wldw0h.jpg

ちなみに今の待ち受けこれです。

LANDS OF EDENのS/Sビジュアル。

撮影はレスリーで❤

ピンク髪ええなぁ。


就活もろもろ終わったらこれしよう。
moblog_7f87ff98.jpg
キキになりたい。
いつも歌詞でタイトルをつけるけれども
今日はSHINeeの曲ずっと聞いてたから
頭に浮かぶのが意味も分からず聴いている
ハングルばっかで書こうにも書けなかったっていう。。。

ね。


Helloのミュージックビデオが可愛すぎて好きです。
キーくんが好き。

あと、綾野剛がかっこよすぎて止まらない。



最近、自分の何者でもなさに
悲しみが止まらない。


泣き出したいスレスレの気持ちを
常に持っていて、だけど
何に対して泣けばよいのやら見当もつかないから
泣くに泣けない。
そんな精神状態が続いています。


直感で生きるしかないのだなって思います。


難しいのとを
こねくりまわして考えることって
やっぱり苦手技。
大人になったからなのか
そういう悪い悪い癖が昔からあるからなのか
どうしても、いろいろと先のことを考えてしまう。

絶対に直感で生きたほうが生きやすい自分なのに
無駄に石橋をたたいて叩き割る。

そんな人生だった。

もう
それを変えたくて

理屈とかどうでもよくて

こんな自分を捨て去りたい。


留学しようかと思う。


行先はやっぱりアメリカ。
ずっと憧れてたアメリカ。

これも直感。


甘えてる自分にもうんざりするし
このままいっても
未来が想像できない。

力が入らない。

つらい。
久しぶりに
  

いつのまにか小文字表記になってた笑

2011年4月発売の前作3rd Album『Destination』から

はやくも4th Album『アガルネク!』が12月に発売されまして!

ダダパラ!
ROCK YOUR BODY
ブギウギナイト
の3連続リリースシングルの流れを汲んだ感じのアルバム。

に。なってますわね。

前作の収録曲はなんだかパッとしなくて
迷走してる空気があったんだけど、
今回は、ブッチギッテル勢いがちゃんとあって
アルバムとしてまとまってるので、好きですね。

とはいっても、1st『GIRL NEXT DOOR』2nd『NEXT FUTURE』と
着実に進化している感じがあって期待の3rdだっただけに、
Destination』には裏切られた感があって、最近はレンタルで済ましてた。

発売から2ヶ月経って一応レンタルしてみたんだけど、期待してなかった反動もあってか
なかなか悪くはなかったかも!
まぁ、デビュー当時のユーロビート掘り起こしてキックをガンガン鳴らして
得体のしれない感じがあった時のほうがカッコ良くはあったんだけど
ブギウギナイトとか聞いてると、ちょっとそっちのほうに戻っていってくれてるのか、
嬉しかったですね。アルバム曲も、最近のJ-POPっぽくなっちゃったのも多いけど
my own pathとかKiss Kiss Kissみたいな曲もあったりして90s感が濃いです。

来月にはまた微妙なSINGLE COLLECTIONを出させられるらしいけど
全部持ってっし、ジャケット可愛くないからスルーかなぁ。

ジャケットさぁ、せっかくベストなんだから
もっと気合い入れた写真にならなかったのかなぁ。
お金かけなくても、3人の顔を前面に押し出すシンプルな写真
とかのほうがカッコイイと思うんだけれども。

ビジュアルも前みたいなモードな感じが好きだなぁ。
最近はなんかジャケット写真までリア充すぎてカッコ悪いなぁ。
予算も問題もあるんだろうけれども!頑張ってほしいね。

春に出るNew Singleに期待です。


globeとかtrfとかELTとかのカバー聴きたいなぁ。
90年代HIT SONG限定カバーアルバムとか!

trf/survival dAnce ~no no cry more~
globe/Feel Like Dance
Every Little Thing/Future World / 出逢った頃のように
安室奈美恵/Don't wanna cry
ZARD/揺れる想い
槇原敬之/どんなときも。
浜崎あゆみ/Boys&Girls / TO BE
華原朋美 / I BELIEVE
SPEED / My graduation
TM NETWORK / GET WILD

とか、いいかんじじゃない??
めっちゃ小室!!!笑

Galileo Galilei。

ええねんけれどーー!

