しばらく東京を離れていると

少しばかり恋しくなってきております。

でもやっぱり広島を離れるのも寂しいな。

今になってホームシックかよ。

しかし羨ましいな。

リア充。

リア充という言葉は、あちしにとって

苦手な人種の人が使っていたので

あんまり苦手だったのですが

その言葉に含まれる意味は好きなので

使ってみました。

ふむふむ。

あちしも来年こそは浴衣を買いたい。

普段着で和服を着る、というのにも挑戦したいな。

しかし、オシャレさんというのは

着るお洋服で決まるのではなく、

素っ裸でもオシャレと言わせるぐらいの人の事だなと

この前、先生とそういう話をしました。

自分磨きにせいを出そう。

頑張るのも悪くない。

頑張る、も嫌いじゃない。

先ずは、小説を蒔ちゃんに負けずに

書き上げまする。


そしてついでにレポートもね。
Secret

