GIRL NEXT DOOR



新曲発売決定!!!!!

Destiny's starRing your bell



ayumi hamasaki 12th Album 「Love songs」

リリース決定ー!!!!!!!!!!!!!

ちょ!マジで来たね。リリースペース早すぎ!!!

いままでで1番短いスパンでのリリースですねっ!

「LOVEppears」→「Duty」の流れより早いし

内容も充実してるっていう!!!!

今年出た

MOONblossomcrossroad

Virgin RoadSweet SeasonLast angel

を含む、15曲収録!!


通常の【CD】【CD+DVD】に加え、
【micro SD+USB+DVD+photobook】っていうえらい高いバージョンもあるらしい。

この【micro SD+USB+DVD+photobook】ってCDが付いてないんですね。

そのかわりmicro SDに収録されている音源は、CDの278倍も高音質なのだとか。


でもさ、これ、収録内容被りすぎじゃない?

曲はmicro SDとUSBに収録されてるし、映像はmicro SDとDVDに収録されてるし。

278倍は気になるけど、買うかは未定だなぁ~

(とか言って買っちゃうのがあたしの性分♪)

photo bookってこのパターンにしか付いてないんだ;

しかも12ページかよ!歌詞カードより少ないじゃん笑

しかもLPサイズって!でっか!!!収納に困る;


やっぱ、いつも通り【CD+DVD】買って満足しようかなぁ。

ジャケット見てみないことには・・・笑


PVは、新曲2つに、「Last angel」を新たに撮り下して収録。

「blossom」はディレクターズカット版として収録。


内容的には十分だけど、

もう少し製作期間を設けて曲数と映像を増やしても良かったかなぁ。

なんにせよ、作品を実際に鑑賞してみないことには分かんないからね!

菊池一仁作曲の曲はこのアルバムに入るのかな?

そろそろ小室曲は控えて欲しい。入って1曲にしてほしい。



クリスマスの時期にリリース!ということで楽しみです!!!!!

12月22日かな??



同時発売で、AAAのリーダー浦田直哉とのコラボで

「DREAM ON」naoya urata feat. ayumi hamasaki

がリリースになるらしい。

なんか、、、んー、、、素直に喜べないのは何故でしょう。

できれば無かったことにならないかなぁ、と思ってるのは何故;;

AAAの曲をCREAが書く、っていうなら迷わず買うけど

んーーー、、、

何故でしょう、、、;

小室さんの臭いがぷんぷん・・・。

アンドロイド欲しいなぁ。


でもi-phoneケース使えないんかなぁ笑

あゆ仕様にしたかったんじゃけどなぁ。



てか、青はないのかなぁ?

オレンジだけ?

電子機器は青にするのがあたしの性分~♪



今日もバイトでしたん♪

お弁当とかおにぎり貰いまくって

空腹知らずの毎日ですん♪



7days 終わってぽかーーんですね。

年内にはアルバムが出るらしいけど

なんか実感が湧かないですねー。

Rock'n'Roll Circusが4月発売だったってこともあるし

Rock'n'Roll Circus TOURがこの前まで行われてたってこともあるし

Rock'n'Roll Circusのアルバムもツアーも

どちらも本当に素晴らしすぎる内容だったっていうのもあるんです。

まだRock'n'Roll Circusのサーカス小屋から抜け出せないでいるんです。

まだ来年もピエロに会えるような気がしているんです。


でも姫たちはもうすでに違うステージに向かって

歩き始めてるんですねー。


はやくまたあゆに湯水のように金を使う生活がしたいです。
2010.10.24 背中。蜜
cgbふゅいあdsぃzvbぎlヴybzdfgヴぃg、zvxb~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!



髪切りたかったのに切れなかったぁぁぁぁ




ピエロの服縫いたかったのに時間がなかったぁぁぁぁ





Q10おもしろい!!!


健ちゃんかっこいいいいいい!


寝る!
2010.10.23 自転車。蜜
GIRL NEXT DOOR @ 高千穂祭

いってきましたぁ~


SET LIST

Jump
Drive away
風のカプセル
Orion
Winter Game
Freedom
Ready to be a lady
FRIENDSHIP
Infinity

Red Ribbon
しあわせの秤
偶然の確率
2010.10.21 停滞。蜜
うわーーーーーーーーーーーーーーん!!!!





心おれそうだーーーーーーーーーーーーーーー


ってかこれ、折れてるかもしんない!!!!!




うわーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!
ヘイヘイヘイヘ~~~~~~~イ!!



余裕なんてナッスィ~~~~ング!!!



蒔ちゃんの名言「食欲の幻覚」!!!

見るようになっちゃったじゃねぇかよ!

