上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
不眠症、というわけではないらしいが


眠れない。

完全に体内時計は狂ってしまったようだ。睡魔がいつ訪れるのか分からない。
目覚めたと思えばまだ夜中の3時前だったり、夕方の5時だったりする。

昼間、買い物に出掛けたり、友達と食事をしようにも、なかなか思うように行動できずに悩んでいる。

夜中に目が覚めていることが多いけど、夜中にできることなんて何もなくて、ただ部屋の中で電気代と食費を浪費するしかない。

夜勤なんて辞めてしまいたい。

けど、昨日、11万円も振り込まれていたのを見ると、お金のためだと頑張らざるをえない。


早く帰省したいんだがなぁ。

バイトが足枷?


いや、それだけなのか。




なにか活動しなくちゃ、と思っている。

開拓をするような、徒競走をするような、料理のレパートリーを増やすような、不可能を可能にするような。


とにかくなんでもいいから目標を持とうと、ユーキャンを始めてみた。

インテリアコーディネーターの資格を取ろうと!
今年のテーマが自分を信じるだから、要は自信。手っ取り早く自信を目に見える形で手にするにはちょうどよいかなぁ、と思う。

本当はファッションショーをしたかったんだけど、あんまり進みそうにないから、自分で頑張ってみようかなぁ。自分で動かしてみる。

んー、色んなジャンルの人に会いに行くのもいいかなぁ。
コネクションを広げよう。
親にも、お金にも、ブランドにも、頼らない、自分自身の力でステップアップしよう。


眠れない夜にこんなに饒舌になってしまったわ。
スポンサーサイト

3日前、恋人がほしい、と衝動的に強く望んだけれど、なんだかどうでもよくなってしまった。


あーあ、気付いてみれば2011年。

去年の年末から日記を書く習慣がなくなってしまっていたなぁ。
日本語の書き方さえも忘れてしまっていたようだわ。


このまま何事も無かったかのように、まただらだらと書き始めるのもアレなので、年末からいまにかけてをざっとプレイバックしましょうぞ。

クリスマスパーティーを成功させて、バイトに励み、明大前から吉祥寺へ引っ越し、正月は帰省して、成人式を迎え、怒涛のテスト習慣とバイト連勤を乗り越えて、きゃんと復縁し、しばしの引きこもり生活の後、北海道で食い倒れ飲んだくれツアーを敢行、飲み会三昧を経て、いまに至ります。


新居に引っ越したので、まえからやりたかったインテリアに凝ろうかなぁ、と、最近は家具にハマっております。
きのうは船橋にあるIKEAまで一人ではるばる遠出してきました。本当は友達と一緒に行きたかったのだけれど、タイミングがなかなか合わず、しゃらくさくなって、一人で行ってしまいました。
当初、カーテンとベッドリネンとカーペットと椅子とクッションと卓上に据える棚が欲しかったけど、店に着いてから、一人で来てしまったということと、現金の持ち合わせがそれほど無いということに気付いて、椅子とベットサイドに置くランプとクッションを購入。カーテン等は近場で揃えるかなぁと思案中でふ。

なんか、バイトが夜勤なせいで生活が昼夜逆転してしまい、非常に苦しいです。
今から寝たいのだけど、眠くないし。

あー。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。