GIRL NEXT DOORの新曲の発売決定しましぽ。

7th Single 「Orion」

タイアップ情報もまだ不明でごじゃります。


2nd Albumの噂もありましたけど、時期的にガセだろうと思ってたし。

avexのことだから、正念場の2ndは用意を周到に施して

派手なプロモーションを展開して、満を持してリリースするはずだもん。


ストリングスの調べが心地よいミディアムバラード、、、

らしいです!


バラード・・・。

何気にシングルでは初ですけど。

1st Album収録の 「WINTER MIRAGE」、

Infinityのカップリングの「If」は

一応、ミディアムテンポのバラードでしたけど・・・。

えっと・・・。

ぼくちん、

アップテンポのゴリゴリサウンドの方が好きです。


いや、まだ全っ然、聴いてもいないので

良いも悪いも言えないんですけど。

いざ聴いてみたらイイかも分かんないしね!

11月25日発売らしいです。

まだまだじゃねえか。

しかし、これをリードシングルにして12月にアルバムを出すかもな。

それは楽しみである。

しかし、

Seeds of dream , Infinity , Be your wings , FRIENDSHIP , Wait for you , Orion

今年に入ってからのA面曲だけで6曲。

前作にはカップリング曲まで入ってたし、けど今回は、、、

とにかく、シングルばっかのアルバムになりそう・・・。

帯とか店頭POPとかの宣伝文句に

“ベスト盤とも呼べるヴォリューム!”って書かれるのが目に浮かぶ・・・。

え、もちろん買うよ!!!!!
Secret