おい!!!!!!!!!!!!!!!!



テンション高くてごめんよーーーーーーーーー!




やることてんこ盛りですん♪


やべぇ、、、何書こう。

非生産的な毎日なのさ~~~~~~~~~~~



ガルネク行ってきました~


蒔ちゃんと会ってきました~



千紗ちゃんかわいかった~


風のカプセルとReady to be a lady歌ってくれた~


裕治さんめっちゃいい人!

カッコイイ!!!!

大好き!



撮影禁止のプラカード持ってたお兄さんかっこよかった!




2010.10.17 まきです。
久っっっっっ々に更新……もはや誰状態……笑。

蒔です!

蜜と会ってラクーアにおる。

しっかし、「ラクーアにおる」とか、すんなり何でもないように書いてる自分にびっくりする。
いつの間にか東京が身に付いている。

いろんなことがあったなあ、まだ一年半だけども……。
東京の、大学生の日常の速度に目眩がするし、わくわくするし落ち込みもするけども、
こうやって蜜に会うとなんかテンションが広島に戻る。
喋る速さとか、なにも考えずに喋っちゃう感じが、蜜相手だなと自覚する。

ラクーアでなんかしんみりしたりなんだったり。

私のいまの日常については言及せんけどとにかく幸せに生きてます。
第2回クリパミート終了~

なんか毎日更新したいのに気付いたら

ガンガン一日が過ぎていく(´;ω;`)



金曜日は演劇サークルの友達の劇を見に行った!

感動したー(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

復讐が復讐を呼んで復讐して復習する話で

めちゃめちゃミステリアスでコメディなストーリーだった!

みんな一生懸命でキラキラしとって、

そういうの蜜めっちゃ弱いじゃん!?

ちょー感動してうるうる来た!

もう1回見たいけど時間がまじでない!

ギリギリ作った時間が金曜だったから

もうきっと見れない(´;ω;`)

また彼らの違う劇があったら絶対見に行く!


その後ひでちゃんのバイト先に行ってた人たちと合流して、

めっちゃ真面目な働きっぷり(笑)見て、

流れで久保ちゃん家になだれ込んだ笑

濃厚だったー笑



んで、その次の日のクリパミート!

えらいから授業出たんだけど、

授業の内容は面白かったけど、

授業の残り5分とかで小レポートとか

いきなり書かせやがるの!

いつも小レポートだけは頑張って

どの授業も書いてるのに!!!なぜ!

12時45分の集合に間に合わないじゃん!

幹事が遅刻とかありえないじゃん!


頑張ってギリギリ遅刻して、同時に3人とかと電話しながら

派手な服で神保町ダッシュしながら、

予約したはずの教室が取れてないとか

トラブルとかもあり、泣きそうになりながら

なんとか戦い終えて今帰宅です。

明日?今日?とにかく日曜日!は、

休息日!蒔子と会ってガルネクライブと握手会の後バイトでふ!


っしゃぁぁぁぁぁ!
引き続き走ってます!!!


なんか気分がちょーINSPIREなの!!

うん!もちろんayuの曲のね!

42_Inspire18.jpg


歌詞も曲調もヴォーカルも

もろ今の気分!!!

ちょっと折れそうになってたんだけど

これ聴いたらまだまだ頑張れそう



昨日は友達と後輩ちゃんと新大久保にサムギョプサル食べに行きましたっ!

これ、完全にハマった!!!

ちょーおいしい!!!!!!

たぶん近いうちにもう1回行く!!!!



昨日まで弟が東京に遊びに来ていました。

一番忙しい時に来たわねあの子。

学校もあって、その後も毎日予定とかバイトがあって

なかなか相手してあげられなかったけど

楽しんで帰ったみたいで良かった。


土曜にミートがあって、その準備に追われてまふ。

いろんな所に連絡とったり、ちょっと潰れそうになってたけど

まだ走れるならどこまでも走る。

潰れてもまた膨らめばいい。



今日は、奇跡的に予定がない日。

課題を片付けるなら絶対今日しかないんだけど!笑

めっちゃ眠い!!!!!!!!!!!!!

でも、前期みたいに1週間で泣きながら仕上げるみたいなのは

もう嫌だから、ちゃんと今から準備して11月初旬に間に合わせる!

とりあえず、伊曾保物語を現代語に訳して寝る!

課題自体の内容は面白くて読んでて楽しいけど、とにかく眠いの!



っしゃーーーーーーーーーーーーーーーーー


がむばるーーーーーーんば!!!!!!




まだまだこれからなんじゃない?

