今日はゼミの、半年に一度の大舞台。
終わったあとは、すごい面々と懇親会という名の立食パーティ。


当然酒もでる。
しかしなぜか先輩と、一対一でビール飲みくらべ大会に笑。。
互いにつぎあっては乾杯。
私的には、明らかにあたしが勝ったと思うのだが、先輩は意地でも
「ま、今日は引き分けやんな!!」

「いや、完全あたしが勝ってると思うんですけど…先輩みたいに人に寄っかかったりしないし……」
「いやいや俺めっちゃフツーやもん!絶対引き分けやし!」


……。

とりあえず、勝負は次回の飲み会(来月かなぁ)まで持ち越しに。
きっと勝つけどな!笑
こんな感じで、楽しい毎日。
スポンサーサイト
Secret

