誰か!

誰か!!

誰か!!!

誰か!!!!



WOWOW入ってない!!!!!???



まじでやヴぁいんだって!!


a-nation '09 のWOWOW放送!!!


出所不詳の(分かってるけど)情報によると!!


全曲放送だぜ!!



あ、ちなみにこれ、本当です。


だってこれ言ってたの、本人だもん

頼むから1生のお願い使っちゃうから

録画しといてくれ!! いや、ください!

だってだって何たって今年はさすがにDVDに全曲入らない嫌な予感がするもん。

某東方神・・・


助けてください!!!!!




あと誰か宿題やってください。



コメント欄、毎日覗いて待ってます。←本当です。


ちなみに「―」さんのくだらなすぎる嫌がらせは

蒔さんに見せびらかして2人でゲラゲラ笑ったのち、

容赦なく(おもしろがって)削除させていただいております笑

ので、これからも、しぶといリベンジ、楽しみにしていますHEART

録画してくれてもいいよ♪



宿題すっかぁーーーーーーーーー!




そういえば、「浜崎あゆみ」が中国で、家具屋の名前として

商標登録されてるらしい・・・。

・・・。

びっくりするんですけど。

Secret

