気づけばやらなきゃいけないことが

目の前に溜まってきておりまして

実はてんやわんやしております。

ま、後でいっか♪

と先送りにしていた事たちが今になって

タイムリミットを気にし始めろ!と

ジリジリ迫ってきております。

実家で自堕落な生活をおくっていたら

外界との時差がパネェことになっておりました。

浦島太郎は実話だと思えた瞬間でした。

今日から今までの遅れを挽回すべく

ちゃんと動き出そうと思います。

ひぃ。

これだから長期休暇は怖い。

大学生にもなってもなお宿題に追われています。

成長せんな。
Secret

