東京湾納涼船にのってきましたよ!
期待以上に良かったっす!
羽田空港(成田?わかんね)から次々飛び立つ飛行機をながめるのが好きでした。
あぁあの飛行機は、さぁ、どこに行くのだろう。
遠くってことだけはわかるよ。
てな感じでね。

終始にぎやか賑やかだったしなぁ(*´∇`*)
まじでもっかい乗りたい。
浴衣を着てくと1000円引き。
でもわたし浴衣持ってない。
来年こそは買う!!と固く決意。
黒地か紺地がえぇなぁ。


あ!あと、六本木ひるずのスカイアクアリウムに猛烈に行きたい!!
なんでも、サークルの先輩のいちおしで。

以下リアル会話↓↓
先輩「昨日六本木ヒルズ行ったんだよねっ★」
蒔「?何で行ったんですか?」
先輩「スカイアクアリウムー」
蒔「?」
先輩「ん、彼女とデート(はーと)」
野暮すぎる質問した上、理解力に乏しい私おつ!!ヽ(´ー`)ノ

それはともかく、
「すっげぇ良かったすっげぇすっげえ良かった!!」とえらく興奮して語ってくれたので感化されました笑。
おさかなの万華鏡とかあるんだって!
いまふと思ってけど万華鏡って字面綺麗だな。
とにかく夜景はすごいし水族館の演出は神だしで、絶対行くべきなんだそうです。

唯一にして最大の問題は、そんなすてきな場所、カップル天国に決まってるってこと。です。が。ね。
別にさ、わたし一人でランチとかディナーとか全然平気な性格ですし、その延長で一人アクアリウムとかもね、なきにしもあらずだよね。

あぁ。秋の夜長。


でもまじ、ほんとに行きたい。
スポンサーサイト
Secret

