
眠れないので久しぶりにちゃんとした日記を。

なんだかんだで、姫様ライブ初日まで、2週間を切りましたね。


HOTEL Love songsから一転

POWER of MUSICツアーに!!!



好きですね。このタイトル。

イチから練り直したツアー、久々にアルバムを引っ提げてのツアーではなくなりましたね。
そうなると、もうセットリストが、見当もつかない~♪

NEVER EVERとか言ってるけどね。歌いそう!

わたくし、ありがたいことに!
ツアー初日、広島公演に参加が決定しますた!
もう、巡り会わせでしかないので!
そりゃ行ったろうやないかい!!!
ということで!
5列で見させていただきます!
嬉しい!
今までで一番近い席だよっ(o^∀^o)
嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい
5列っ♪♪♪♪♪♪
円形ステージらしいから、蓋を開けてみないことには、どうにも言えないけど、
そりゃ、良席だよね!そりゃね!
嬉しい~~~~~!
近くで見られることも最高だし、何よりきゃんさんと共にあゆに会えることが何より何よりフォーーーーーーーンです☆


先日購入した、ロックンロールサーカスのライブDVDがもう!神様すぎたので、期待が膨らみまくりんぐなうですね。
このDVDさ、や、あゆDVD史上最高ですよ!もう!むほー!
欲を言えば、初日だけ披露された♪Last Linksと、二日目だけ披露された♪meaning of Loveを特典映像で収録して欲しかったなぁ。
しかし、セットリストからボーカルから、演出、衣装、どれを取っても神様なライブでありまして、このDVDを見ていて、
rainy day~BALLADでうるっと来て、Virgin Roadで感動泣き、更に、アンコールラストスパートのSweet Seasonから涙腺の決壊が始まり、SEVEN DAYS WARでは、窒息ものの号泣という!!!
こんなに泣かされたのは初めてでありました。

浜崎さんよ、一生ついて行くぜ!と思ったわよ。

や、本当に。

このayupanも、いよいよ発売ね。
毎年恒例の、欲しい子ランキングでもしようかね。

1位,Microphone
そらね。そうやろ。このドでかいドレス好きですもん。ふぉーーーん。

2位,Virgin Road
可愛さ犯罪級。

3位,Memorial address
赤ドレス大好きぽ(o^∀^o)

4位,Don't look back
アラビアンあゆ!!!

5位,Sexy little things
うさちゃんあゆ!

6位,Lady Dynamite

7位,rainy day

8位,MOON

9位,アンコール

10位,Last angel

11位,Because Of You

でふ。

いつ届くのかしらん。



と、いうのを昨日の深夜に打っていたんだけど、いい感じに睡魔に襲われたので寝ましたよん。5時ぐらいに爆

よしっ!今日はひさびさに大学に行きます!
新入生勧誘してくるぽー!!


あ、写真は、吉祥寺にある可愛らしいカフェ的なところです!
壁一面に森の動物さんが描いてあるんだよ!保育園みたいでかわゆすぴだったぽ!

そんだばね☆

光と、

闇と、

レンブラント。

いってきたぽ!



うひー
