あゆさん、ジャケット!


かわいいじゃないの!


合格よ!

恵比寿なう。



GIRL NEXT DOORのライブ会場ですなう。

ただ、チケットがないから会場には入れないっていう、、、。。。



Drive away

Fine after rain

が聴こえてきた。
↑悔しいからサラッとネタバレ。



グッズは買えました。

迷彩かわゆす。

エイベックスの紙袋を持った人が

たくさん行き来してた。


ハイタッチ会まで3時間。

何しよう、、、笑



はぁあ、くっそライブ行きたい。



チャットモンチーかりた(o^∀^o)


「告白」と「表情」!




よいね。
GIRL NEXT DOORの千紗ちゃんもツイッター始めたーー!


昨日から2回返信して、2つ目のメッセージに

リツイもらたよーーー☆

嬉しい!!!!

千紗ちゃんかわゆす。




明日いよいよ東京公演だけど、チケット持ってません;

グッズ買いに恵比寿まで行ってきますーーーー!

「Freedom」はそこで売ってないかなぁ。

今日買おうと思ってたけど、会場で売ってるんなら

わざわざ買いに行く必要ないよなぁ。



あぁ~~


いい天気だなぁ。


夏である。



足を怪我したことで、

余裕が生まれたかもしれない。




時間にも。心にも。


丁寧になったし、

お部屋の中でゆっくりリラックスする時間が

けっこう楽しい。




早く普通に歩けるようになりたいな。



最近いつも明日になったら、

普通に歩けるようになってるといいな、

って思いながら寝るんだ。



歩けるってことが、どんだけ楽しいか分かった。

どんだけありがたいか分かった。



当たり前に過ぎゆくことって、

毎日毎日ちゃんと繰り返すのに

忘れてしまうね。



毎日を一歩一歩、大切に生きようって思えた。

moblog_18926638_20100613082050.jpg


風が優しい香りをはこんでくるよ。




いいお天気。



ハッピーな気分だったから


お花屋さんで目が合った

ラベンダーを買いました。




大きくなぁれ。
雨降ってきたね。




なんか。


イイ匂い。



空気中のにかすかに漂ってきた夏が


雨に溶けてた。





あぁぁぁぁあぁぁぁ、、、夏が来るなぁ。



夏だなぁ。


日記、書こうと思ったんだけど



うーーーん、、、、






足、挫きました。


骨にも多少異常あり。







ソラニン読みました。


よかったです。


映画、見に行きたいです。


アジカンの歌う主題歌「ソラニン」も

すごくよいです。




後輩、かわゆいです。


もう最近、子煩悩。

蒔ちゃその応援いってきました。



感動。




お蜜さん、、、号泣(´;ω;`)




鼻水が目からも鼻からも。

渋谷HMVで松下優也の

ファーストアルバムリリース記念

インストアライブに

行ってきました(o^∀^o)♪


ぎざカコヨスだたぁ!!


30分弱だったけど、MC長くて

サービス心旺盛で、顔小さくて

歌上手くて、ダンス上手くて、

背高くて、、、モウマンタイ。。。


周りのギャルギャルしさにゴメンナサイって感じじゃったけど。




ツアー行きたいやん。。。


セトリ

00.Prologue~I AM ME~
01.YOU
MC
02.foolish foolish
03.Trust Me
MC
04.Honesty



買ったぁ。

やっと届いたぁ(o^∀^o)


松下優也 ファーストアルバム

「I AM ME」

今からゆっくり鑑賞だぁ、、、



って!もう2時まわってる!


アイハウス楽しくてずっといたから!

あわわわ
違う。









寂しい。




寂しいよぉ。





だれか来てよ。


会いたいよ。


なにもしてくれなくていい。


そばにいてくれるだけでいい。




夜ってなんでこんなに


独りが浮き彫りになるんだろう。





寂しい。
寂しいと泣けばいいよ
まぶたの裏の
哀しいものも怖いものも
ぜんぶ流してしまえばいいよ
ねぇ楽しくて可愛くて
笑いだしちゃうような
そんな優しいものばかり見ていて

君の1番キラキラしているものを
ぼくはとても欲しくて
だけどねぼくの
1番キラキラしてるものは
誰も欲しがらないんだよ

悔しいと泣けばいいよ
そしてああ可哀相にって
言ってもらえばいいよ
けどそんなの欲しがったって
手に入れることができたって
気休めでしかないから

ぼくはだんだんピエロになってゆく

どうしても聞いてほしくて
どうしても伝えたくて
けど上手く言葉を話せない
へたくそな鳴き声は誰にも届かない
その度にぼくは
切ない叫び声で高く笑うんだ

そのあと
やっぱり今日も無理だったって
寂しく笑うんだ

傷つけられたとき
誰かにも同じ痛みを
知ってもらおうとしてた

けど傷つけられただけ
誰かの痛みにも気づきはじめた

傷ついただけ
誰かに優しくしよう

こんなぼくにでもできること
少しはあるかな
これがぼくの勇気なら
パパとママに感謝しよう
まるで夜の海みたいに
あるいは深い浴槽のように
うまく呼吸ができない

もがいてもがいて
必死で泳ごうとしてるけど
浮かび上がれなくて
どこにも辿り着けなくて

差し延べてくれる
手を探してみた
けど水面に微かに見えたのは
無数の好奇の目たちだった

泣きたいよ
でも泣いたところで
水とあいまって
きっと涙は無駄になる

叫びたいよ
でも叫んだところで
泡になって
聞こえる前に消えて無くなる

私はここにいるよ
ねぇ泳ごうとしている
誰か気付いてよ
そして分かって

私はここにいるよ
誰もが美しく泳ぐ
あの人の姿を追っている
ここから出してよ

きっとみんなの言う
水じゃなければ
上手く生きられるのだろう

けれど認められるのは
美しく水で泳ぐ姿だけ

私はここにいるよ
息が苦しくて
いまにも
動けなくなってしまいそう
あまりに久しぶりな出来事に
感覚を取り戻せないでいる

ねぇこんな気持ち
誰になんて伝えよう

また恋ができる気がしてる

きっと晴れて気持ちいい空は
笑顔で自転車をこぎたくなる

それとも君に偶然
会えるかも知れないからかな

こうやって想っていると
いますぐにでも走って

君を抱きしめて
大好きって伝えたいけど

ねぇ目の前だとどうしても
うまく話せないんだ

君の気持ちが知りたいよ
すごく

もっと知りたいよ
もっと見ていたい

もうこんな気持ちって
恋って言うしかないよね
