ゆうへい

椎名軽穂のマンガのキャラたちって

みんなどのキャラも、頑張れって応援したくなる。

実家に帰って久しぶりに『CRAZY FOR YOU』を読みました。

もう何回めくったかも計り知れないページを

毎回同じように、既に分かっている結末に向かって

今回こそは変わるんじゃないかと、

仄かな期待を抱きながら読んでしまう。

それでももちろん、結末は決まっていて

ずっとギャーギャー騒ぎながら

彼らの一言一言を追うことになるんですが。

そして終わったときに、やっぱそーだよなあ、

と諦めに近いため息をもらすのですけれども。

1回ぐらい別バージョンに変わってしまっていたりはしないだろうかね。

ふふ。

しかし何と言っても、赤星が最後までカッコイイ。

逆にこの結末だからこそ、彼のカッコよさは一層際立つのかもしれない。

幸の明るさだったり、真っすぐな所には

いつも、はっとさせられる。

そして、いつも彼女みたいにありたいと思う。


今、連載中の『君に届け』は残念ながら休載しているけど

産休という、おめでたすぎる理由のため文句はいえないですね。

10月からアニメも決まっているし

作者の復帰も近いらしいので、新刊も近いかな。

愛すべき彼女のキャラたちに会える日が

ものすごく楽しみです。


P.S.

この3巻の表紙の雄平の笑顔にいつも癒されております。
スポンサーサイト
Secret