5人組の素朴なバンドで
北海道稚内を拠点に活動しておるらしい。

New album 「PORTAL」借りたの。
「青い栞」が聴きたくて。
そいだば、けーっこう素敵だったわこの子たち。
同い年とは思えないわ。
音が多彩でわくわくするし
歌詞の浮遊感とかリフレインとか
独特のメロディラインとか
なんか可愛い。
どえりゃぁ癒される。
ここ最近の私の酸素吸入器です。

「Imaginary Friends」「さよならフロンティア」「Freud」「Good Shoes」「青い栞」好き。

試しに借りただけだったんだけれども、過去作もチェックしてみお!

東のエデン小説読みました。
いやぁー。よかった。
滝沢くんかっこええなぁ。

続編を感じさせるような終わりかたでもあったけれど、
あれで完結なのだろうなぁ。

しかし、神山監督と滝沢役の木村良平さんが、またエデンやりたいね、的なことを交わしていたりして、ちょびっっっと期待したり。

右に曲がったあとどこへ向かってなにをしたのか、気になりますなぁ。。。

そして、木村さんといえば、坂道のアポロンの薫役にも決定いたしましたね。
薫が滝沢くんって!!!
どーーーなるんだろうか。はやく聴いてみたい。
とりあえず今はカッコ良すぎるドラム音のプロモーションビデオしかないから、声優さんたちの声楽しみ。長崎弁どうなるんだろう!とか。いろいろ気になります。


ーーーーーーーーーーーーーーーー

さらに、今週の世界!弾丸トラベラー!
よかった!AIちゃんと青山テルマ。カリブ海でのバカンス。こうゆう雰囲気の弾丸好き。やなぁ。
変に笑いとか商業的に走らない感じの、心の旅系の。
次週後編も楽しみです。


××××××××××××××××

説得する必要はなくて、
ただ、説明がうまくなりたい。

自分の体験したこと、感覚が捕らえたことを、その事柄がまるで目の前に活きているかのように表現したい。

それは、言葉だけじゃないかもしれない。
方法はきっと無数に存在する。
その方法の豊かさが、自分自身を認めさせる価値だと思う。




どえっっっらい酔い腐ったギャルが、
普通めな友人(平田)に支えながら、
おにぎりを購入していった。
(実際には平田がほとんど支払った)
「ツナマヨ召喚ぁぁぁん!!」と
右手を大きく振りかぶってカウンターに置いたのには吹き出さずにはいられなかった。

ちなみに、その数十分後、
彼女らの連れとおぼしきメンズが
水をいそいそと買っていった。
ギャルの末路が容易に想像できた。

というか、ツナマヨの末路が。


信じられないくらい面白い光景だったのになぁ。
こうして文章にすると、寒いなぁ笑

笑っちゃいけない、笑っちゃいけない、
笑ったら敗けだ!と思いながら必死でレジ打った。
顔面は紛れもない大爆笑だったはずだけれども笑

声を立てそうになるのを、鼻を摘まんでずっと堪えてた。

あー、こんな面白いなんて幸せだ。


あ、そんな感じで
バイト始めたんでした。

嫌になることもあるけれど、
バイト仲間さんたちは
いい人たちばかりなので
なんとか頑張ってゆきたい。

寒いけれど、だんだんと日が長くなってきて嬉しい。

早く夏にならないかなぁ。。。




突拍子もないことをするのは好き。

周りをあっと驚かせたいという気持ちもあるけれど、
どう?こんなこと君らには出来ないでしょう?
という、歪んだ優越感に浸るのがすきだからなのかも。

普通に生きるのはやだ。
みんなが同じことしてるのに、
それをやる役目が私じゃない誰でもが務められる役目だから。
同じ列に従って歩くのはカッコ悪い。

大勢の中の一人として埋もれていたくない。

だから突拍子もないことが好き。

このマインドは、ずっと前から持っていた。

けど、アイデアや知識が備わっていなかったんだなぁ。

もっちょっと、ほんのちょっと、
知識が増える量が早かったら、世界は変わっていたたろうか。

結果は同じだろうか。
Celui qui n'ose pas ne doit pas se plaindre de sa malchance.
勇気を出して行動しない者は 自分の不運を嘆いてはならない
(フランスのことわざより)


最近はちょいちょい外に出るようにしています。

某アパレル企業の説明会に行ったり。
↑これとっても楽しかったです。
雰囲気よくてリラ~ックスな感じで。

あ、昨日はポケモンセンター トウキョウに行きました

写真撮ってくればよかったなぁぁぁぁ。
ピカチュウのドット絵のクリアファイルと
ホエルオーのポップな感じの絵のクリアファイル買いました
20111029220538.jpg
poke-gdot-cf-a.jpg

本当はこの辰年記念の
ドラゴンタイプ勢揃いクリアファイルがほしかったんだけれども!
poke-a4cf-dy-a.jpg

1ヶ月前発売だったにも関わらず既に売り切れてて
買えなかったぁぁぁ。
ヅーーーーーーーーーン。



そのあとはパパと渋谷でごはん食べました。

仕事終わるの待ってる間、
ブックオフで雑誌とかいろいろ買い込んでしまいました。

ぐふふ。


お洋服買いに行きたいーーーーーー!!

