2011.06.15 絶体延命。蜜

蒔ちゃんと久々に、それはそれは久々に、4年以上ぶりに、RADWIMPSのライブに行ってまいりました。
横浜アリーナ初日~ぽう!!!


まずはセットリストをどじょ




RADWIMPS 絶体延命ツアー2011

1、億万笑者
2、DUGOUT
3、透明人間18号
4、トレモロ
5、だいだらぼっち
6、05410-(ん)
7、学芸会
8、π
9、DADA(dadadada Ver.)
10、G行為
11、明日に架ける橋
12、やどかり
13、携帯電話(Cat Ver.)
14、ふたりごと
15、おしゃかしゃま
16、君と羊と青
17、いいんですか
18、音の葉
19、救世主

20、有心論
21、ツクツク法師

億万笑者でスタート!
白い幕の後ろで1曲ぶん。
幕が落ちて、DOGOUT
そしてMC
そして透明人間
からのトレモロ!!!
だいだらぼっちでピアノ弾き語り
おこしてのハイスピードでハイテンション
ブザーが鳴って、アナウンスがあって、激しく学芸会
πで上がったり下がったり
DADA!DADADADADADADA!!!
みんな、なぁなぁなぁなぁ言いました。
スペシャルゲスト斉藤ネコ氏を招いて、G行為!スクリーン映像がすげぇ。精子飛び交うし。
英語の曲、明日へ架ける橋。地震があってから、こればっかり歌ってるよ、。
やどかりかわいい。さとしさんがマーチング。かわいい。
携帯電話、紙ヒコーキの映像。
斉藤さんバイバイ。
懐かしい曲を歌います、と言って“今からお前に何話そうかな”
おしゃかしゃまの間奏でのギターとベースの殴り合いみたいな掛け合いがすげぇカッコよかった。祐介さんカッコイイ。
群青!感動。アウトロの速いバージョン、遅いバージョン、超速いバージョン。
いいんですか!いいんですか!?いいんですか!!??
音の葉のよさ再認
救世主めいきょく。


アンコール、
歌ってい?
と、有心論

オマケの1曲!
ツクツク法師。

大満足していま、帰路です。

ありがと。







僕ならもう大丈夫さ
もうびくともしないから

LADY GAGA 『BORN THIS WAY』買いましたわよ。

いいわね。これ。
そんな聴いてないけど、キャッチーなダンスミュージックがいっぱい詰まってて好きでっせ(゜∀゜)

タイトル曲『BORN THIS WAY』はもちろん、リード曲『JUDAS』もヘビロテ♪
ほかにも『MARRY THE NIGHT』『HAIR』『THE EDGE OF GLORY』よく聴いております♪♪


洋楽歌姫つながりで、BEYONCE様(o^∀^o)
アルバム出りけーとぞーーーん!!
その名も、、、!!
『4』
全世界の女子力向上がテーマ!て!
壮大すぎる笑
その中からリードシングル『Run The World (Girls)』がはやくも話題ですね(o^∀^o)
世界を動かすのは誰!?
もちろん女子よっ!!!
て曲でございますっ\(+×+)/

かーなーりーヘビロテしてますが、、、?
てかPVがすげぇ!ビヨ様、ライオン従えちゃったよ!みたいな笑
かっこよい。。。。。
是非とも一度ご覧になってくだちゃい。



そしてそして、、、、、、

われらが、、、

浜崎あゆみちゃん(o^∀^o)(o^∀^o)(o^∀^o)
いよいよ始動ですわね(o^∀^o)(o^∀^o)

うっほほーい(o^∀^o)(o^∀^o)(o^∀^o)

最近、めっちゃ曲作ってるっぽかったし!
まずは、前々から話題のテイルズ オブ エクシリアのテーマ曲!
とうとう世に顔を出しましたわね!
その名も、『progress』!!
きゃーーー!プログレスプログレスプログレス!
意味的には、前進、進歩、発展、という進めーーー!って感じ?
その内容たるや、、、すんげえ名曲きたんですけど!!!
これは、何系といえばよいのでしょうか、、、壮大なオーケストラサウンドをふんだんに使っておるのですが、forgivenessとかVoyageのようなバラードではなく、勢いと希望が詰め込まれた世界観だけど、Startin'やevolutionみたいなロックでもないし、Born To Be...みたいな感じとも少し違う。
近いとしたら、Free&Easyとかtalkin' 2 myselfとか?それに、優しさとか強さとか希望を込めた感じ?

ジャケットが楽しみになりますね。
レスリーという噂もあるとかないとか、、、?
楽しみ。
