2009.09.18 イメージ、蒔
広げては踏み出せず躊躇。
(サーカス;シド)


あぁ。昨日発送のはずのシドのチケットまだ来ない。
住所書くとき、アパート名抜かしたのが悪かったのかなぁ。
悶々。
楽しみにしてるんだけどな。。
初めての生シド。
ツアーファイナル。
よよぎだいいちたいいくかん。



閑話休題。



今日、バイト給料を入れる用の口座を開設しなきゃいけなくて、3時ギリギリに銀行に行ったんですね。





いんかんわすれた。





まじ勘弁。
証明書類もさ、ちゃんとさ、保険証と学生証。2種類持ってったのにさ。

いんかん!

これ盲点。

しかし、4月に、生活費用の口座開くときも印鑑忘れたんだよなぁ。

はぁ。

サインで許してくれよ日本社会。
Secret