バイト代入ったら買いに行こう♪

韓国いきたいーーーーー===!!!!

バイト代入ったら行こう♪

バイトめーーーーーーーーーーーーーーーっちゃウザイーー!!

嫌んなるぜーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
F●CK!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
SCHEIβE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


132836289295713101021_20120204224132.jpg

奈美恵ーーーー!!!!


かわいいかわいいかわいい。

心臓止まるかと思った。

KOSE ESPRIQUE PRECIOUSの新CM!!
大人のBABY肌。編!!!

その透明感、
キセキ的。

奈美恵可愛すぎてどうしよう。
このCMシリーズ本当いいよね。

使われてる曲は新曲『Go Round』。
春っぽくて可愛い恋愛ソングかな。

最近の奈美恵ちゃんの曲であまりない雰囲気の曲ですね。

最後の高音に上がっていくかんじとか、
曲のうきうき感とか、すごいいです。

浜崎のParty Queen買う金あったら奈美恵の新曲買います。

ちなみに発売日が同じなんです。

奈美恵シングル切りまくるねーーー!!
いいのかなぁ。
アルバムどうなるんだろう。
もうアルバム出してもいいころ過ぎたしね、

この前も書いたけど、かーなーりー
溜まってるよね。曲。
最近レコーディングしてるらしいけれども。

まぁ、奈美恵はもともとシングル曲を全部
アルバムに詰め込むアーティストじゃないから
軽めにしていい感じのバランス感覚で出してくるとは思うます。

PAST<FUTUREで冬発売のアルバムになったけど
Queen Of Hip-PopもPLAYも夏発売だったし
そのサイクルに戻してくんのかな??
BEST FICTIONとCheckmate!だしてるから
あんまり間開いてる感じはしないんだよねー。
今日は浜崎さんの『Party Queen』に触れてあげるわ。

とりあえず、、、

一気に出しすぎやねん!!

ちょっと整理しよ。

 13th ALBUM 『Party Queen』
 LIVE DVD/Blu-ray『ayumi hamasaki ~POWER of MUSIC~ 2011 A LIMITED EDITION』
 ↑2つを合わせたLIMITED BOX SET。
 LIFE STYLE BOOK
 Party Queen スペシャル写真集
 PLAY BUTTON

ファンにどんだけ出費さすつもりやねん!

買わんわ!あほんだら!

how beautiful you are
Return Road
Shake It♥
NaNaNa
Party queen
Letter
call
reminds me
the next LOVE
Eyes, Smoke, Magic
Tell me why
taskebab
a cup of tea
Serenade in A minor


タイトル、、、

Return Roadって、、、
moblog_47442930.jpg


漫画喫茶オール決行しました。

まえまえからしたいなぁぁぁ、と思ってたんだけど
案外読み切れないもんなんですねー!

スラムダンク、ジョジョの奇妙な冒険
あまつき、夢みる太陽、うさぎドロップ

その他もろもろ読破しようと思ったのですが
うさぎドロップの8巻までと
アオハライドの最新刊と夢見る太陽の5巻までしか
読めなかったどすぇ。

ジョジョー!
あー悔やまれる。

睡魔が容赦なく襲ってきたの。
もう歳だ。


リベンジを誓いました。


よっし。
今日はお部屋のお片付けを決行します。
今日しなきゃあかん。
そして、バイト応募の電話!
今日しなきゃあかん。

床を見る!!

中野ブロードウェイ行ったぽヽ(・∀・)ノ
たのしかったぁぁぁ。

ずっと行きたかったから嬉しい!
思ったよりもディープなサブカル空間で
びっくりしたお。

ゲーセンで空条承太郎フィギアゲットしてもうた。

やれやれだぜ。

ズッギューーーーーーン

承太郎様かっっっこよす!!

こんなでっかいフィギアはじめてだぁー!
クオリティ高いーーー!
惚れるーーー!!!


まるちゃん!

かわいい!
ゲーセンでゲツトしますた。
普通の顔もあったけど
やっぱこれっしょ!

なにげ野口さんもあったよ笑
取らないけど笑

あ、なんか浜崎さんアルバム出すらしいね。
Party Queen(笑)
どうでもいいけど(笑)
ぷ( ^∀^)