道が続く限り 扉なら開いて行けばいい




ミュウモから届いたぁーっ

今日はバイト終わったら

大宮でリリースイベントやでー


渋谷109

moblog_f0163aa0.jpg

からの・・・

moblog_ae483830_20101012000519.jpg


やっぱ来ちゃったよね。

代々木体育館。


ファイナルを見届けるべく。

トランポも完成してました。


moblog_3b6668c8.jpg

席は、2F北スタンドDの一番上だったけど、

Virgin Roadとか綺麗に見えたし、

クレーンで上がってくるときの感動も味わえたよん♪

今回Rock'n'Roll Circus TOURは、神席こそなかったけど

いろんな角度から見させてもらえたなぁ。

そんなそんな神LIVEのツアーも終わってしまったね。

なんか悲しいね。

ファイナルはやっぱり、お客さんもayuも出演者たちも

全員リミッター外してきてた!笑

歓声もこの7日間の中でもパーフェクトだったなぁ。


セットリストに入ってなかったblossomの1コーラス生バンド演奏もあったし

CM生再現もあったし!

スペシャルの中でもスペシャルな空間でしたっ!!!!!

歌唱も気合めっちゃ入ってて、

3日連続の3日目なのに、ちゃんとコンディション維持できてたのは

さっすが進化した浜崎と思った。浜崎evolution


ラストにはファイナル限定の風船が降って来て

終わったあとに、すっごい親切なお姉さんに

分けてもらえました。



moblog_77f86485.jpg


夢のような時間をどうもありがとう。

めちゃんこ天気ええやんけ!

綺麗な秋晴れ。

moblog_105f0d2d_20101011235906.jpg


この週末は全く記憶に残らないくらい駆け抜けました。

バイトとクリパ幹事MTGとその他もろもろと、

充実しておりました!

てゆかね!

ジャクソンホールに行ったよ!

moblog_57e8e01e.jpg


NANA愛読者なら分かってくれるよね?

あそこです!

すごく洒落たアメリカンな空間でした!

また行きたい!!!!!

てゆか、ジャクソンバーガー、神がかっとった!

めちゃウメ!


あとSHIBUYA TSUTAYAで倖田來未のUNIVERSEの衣装展示してた!

Got To Be Real歌ったときのやつ!

かわゆす~~~~~~~~~~~~~~~~

moblog_4c529c80.jpg



あと、スペイン坂でGIRL NEXT DOORのラジオ公開生放送見てきたよっ♪

千紗ちゃんかわいかったぁーーーーーーー!!!!!

あんまり人いなくて、しかも手を振ってる人もいなかったから

いっぱい手ふったら何回も振り返してくれたんだぁーーー

新曲も聴けたしすごい楽しかったぁーーーーーーーーーー

明日はシングルのリリースイベントに行ってまいりますーーー




あーーーーーー今日、、、

7days Special、ファイナルだねーーーー

行こうかなぁ。

まじで行きたい!!!!!!!!!!!



もう今年最後じゃん!あゆちゃんに会えるの!

しかもRock'n'Roll Circusも終わっちゃうじゃん!

行こうかな!

奇跡的に予定ないし!


行こう!行きましょう!
IMGP1246.jpg

7days Special 3日目

参戦してきましたよん♪

いろいろとスペシャルで楽しかったぬん。

セットリストや、それぞれの内容は

2つ前の記事に詳しく書いたから、そちらをご参照くださーい♪

今日は、写真を中心にお届けでふ。


午後の授業はおさぼりして、早めに会場に着きました♪

a-nation からずっと食べたかったカレーをゲット♪

あんま並ばずに買えたよん!!

IMGP1247.jpg

その辺のカレーとは全然違う味だった!と思う!

でもね!チキンがすっごいプルプルしてておいしかった!!!

IMGP1248.jpg

時間があるので、会場をゆっくりぷらぷら。

こんな時ひとりってちょっと寂しい。

IMGP1245.jpg

噂のガチャ発見!!!

IMGP1249.jpg

下段の26th~50thのを1回やってみた。

ら、

HEAVENが出た。

かわいい。

けど、なんか集めようとは思わんかったなぁ。

IMGP1250.jpg

グラスは連日売り切れ続出。

欲しいやつ全部なかったし、並ぶようだったから

まぁ、いっか、と断念。

あれ?いまこの瞬間ちょっと欲しくなってきた。

IMGP1252.jpg

メッセージトランポ!!!

これがねぇ、、、泣けるんだわ。

蜜も書いてみた。

IMGP1251.jpg


なに書いていいかわかんなかったから

ayupanのつもり。

ペンが太くて書きづらかったを。


3日目、LIVEは、2日目よりも盛り上がった!

Memorial addressでの演奏ミスとかあったけど、

それでも何事もなかったかのように歌ったayuはすごい!


