しみだぁーーー!!


moblog_320123c9_20100516182745.jpg



blossom

そして僕らは歩き始めた

まだぎこちない手と手を繋いで



MOON

やさしい歌を君にあげるよ

永遠の永遠信じられるように
2010.05.11 Aha!。蜜
孤独を感じる5月病?

雨のせいなのかな。

心までずぶ濡れ、、、、、、?



最近は夜中にドラマを一気に見ています。


ヤンキーくんとメガネちゃん

絶対零度

素直になれなくて


どれも良かったです。

絶対零度は思っていたより面白い。

もう少し上戸彩ちゃんの心情とか生活に

フォーカスが当たっていてもよかったかなぁ。

いやでも、むしろ仕事のシーンだけしか

描かれないのが逆にいいのかもしれない。


素直になれなくては

ずーんと重い悲しい空気が漂ってる。

ラスト フレンズとちょっと似てるかな。

それぞれが孤独を持抱えていて

その孤独をツイッターを通して持ち寄るんだけど

結局は癒されない、みたいな感じかな。

これからの展開が気になるところだね。



ヤンキーくんとメガネちゃんは、何も考えずに

コメディーを楽しめるかも。

けど学園ドラマらしさもありつつ、、、みたいな。

仲里依紗ちゃんかわいいです。好きです。

鈴木亮平かっこいいです。


あしたは絶対零度の第5話!楽しみでーす。

寝ます。
2010.05.11 Shadow behind。蜜
雨ですな。

朝から陰鬱な空気が漂っておる。



宗教学の教授の穏やかな語り口調が

更に重みを増すけど、

それがなぜか心地好い。



LOVE PSYCHEDELICOいいでふ。

「Freedom」でハマったんだけど

最近の「Shadow behind」とか

70sロックなかんじでいいでふ。

なんかロックっていうより

ロックンロールって感じだわー。

ふふーふー♪

アルバム借りて聴いてみよう。

ほかにもいっぱいいい曲ありそう。
2010.05.09 dolphin。蜜
最近、ネタが無かったですなぁー。

忙しい日々を送っておりました。


写真も全然撮ってないでふ。


今日はね、クラスの友達が入ってる

軽音サークルのLIVEに行ってきました。


みんな活き活きしてて、音楽って素敵だよねて思いました。

そしてLIVE HOUSEという空間はやっぱ好きだと

再認識しました。


東新宿のLIVE HOUSEであったんだけど、なかなかたどりつけなくて

新宿東口の交番のお巡りさんに聞いてみたの

そのお巡りさんが、まためーーーーーっちゃイケメンでさぁ!

もうイケメンを通り越して美しかったです。

造形美。

なんでこの人お巡りさんやっとるんやろう、、、って思いました。

道案内はどうしようもないほど下手くそやったけど

かわゆいので許します。

むしろ、その不慣れな感じが萌ゆるのでいいです。


LIVEが終わった後、ちか子といっしょに帰って

その、どえらいイケメンさんがいらっしゃったんだよ、

ていう話をしたら、そりゃぁ、是非とも拝見しておこう

ということになって、東口へ行ってみることに。

でも、あいにくそのイケメンお巡りさんにはお目にかかれませんでした。


新宿の東口をご利用なさる際にはぜひとも交番を覗いてみてください。

きっと1日ハッピーな気分で過ごせる美しい顔に遭遇できるでしょう。

いやぁ、イケメンだけでこんなに熱く語ってしまいました。

イケメンパワーは凄まじいですね。

イケメンは世界を救います。

出来ればわたしも救ってくだ(ry
2010.05.05 S.H.E.。蜜
新幹線の中からこんばんわ(o^∀^o)


東京に帰りますん♪



GWって短いんだねー。

でも、きゃん氏にもまき代ちゃんにも会えたし、

満足できるお休みでしたぬん。


次に帰るのは夏になっちゃうね。


あぁ~ー。夏かぁ。


もう夏がくるのかぁ。

夏って聞いただけで泣きたくなるのは

どうしてなんだろう。

今年の夏にも早く会いたいなぁ。

どんな素敵な日々を届けにきてくれるのかなぁ。

楽しみだなぁ。。。




広島駅で牛ちゃんに会ったよ。

新神戸まで一緒に帰った。

旅はいっしょに行く人がいるといいね。

いっぱい旅したいなぁ。。。

いま、小田原通過しました。

肩こって仕方ないよーん(´;ω;`)

品川まであと少し!

頑張ろう。

頑張ろう!
2010.05.04 Final。蜜
劇場版のだめカンタービレ最終楽章後編


見てきたぁぁあぁ。



めーーっっっちゃよかったやんけ♪


のだめちゃんかわゆかった。


静かに流れていくストーリーの後半で


静かに鳴る「悲愴」が感動的だった。

底抜けに明るい前編に比べて


のだめちゃんの心情面がクローズアップされて

悲しみとか切なさとか悔しさが漂って

じーんと感動ポイントが多かった(´;ω;`)

もう1回見たい!


DVDも買い揃えよう(o^∀^o)
2010.05.01 Papillon。蜜
我ながら、、、自分の食欲に引くわ。



パン2つに吉牛て、、、。

食費がかさむわけだ。


東京駅なうでず。

いまから広島です。

びゅーん。
