
買ったぁっ!

USBとCDのみ買ったよっ(o^∀^o)
やばいやばいやばいやばいやばい。

神降臨!!!

いや、むしろ浜崎あゆみ降臨。

かなりツボッターです。

ベストアーティスト2010!

CM前の映像のとき、わたし絶叫でしたから!

「むごーーーーーーー!!!かわいいーーー

黒メッシュの入った金髪ストレートロング!

ちょーかわいい!!!

黒にゴールドのスタッズでエッジを効かせた

あゆ流ロックドレス!!!

ドツボですがな。

引き続きあゆさん、ロックな気分なんですかね?

このままずっとロック路線になっていくのかなぁーとも思った。

歌唱き関しても、うちらがなんやかんや言うような

言えるような域ではもはやないね。

完璧ですね。

神ですね。

本人も満足でしたね。

かこよすぎでした。 「Love song」

いまハマってるマンガ(o^∀^o)



てゆかね(o^∀^o)

クリスマスパーティ終わったの(o^∀^o)

ちょー楽しかったの(o^∀^o)

大成功だったの(o^∀^o)

よかったぁ(o^∀^o)

幹事やってて(o^∀^o)

よかった(o^∀^o)

よかった(o^∀^o)

みんなだいすき(o^∀^o)
宇多田ヒカルのLIVE行きたかったなぁ。


すごかったらしいねー!!!!

最近思うんだけどさ、


宇多田ヒカルとか、サザンオールスターズとか、

福山雅治とか、浜崎あゆみとか、

SMAPとか、ミスチルとか、

前みたいにずらっとMステとかに出る時代が戻ったら

日本のミュージックシーンって面白くなるんじゃないかなぁ。


今、なんでこんなに元気がないんだろう。


まぁ、人々の興味の対象がすんごい

ワイドでマルチになったっていうのも理由の一つかなって思う。

一概に音楽配信とかデジタルのせいではないんだろうなぁ。

だって昔だったら聖子ちゃんとか桃恵ちゃんとかが

ある意味、市場を独占していて、

日本国民全員、聖子ちゃんが好き!みいたいな感じだったでしょ?

でも今って、音楽のジャンルも多様化して

洋楽もメジャーになってきて、

色んな人が、色んな音楽に手を出す時代でしょ。

分母に対して分子が増えすぎちゃったのかなぁ。

買っちゃった。結局。


これはホント昔からバイブルだなぁ。
高校の友達に会いました!


あ、ども!

いつもアルバムとかアップしてる子です!



2年ぶりぐらいで、みんな変わってなくて

たのしかったです。

みんなと再会したことで逆に

昔の自分にも再会しました。

「あ~、自分ってこんな子だー」って。

ちょっとの事でグサグサしてたあの頃の感覚を想いだしました。

そして、こんな子もいてもいいじゃん!開き直れたかな。



線路の上を歩けるような田舎の学校で、

あの頃は、1週間が過ぎるのさえ長く感じられて

よし、あと2日がんばったら土曜日!なんて思っていたのに、

いまは、気付けば月曜日が始まってしまっています。


時間の流れって、分母になる年齢が大きくなるにつれて

どんどん加速していくんですよね。


今の速度は今しか絶対に歩けない。

速すぎて追い越して見失ってしまう前に

辿り着きたい所に自分の速度で

しっかり前を見据えて歩いていこうと思いました。


今日はそんなおセンチな話をしてしまいました!!


いまから学校行きますで~~~~!!


ひ、久しぶりです!!!



12月になっちゃいました!!!


ほんっと色々あったんですけど。

ぺっちゃんこになるくらい


けちょんけちょんになるぐらい。

いろんなことも言われて責められたけど。

一応生きています。


ここは自分の記憶を貯めておく場所なので

できるだけ、毎日思ったこととか

出会ったこととか書きつづっていきたいのですが

なかなかね。

余裕ができなくて。



12月は頑張ろうかな!!!

12th ALBUM 「Love songs」も出るし!!!


さっき、アルバムのリード曲「Love song」が

日テレのスッキリ!で流れてた!!!

想いを叫ぶようなアップテンポな曲で

ayuのリアルでストレートな気持ちをそのまま

歌詞にして歌ってる感じだったかな!

PVも、例の旦那様が出てきていて

めちゃめちゃカッコ良かった!!!!!



あと、ポケットモンスターホワイト!

やっとげっとんしました!!!!!!

いま四天王を倒して、Nの城です!!

今回、ジムリーダーと四天王さ、、、弱くない?

全体的にあと5レベル高くていいと思うなぁ。

キャラたちは萌えるけど!!


今の手持ちは、こんな感じです!!


ジヘッド 

シャンデラ

ランクルス

ゼブライカ

ローブシン

ダイケンキ
