20090917002144
ブックオフでマンガを買い込んできました。

左から

「隣のあたし」南波あつこ

「ご近所物語」矢沢あい

「青いふたり」椎名軽穂


どれも大好きなマンガ家さんの作品です。

ご近所の愛蔵版(全4巻)は前から欲しかったけど

古本でも高くて買えなかったけど

まぁ、いっか♪と思って勢いで買ってしまいましたさ。

青いふたりは、短編集で、キュンキュンする話が

3話入ってて、例によってニタニタしながら読破させていただきました。

隣のあたしは、南波さんの久々の最新作でして。

たまたまあったので買ってしまいました。

ご近所。

持っていなかったにも関わらず

何回読んだか分からないぐらい

大好きなマンガで、

だったら早いトコ買っとけよと思うけど

単行本より愛蔵版がよかったから

買い控えてたのでありました。

続きも随時揃えていく予定どすぇ。

何か素敵な、キュンキュンするマンガあったら

是非とも教えていただきとうございます。

にゃす。
スポンサーサイト
Secret

