なんと!!!この記事で!このブログ!

ユメクイGRAY 「ユメクイの食べ残し...」 ユメクイGRAY


キラキラ1000記事目キラキラを迎えました!!!!!

ユメクイ ユメクイ ユメクイ ユメクイgreen ユメクイgreen ユメクイ ユメクイ ユメクイ ユメクイ

2年半ぐらい前に始まったブログですけど

まさかこんなに飽きっぽい自分(たち)がこんなに長い間、

日記を書き続けることができるなんて思ってもいなかったし

続くとも思っていなかったし、いざこんなにスゴイ数字を迎えてみて

本当に頑張ったねぇ~とおもうばかりなんですけど。。。

もちろん、ぜったいに一人じゃ続けてくることはできなかったと思うので

ずっと一緒にいてくれた蒔ちゃんに心から感謝します。。。(ここで泣いてね)

これからも、インターネットの片隅で、ゆるくゆるく、自己主張を続けてゆくので、

10周年までつきあってください笑


お蜜。


ユメクイ ユメクイ ユメクイ ユメクイgreen ユメクイgreen ユメクイ ユメクイ ユメクイ ユメクイ


ども、蒔です。
いやはや、995記事目あたりから、そろそろだなそろそろだなーってにやにやしてたんですけど、ついにですねー。
ここ最近よく更新してたからな!

でもさ、1000って結構すごいですよね。とても綺麗な数字だし。せん、って響きも好きだなぁ。

これを機に、初期の初期の頃の記事を読み返してみました。

……「もうすぐ高2になる予定」だって!!!!

まだ高1だったんかーーー始めた当初は!!!!!!!!!!

とてもとても衝撃です。若っっっ!ナニソレ。えええ。いやまじでショック。

そう考えると、この2年半のあいだ、色んなことがあったなぁと思います。
私たちもまだまだ高校生してて、すごいお互い遠くに住んでたし、毎日学校行って、悩んだり、泣いたり、叫んだり、笑ったり、たまにこっそり東京とか横浜行って都会に憧れてみたり、そんなだったんだなって。
そのうち進路の話とかもするようになって、ぜったい上京するぞーってなって、そんな決意をぐだぐだ書き殴ってた日々もあって。

こうやって、住所欄に「東京都」って書くのにも慣れたいま、あの当時のいろんな気持ちを鮮やかに思い出すのは難しいけれど、こうしてこのブログを紐解いて、恥ずかしいの我慢して読み返してみれば、ちょっと懐かしく、よみがえってくるものたちがある。
それらすべてが、このクソ忙しい都会のなかで、それでも楽しく、予想以上に幸せに、充実して、それは焦りも不安もすべてひっくるめた充実だけど、そういう満ち足りた生活のもとの素になってるんだと思うと、本当にいとしい記憶たち。のこしておきたい記憶たち。のこしておいてよかった。ブログ書いててよかった。

って今こうやって書いてる記事も、10000記事目とかで読み返して、あーあのころは大学生だったのかってなって。
その頃には、トップページの紹介文も、「社会人ふたり」になってたりして。
そう考えると嬉しくなるよね。

ね。
蜜ちゃん。
この先たのしみですね。


蒔**maki


ユメクイ ユメクイ ユメクイ ユメクイgreen ユメクイgreen ユメクイ ユメクイ ユメクイ ユメクイ


スポンサーサイト
Secret

