TSUTAYAに行ってきました。

結局見ず終いになっていた

SEX AND THE CITYと、

「Alive/Physical thing」 倖田來未

「ラバソー ~lover soul~」柴咲コウ

借りてきました。

倖田來未いいですにょ。

特に、「Physical thing」の方が好きです。

かなり攻めまくってる曲ですけれども。。。

最近、こういうゴリゴリなダンスナンバーが多くて楽しいです。

バラードも好きですけど、やっぱり

あちしは彼女の重低音サウンドが好きです。

TRICK TOURのLive音源が2曲も入ってるし。

内容濃いですね。。。。




気づいたら、それでお金使いすぎちゃって

ご近所物語の2巻を、20円足りなくて

買えませんでした泣

今からお出かけしてこようと思います。


ワーーーーーーーーーーーーーープ。


シマダ!!

いけめそじゃねぇか!!!!!!!!!!!
Secret

