
ひつじがおった。
moblog_e90e5200_20100804000626.jpg

EXILEのライブいってまいりましたぁー。

EXILE LIVE TOUR 2010 FANTASY

やっぱ野外はきもちよかったねー。


NAOTOうちわ作って行ったら

SHOKICHIが大好きになりました笑



いま、ふつうーーーにEXILEのファンになってしまいました。
... 続きを読む
さぼってごめんなさい。


ツイッターで事足りてしまっております。


部屋のクーラー、壊れてます。

これはイジメですか?



ドラマ「GOLD」にハマっております。

天海祐希がっつりかっこいいどすえ。




「MOON/blossom」めっちゃ聴きこんでおります。

神曲をありがとう。



あした広島に帰ります。

なんだこのイミフなタイミング。


髪切りたいです。


あ、後輩にギター教えてもらった。

すげぇかっこいい。

うまくなろう。

マイギター買おう。



旅行行こう。

韓国。

今年の夏は

すんごい楽しい。予感。

MOON / blossom





とりいそぎ報告!


ゲットンです!

セブンネットで予約したら、

フラゲできましたー!

アマゾンよりちょっと高かったけど、

十分安いし、何より早くて嬉しい!

こんどからセブン使お(o^∀^o)



はやくMOON/Blossomも買おう!

はやく7限終われー!
GOLDみました。

野島伸二脚本で、天海祐希主演のドラマ。


いやぁ、すごかったね。

続き気になっちゃう感じだね。


なにより、長男、洸を演じる

松坂桃李くんがカコヨス!!!!

もう!どうしまそ!!!



来週が楽しみだすなぁ。











やっぱ、お買いものって1人で行ったほうがいいんかなぁ




とおもいました。


急かされながら買い物するって苦痛ね。



やっぱり自分にとって、至福の時だから

お金をわんさか使って、それと同時にストレス発散したいから


時間が無い!とか、はやく決めて!とか

あるいは、聞かれたって分かんないとか

言われながら、趣味の合わない人と買いものするって辛いね。


もちろん、一緒に行った人が悪いって言うんじゃなくて


さそった自分が悪いんだけど。



今日も金を撒いてきてしまった。

バイトをせねば。

足も治ったし、コンビニとか受けてみようかな。




あぁ、水着ほしいなぁ。

浴衣ほしいなぁ。

アジアを放浪したいなぁ。

いろんな制約とかキマリゴトとかが溢れてて


従って縛られていなきゃいけなくて

狭い範囲でしか動けなくて


そんな現状がものすごく嫌で仕方ないのに


ソコにはままっていなきゃ不安な自分に

どうしようもなくイライラする。





インドネシアフェスティバルに行ってきました。

バリとかいいなぁ。




一回、何もかもから逃げて、フリーに過ごしたいなぁ。




イライラからも、お金からも、人間関係からも、


欲望からも、時間からも、疲労からも、


常識からも、計算からも、恐怖からも。



フリーになって。

もっとシンプルに生きたい。

行ってまいりました。

LOVE PSYCHEDELICOのLIVE!



SHIBUYA-AXっていう小さなハコだったから

すごくアットホームなLIVEだったよ。

すごく楽しかったしラブ&ピースな空気で

終始包まれていて、すごく幸せですた。


アンコールだったかな?

NAOKIさんが舞台から落下するハプニングがあったけど

怪我とかなかったのかな。

落ちた後も大丈夫そうに弾いていたけど。

あと、テキサスから来てた人もいて

その人のためにNAOKIさんが、即興でTake It easyを歌ってた!

すごくFreedomで、LIVEー!って感じだったなぁ。


KUMIさんも最近に結婚したみたいで、指輪が光ってるよ!とか言われてた~笑


あ!そういえば、アンコールでKUMIさんに手ふってもらえたよ!!!





SET LISTです!



01 Shadow behind
02 Free World
03 I am waiting for you
04 Beautiful days
05 Carnetion
06 Secret clash
07 LOW
08 Abbot Kinney
09 Your song
~take it easy(Eagles) by naoki
10 green
11 dry town
12 Hit the road
13 walz
14 Have you ever seen the rain?
15 This way
16 Aha!
17 Bring down the Orion
en.
01 Last smile
en.2
01 Freedom
02 Everybody need somebady
03 LADY MADONNA~憂鬱なるスパイダー~



ツアー前半?とは少しセトリが変わってて、

M2 の「I saw you in the rainbow」が「Free World」になってて、「Aha!」も追加で歌ってくれたよ!



やっぱり生バンドオンリーの音楽って最高でふ。

ロックンロールって感じで、本当に良かったぁ!!!

やっぱLIVE HOUSEは最高だねっ!

久しぶりに、いいもんみっけー☆って感じです。



Q;indiviっていう、ユニットなんでふけど。



キラキラしたクリアなサウンドが特徴のハウスミュージックのクリエイター集団で

けっこう、気づかないうちに耳にしてることが多かったんですよ。


けど、やっぱ気になって、こはなんぞ!!?と調べてみたら

このQ;indiviっていう名前が出てきたんですねー。


けっこう有名な曲いっぱいリミックスしてる。

みんな知ってる、Wedding marchとか、

ディズニーのPart of your worldとか、星に願いをとか


他にもクラシックの名曲をサンプリングしてイイ感じに

キラキラに仕上げております。


お勧めは「Love you」と「Across The Starlight」



イイ感じですよ。

サウンドが女子力UPできそう。


キラキラ、フワフワしてるんだけど、

ガッツリ重低音がゴリゴリ響いてるかんじ。


夏にぴったりなハッピーなハウスチューン、おすすめです。
moblog_f6404298_20100705230608.jpg




KODA KUMI DREAM MUSIC PARK



... 続きを読む

倖田來未のスタジアムライブにきとります!

「KODA KUMI DREAM MUSIC PARK」どす。


そろそろ入場するなう!


ふりぃふぁくとりぃなう!


下北沢なう。

ソルト&レモン!


お試し~♪♪