MCでは、連続首位獲得記録更新をお祝いしました!

「いつも言ってるけど、いままで色んな賞や記録を獲得してきたけど

私はみんなを代表して受け取ってるだけで、みんなで貰った賞なんだよ」

ってことを言っていました。

記録より記憶。

そんで、パンフレットのZINさんが話題になってることに触れて

そのあとでZINさんの振り付けコーナーがあって

アカペラコーナー。

好評なようなのでコーナー化してしまいました。

あゆ「前回と同じでいいですか?ふほふほーほ?」

すば「ふほふほーほですね?」

みんな「ふほっはふ!ほふほはんふ!ふほっはふ!」

すば「ほふほはんふ?ほふほはんふ?

  でも今日、カ~~~~ってやつ持ってないですよね?」

あゆ「やめてよ歌ってってなっちゃうじゃん!」

みんな「歌ってーーーーー歌ってーーー!!!」

あゆ「ほらーーーーーーーーーーーーーーーー」

みんな「聴きたーーーーい!歌ってーーーーー」

あゆ「♪うわさ話も全てタダ~」

すば「うおーーーすげーーーー」

みんな「アンコール!アンコール!アンコール!」

あゆ「なんでソコそんなに団結してんの!!!??」

あゆ「わかったよ!!もうライトください!
   
   ♪うわさ話もすべてタダ
    わかれ話もすべてタダ
    ただただただ友
    涙雨~~~~~~♪」

と、なんとsoftbankの♪タダ友の歌を披露!!!笑

ちょうプレミアムだった!

あゆ「今日これ歌ったこと絶対ナイショだかんね!!!!

   今日はこれ歌ったからいっか?」

みんな「やだ~~~~~~~~~~~~~~~」

あゆ「あ、それとこれとは別なんだ笑」

と、crossroadの1サビアカペラを披露。


そんな素敵な素敵なプレミアムなMCでした!

もう今年はあゆに会えないのかぁ~~~~~

なんか悲しいなぁ。

もう1回くらい会っときたい!

最終日いこうかなぁ。

ううぅぅぅぅ~~~~~~~~~~~~~~~
01.jpg

そういえば、crossroadのCDのみ

もう1枚買ってきたわさ。。。

blossom (Orchestra version)すっごいいいいよーーーぅ。



あしたもayuに会ってまいりまっすーーーーーーーーーー




シンデレラの夢が叶いますように。
      ayumi hamasaki
Rock'n'Roll Circus Tour FINAL
    ~7days Special~


moblog_1dd5b7ad.jpg



きゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



行ってまいったぞぇ


よく考えたら4月の初日ぶりなんだ!!!!!!

6ヶ月ぶり!!!!!!!!!!!!!!!!!

ひょえぇぇぇぇぇーーーーーーーーーーーーーー



とにかく!


ネタバレに全てを込めましたので!!


続きを読むを


どうぞっ!!!!!!!!!!!!!!

IMGP1236.jpg













... 続きを読む

な、、、泣きそう。

すっごいです(´;ω;`)

50th.jpg





あゆ、お誕生日おめでとう。


急きょ、あさって3日も

7days Specialに行くことになりました。

友達の友達がチケット余ってるらしく

今日、行かない?って言われたの。

南1階スタンドGらしいけど、

もしロイヤルあったら近いよねー。


お金まじで無いんすけど、

やっぱ、こんな機会2度とないし。


予定はあったけど、飲みだし行かなくていいかな。

同じメンバーで再来週飲めるし!



あおーっ!そうなってくると

実感がわき始めたなぁ~~~

グッズは何買おうかなぁ~

とりあえず、

パンフ、グラスは買うかなぁ~

あと、何かキャンペーンやってたら

crossroadのCD買うかも~♪



てゆか!

浜崎あゆみさん!

白戸家のおとうさんと共演してるーーー笑

違和感MAXなんだけどーーーーーー!!!!


なんかめっちゃ嬉しい笑



てゆか、今日から10月でふねぇ。

今日は、2年ミートと2年会でひたー。

なんか、同期だけで集まるっていいもんですねー。

先輩とか後輩とか混じって飲むことはよくあるけど

久々感とレア感がちょっと嬉しかったです。

行ってよかったなぁ~。

またやろうねー。


明日は教授とゼミのお食事会♪

授業あるけど、行きたいから自主休講。

その後、ちょっと原宿に寄って

100均行ってハロウィンのもろもろ買って

大久保で日本語学校とのお祭り~♪

あーマミーとダディの誕プレ買わなきゃ~

ダディ何が欲しいのかなぁ?

アイデア募集します~
