なみえ

やっっっっっっと届きました。

遅いぜ、amazon。遅いぜ佐川!!!

BEST FICTION TOURのDVD。

「Do Me More」の花道に出ていくところが良かったです。

一挙一動でたちまち大興奮を巻き起こせてしまう

スーパースターと呼ばれる人の威力というものは

改めてすごいなぁ、とおもいました。

彼女の手によって完璧に作り上げられた、

“目を閉じても消えないファンタジー”は

最高のエンターテイメントショーでした。




そして。

ぽけもん

こちらは、発売日に買ってしまいました!

ポケットモンスター ソウルシルバーキラキラP

金銀のときも発売日に買ってた気がする!

それから10年らしいですよ!!!!!

その時は金を買ったので、今回はシルバー!

まだ手元にDSが無いので

プレイはできていないのですが。。。

気になる最初の3匹からパートナーに選ぶのは

10年前と同じヒノアラシにしようと思います!

20090913194809


あ~楽しみぃひぃ~。
Secret

